京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「山科のイーグルコートブランシェってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. 山科のイーグルコートブランシェってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-12 18:47:19

駅から歩いて10分かからないし、隣は西友があって便利だと思うのですが。購入検討中の方、契約済みの方、ご意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2007-05-30 03:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート ブランシェ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>21
    ダイマルヤはもともと中京区にいたから、その辺りの人は良く知ってる。
    なのかどうかは知らないが、錦小路は良く売れたようで。

    で、悪徳かどうかは微妙なところ。客に対して弱腰な面が多々ある。
    そのくせ「売りっ放しの姿勢」があるから、アフターは悪いかも。

    それより最近の物件は土地高騰の影響とはいえ、
    設計が無茶しすぎで、タワーでもないのに北向きで日照ない部屋を売り物にするからタチ悪いかも。

    アメニティにもここでもそんな部屋があるから、
    「京都の業者はほぼ悪徳業者」に見えたりする。

  2. 23 購入検討中さん

    NO22の方、早速、ありがとうございます。全国的な規模の大手でわないけれど、ダイマルヤさん地元で手広く展開している会社なのかしらと思ってしまいます。また、お返事して頂いた文面から、悪徳業者と思うかどうかは、個人のとらえ方によってそれぞれの面あるかもしれませんと理解するしかないのかしら。大手と比べたら資本金すごく少ないし会社の財務状態など購入するとなったら関心持ってしまいます。物件自体の条件もちろんですが、そこらも充分検討納得しないと購入の意思つかないのです。

  3. 24 契約済みさん

    この周辺の学区の環境は 最近はどうですか?

  4. 25 競合物件企業さん

    駐車場代が高いんじゃない?

  5. 26 物件比較中さん

    駐車場、御池のシャリエの物件で、もっと安かったような?

  6. 27 契約済みさん

    一部、工事の囲いが取り外されましたね!
    思っていたより、きれいな外観でなんだか嬉しかったです。

  7. 28 購入検討中さん

    ここはどうなんでしょうか?
    検討しようか迷い中です。マンションは初めてなので、いろいろ見たほうがいいのかなと。
    4月に完成でしたよね。スケジュール的に今からだとバタバタしますか?

  8. 29 申込予定さん

    もう完売したのでしょうか?
    忙しくてモデルルームにいけていないので、行かれた方情報よろしくです。
    一度電話をした時に今月中には完売目標したいみたいな事を営業さんが言っていたのですが。
    立地条件いいですよね。
    その分値段は少し高いきもします。

  9. 30 物件比較中さん

    心配しなくていいですよ。土日のモデルルームにはお客さんらしき人は全然みられないので、今月中に完売の心配は無いでしょう。今はパデシオンとべリスタがしのぎを削っていてイーグルコートは影が薄いように思います。ほぼ完成していますし、売れ残り感が強いですね。確かに場所はいいですが地下鉄を利用するなら時間はそんなに変わらないし、(値段が全然安いのでしかも駐車場がバカ安い)。3000万出せるのであれば山科なら一戸建ても買えますよ。子供の学校や環境ももう少し考えてもいいかも!あくまで個人の意見ですがご参考まで。

  10. 31 申込予定さん

    山科方面でマンションを考えていますが、ここは立地的に良さそうかな。と思っています。
    実際ローンを組んで購入することになるのですが、ローン審査が2回あるんですよね。2回目の、借り入れをする銀行の審査が通るのか微妙かなぁと思っています。
    他にローンを組まれたりしている方もいると思いますが、どのようにしてクリアされました?
    本ローン申込会までに、そういったものは処理しておかないといけないんでしょうね・・・。
    悩みどころです。

  11. 32 匿名さん

    31さん
    ローン審査2回あるとは事前審査と本審査のことでしょうか。
    「借り入れをする銀行の審査が通るのか微妙」という意味がわかりかねますが、
    借入をする銀行で事前審査を受けそれが通ればほぼ本審査は大丈夫です。
    たいていの購入者はローンを組んで購入するわけで借入額に見合った収入があれば
    問題はないと思います。
    個人の事情(転職等)については銀行がどう判断するかでしょう。

  12. 34 契約済みさん

    残り1室になりましたね!
    内覧会も近づき、だんだん新居の実感がでてきました。

  13. 35 契約済みさん

    やっとラスト1戸ですかぁ。
    私が購入を決めた時で、残り3戸だったのでしばらく苦戦していたんですね。

    内覧会は来週の土日ですね。
    内覧時チェック箇所シート準備しておこうかな。
    また内覧会の様子レポしますね。

  14. 36 契約済みさん

    内覧会、来週の方もいらっしゃるのですね。

    我が家は月末です。
    早い方のご意見を、ぜひ参考にさせていただきます。

  15. 37 入居予定さん

    早くも今週末内覧会の方いらっしゃるんですね。

    家は上記書き込みの方同様に今月末の31日・6月1日ですよ。
    一斉にするものだと思っていたのですが、今週末の人はそういった希望出せたんですか?

  16. 38 契約済みさん

    内覧会で初めて「我が家」を見て、思っていたよりきれいだったので
    嬉しかったです。

    壁や建具の色が、モデルルームの小さなサンプルで見ていたよりも
    広範囲になると、「白っ!」と思いました。
    (3色の中で一番白っぽいのを選択しました)

    なにはともあれ、特に問題なく出来上がってて良かったです!

  17. 39 マンコミュファンさん

    ついに広告でましたね!!
    未入居、11階最上階、70.78㎡、3LDK、2780万円!!

    ここは売主が10階、11階をフロアーごと、再販業者にまとめ売りして完売させたようです。
    完売後、1年間は売りにださないという約束だったようですが、地元不動産屋では10月頃から水面下で売りに出てました。

    たぶん、1000万円以上の値引きのはずです。

    しかしこの値段・・・2,3階の値段より安いのでは・・
    正規販売でかわれた方がお気の毒です・・

  18. 40 大男

    消されてるようなので再投稿。
    お風呂が角部屋なのに1400サイズなのはいかがなものかな。
    立地や値段は魅力なのだが・・・。

  19. 41 物件比較中さん

    No39 が事実なら・・ダイマルヤっていったい・・他のイーグルコートは大丈夫なの・・

  20. 43 購入検討中さん

    今販売中のお部屋を見に行ってきました!営業の方もとても親切でしたし、お部屋も未入居だそうでとってもきれいでしたよ!入居時にはハウスクリーニングもしていただけるとのこと!あと駐車場さえあれば・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸