横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 03:18:15

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅徒歩10分。
ライオンズ湘南江ノ島シーサイドについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸3丁目2932番78(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
間取:2LDK、3LDK
面積:66.53平米~96.16平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-01-29 10:30:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ湘南江ノ島シーサイドってどうですか?

  1. 164 匿名さん

    国道から一本裏手の近所に住んでいるので冷やかし半分に覗いてみましたが、景色しか頭にないひとが、やっぱり少なからずいるもんなんですね(笑

    国道側の部屋がいいと書いている人は、このあたりを知らない人でしょうか。

    ご愁傷さま(笑

  2. 165 申込予定さん

    ↑で?騒音のこと?何が言いたいのですか?地元の不動産屋さんに聞いたり、近所の方に聞いてみたりしましたが、そりゃ長所短所はありますよ。書き方に気をつけましょう。

  3. 166 匿名さん

    163。162の言っていることも一理あるぞ。

    今の日本で安心なところはどこにもないと言っている時点で、死ぬときは死ぬと言っているのと同じで思考停止しているぞ。それをバカの壁というのだ。

    それからあの場所で「都会の喧騒から離れられる、癒し」を求めるのはあきあらかに間違っている。おまえは、観光でしか来たことがないのか???

  4. 167 周辺住民さん

    海が見えない『景色』の部屋はどうなるんだ?

  5. 168 匿名さん

    まあいいじゃないの。
    買いたい人が買えばいい。それだけ。

  6. 169 ご近所さん

    夏場は夜も昼も地獄だよね、このエリア。
    六本木や渋谷のど真ん中の方が癒せるかもしれない。

  7. 170 ご近所さん

    何言ってんの?買えないからと言って、こんなところで書き込みしているんじゃないよ。そばに住んでいるものとして、恥ずかしいよ。みっともない。

  8. 172 ご近所さん

    みなさん朝早くから、元気ね!

  9. 173 購入検討中さん

    値段が少し安ければやっぱり買いだと思います。
    鵠沼エリアはブランドとしても立地も最高ですよ。
    由比ヶ浜・七里・鵠沼はやっぱりいい。
    もう少し安くならないかな。私は残念ながら資金不足にて買えませんが。。

  10. 174 購入検討中さん

    人気のある部屋を値下げされた価格で買えるかどうかわかりませんが、営業の方の話ですと、今回の津波でかなりのお客さんが様子見に、変わっているようです。どちらにしても、予算にあったとしてもすぐに飛びつかないほうがよさそうです。残り物には福がある、です。


  11. 175 購入検討中さん

    営業の方が、津波のことで皆さんが、やはり躊躇している
    というような事を言っていました。

    値段のことまでは何も話はでなかったですが、
    でも私も、地震までは買う気まんまんでしたが
    今は、「この値段出してまでは・・・」と考えていますし
    そういう人は多いんじゃないでしょうか。

  12. 176 匿名

    津波の影響で3年位は買い控えが続きそうだね。

  13. 177 申込予定さん

    津波が起きたことを考えて上層階をとずっと思ってましたが。考えてみればわざわざ津波が発生したら危険地帯と言われている、ところに、家族をひきつれてくることに、疑問を感じ始めています。非常に迷っています。憧れていたペントハウスで、日光浴、夢でしたから。

  14. 178 海好きさん

     湘南エリアで、海のみえる物件を探していました。常住のかたは別として、セカンドの人は数年で飽きてしまうことが多いようです。Resell Valueとランニングコストを考えたら、この物件の買いはないなと、海外のOcean frontのベランダからふと思いました。10年後に売却したとしたら、その差額でハレクラニにだって、何百日も泊まれます。買う気満々の方には、(失礼な文章になってしまいました。)

  15. 179 匿名さん

    なんで最後だけ()?

    まあ人それぞれ考え方が違うし、リセールバリュー云々考えても欲しい人は買えばいいし、
    ハワイの高級ホテルに沢山泊まれるって考えちゃうような人はやめればいい。

  16. 180 購入検討中さん

    リセールバリューを考えたら、ここではないでしょ。塩害もあるし、うるさいあんちゃんも来るし、ここは、欲しい人が買えばいいだけのこと、納得するか、後悔するかは、すべて自分で決めれば、いい。しかし悩むなあー。

  17. 181 海好きさん

    No179,180さんのおっしゃる通りです。連休中にマンション現地にやぐらを組んで、眺望のシュミレーションをやると言っていましたが、参加した方いらっしゃいますか?

  18. 182 購入検討中さん

    私もモデルルーム見学の際、営業マンにかなり勧められました。
    でも、なんだか、買う気もダウンしていて、わざわざ眺望シュミレーション
    を見にいく気にはなれませんでした。
    確か、3階の高さからの眺望シュミレーションと言っていました。

    昨日かな、大京からアンケートのメールがきました。
    あまりにもたくさんの項目があって、面倒になって
    出すのはやめましたが、やはりモデルルームを見た
    人たちの価格に対して、またモデルルームを見た後、
    購入を検討するかどうか、資料がほしいところなのでしょう。

  19. 183 購入検討中さん

    モデルルームの見学者が少ないようです。再三勧誘の電話が入ります。5階の南西の部屋なら眺望は、完璧です。

  20. 184 匿名

    鵠沼の戸建に住んでます。塩害はありますがそんなに気にしていません。
    やはり海を見て生活してみたいのでここの最上階、欲しいです。騒がしいだろうけど、広さは理想的です。
    価格は想像以上に高かったので悩みますが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸