京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「山科のイーグルコートブランシェってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. 山科のイーグルコートブランシェってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-12 18:47:19

駅から歩いて10分かからないし、隣は西友があって便利だと思うのですが。購入検討中の方、契約済みの方、ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2007-05-30 03:24:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート ブランシェ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    ペット飼えるようで、いいですね。
    駐車場はどうなんでしょうか?

  2. 3 賃貸住まいさん

    高いイメージがあったんですけど売れ行きはどうなんですかね?
    イーグルコート=安価なイメージだったんですが・・・。

  3. 4 契約済みさん

    このマンションの書き込みがしばらくなかったので、
    契約済みの者としては、少し不安でした。興味のある方がいてよかったです。

    このマンションの駐車場は機械式で数が少なく、
    値段も18,000円〜と高いのでモデルルームでは、近隣の駐車場を案内されました。
    私にとって、この物件の問題点は駐車場だけでしたので、
    悩みましたが結局、近隣の駐車場を借りる事にして、契約しました。

    いろんなモデルルームを回りましたが、今はどこも販売に苦戦している様ですね。

  4. 6 契約済みさん

    >05
    なんでここのサイトはマンションのいい面を書いたら、営業マンになるんでしょう。
    私が営業マンなら、あなたは何なんですか?
    私は他の契約者の方の意見が聞きたいのに。邪魔しないでもらえますか。

  5. 7 匿名はん

    >>4
    近隣の駐車場ってどうなんでしょうか?
    安いのかな?

  6. 8 物件比較中さん

    徒歩5分で1万5千円だったと思います。高いと思いました。
    ハイネスなら駐車場100%完備です。ハイネス購入検討中です。営業マンではありません。

  7. 9 契約済みさん

    私が聞いたのは、徒歩10分圏内の駐車場を5件くらい案内されました。
    5千円からあったと思います。ハイネスは100%ですか!いいですね。
    私は通勤に電車を利用するので、毎日の通勤と買い物を考えてブランシェにしました。
    でもブランシェって、ケーキ屋のマールブランシュに名前が似てますね。言いにくいです。

  8. 10 匿名さん

    ブランシェっておしゃれな名前ですね
    マンションもおしゃれな外装でしょうか

  9. 11 匿名

    09さん

    ご愁傷様です…

  10. 12 検討中

    ハイネスと悩みましたが、駅からの距離と場所を考慮してイーグルコートにしようと思っています。でもはやり駐車場が難点ですね。せっかく購入するのに敷地内にないなんて。でも山科駅辺りでは他にいい物件がないのでここに決めようと思っています。ちょっとお高いような気もしますが。どのマンションも苦戦しているようなので入居までに完売されていることを祈ります。

  11. 13 匿名さん

    もう完成した?

  12. 14 匿名さん

    このマンション前と販売会社がかわったようですが...
    何か事情があったのでしょうか?

  13. 15 土地勘無しさん

    山科にしては高いかな?

  14. 16 社宅住まいさん

    駅前だからしかたないんじゃない?

  15. 17 匿名さん

    >>14
    販売不振で交代でしょ?
    >>15
    高いと思うなら値切るという手がないか(笑)?
    供給過剰の山科で完成在庫なら激安になるだろうし、
    販社の交代なんて客に足元見せてるようなもんでしょ?

  16. 18 購入検討中さん

    3LDKのタイプを検討中ですがどうしても価格が高いように思います。それにあまり売れてないのが気に掛かります。営業マンの方が今なら諸費用として100万円のサービスができますと言っていましたが、それでも高く感じたので一旦お断りしました。その後営業マンの方から電話があり、特別に1割値引きしますと言われ正直迷っています。詳しい方アドバイスをお願いします

  17. 19 地元不動産業者さん

    価格を高いと思って諦められるような物件やめとくべきかな。
    安いのをえらぶならアーバニスとかにすれば?
    イーグルコートでこの価格ならアメニティにするべきだね。
    ほんとに住宅検討で悩んでるならアメニティキャン待ちするのがいい!
    ハイネスもあまり売れてないみたいだけど良心的な価格だから
    良いんじゃない?
    ベリスタ・ブリ・パデ等ならもう少し待つべきかな。
    良い所は早くなくなるから
    イーグルコートでも自分が良いと思うなら良いんじゃない!
    個人的お勧めは
    1・アメニティ
    2・ハイネス・アーバニス
    3・イーグルコート
    4・以下

  18. 20 匿名さん

    あと何室ぐらい残っているんでしょうか?

  19. 21 購入検討中さん

    イーグルコート御池アネックスの掲示板でダイマルヤのこと悪徳業者って言う方いましたが、地元の評判悪いのですか?判断材料なくて決断できません。教えてください。

  20. 22 匿名さん

    >>21
    ダイマルヤはもともと中京区にいたから、その辺りの人は良く知ってる。
    なのかどうかは知らないが、錦小路は良く売れたようで。

    で、悪徳かどうかは微妙なところ。客に対して弱腰な面が多々ある。
    そのくせ「売りっ放しの姿勢」があるから、アフターは悪いかも。

    それより最近の物件は土地高騰の影響とはいえ、
    設計が無茶しすぎで、タワーでもないのに北向きで日照ない部屋を売り物にするからタチ悪いかも。

    アメニティにもここでもそんな部屋があるから、
    「京都の業者はほぼ悪徳業者」に見えたりする。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸