千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:19:14
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/


流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4

  1. 829 匿名さん

    >>822
    これらのストックは震災用というよりインフルエンザ発生時の為のストックで
    厚労省もストックするように奨励しておりますよ。

  2. 830 匿名さん

    モンベル  http://www.montbell.jp/
    スノーピーク  http://www.montbell.jp/
    ユニフレーム  http://www.uniflame.co.jp/
    コールマン  http://www.coleman.co.jp/

    心配なヤツは備えておけ

  3. 831 匿名さん

    みんなが気付いていないだけで帰省してるのも多い

  4. 832 匿名さん

    中国人は帰国したので犯罪は減るんじゃないかな?

  5. 833 匿名さん

    やっぱり、収束見えないじゃないですか!(泣)

  6. 834 匿名さん

    東電が情報を隠すから専門家にも事態が見えてないのかもしれません。

  7. 835 匿名さん

    前話題になっていたときは、現時点のまま収束に向かう前提だったような気がするけれど。
    今の感じだと、あのときの見識者の人たちはどう考えるんだろうか。

  8. 836 匿名

    収束はまだまだで
    その間汚染が続くなら買い占めに走る人を非難できない。幼児や子供がいる人は特に

  9. 837 匿名さん

    波で電源施設が全滅した時点で有識者全員どうにもならない事は解かっていた
    臨界爆発しなくとも放射性物質はどんどん出続ける。

  10. 838 匿名さん

    いや、完全に冷却できれば漏れなくなるというか量は減るんでは。
    その冷却が今自転車操業状態なんだろうけど。
    でも、ここでどうにかならないと、買占め正当化とか疎開どうするとかマンションが売れるとかどうでも
    よくて、日本の未来の問題になるから。
    特に、このスレはTX関係している人で近いんだろうし、人事じゃなくみんなで祈らないとどうにもならん
    気がするんだが。。。

  11. 839 匿名さん

    復旧作業だとか母屋電力の回復とか言ってるけど、熱い
    のを冷やす事しかやってないみたいですしね。
    それしかする事が無いんでしょうが。

  12. 840 匿名

    839さんの持ってそうな名案と行動力に期待ですね。

    がんばっていってらっしゃい

  13. 841 周辺住民さん

    あとは石棺で外部から覆う位だろう。

  14. 842 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%81%B8%E3%8...

    あとは二次被爆にも気をつけましょう。
    「被災地域より避難してきた被爆者の放射能汚染された衣類や頭髪に触れて被曝した者も多くいた。」
    とあります。
    やはりTXは流山までの折り返し運転が望ましい。

  15. 843 匿名さん

    >>842 あのな、何が理由で煽っているのか知らないが、こういうの広島出身者としては許せないな。
    あの原爆の際だって5kmも離れていれば、熱線、爆風、火災旋風はなかったんだから。

    確かに周辺への黒い雨による二次被爆はあったが、これだってせいぜい半径10km程度。

    そもそもあの原爆が今回の事故と比較できるものとでも思っているのか?
    お前は二次被爆とか言って避難してきた方々を差別するつもりなのか?

    ふざけるのもいいかげんにしろ! 書き込むならもう少し勉強してから書き込め!

  16. 844 匿名

    842さん、貴方は人間として悲しくなるほど下劣だ。哀れですらあるよ。

  17. 845 匿名さん

    気をつけるのと指摘するのと差別ば別ですよ。
    差別だなんて勝手な決めつけするのもいいかげんにしろ!
    どこに差別があるんだ?自分に差別の気持ちがあるからそんなくだらない読み方しが出来ないんだ。
    こういった自分に酔ってる奴が一番始末に悪い。決めつけは迷惑です。

  18. 846 匿名さん

    ほとんどの人が843の様に広島の人間でもないし、原爆体験も
    ありません!
    みんな心配なんですよ!!必死なんですよ!!
    だから買いだめが起きるんですよ!!

    何でも知ってるあなたは偉いですね。

  19. 847 匿名さん

    だから買い占め正当化している事態じゃないだろう。そんなに怖いなら半年くらい疎開すべき。

  20. 848 匿名さん

    >>843
    あのな、こんな所で正義かざしててもね・・・。

    室内退避の地域でも運送会社が配達拒否してたのは差別じゃないんですか?
    年配で丸腰の避難住民が完全防護服の検査員に放射線レベルをチェックされてて、それが報道されてるのは全く問題ないですか?
    安全な地域の野菜も出荷出来ずに捨てられてるのもいいんですか?

    他の所で熱くなって下さいよ。
    ヒロシマ出身者なんだから伝道師になれます。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸