神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょう??
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
阪急大好きさん [更新日時] 2011-05-30 22:45:46
【沿線スレ】阪急沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在阪急沿線でマンション購入を考えています。

神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!

[スレ作成日時]2011-01-24 23:45:01

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 1019 匿名さん

    もう結論出ました。

  2. 1020 匿名

    甲陽園は人気ないんだね・・住める場所でないのか・・・

  3. 1021 匿名

    坂キツ!無理!庶民にはねー

  4. 1022   

    芦屋川でもなく、御影でもなく、岡本でもなく、なんで、夙川なのかしら。
    理由を知りたい。

  5. 1023 匿名

    坂は電動自転車でいける。

  6. 1024 匿名

    年寄りなったら無理だろうね

  7. 1025 匿名

    芦屋川、岡本いいね~

  8. 1026 匿名

    甲陽園、駅近立ったら住めるかも?坂ないし・・

  9. 1027 匿名

    ナイトスクープはじまるぞw

  10. 1028 匿名

    夙川・芦屋川・岡本・御影
    芦屋川・御影→各停のみ。駅前に何もない
    それを除けば、上記4駅で決まりでしょう。

  11. 1029 匿名さん

    芦屋川と芦屋が重複ランキングに入っている件。足すと2位。

  12. 1030   

    岡本いいなあ

    阪急線北、駅徒歩5分以内、
    土地50坪、大手ハウスメーカーの注文住宅延べ床40坪

    総予算どれくらいのお金が必要でしょうか

  13. 1031 匿名さん

    阪急の一番の欠点は新幹線や飛行機利用が不便。加えて最大のターミナルの梅田駅は大阪キタエリアの北東に位置し、各交通機関との連絡にも難。そういった点で阪急沿線でありながらJRも利用できるところが一番便利だし住みやすいかな。
    ①夙川(阪急)-さくら夙川(JR)-コウロエン(阪神)
    ②岡本(阪急)-摂津本山(JR)-青木(阪神)
    ③御影(阪急)-住吉(JR)-御影(阪神)
    ④六甲(阪急)-六甲道(JR)-新在家(阪神)
    ⑤王子公園(阪急)-灘(JR)-??(阪神)
    上記の中で、①が最も便利かも。3駅が夙川公園(オアシスロード)で繋がっていて気持ちいい。

  14. 1032 匿名

    金持ち(高額所得者)は大阪圏に5万人いますが、芦屋、夙川、甲陽園、苦楽園の阪急神戸線以北に住んでいるのは僅か約300人(阪急線路以南を入れても500人前後)にすぎません。

    僅か1%にすぎず、残り99%の関西の金持ちは阪神間山手を選んでいない(住みたいとは思っていない)という事です。資産家を入れると10万人になるので、金持ちの0.5%しか選んでいないという事です。

    住みたい街アンケートなどというデベが毎年何回も行うやらせ丸出しのプロパガンダ(アホに価格相場を吊り上げた自称人気地区を高値で売りつける為の活動)は、アホ丸出しのミーハーな主婦やスィーツ脳ぐらいしか参加しておらず(しかも本当にアンケートに参加している人数が極端に少なく殆どやらせ)、実情を全く反映していない。

  15. 1033 匿名

    居住地区を自由に選択可能な近畿の金持ちの殆ど全員が、阪急甲陽線沿線、芦屋川を避けている理由は、そこに住まう人間の価値観が、日本人が1000年以上かけて培ってきた日本人の美徳とは真逆で乖離しているからです。

  16. 1034    

    そうですか。数万にもおよぶ近畿圏の金持ちさんたちに、わざわざご確認なさったわけですね。
    このご時世に、どうもお疲れ様でございます。

  17. 1035 匿名さん

    六甲学院は?

  18. 1036 ビギナーさん

    >>1032が言ってる事はだいたい当たっているけど、数字が誇張されている。
    近畿の富裕層は2万人ぐらい(高額納税者と資産家の合計)なので10万人というのは正しくない。
    正確には2万人のうち芦屋山手・甲陽線界隈を選んでいるのが2~3%ってのが誇張の無い真実でしょう。

  19. 1037 匿名

    十三も捨てがたい。

  20. 1038 ビギナーさん

    >>1032が言ってる事はだいたい当たっているけど、数字が誇張されている。
    知り合い富裕層いる?住民票なんてあてにならないでしょう。
    理解できるでしょうか?なぜ富裕層は邸宅がいくつもあるのか?
    住民票が海外になぜあるのか?
    毎月住民票がなぜ移動するのか?

  21. 1039 匿名さん

    >>1031

    芦屋が抜けてるのは意図的?

  22. 1040 匿名さん

    全国で芦屋と岡本だけ上昇。


    地価下落地点が大幅増加、東京臨海部の液状化響く 1~3月期
    産経新聞 5月27日(金)16時10分配信

     国土交通省が27日発表した2011年1~3月期の全国の住宅地・商業地146地区の地価動向調査によれば、下落地点が98地区となり、10年10~12月期(77地区)より18地区も増加した。東日本大震災発生前に人気を集めた東京臨海部のマンション集積地域が、液状化影響などで大きく下落したのが響いた。ただ、首都圏マンション販売は臨海部を除いて復調しつつあり、国交省では「首都圏の住宅地の地価は横ばい、または上昇に転じる可能性もある」と予測している。

     今回の調査は、震災で直接被害を受けた仙台市の3地区と、液状化被害が大きかった千葉県浦安市の計4地区を対象から外した。

     対象地区のうち上昇は2地区(前回は16地区)、横ばいも46地区(同54地区)とそれぞれ減少した。

     用途別では、商業地(106地区)は上昇がゼロ(前回は5地区)で、横ばいは24地区(同30地区)、下落が82地区(同71地区)となった。震災後の消費自粛で客足が減り、地価下落につながったためとしている。

     一方、住宅地は40地区のうち、上昇は神戸市岡本とJR芦屋駅周辺の2地区(前回は16地区)にとどまった。神戸で上昇したのは震災に伴う東京電力福島第1原子力発電所の事故で、外資系企業などを中心に住居移転が進んだため。一方、横ばいは22地区(同24地区)、下落が16地区(同7地区)となった。

     首都圏での上昇地区はなく、前回上昇した東京都港区の高輪、芝浦はそれぞれ横ばい、下落に転じた。「浦安市の液状化被害の連想から臨海部のマンション購入を避ける動きが一時的に出たため」(国交省)という。

     民間調査会社の不動産経済研究所調べによれば、4月の首都圏(1都3県)新規マンション発売戸数は各社の営業自粛が響いて、現行調査を開始した1973年以降で過去3番目に低い水準まで減った。ただ、4月末の大型連休以降、各社が営業を本格化。4月に販売予定だった大型物件を次々と売り出しところ売れ行きも好調といい、同研究所では5月の発売戸数を前年同月比45.5%増の5500戸まで回復すると予測する。

     国交省の担当者は「震災時にエレベーターが止まった超高層マンションや液状化の臨海部を除き、都心のマンション販売は復調している」と話している。

  23. 1041 匿名はん

    名谷

  24. 1042 匿名さん

    急坂だらけでせいぜい60kgぐらいの人間ひとりの移動に1000kg以上の乗物(クルマ)を使わざるをえない地域は、化石燃料の事を考えるとエネルギー環境的にもよろしくないです。世界人口の何割かがそんな事をすれば、持続可能な社会足り得ないです。

  25. 1043 匿名

    > 6月にバス交通の充実を求める質問を本会議で行なって以降、「西宮市内のバス
    > 問題を考える会」のみなさんの市長に対する申し入れに日本共産党市議会議員団
    > として同席しました。8月21日は苦楽園・越木岩・剣谷町・鷲林寺南町・柏堂町
    > ・柏堂西町・甲陽園目神山町の各自治会長さんたちが、それぞれ署名を添えての
    > 申し入れでした。
    >
    > 共通して出されていた意見は、(1)若いときはマイカーがあり、毎日の生活に不
    > 便はなく過ごしていた (2)高齢になり、免許証を返上した途端、買い物や通院
    > に不便をきたすようになった (3)地域は高低差があり、しかも最寄の駅から離
    > れており、バスの路線もなく今後の生活に大きな不安を持っているという内容で
    > した。富山市では、高齢者の交通事故増加傾向から、免許証返上を促進する為に、2
    > 万円分の交通チケットを返上者に配布しているという報道も最近では目を引いて
    > います。当然この背景には、公共交通の充実があるのは当然です。既存バス路線
    > の充実と合わせ、地域の状況に応じたコミュニティバスやデマンドバス導入など、
    > あらためて本市でも高齢化社会に対応した、まちづくりの一環としての公共交通
    > 網の拡充が急がれます。
    >
    > この間、阪神と阪急の統合により、山田市長はバス問題が大きく進展すると期待
    > しておられたようですが、阪神西宮から阪急西宮北口までの路線が開設されたの
    > みで、その後市民が願うバス路線の充実は見通しも立っていないように聞いてお
    > り、阪神阪急統合頼みでは、市民生活を支えるバス交通の充実は一向にすすまな
    > い、やはり市が主体的に財源も示し、全市的にバス問題を正面に据えて、期限を
    > 設定して取り組むことを求めたいと思います。

  26. 1044 匿名

    読みづら長すぎ

  27. 1045 匿名

    東灘はガラ悪い

    バス止めドア破り運転手殴った疑いで37歳逮捕

     神戸市灘区の摩耶埠頭で14日朝、乗用車を運転していた男がバスの前に割り込んで停車させ、運転手(62)を殴るなどした事件があり、県警は同日、逃げていた同市東灘区向洋町中1丁目の会社員、柏木啓嗣容疑者(37)を強盗致傷容疑で逮捕したと発表した。
     灘署によると、柏木容疑者は「(バスに)クラクションを鳴らされたり、割り込まれたりして腹が立った」と供述。

  28. 1046 匿名

    ↑ワンパターン 飽きた

  29. 1047 匿名

    武庫之荘 環境よし

  30. 1048 匿名はん

    名谷

  31. 1049 匿名さん

    ↑阪急沿線じゃないよ

  32. 1050 匿名さん

    >(1)若いときはマイカーがあり、毎日の生活に不
    > 便はなく過ごしていた (2)高齢になり、免許証を返上した途端、買い物や通院
    > に不便をきたすようになった (3)地域は高低差があり、しかも最寄の駅から離
    > れており、バスの路線もなく今後の生活に大きな不安を持っている

    このボケ老人、なんとかしてくれよ。
    こんなこと、「苦楽園・越木岩・剣谷町・鷲林寺南町・柏堂町 ・柏堂西町・甲陽園目神山町」
    に住み始めた時点で分かっているだろうが。
    わかっている人間は、駅近の地価の高い物件を買っているんだろうが。アフォか、ボケ老人。

    市民の税金を、自分たちのエゴに使わせるなんて、正気の沙汰じゃない。

    ボケるんだったら、徹底的にボケろ中途半端は、周りに迷惑かける。

  33. 1051 匿名


    筋の通ってる話だなー 年取るごとに不便さは倍増。。

    甲陽園なんて、マンションローン払うのに、
    共働きであくせくしてる。。甲陽園にあこがれ、要するに関西近郊からの集まり。。

    駅近マンションでも、イカリ以外のスーパーは、急坂で不便。
    老人なって住むとこではない。

    本当のお金持ちは
    >駅近の高い物件を買っているんだろうが。

    >>1050 仰るとおりです。

  34. 1052 匿名さん

    夙川、岡本、芦屋川、御影の駅から徒歩圏内でいいのでは。
    甲陽沿線は確かに不便。

  35. 1053 匿名さん

    本当の金持ちは
    駅近の高いマンション物件、山の邸宅、別荘を買っているんだろうが。
    山の邸宅に子供が幼児期に住まう。いっぱい家があるみたい。


  36. 1054 匿名

    甲陽園住んでる知人、イカリ、美容院、どこも高いので、
    わざわざ、電車乗って安いところ行ってる。

    環境良くてお金持ち多いといって、自慢してる割には生活大変そう・・
    何で、甲陽園に住んでるのかわからない???

  37. 1055 マンション投資家さん

    夙川は価格が高すぎる。苦楽園、甲陽園は高いだけ。
    マンションは便利な所にないと意味がないので、一戸建てはまだしもマンションを買うべきではない。

  38. 1056 匿名

    自治会長というのは、住民全体の多数派の意見を代弁しますので、自分が老人であっても個人の意見を要望しているわけではないです。

  39. 1057 匿名さん

    1056

    で、何がいいたい?

  40. 1058 匿名さん

    国土交通省は27日、全国の主な商業地と住宅地の四半期ごとの地価動向報告(4月1日時点)を公表した。東日本大震災の被災地を除く計146地点のうち下落は98地点で、前回(1月1日時点)の150地点中80地点より大幅に増加。上昇100+ 件は2地点にとどまり、横ばいは46地点だった。

     国交省は「震災の影響で景気の先行きが不透明になり、不動産市場が様子見の状態になっている」と分析している。

     通常は150地点が対象だが、今回は仙台市の3地点と液状化被害があった千葉県浦安市の1地点を調査から外した。

     前回、上昇は16地点あったが、今回は神戸市東灘区岡本と兵庫県芦屋市JR芦屋駅周辺の住宅地2地点だけ。

  41. 1059 匿名さん

    >夙川、岡本、芦屋川、御影の駅から徒歩圏内でいいのでは。

    岡本、御影って、かかりつけの診療所はあるとおもうのですが、
    検査や入院となった時の病院がなかった、、。
     

  42. 1060 匿名さん

    追記 入院後の霊園もないんじゃない、、。

  43. 1061 匿名

    何が言いたいの?

  44. 1062 ギリヤークヲッタ

    最近モツにはまっている。友人は、私のことをモツ男と称しているようだ。個人的にはモツ次郎がしっくりくるのだが。

  45. 1063 フィリップパテック

    ところで、プラウド名次町はそろそろ販売開始ですか?

  46. 1066 ゴンジロウ

    ホホウ!プラウド夙川名次町、すでに完売ですか!あの周辺は、阪神間フラット邸宅街では、外の追随を許さぬエリアですね。なにやら、有名人も購入されたとかで。

  47. 1068 匿名さん

    まただ

  48. 1069 匿名さん

    プラウド夙川名次町ですか。

    故 松下幸之助 邸も名次町でしたね?

    しかし松下邸は一街区すべて使用した大名屋敷のような佇まいですね。

    現在でも周囲の要所に警備の方が立っています。。。

  49. 1070 銀行関係者さん

    苦楽園駅の東側は関西財界の大物が軒を連ねているセレブ地区です。

  50. 1071 匿名

    元々育ちもまともで学も良識も社会常識もある成金でない金持ちは、武庫川より西側(西宮~神戸)には住みません。

    普通の地域では金を尺度にして人間を見たり見栄をはる事を卑しいと思うまともな価値観がありますからね。

    ところが阪神間では正反対で、セレブといった下劣で品の無い価値観を崇拝し金持ちに見せる事を卑しいと思わない異常な地域性があるので、大半の一般庶民まで見栄をはって他人から見て金持ちに見えるようにふるまうというエセレブ化が発生しています。

    まさに日本の恥部になっているわけです。

    ちなみに阪急以北及び、阪急甲陽線沿線の住民は9割以上が、自分の代での転入者でありもともと住んでいた人が極端に少ない地域なので、その時代ごとの新たな転入者が土地柄をリードしていると言えます。

    この地域では震災後の住民が5~6割を超えましたが、彼等が土地柄に大きく影響を及ぼしたのは言うまでもありません。昔はもう少し落ち着いていました。

  51. 1072 住まいに詳しい人

    松下幸之助って、小卒(正確には尋常小学校中退)の丁稚奉公上がりで、ようは成金の象徴ですからね。
    田中角栄(中卒)とかもそうだけど、日本を左右するような大物になると、成金と言われる事が少なくなるだけ。

  52. 1073 近所をよく知る人

    阪急苦楽園口の東側は、市営住宅がいっぱいある恵まれた地域です。

  53. 1074 銀行関係者さん

    1071~1073はどう見ても多数派を装った独り芝居だと思いますが(笑)

    松下幸之助翁も成金でダメですか…貴方はさぞご立派なお方なのでしょうね…

    現在の日本は江戸時代と違い居住地の自由うがあるので、どんな地域でも様々な方々がお住まいだと思います。

    ですから、ある部分だけを捉えて批判するのは実に簡単な事だと思います…

    それでは批判しまくるだけではなくお答え願いたいのですが、このスレの本旨である阪急沿線のなかで完璧主義

    の貴方がケチのつけようのない由緒正しき地域・駅とはどこになるのでしょうか?

    話をそらしたり、誤魔化したりせず是非ともズバリお答え下さい。お願い致します。

  54. 1075 匿名

    >>1071
    知人が甲陽園のマンション買って、共働きで見栄を張る意味がわかりました。
    駅近のイカリ、美容室は行かず、わざわざ電車で安いところまで行くそうです。

    >一般庶民までが、見栄を張って金持ちに見えるようにふるまう、エセセレブ化が発生
     
        なるほど、納得です。

  55. 1076 匿名

    松下幸之助、田中角栄ってやっぱすごいなー 

    頂点まで行くと成金とは思わないなー 人を動かすのだからなー

  56. 1077 銀行関係者さん

    >1071貴方の言う『育ちもまともで学も良識も社会常識もある成金でない金持ち』ばかり住む駅・地域って何処なんですか?そんな場所本当にあったら貴方の言う成金たちが大挙して転居して来てたちまちそうじゃなくなってしまいますね?江戸時代と違って居住地の自由がありますからね。東京の田園調布・成城・松濤・白金、京都の下鴨などもすべて成金だらけです。
    ケチつけるだけではなく具体的に答えを出して戴かないと無責任です。
    貴方の考える阪急沿線の一押しはどこでしょうか?

  57. 1083 匿名

    日本の歴史のあるまともな普通の地域では、由緒と出自のしっかりした代々続く裕福な良家は家柄を途絶えさせず代々保全、維持していく為に質素倹約を子供の頃から叩き込まれます。他人の目を意識して見栄をはるどころか、逆に出来るだけ目立たないように地味に慎ましく生活し、金持ちに見えないように振舞う事を美徳とします。メディアでセレブとして持て囃されているような下劣な生活スタイルを最も嫌い、他人から見て金持ちに見えるような行為や目立つ行為には走りません。

    一方でどういうわけか神戸、芦屋、西宮のここ100年の新興の山手新興下賤地域では、住宅ローンで建売やマンションを買った一般人まで等身大以上に金持ちを気取り(他人から見てセレブに見えるように他人の目を意識して生活する)一目で見てそれとわかるブランド品や装飾品を身に着けたり、ローンで無理して買った外車(中古が75%以上)を普段の買物に大量の空気を輸送しながら乗り回したりする事をよしとする情けない文化です。

    他の地域の古くからの良家が出来るだけ金持ちに見られないように目立たないよう慎ましく生きる(ベンツにエルメスで買物なんてもってのほか)のとは真逆で、大多数の金持ちでない庶民層ですら見栄を張って背伸びして自分を出来るだけ実際以上に裕福に見せようとする(金品に走る行為を卑しいと思うどころかそれで満足がえられる地域性)異常な地域です。

    この地域では、他人を姿格好持ち物で値踏みする(人間評価の価値基準、尺度が金しかない)ので、見下されまいとする防衛意識から、誰もが一定年数以上住むと拝金丸出しの見栄っ張りになってしまうのです。

    それがこの地域の一般庶民(人口の9.5割以上)まで、下品なエセレブ志向に染まって自分を実際より立派に見せようとしている要因です。

    実際より控えめにあえて慎ましく振舞い相手をたてるのが日本の価値観。他を見下したがり虚勢を張って自分をより大きく立派に見せようとするのが、北朝鮮、中国、大韓民国の価値観。

    神戸及び阪神間は、大韓民国と同じなのです。実際に在日が価値観を長くリードしていましたからね。

  58. 1085 匿名さん

    エセセレブでも十年も続けば本当のセレブ

  59. 1090 匿名

    >>1081よ! 散々偉そうに言ってるのは、お前のくせに!肝心なことは言えないなら黙ってろ!

  60. 1091 匿名

    旧華族調べても、ものの見事に西宮、芦屋には全く住んでいませんね。
    わかりやすい理由があるからです。

  61. 1092 穢多頭

    神戸芦屋夙川はええとこやで~
    毎日ビフテキく食うで~
    製造直売やからな~www

    神戸芦屋夙川はええとこやで~
    全身革ファッションやで~
    毛皮のコートに革ジャンに
    製造直売やからな~www

  62. 1098 匿名

    尼厨って尼崎住民じゃなかったの?たっ宝塚山手台!?

  63. 1099 匿名

    >>1095

    尼厨がまたなりすまして、いってるのわからんか?

  64. 1100 匿名

    尼厨は、尼住民です。

  65. 1101 匿名

    >>1906
    わかりました。気をつけますね。
    しかし、違うと言っても通らないみたいですね。。

  66. 1102 匿名

    山手台も阪神間のはずれやし…でも武庫川より西側ではないし、神戸線でもない…ほんとは芦屋や夙川にあこがれてたけど山手台にしか家買えなくて歪んだコンプレックス持ってるんちゃうかな

  67. 1104 匿名

    >1097 ただの糞 アホ?とはいけませぬことよ~

  68. 1105 匿名

    どうもありがとう~お土産持って来なはれ~

  69. 1106 匿名

    はあ~♪チャッキリ、チャッキリ、チャッキリな!♪

    ちゃっきり娘が飛び出し~た~♪

  70. 1107 匿名

    アツシのレイニーブルーいいな 今やっとる

  71. 1108 匿名はん

    阪神間は3代遡ったらかなり出自が怪しい人間が多いのは事実だね。
    そういう層の中から金銭を得た者が好んで集まり文化・気風をつくってきたから。

  72. 1109 匿名さん

    やっぱ、岡本でしょう。買い物至便、阪急北側の閑静な住宅街、学区よし、三宮・大阪への利便性よし。

    ただし、誰かさんも言ってたが、基幹病院がないんだよな。結局、三宮まで出るしかない。

    岡本駅徒歩五分圏内であれば、なんとかカバーか。

  73. 1110 匿名さん

    >>1108

    心配しなくても、君より出自が悪い人あんまりいないから。
    ご安心なされ。

  74. 1111 匿名

    ハイハイ

  75. 1112 匿名

    それで神戸線六甲~夙川がダメなら、どこがいいのか結局答えは出せないんですね?

    結局ごまかされちゃいました(笑)

  76. 1113 匿名

    そうですね~良かったですね(笑)

  77. 1116 匿名

    おっ!夙川も芦屋川も入ってるじゃん!

  78. 1117 匿名

    尼厨出現

  79. 1118 匿名

    よかよか

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸