大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. プラウド伊丹郷町レジデンス
入居予定さん [更新日時] 2012-01-10 23:20:17

売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド伊丹郷町レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-01 10:40:45

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド伊丹郷町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    398さん
    猪名川の花火、正面に見えたので感動しました。
    雨が降らなければもっと綺麗だったんでしょうね。

    それと淀川の花火は、向かいのマンション建設で見えなくなって本当に残念です。
    一番東側の部屋からならまだ梅田が見えるのでしょうか?

    昼間の騒音は大して気にならないのですが、
    夜になると停車中のバスや大型車のアイドリングの音が気になります。

  2. 402 住民さんA

     花火見えても小さいよね。
    でも、見えるんだったら来年は13階の廊下へ行って花火見物しようかな!(^^)!

  3. 403 匿名

    13階以外の人が上がって見学したら、迷惑にならないかな?

    自分たちの玄関の前で他人がワイワイしてたら、怖いかも。


  4. 404 マンション住民さん

    ところで、気になっていたんですが駐車場からのエントランス入り口ドアノブ取れそうじゃないです?

  5. 405 匿名さん

    ジオにすればよかった・・・

  6. 406 住民さんA

    ジオのほうがかっこいいよね。

    値段も南向きはプラウドと同じ、東向きなら一割位安いし…

    ジオのほうが少々値が上がると野村不動産の営業さん言ってたけど違ったね。

    駐車場から産業道路出るのも歩行者や自転車多いからひやひやするし。

    金利も低いでしょうね。がっくり(--〆)


  7. 407 匿名さん

    この景気じゃ当然でしょうね。
    アメリカ同様今後はまだまだ住宅は下落傾向でしょうね。
    それより眺望確保が何よりです。

  8. 408 マンション住民さん

    もう買ってしまったんだから、今更いいじゃないですか~
    隣の芝は青く見えるものですよ~

  9. 409 匿名

    私もジオが良かったです。騒音に耐えれません…
    大失敗です…
    今更どうしようもないのが苦しいです…

  10. 410 匿名さん

    ジオだと産業道路から離れているので、間違いなく静かだろうな。

  11. 411 哀しい住民さん

    産業道路は無論、南側バス通りも騒音かなりですが・・・・

  12. 412 マンション住民さん

    購入する前にジオが建つ事は分かっていたハズ。
    今更、何を言いたいの?

    ここはそういう掲示板ですか?
    情けない。。。

  13. 413 マンション住民さん

    ここと隣のジオなら道路の騒音は、そんな大差ないと思う。
    産業道路側の角部屋とジオの東側の部屋なら多少変わるかも知れないけど。

    そんなに失敗と思うなら耐え難いなら希望者がいるようなので売れば?

  14. 414 匿名

    売れるもんなら売ってジオを買いたいです。もう遅いし。。。後悔ばかりしてます。 建設風景を毎日みるたびに苦しいです。

  15. 415 住民さんA

    ジオは、バス通りとの間に民家があるので、騒音はだいぶんマシだと思います。
    お見合いマンションもないので、余計音は響かないでしょう。
    ジオにすればよかった。悔しい。

  16. 417 住民さんA

    売るならジオが完成する前にしないと、暴落するよきっと。

  17. 418 郷町

    ジオの横は辛いわな。同じ条件でも新しいほうが値打ちあるのに、条件が悪い。
    ちょっと離れたとこにできる新しいローレルコートのほうが、ひょっとしたら
    差別化されて価値があるかも。

    ジオ→ローレルコート→プラウド

  18. 419 住民

    なんだか情けないコメントが多いですね。
    交通騒音は最初からわかっていたことなんだから、それは承知の上で購入したはず。思ってたよりもうるさいと思うなら、自分の下調べ不足でしょう?
    それを匿名とはいえ、堂々と言うなんて恥ずかしくないんですかね?

    後悔してるなら黙って早く売ることです。

  19. 420 マンション住民さん

    騒音の問題だけだけでなく、前の建設中マンションもジオではお見合いにならない。
    住宅購入だけは失敗したくなかったな・・・

  20. 421 匿名

    斜め前のマンション建設も購入前からわかってたんじゃ…?どちらにしてもパーキングだったんで、マンションが建つ可能性大でしたよね。
    私はその事も騒音もわかってた上でプラウドを購入したので、全く後悔していません。

    色々細かい指摘をするオバサマがいるのは予想してませんでしたが。
    それ以外は私は満足しています。

  21. 422 マンション住民さん

    子供を持つ親としては、子供を遊ばせる公園が近いジオが羨ましい。
    わずかな距離の差ですが、子供にとっては大きいと思います。
    このマンションが大道路に囲まれているのは、騒音よりも子供への危険性が困ります。
    ジオだとこんな心配でストレスに感じることなかったのにな。

  22. 423 匿名

    騒音もわかってたけど、本当にうるさいし、空気も気持ち悪いんです…つらくてたまらない。
    赤ちゃんがいるので、特に気になります。
    買うときは夫婦2人だったので、便利でいいと思って喜んで買いました。
    ジオは高いと聞いたし。

  23. 424 マンション住民さん

    だから愚痴か何か知りませんが、何でもかんでもここでこぼさないでください。

    事前の調べが足りない本人の問題でしょう。
    本当にさっさとお売りになって出ていくか、何かしてください。

    お子さんがいようがいまいが関係無く、不満に思っている方は
    勢いで買っただけじゃないですか?
    高い買い物は全員同じです。

    これ以上、恥をさらすのはやめていただけますか?

  24. 426 マンション住民さん

    大きな買い物なので、勿論下調べもしてたし、夫婦で十分議論しました。
    そしてジオのほうが良いという結論になりました。
    でも、せっかくなんで抽選だけ申し込もう、どうせ当たらないからと嫁が言うので
    申し込んだら、補欠でした。正直、抽選の時はハズレを心で祈ってたので、補欠で
    ホッとしたのも束の間、直ぐに営業から電話があって、購入権利がまわってきました。
    葛藤の結果、購入してしまいました。
    これが失敗の始まりです。ここに住んで以降夫婦喧嘩が絶えず、ジオのことは夫婦間で
    口にするのは禁句になってます。しかし、目の前にあるので、どうしても頭から消えません。
    こことジオの販売時期が逆であって、ジオの抽選ハズレてここに住むなら納得出来たの
    でしょうが・・・
    マンション業者も、条件の悪い方を先に出しますよね、そりゃ。バカな私たちです・・・

  25. 427 匿名

    426はジオ購入者の創作ですね。こんな板で奥さんがみたら、特定できるようなことを書き込む人などいません。ジオ購入者って。。。

  26. 428 匿名

    427さん、わかんないですよ。どの購入者だなんて。
    ジオの購入者と決め付けるのもジオの人たちに配慮がないですよ。
    正直隣の庭はよく見えると思いますしね、ジオとプラウドどちらもいいマンションだと私は思いますが。


  27. 429 住民さんD

    ジオのほうが世帯数が多いので、一世帯あたりの管理費や積立費が安いんだろうね。

  28. 430 匿名さん

    ジオのほうが関西スーパーに近いですし、アリオの中のクリニックにも近い。
    ちょっとした距離の差ですが、子供がいたり、体調が悪かったり、老人になった時等
    色んなケースでジオのほうが良いのは確かです。
    特に、クリニックは近ければ近い程良いですよ。

    ただ今更後悔しても仕方ない。言っても無駄。

  29. 431 匿名さん

    どうせ比較するなら、ジオよりうちのマンションの方が良いってことを書こうよ。

    ・車道に近いから、ジオより車の出し入れがやりやすい
    ・ジオみたいに、日当たりの悪い東向きはない
    ・ジオみたいに、お墓の近くじゃない
    ・ジオの南向き低層階は民家と密接してるから、プライバシーがない

  30. 432 匿名

    ここもジオも完売してるんですよね。今更なんで…笑

  31. 434 匿名さん

    駅から少し離れてて歩いたほうが健康にいい。
    健康は、お金で買えない宝物。

  32. 435 匿名

    本当のところ、騒音と排気、そんなに気になりますかね?

  33. 436 匿名

    うちは全然気になりませんよ!
    大変満足しております。

    最近プラウド売ってくださいのチラシがよく入ってますよね~

    ネガティブキャンペーン?

  34. 437 匿名

    何処でも入る一般的チラシでーす。
    利便性に優れていれば眺望とある程度の騒音は致し方ない。

  35. 438 マンション住民さん

    ちゃんとした住民だけのコミュニティー欲しいですね。
    このサイトも住民以外の方も書いてる可能性もありますしね~
    なかなか、マンションの方と交流がないので、
    何か集まる機会があればな・・と思うのですが。
    小さな子供がいるので、知り合える機会があればいいんですけどね・・
    このサイトじゃ、無理でしょうね~

  36. 439 入居済みさん

    ジオの立地は悪すぎです。伊丹で最高の立地はプラウドです。
    ジオにとは比べものにならない立地の良さです。そもそも条件が違いすぎて比較対象にならない。
    ジオが完成しても、プラウドの半額でも売れないでしょう。

  37. 440 匿名

    439さん

    苦しいからやめて…

  38. 441 入居済みさん

    ジオのほうが空港に近いから騒音がひどいはずです。

  39. 442 住民でない人さん

    ここのマンションの抽選に漏れて、泣く泣くジオを契約しました。
    ここに住みたかったです。ここのほうがイオン等繁華街から離れているので、
    柄が良く、子育てが安心です。また、JRから離れているので電車の騒音も
    ないので羨ましいです。
    愚痴になってしまいすみません。来年からよろしくお願いします。

  40. 443 マンション住民さん

    プラウドかジオか、そんなの個人の価値観です。
    どこの物件もそうです。
    立地にしても、騒音にしても、それ以外の色々な条件も、その違いの大きさ、感じ方も、個人の価値観で決まります。

    それに、この掲示板で愚痴を書き込んでも問題解決にならない。

    転勤や、健康問題、住んでみて都合の悪い事があれば転居するでしょう。

  41. 444 マンション住民さん

    438さん
    同じような気持ちです。でも交流があれば、また違った悩みも出てきそうで怖い気もします。
    もう少し日がたてば、顔見知りが増えていくのでしょうか?
    少しずつ知り合って、適度な距離感の交流ができるといいですね。

    ところで、地区の子供会は無いのでしょうか?

  42. 445 マンション住民さん

    我々住民の結論、ジオよりプラウドが良いってことで閉めましょう。
    騒音問題だけでなく、ジオのほうが、工場や銭湯、クリーニング屋に近いから、
    大気汚染も深刻でしょう。
    また、川に近いので、先日以上の大雨台風が来た時に、浸水する可能性も高く、
    そうでなくても洪水等の危険性があります。地盤も弱いはずです。

    何より、プラウドで他のマンションに負けない点は、住民が親切でモラルが高く
    心がきれいな人が多いことです。これは、何にも代えがたく貴重ではないでしょうか。
    私は、そんなプラウドに大満足です。

  43. 446 マンション住民さん

    マンション住民だけが交流できる、回覧板や、貼り紙?みたいなのを
    貼るスペースなどできればいいんですけどね~
    小さい子供がいてるので、適度なコミュニティーがあれば嬉しいのですが・・
    率先して前に出ていくのも・・・なんで。

    まあ、つかず離れずの距離感が一番いいんでしょうけどね~

    プラウドやジオを比較している人は言わしておけばいいと思います。
    自分で決めて購入したので、今更後悔したくないないですしね~

  44. 447 住民さんA

    GEN?

  45. 448 住民さんB

    ジオは、お寺に近く、夏は蚊が多く、鳩もいるし、鐘の音がうるさいですよ。
    ジオは最悪です。その点、プラウドは閑静な場所です。
    また、プラウドの住人は、洗濯物一つとっても上品な干し方をする道徳心の高い人が多い。
    また、人に対する思いやりや配慮もある人の集まりで、誇りに思ってます。

  46. 449 マンション住民さん

    どうやら住民になりすまして書き込む人がいるようですね。
    まあ、本当の住民が読めば区別のつく内容ですが。

  47. 450 マンション住民さん

    みなさん、掲示板の「騒音に関するご注意」の張り紙は読みましたか?

  48. 451 住民さんA

    読みました。音の問題は出るでしょう。
    子どもがいない家庭でも音は出てます。
    生活してるんだからしょうがないですよ。
    音に敏感すぎる方はマンションに住んだらダメですよ。
    音も朝6時頃から夜10時頃の間なら私の子どももまだ
    起きてます。起きてる限り程度はわからないけれど
    音は出てると思います。苦情言われても改善できない
    だろうな。

  49. 452 匿名

    苦情が出ているのは「子供の走りまわる足音」についてですよね。
    普通に生活して出る音とはまた違うと思います。

  50. 453 匿名

    全然違いますね。
    子供の走り回る音はほんとすごい。

  51. 454 マンション住民さん


     我慢できないんだったら『マンションだから子どもさん

     がいらっしゃるのは承知で住んでますが、ちょっと足音が

     気になる時があるんで、少し気をつけてもらえないでしょうか』

     とやわらかく言ったらどうですか。

     掲示板はあまり効果ないと思います。

  52. 455 マンション住民さん

    子供!子供!って、足音とか、自転車とか、とにかくそんなに気にする人なら、マンションに住むのは間違ってるね。
    閑静な住宅街の戸建てに住むべき。

    もしくは、最初から子供禁止のマンションとして販売するべき。

    あの掲示板は、下手すると小学生でも読める。書き方、言い方を少し考えたほうがいいのでは?

  53. 456 住民さんD

    子供は日本の宝です!
    あなたの老後を少ない人数で支えてくれるんですよ?
    まだまだ老人は少ない方です、あと30年もしたら老人だらけです。
    今の子供は30年後必死に働いている事でしょう。
    その時の彼らの苦労を考えたら今の騒音なんて小さな事です。

  54. 457 住民さんA

    将来空洞化経済失速・格差社会と言う未曽有の地獄が待っているんですよ。
    今のうち位自由に遊ばせてあげましょう。。。

  55. 458 住民さんC

    子供の悪口を言う奴は、マンション出ていけ!
    大人なら音ぐらい我慢しろ!!

  56. 459 住民さんD

    子供の足音もですが、おばさん達がエレベーターホールで
    喋るのはもっと喧しい。

  57. 460 マンション住民さん

    騒音主ほど、子供だからしかたないとか逆切れする人が多いと思う。
    被害にあっているほうは本当にたまりませんよ。
    音ぐらい我慢しろと言う人は集合住宅に住むのは向いてないと思う。
    マンションは、お互い気を遣いながら住む所です。

    子供を自由に、のびのびと育てたい人こそ、戸建てに住むのがいいと思う。

  58. 461 住民さんC


    子供は何も不満言ってないでしょ!!子供なりに我慢しているんです。
    ここは集合住宅です。
    気を遣えないで、ちょっとしたことで不満を言うあなたこそ、戸建て向き。

  59. 463 マンション住民さん

    大人なら、自分が正しいと思うなら、そういう措置を取れよ。弁護士に相談するとか。
    ここで文句を言ってるのは、正しいと思ってないからだろ。結局。

  60. 464 マンション住民さん

    住民Cって人、怖い。こんなにムキになるってことは、あなたが言われてる張本人だって心当たりでもあるのでしょうか?
    こんな人も住んでると思うと…マンションは怖いですね。

  61. 465 住民でない人さん

    マンション購入検中でしたがマンションはやめて
    マンションから戸建にステップアップした友人が言う通り
    最初からマンションはやめて戸建にしようと思います。

  62. 466 住民でない人さん

    郷町のマンションの資産価値は下記準でしょう。

    ジオ2(南向き)>ジオ1>フジヤマフラッツ>プラウド>ローレルコート伊丹>ジオ2(東向き)>エステムコート

    ここは、ちょうど真ん中ですが、住民の質が悪すぎ。

  63. 467 匿名さん

    ↑この順の根拠は何ですか?
    教えてください。

  64. 468 匿名

    住民でない人が、その物件の住民の質を判断するのは間違っている。
    何を知っているのか?
    ネット掲示板だけで判断してるなら、その人の質の方が問われる。

  65. 469 マンション住民さん

    463さん、それは子供のいる家庭に向かっての意見ですか?

    管理組合、管理会社から掲示板という一方的な措置に対して、住民から組合などへ意見をあげる場が、今のところないです。
    現状で弁護士とは極端な考え方ですね。
    住民の中で、お互いを尊重した話し合いをもつ、解決する気持ちが欠けているのですね。

  66. 470 匿名

    子供の足音なんて、どこのマンションでも普通あるでしょ。
    それを想定外でした、と今さら文句言ってるのおかしいでしょ。

    子供じゃなくて大人でも子供のような歩き方の人いますよ。

  67. 471 匿名

    No.465

    勝手に戸建てに住んでください。
    ここで、その発言は必要なし。

  68. 472 マンション住民さん

    No.470

    子供の足音が、普通にどこのマンションでもある?
    そんなことはないわ。やっぱり住んでる人によるよ。
    苦情の張り紙が出てるんだから気をつけようよ。


  69. 473 463

    469さん

    子供の足音について文句を言っている大人に言ってるのです。
    子供は、子供なりに協調して我慢しているのですが、
    そんな子供に、正しくない根拠で文句をいっている大人は恥ずかしい。

    それでも文句があるなら、自分が正しいなら、大人としての措置を取ったら
    どうですか?と言っているのです。

    検証したらきっと子供の足音なんて、問題にならない範囲で、誰も相手にしないでしょう。

  70. 474 住民でない人さん

    ジオ2(南向き)>ジオ1>フジヤマフラッツ>プラウド>ローレルコート>ジオ2(東向き)>エステムコート

    不動産屋の友人に聞いた。
    但し、同条件(最上階、角部屋等)の時の順位です。

  71. 476 マンション住民さん

    459のおばさんたちのおしゃべりがうるさいって
    部屋番号わかるじゃん!!
    あんたとこの犬もうるさいで!盛り塩きもい!!

  72. 477 マンション住民さん

    この掲示板通してケンカするぐらいなら直接してください。
    住民でない人がマンションの比較を教えてくれる必要もない気がしますが・・
    おせっかいな人もいるもんですね~

  73. 478 マンション住民さん

    本当に「ジオ2の東向き」って評判悪いですね、、
    南側と雲泥の差!!
    間を取り可も不可もなく「プラウド」でよかったです。
    ジオ2よりは安く購入できたし。

  74. 479 マンション住民さん

    478さん  安く購入できたって、東側に比べたら、ですか?

    金額はほとんど同じだと聞いてます。

  75. 480 住民さんA

    住まいるサポーターさん、掃除の方々も感じ良い方ばかりで
    良かったです。

  76. 481 マンション住民さん

    野村の営業マンが「プラウドを弱気に安く売り出した反省をふまえ、
    ジオ2では阪急と共販でプラウドで利益減った分をジオ2で上乗せして利益出そう」と
    以前話してましたよ。
    だから、ジオ2南側の方の購入価格にプラウド分がONされてますね!!

  77. 482 入居予定さん

    でもプラウドの住民版スレ見ていると
    ここにして良かったと思うのは私だけでしょうか・・・

  78. 483 住民さんD
  79. 484 マンション住民さん

    ジオは住民格差が大きいので、住民レベルが均等なプラウドのほうが管理がいいと思います。

  80. 485 マンション住民さん

    >>476

    何号室か、的確に分かるね。w

  81. 486 匿名

    この周囲にはタワーのような経済格差があり価格も5倍程度ある
    高級マンションは存在せず。精々2倍までの一般的な普通の
    ファミリーマンションなので経済格差による管理は心配ないでしょう。

  82. 487 住民でない人さん

    新築・中古を問わず郷町でマンションを探してます。
    この辺りのマンションの評判・物件価値を教えてください。

  83. 488 マンション住民さん

    485さん
    わかるよねー!
    あの部屋、かなり安かったよね!
    それにあの場所だもん。うるさいやろねー!
    仕方ないさー(*^_^*)

  84. 489 マンション住民さん

    個人、部屋を特定できるような書き込みは控えたほうがいいと思いますよ。

  85. 490 住民でない人さん

    487さん
    それは不動産屋で聞いてください。
    場違いな質問です。

  86. 491 マンション住民さん

    来月の「知ってみたい」には参加しますか?

  87. 492 マンション住民さん

    ジオのほうがいいって人がいますが、東向きでもジオのほうがいいんですか?

  88. 494 住民さんD

    75平米 3LDK 4人家族 って狭くないですか?
    ローレルコートなら、同じ値段でもっと広い4LDKを買えたのに・・・失敗しました。

  89. 498 入居済みさん

    玄関に さぼてん 置いたら厄よけ悪運よけできるの?
    とげで攻撃するのかなー?

  90. 499 入居済みさん

    フジヤマフラッツというマンションていいの?
    書き込みに伊丹駅周辺で資産価値があるマンション
    ランキングに入ってるからどうなのかな?

  91. 500 マンション住民さん

    最上階にスポーツ有名人が住んでいるマンションです

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸