大阪の新築分譲マンション掲示板「2011年度マンション市況」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 2011年度マンション市況
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-03-06 19:15:08

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-01-03 17:56:37

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2011年度マンション市況

  1. 122 匿名さん

    天王寺駅は発展すると思いますので、

    マンションも好調になるのでは!!

  2. 123 匿名さん

    Openから3年が勝負だ。

  3. 124 匿名さん

    スーパーの売り上げも落ちているようだね。
    日本の中流層の先細りかな?

  4. 125 匿名さん

    これからの市況が悪くなるのは皆さん百も承知だ。

    スカッとするため、イライラや不安、集中困難を克服するためタバコを吸う人がいるが、周囲に迷惑をかけてしまうことが多い。
    そこでだ。2006年に禁煙治療が保険適用となったのでそれを利用しない手はない。
    保険診療は『ニコチン依存症管理料』を算定している医療機関でなければならない。
    事前に問い合わせてみよう。
    主な禁煙補助薬にはニコチン製剤であるニコチンパッチ、ニコチンガムと経口禁煙補助薬であるバレニクリン(ニコチン類似物質)がある。保険診療で使える薬はパッチとバレニクリンだけだ。

    家庭の問題、仕事の問題、将来への不安・・・これらをタバコで紛らわせてはいけない。
    特にマンションは共用部分も多いので配慮が必要だ。

  5. 126 匿名さん

    12週間とは約3ヵ月・・・12週間で5回受診してもらわねばならないが、実際に最後まで受診する率は35%と決して高くない。

    やはりマンションの資産価値下落、ローン負担によるストレスが喫煙に大きく影響しているかもしれない。

    失敗しても必ず再度禁煙に挑戦してもらうよう促すことも大切だ。

  6. 127 匿名さん

    禁煙くんあちこちごくろうさま

  7. 128 匿名さん

    保守age

    はっきりいってやろう。

    地方都市の不動産価格に未来はない。

  8. 129 匿名さん

    でも、一生賃貸より満足度も安心度も高いと思うけど。


    死ぬ時に、資産なんか、金なんかあっても、なーーーんにもならないよ。

  9. 130 匿名さん

    最近は賃貸市場も値下がりし、価格交渉すればさらなる値下げを期待できる。
    新築賃貸は特に一斉に入居者募集するので敷金礼金ゼロなる物件も多い。
    だんだん古くなり、ただ維持費だけがかかるお荷物よりも新築渡り鳥の方が賢い。

    それから老後にまとまった資金があることは、精神衛生上よい。
    マンションなんぞ、売り買いしているうちに手数料を業者にとられ、金が減るだけ。
    手間暇かかるくせに割に合わん。

    ただ、中古は売れるだけ幸せと思うべき。

  10. 131 匿名

    ↑定年後や夫が死んだりした後の家族はどうすればいい?
    賃貸だからって多額の貯蓄が出来るとは思えん。

  11. 132 匿名さん

    空き家は安売りして、さっぱりさせるのもいいかも。

  12. 133 匿名さん

    日本国債の格付けが落ちたね。そりゃー1000兆円も借金していたら遺憾でしょうな。
    そして日本国総理大臣《そういうことは疎いもんで・・・》
    まぁ、その発言を聞くと本当に疎いんでしょう。
    株や不動産、国債、日本企業の社債など世界から買われなくなるのは結構なことじゃないか。
    ちょっと前まではハゲタカ、ハゲタカと買収に怯えてばかりだったから、もう安心だね。

    ところで、保険診療を行う保険医は健康保険法43条にあるように厚生労働大臣および都道府県知事の指導を受ける義務があることをお忘れ無く。特に自費診療と保険診療の両方を行っている医療機関は地方厚生局の指導や税務調査が入った場合にはカルテ、日々の売上伝票(日報)を余すことなく付き合わせて調べられるので、窓口収入をレジの段階で分けておくとよいでしょう。

    ところで、{購入して使わなくなったから、賃貸に出す}という考え方がありますが、大手の不動産仲介業者はまず自社管理物件に優先的に客付けするので、余程まとまった戸数を所持していないと客付けどころか、内見すら案内してくれないよ。

  13. 134 匿名さん

    日本国債の格付けが落ちたけど、まだAAだから大丈夫。

  14. 135 匿名さん

    ジンバブエ・北朝鮮・日本

  15. 136 サラリーマンさん

    仮にスーパーインフレが来ると仮定して・・・。

    分譲と賃貸、どっちがお得???

  16. 137 匿名さん

    仮にこのままデフレがつづくとして
    分譲と賃貸
    どっちがお得?

  17. 138 匿名さん

    どっちも、大して変わらん。要は自分の生活スタイルに合うのはどっちかだ。

  18. 139 匿名さん

    賃貸で値切りまくれ!!!
    就職難と人口減少、マンションの供給過剰で賃貸市場は値切りの練習場だ。

  19. 140 匿名さん

    所有の満足感は金銭価値に替えがたいと思う人もいるからね
    ひとくくりでは不動産は判断できませんよ

    安くてもイランものはいらんし欲しいものは欲しい

    それに地縁エリアの相違で人気物件だけが売れる訳じゃない
    売れる傾向や数は結果として出るけど、だからと言って買う人ゼロというマンションはほとんどない

    おもろいな不動産は

  20. 141 匿名さん

    大阪の不動産価格が右肩下がりだけど、、、面白いか?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸