神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょう??
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
阪急大好きさん [更新日時] 2011-05-30 22:45:46
【沿線スレ】阪急沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在阪急沿線でマンション購入を考えています。

神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!

[スレ作成日時]2011-01-24 23:45:01

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 451 匿名

    先見の明

  2. 452 匿名


    失礼しました。先見の明でした。アリガトウ!

  3. 453 匿名

    >>449
    毎日の積み重ねが大事なのですねー

  4. 454 匿名

    無理かもわからんけど こつこつ貯めてがんばろうっと

  5. 455 匿名

    金持ちの発想だな。毎日パート、派遣ぎり、自粛したくないのに節約、コンビニでの買い物が唯一楽しみです。

  6. 456 匿名

    阪急沿線セレブ主婦が羨ましい。パートの掛け持ちは苦しい上、旦那も一時帰宅派遣先元もコロコロ変わる。病気になり保健証がなくなってた時もしょっちゅうある。

    阪急沿線マンションが羨ましいです。

    どうやったら阪急セレブ主婦に…

  7. 457 匿名さん

    おはようございます。

    早番がんばります。もう働いてるよ。

    ゆっくり寝ている阪急セレブ羨ましい。新築マンション新車の軽も欲しい。

  8. 458 匿名

    >>456
    セレブは一生むりでしょう。 阪神沿線に住みなさい。
    貴方のような人が、ゴロゴロいます。

    すぐ友達になれます。金はないもの同士、あるもの同士が自然です。
    阪神沿線に住めば、きっと貧乏でない事に気づくでしょう。

  9. 459 匿名

    岡本に住みまして30年が過ぎましたが、環境よく静かですので
    心まで落ち着きます。。物価も高くはないので暮らしやすいです。

    セレブではありませんが、今の生活に満足しております。
    自分にとって落ち着く場所が一番なのではないでしょうか?

    セレブといわないで落ち着く場所を探してみてはいかがでしょうか?

  10. 460 匿名

    阪急←金持ち 
            これで決まりだなw
    阪神←貧乏

  11. 461 匿名

    >>459
    お金持ちだからいえる言葉だよね

  12. 462 匿名

    リゾートできるのも休日に働いてくれる人のおかげやね。
    苦労されている方がいると初めて気がつきました、主人、多くの人に感謝かな。

  13. 463 匿名

    そうですねー阪急沿線の一戸建てに住み、何不自由なく暮らしている事に、
    感謝しなければなりませんね。
    >>456さん、大変ですが頑張って下さいね!陰ながら応援しております。

    苦難の時代があればこそです。
    いろんな苦労を糧にすれば後には
    いい時代が待っています。

  14. 464 匿名さん

    おはようございます。

    今日は早番遅番掛け持ちです。

    阪急山手マンション買います(*^_^*)

  15. 465 こうなん

    偏差値60以上の大学を出れば、普通に就職すれば、40代で800万以上は稼げるはず。
    会社もそういう給与体系のはず。

  16. 466 匿名

    >>464
    良かったですね!! 

  17. 467 匿名さん

    早番がんばります。

    いつか買えますように。

  18. 468 周辺住民さん

    >>465
    良かったですね!! 
    学歴は関係ないのでは、800万円以上なんて多そうで
    案外少いのでは。

  19. 469 匿名

    本と800万以上なんてそうそういませんよ!
    もらってる人は、精神、肉体的にもきついです。

    収入が上がるほど、シンドイです。
    休みあっても仕事ですしね。
    やっとの休み睡眠とってます。

  20. 470 ビギナーさん

    阪神の乗客数を見たけど、阪急の半分程度なんですね。ということは、阪急沿線のほうが人口が多いということですよね。神戸線の西宮北口から西側が、色々な情報から素晴らしい景色とか云々書いてあったけど、自分で見た限り駅の近くについてはJRのほうが良さげに見えるのですが。芦屋川の駅も特に高級感はありませんし

  21. 471 匿名さん

    阪急沿線であることを重視する方は、阪急の駅の立派さや駅前施設の充実さは、あまり重要ポイントじゃないのだと思います。利便性も気にするなら、JRの快速または新快速停車駅にも近い阪急沿線がいいんじゃないでしょうか? そういう立地の物件は、中古も新築もなかなか物件はない気もしますが。

  22. 472 匿名

    確かに阪急よりJRの方が景色はいいですねー
    電車から見る景色、駅の雰囲気もいいです。

    近鉄電車の道明寺駅も雰囲気とてもいいです。

  23. 473 匿名

    阪急沿線、金ねなくとも場所を選ばなければ住いめます。

    十三、中津、庄内、淡路、下、上新庄、豊津、このアタリは物価安いです。

  24. 474 匿名


    住めます。訂正

  25. 475 匿名さん

    山手マンションが買えますようにセレブの暮らしができますように!

    遅番終了しました。旦那の仕事が安定しますように!

    ミラクル願い!

  26. 476 匿名


    パートで必死こいて頑張って、旦那の仕事も安定しとらんのに
    山手のセレブなんて無理だろw 無理すんな! 身体こわすぞ

    上新庄か豊津にしとけ

  27. 477 匿名

    大阪は阪急沿線でもまたちょっと感じが違うような・・・
    西北か神戸市内でしょう。

  28. 478 匿名さん

    大阪に近い方が便利でいいじゃん。

    なんで、わざわざ遠いところがいいの?

  29. 479 周辺住民さん

    パートで必死こいて頑張って、旦那の仕事も安定しとらんのに
    山手のセレブなんて無理だろw 無理すんな! 身体こわすぞ
    現金で買い、イカリのパートで働けばセレブ可能

  30. 480 匿名さん

    本当の金持ちみたいに質素でおしゃれ生活すれば、パートで必死こいて頑張って、
    旦那の仕事も安定しなくても、セレブ生活はできるんじゃない。

    無駄なものを買わない生活、お洒落に整理整頓できるから、
    逆にコンパクトで綺麗な家にできますよ。

  31. 481 匿名さん

    マンション買ってからも仕事が近いといいと思います。
    ★阪急「苦楽園口」駅近く!★ 高級スーパーの代名詞「いかりスーパー」パートスタッフ大募集!!
    いかりスーパー店内業務
    西宮市南越木岩町4-18
    勤務曜日・時間 8:00~21:00
    ★勤務時間・曜日はご相談に応じます★
    地域・家庭の用事など考慮します!!
    資格 未経験の方大歓迎!
    採用予定人数 10名以上の大募集です。
    待遇 ○交通費全額支給 ○社会保険完備すごい保険あるよ
    ○制服貸与 ○賞与年2回 ○有給休暇すごい旅行に行ける
    ○★割引お買い物券★
    時給100円UP! 16時以降、及び日祝は、時給100円UP☆
    好条件と思います、頑張って下さい。

  32. 482 匿名さん

    品がない。

  33. 483 ビギナーさん

    ①特急電車の停車駅に近い。
    ②デパ地下に近い。
    ③夜の静寂。
    ④ペット禁止。

  34. 484 匿名

    西北がベストかも。

  35. 485 匿名さん

    Village People だらけだぜ

  36. 486 匿名

    コンパクトな部屋、最低限シンプルおしゃれな家具、物のない暮らしベストかも。

  37. 487 ビギナーさん

    西宮北口人気ナンバー1
    ここを買うつもり

  38. 488 匿名

    節約術の本買って、マスターすれば

    北摂と、市内に一戸建て買えましてよ!

    しかし、節約術が身についてしまいケチは、
    一生なおらないでしょう!(笑)

  39. 489 匿名

    本当の金持ちは、質素でケチです。
    だから、お金が貯まるのです・・・

  40. 490 匿名さん

    色々ありがとう。
    パートばかり掛け持ちして、節約に励んで貯蓄ばかり
    しています。金持ちは、質素でケチです。
    だから、お金が貯まるのです・・・

    私達が本当のお金持ちになるみたいです。

    ありがとう。

    また、明日頑張ります。
    応援ありがとう。

  41. 491 匿名さん

    岡本阪急線以北駅徒歩5分圏内で決まりです。
    すべての条件を満たしている。

  42. 492 匿名

    >>490さん
    無理しないようにね・・・
    地道にコツコツ貯めていると、やがて実を結びます・・
    その日まで頑張って下さい。涙が出るほど嬉しいはずです。

  43. 493 匿名

    >>490さん
    無理しないようにね・・・
    地道にコツコツ貯めていると、やがて実を結びます・・
    その日まで頑張って下さい。涙が出るほど嬉しいはずです。

  44. 494 匿名


    失礼

  45. 495 匿名

    夙川、岡本やはりいいよね~

  46. 496 購入検討中さん

    お前らさあ、仲良かった?

  47. 497 購入検討中さん

    山本研人は夙川でのほほんとしているよ

  48. 498 匿名

    >>496
    お前はいったい何もんや! 貧乏神か?

  49. 499 匿名

    >>496←セレブ目指してる、パート専門の貧乏主婦だろがw

  50. 500 匿名

    >>490
    ハイハイ~ 自演ご苦労様

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸