神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪神間で最も便利な地はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪神間で最も便利な地はどこですか?
  • 掲示板
土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-13 16:53:41

突然、大阪への転勤でまったく土地勘がなく、先輩からは阪神間か北摂を勧められ
タイガースファンでもある事から、阪神間で物件を検討しています。
夫婦二人で、勤めは大阪駅のオフィスビルです。
通勤、生活面で最も便利な地をご紹介ください。

[スレ作成日時]2010-10-31 08:43:01

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神間で最も便利な地はどこですか?

  1. 583 匿名

    ここはスレ主の漫遊記を書いてるブログでしょ?
    そもそも参考にするような情報はないよ。

  2. 584 契約済みさん

    西岡本のまえだしね

  3. 585 匿名

    579や584は、脅迫罪に問われないのかな

  4. 586 匿名はん

    いい加減、ここ早く閉じろよ

  5. 587 物件比較中さん

    スレ主さん、荒れていますが意味不明なレスや煽りや茶化しはどうか気になさらないでください。

    先週末に巡られた街のレポートを気長にお待ちしております。宜しくお願い致します。

  6. 588 匿名

    リポート、リポートって執拗に繰り返す人は放っておいていいでしょう。スレ主さんの数時間見ただけの感想の内容には、失礼ながらそんなに期待してませんし、感想をきちんと書いてもらったので、ここにレスした人への礼や義理も果たしておられると思います。今後はご自身の家探しに専念して頂けたらと思います。

  7. 589 匿名

    583が言ってるようにスレ主の漫遊記なんだからレポは必要に決まってるだろ。

  8. 590 匿名

    スレ主さんをからかってるのか。なお悪質だな。

  9. 591 匿名さん

    でも凄い、ヒットだね。この掲示板

  10. 592 匿名

    1位西宮北口
    2位JR尼崎、千里中央、阿倍野
    3位江坂、高槻
    4位阪神尼崎、阪神甲子園
    5位茨木、吹田

    これがスレ主の答えだろ。
    1日で何ヶ所回ったのか知らないが、こんなに多くの場所を、どれぐらい見る時間があったのか。
    せいぜい一ヶ所、数十分から数時間もいられなかったのではないのかな。
    本人も書いてるように、直感での順位に違いないし、それ以上に他の人に参考になる感想が特にあるとは正直思えないな。
    しかもスレ主は疲れていると告白している訳だし、これ以上書いてもらわなくてもいいと思う。

  11. 593 匿名さん

    宝塚・伊丹が入ってない。。。。。

  12. 594 匿名さん

    公の関西に関する資料なにかありませんか?

    非常に参考になりますから。

    ただ長文論文は読むのに疲れた。

  13. 595 匿名

    >>593
    さすがに全部は行けなかったんでしょ。

  14. 596 匿名

    実際に全部行ったかもしれないが、場所によっては通過に近い滞在もあるかもしれないし、週末2日間で見たならそれも仕方ないだろう。直感は、誠実な本音かも。別にスレ主が自分のために見て回ってるんだから、どう回ろうと自由だしね。

  15. 597 匿名

    大人気スレを支えてくれた情報通の皆様ありがとうございます。

    住む場所で空気の美味しさが異なります。

  16. 598 匿名

    人気ではないやろ、

  17. 599 匿名さん

    いえ、内容はともかく、ヒットでしょう

  18. 600 契約済みさん

    おやすみなさい

    星の王子様へ

  19. 601 匿名

    スレ主さん、レポおながいします。

  20. 602 周辺住民さん

    だから「阪神西宮」でしょって。
    市役所、駅、病院、買い物施設、公園、何でもそろってるよ。
    他の地域は間違いなくなんか不足。
    総合的判断です。
    上記以上にそろっている場所があるなら教えてちょm(-_-)m

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸