埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】
申込予定さん [更新日時] 2012-05-30 21:03:26

プレミアステージより入居が決まった方、おめでとうございます。
入居はしばらく先ですが、こちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産大京
設計:INA新建築研究所
物件URL:http://www.cnt409.jp/top.html
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-12 19:57:55

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名

    直接MRに連絡して、営業に状況を確認するのが、1番正確な情報だと思います。
    後スーモ見ると良いかも。

  2. 183 匿名

    ここは検討板?

  3. 184 契約済みさん

    インテリアオプションって住宅エコポイントの対象になりますかね?

  4. 185 匿名さん

    184

    これどーゆう意味ですか?
    ポイント分をオプションの支払いにまわせるかってことですか?

  5. 186 契約済みさん

    ↑そうです
    オプションを住宅エコポイントの即時実行で払うことできないかとおもいまして
    誰か詳しい人いればと思い投稿しました
    ここで聞くことではないかもしれませんが…

  6. 187 匿名さん

    186さん

    185です。
    このサイトにある、即時交換に当たりそうな気がしますが。
    http://jutaku.eco-points.jp/user/use/added.html

    でも、デべに聞くのが一番ですよね。
    同じ施工会社がオプションも担当してないとダメみたいですね。

  7. 188 契約済みさん

    187さん

    ありがとうございます
    デベに確認してみます

    契約者の方でエコポイントの即時実行を検討している
    人いたら是非情報下さ~い

  8. 189 匿名さん

    一階のお店、何が入るのか気になりますね。

    ナチュラルローソン入らないかなぁ。

  9. 190 契約済みさん

    私もナチュラルローソンの雰囲気が好きなのですが、コンビニはヤマザキデイリーが有力みたいです。

  10. 191 契約済みさん

    かなり残念な結果ですね。

  11. 192 匿名

    ですが、ヤマザキも2パターンありますよね。

    普通のコンビニ形態と、お店での焼きたてパンがカウンターに並んでる形態。

    後者だと作り立て惣菜なんかも並んでいて、私は結構重宝するかなーって思ってます。

  12. 193 契約済みさん

    土曜日に、ついに入居説明会の案内が届きましたね。入居日も予定通りということで、ホント楽しみです。建設業者の皆様ありがとうございます!!って感じです。

  13. 194 契約済みさん

    正直なところコンビニは3大メジャー系がよかったなぁ・・。

    コンビニと塾が濃厚ってことで、
    コンビニは中で食べたりできるカウンター付だと、
    塾帰りの子供が溜まらないか心配・・。

  14. 195 匿名さん

    入居説明会、指定通りの日程で参加すればご近所さんともお会いできますね。
    いよいよって感じがしてドキドキです。

  15. 196 匿名さん

    入居後すぐに子供を木刈幼稚園への入園を検討なされている方います?

    3年保育はプレ枠が大きく新規は10人で、
    2年保育は数人という話でした。

    引越しが3月下旬開始で入園が4月上旬・・・忙しくなりそう。

  16. 197 匿名さん

    >>194

    横から失礼します。
    塾帰りの子供がたまらないかとご心配ですが
    この近辺の子供はしつけと行儀が良いから大丈夫ですよ。
    まあ、塾終わったらなにかおやつを買うくらいのことは
    あるかもしれませんけど。

  17. 198 契約済みさん

    子供ですし終わった後など少しは騒いでそうですよね。
    でもまともな塾なら、塾の前でたまらないように促したり、先生が外にでてきて見張っていたりしますよ。

    ヤンキーみたいなのがたまってるより、全然かわいいものですけどね。

  18. 199 契約済み

    今まではとても雰囲気のいい街と感じていました。住んでいる方々の雰囲気もです。でも、私達サンクタスの新住民が入ることで今までの良さを失わないようにしなければなりませんね。ともすれば、周りに要求する事が多くなりがちです。大きなマンションなので一人ひとりが自覚をもって住みよい街づくりに協力出来たらいいですね。

  19. 200 契約済みさん

    http://bit.ly/q8lmyy
    ↑こっちのスレで西側にある歩道や道路の裂け目や起伏について話が出てる。。。

    もう購入しちゃったけど、
    心構えとして見といたほうが良いかも。

  20. 201 契約済み

    どちらのスレもよく見てる者ですが、何とも思いませんね~。色々言いたい人がいるってことです。実際震災では、西側にある建物に被害が有りましたね。スポーツジムの入り口はかなりでした。それに映画館の中、またエンジョイライフ棟もね。だからあの辺は、かなり揺れが大きかったかんじかな。だけどあれほどの震災はしばらくはないでしょう…。直せばいいことではないですか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸