千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:19:14
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/


流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4

  1. 849 周辺住民さん

    ↑連投うざいし地域の恥だから、もう買い込まないでくださいね。

    >842の書き込みからは悪意が読み取れます。
    それともwikiの文章をまともに読んで理解できてないア.ホなのか…。

  2. 850 匿名さん

    >TXは流山までの折り返し運転が望ましい
    自分の身の安全しか考えらえない我儘坊主。
    差別発言と捉えられても仕方がないし、843さんの怒りはもっとも。

  3. 851 匿名

    自分さえ、家族さえよければいいという考え…。気持ちはわかるけど、やはり恥ずかしいしあさましい。

    私は>>843に共感します。

  4. 852 匿名さん

    843は他地域の人間だろ。

    ここでそんなこと言えるような奴いない。

    どうせ放射能の恐怖も実感湧かない地域の人間がおもしろ半分に書いているんだよ。

    流山折り返しなんて、流山の人間は書けない!

  5. 853 匿名さん

    しかも「流山」って書き方がいかにも遠くの人っぽい、
    ここら東葛では流山ではなく「おおたか」って自然と出るね。


    まさかセントラル?どちらにせよ荒らしたいだけの他地域。

    安全な鉄板路線へ帰れよ

  6. 854 匿名

    無理矢理だな〜

    千葉県内でも流山扱い、下手すれば埼玉か茨城と言われる時もある。

    「流山おおたかの森」として冠付いてんだからしょうがない。

  7. 855 匿名さん

    何が差別だ?
    屋内待避指示が出ているき地域の住民が避難所に入る時や病院にかかる時に放射線レベルを検査して安全ってことが証明されないと入れてもらえないのが現状です。
    広島出身とか差別とかの前に厳しい現実を逃げずに直視して下さい。

    葉っぱ住民の疎さには呆れるばかりです。
    言葉には出さなくとも現実は考えてる以上にもの凄い厳戒体制が敷かれているんですよ!

  8. 856 報道関係者さん

    >屋内待避指示が出ているき地域の住民が避難所に入る時や病院にかかる時に放射線レベルを検査
    >して安全ってことが証明されないと入れてもらえないのが現状です。

    でもそこで引っ掛かって弾かれたような方はいないんだよ。
    原子力爆弾の直撃と、この事故を同等に考えているようではイザってときに冷静な判断ができないよ。
    放射線の前にストレスで体調崩すよ。禿げちゃうよ。

    これから今の数値の千倍、1万倍、10万倍の値が流山で出たらどうするのさ。
    そうなると国内に居ればどこでも同じだけど。つまりこうなった以上慌てても仕方ないってこと。

  9. 857 匿名さん

    流山って茨城だと思ってた。
    柏も茨城だよね。



    鉄板路線住民より

  10. 858 匿名さん

    >842
    書き方に悪意と嫌味がありすぎる。

    避難民は受け入れない・協力しない・助けない精神、すばらしい。

  11. 859 匿名さん

    842さん

    すぐ柏の葉って言うけど、私は柏市民ではないですよ。
    人生1度として柏に住んだことありませんね。

    このような方がTX沿線にはいるのですね。TXを選ぶのは新浦安と同じように住民に問題ありで敬遠したいですね。


    ただでさえあなたの書き込みは他人事すぎる。
    被ばくしたかもわからない、被災した人すら受け付けない姿勢に人の血が通っているとはおもえませんね。

    TXはいつまでも同じ沿線で争っている村社会のレベルですね。

  12. 860 匿名さん

    >859

    そうだな。

    今回の地震でいろんな版を見たけど、ホントわが道を行く沿線だね。
    総武線は互いに共存共栄だし、京成線も北総線も京葉線も地域間争いがほとんどなく、房総方面ですら良いところを認め合っている。

    TXはそれぞれのネガを全国に知らせあっていて、それこそ千葉でどう見られているかも気づいていない。
    京葉線のようにいつの間にか人気路線に「なってしまった」沿線と、TXのように自称人気路線で人気路線に「なりたがっている」わりに互いの駅をけなしあっている沿線。

    これじゃあお話にならない。

    読んでみた感想。

  13. 861 匿名

    変なこと書くのがTX住民って…。この板みて人間性を判断する人いるの?

    どこの地域にも色んな人いるよ。

  14. 862 匿名

    >857
    そうですよー。

    千葉も茨城も東京も大して差はありません。

  15. 863 匿名さん

    問題は、いつ原発に収束の兆しでもいいから見えるかどうかだ。
    皆さん、疎開させますか?妻子供だけでも。

  16. 864 匿名

    学校問題があったりで短期ならできるが
    長期は無理。
    大分この件でストレス溜まってる

  17. 865 匿名さん

    高濃度の放射線環境で復旧作業している原発職員ならともかく、
    二次被曝を防ぐ目的で、被災地住民を調べているとしたら、差別と
    ののしられても仕方がない、不安を煽るだけの行為だ。
    関東や福島に住んでいる人は、ある意味みんな被曝者だろう。
    関東に住んでいるという理由だけで、関西人から検査を要求されたら
    あなたはどう思う。 →842とそれを擁護した人へ

  18. 866 匿名さん

    ニュースなどで見続けていると北風の場合(雨も含め)は放射性物質は、茨城→千葉と数値が上がる。
    雨が降ると、利根川水域もニュースの通り。
    千葉県を北・南と分けるならその中間あたりがあまり影響しないらしい。それが市原市あたり?
    日に日にプルトニウムだの何だのと重いニュースが流れんだけど、早く収束して欲しいよ。

  19. 867 匿名さん

    855は842よりもっと酷い人かも

  20. 868 匿名さん

    >>862
    1キロでも離れた所、正直これが皆の本音だろう。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸