京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン福島について PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 西九条駅
  8. リバーガーデン福島について PART2
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

西九条に建築中のリバーガーデン福島について、みなさん話し合いましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-04 23:06:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島口コミ掲示板・評判

  1. 251 はむ

    先日久しぶりに建設中の前を通りました。
    前228さんが写真を撮っておられた写真の通り、外観がほぼ出来上がっていました。
    半年後の夏にはもう完成している予定ですものね。

    246さん
    白に近いうすーーいピンクという感じです。
    そして各ベランダの下部分に濃い茶色のボーダーが塗られていました。
    出来上がったら思ったより良かった!!と思える日が来るのを祈るばかりです。

    228さんの写真で気になったのですが、線路の手前にもなんかマンションらしき
    建物が建設中ですね。
    うちは線路側を契約はしていませんが、知らなかったのでちょっとびっくりしています。
    何階ぐらいの建物なのでしょうね。

    245さん
    新福島駅と言えば、JR東西線の駅ですよね
    自転車置き場というものはなかったように思います
    福島駅は環状線、阪神線、東西線とありますが、梅田に近い都市部ということもあって
    そういう場所は取りにくいのではないでしょうか。
    西九条駅前には大きい場所がありますけどね・・・

  2. 252 匿名はん

    245です。
    はむさん、回答有り難う御座います。
    やはり、無いですか。
    新福島まで、歩いていくのはきついですよねぇ。
    どうしようかな。

  3. 253 匿名はん

    252さん
    JR東西線を使われるのでしたら、海老江の方が近いと思いますが・・・?

  4. 254 匿名はん

    おお、ほんまですね。
    再質問です。
    海老江の駅には自転車置き張ってあるんでしょうか?

  5. 255 250

    おひさしぶりです。250です。
    最近はマンション周りのお店散策を楽しんでおります。
    地下鉄玉川駅の丁度上にあるJR高架下の果物屋さんで
    先日買い物をしたのですが値段も手ごろでとても美味しかったですよ!
    それから、JR野田駅から、マンションとは逆側に出ると
    ダイコクグループの薬局がありました。
    私個人の意見としては、マツキヨもSALE商品は安いですが
    他商品はダイコクの方が安いのでは??と前から思っていたので、嬉しく思っています。
    (アクまで一個人の意見です。)
    建物の色はよく話題に出ていますが、MRに置いてある模型と色はほぼ同じに思います。
    タイル貼りとかなら高級感も出ていたでしょうが
    ふき付けでは奇抜な色だと賛否が極端に分かれそうですし、
    今の色で進むのはむしろ無難な気がしています。
    (ダークブラウンのアクセントがどこまでわざとらしくならないか気になっておりますが)
    254さんへ
    海老江駅は阪神野田駅とつながっていて自転車置き場はジャスコ側とケンチキ側にありましたよ。

  6. 256 154

    首藤病院って使えるのでしょうか?

  7. 257 おかず

    JR野田から野田阪神へのびてる新橋筋商店街は結構活気があって楽しいです。
    名前は忘れましたが、てんぷら(練り物のほう)屋さんでおいしい店があります。
    特にねぎ天は絶品です。それから野田阪神に近い所らへんで、
    行列のできるうなぎ屋さん(販売のみ)があります。

  8. 258 匿名はん

    私は 住友病院 使ってます。

  9. 259 匿名はん

    250さんへ
    情報有り難う御座います。
    歩いていくのしんどそうですからねぇ。よかった。

  10. 260 はむ

    近辺のいろんなお店の話が出てきて楽しいですね。
    心斎橋商店街、よく中学生時代自転車で回ってました。
    最近ではパン屋さん(名前忘れた)も美味しいですよ。
    中で食べるところもあるので、ランチにいいかも!
    250さんの言っている果物屋さん、うちもよくみかんなど一箱買ったり
    してます。甘くて美味しいですよ。
    そういえば、250さんでしたっけ。
    確かリバーに入居前にお近くに引越しされたのですよね。
    あと・・・首藤病院ですが、きれいになってからは行ったことはありませんが、
    確か救急病院にもなっていたような・・・
    入院施設もあるようですね。
    私は福島にある関西電力病院を使っています。(大きい総合病院です)
    子供はここでみな出産しました。
    実家が近いということもありますが,ドクターも助産婦さんも看護婦さんも
    みんな優しいし、病院もきれいだし、マタニティビクスとかもあって
    楽しい妊婦生活でした。
    小児科の先生もとても頼もしく、親切で気に入っています。
    今より近くなるので嬉しいです。
    なんか・・・宣伝みたいになりましたが・・・回し者ではありません。(苦笑)
    行ったことはないですが、住友病院も新しくきれいでデパートみたいだったと
    行った友達が教えてくれました。

    でも風邪などでは多分近くの病院に行くと思うので、お近くの方、内科小児科の
    いいところがあれば教えてください。
    それと歯科と・・・。(できれば矯正もやっている信頼できるところ)

  11. 261 154

    すぐに答えて頂いてありがとうございます。
    そういえばリバーの一階ににもクリニックは開院予定でしたよね。
    日常は簡単なケースであれば役に立つかな?
    私はコンタクトをしている関係で眼科もあれば良いのですが。
    福島といえば下福島公園の横に厚生年金病院もありますね。

  12. 262 匿名はん

    はじめまして。
    たぶんリバーから一番近い総合病院は西九条の北市民病院です。
    (首藤病院は小児科ないですよね?)
    マンションからだと徒歩5〜7分というところでしょうか。歯科はありません。産婦人科はまもなく閉鎖になると思います。
    眼科はありますがコンタクト外来はありません。
    開業医の耳鼻科は福島の方まで行かないと無いとのことです。歯科はマンションの前の通りを西九条の方に進んだ交差点の角に、昨年秋頃から安田歯科というのが出来ています。
    (利用したことはないので評判は判りませんが)
    住友病院は以前から割りと良い評判を聞きますね。厚生年金病院に関しては特に良し悪しの評価は耳にしたことがないのですが、どうなんでしょう?

  13. 263 おかず

    こんにちは。わたしの母親が厚生年金病院に3回入院しました。
    ここの整形は九州からでも治療を受けにこられるほど良いらしいんですが、
    ふつうの一般的な(ちょっと膝が痛いんです、ぐらい)では対応が冷たいです。
    皮膚科には女医の優秀な方がおられて、ふつうなら発見できないような母の
    皮膚がんの初期を発見してもらいました。病院も使い方ですよね。

  14. 264 “

    数年前にマンションを購入した人が新築マンションの内装の床を担当する業者さんに
    聞いた話だそうですが、初めに床のワックスはかけてあるのにオプションで床コーティング
    するのは二重塗りで意味がないんだそうです。
    (高島屋オプションでの申し込みは考えてないですが)
    気をつけた方がいいよと忠告をされたのですが、別の友人からは初めにコーティングして
    なかったから2年くらいで床が傷で酷いことになってしまった、入居時にしておけば良かった
    と後悔の言葉を聞きました。
    どなたか床の状態のことをご存知の方はいらっしゃいますか?
    MRで尋ねてわかることなんでしょうか?

  15. 265 匿名はん

    同じリバーの違う物件に住んでます。
    高島屋のOPの床コーティング(確かJWワックスというのだったと思います)
    をしましたがかなり良いですよ。
    他のワックスしてないお家に行くとスゴイ事になってるのです。
    子供さんの友達などたくさん来る家で、あまり床の傷などに気にしてないみたいですが。
    うちも子供いますが、同じ床と思えないほどです。
    OPのはかなり高いのでご自分で良い物を見つけるなりしてでも、
    最初にお手入れした方が絶対いいと思います。
    余計なお世話だと存知ましたが同じリバーなのでご参考になればと思いレスしました。

  16. 266 264です

    265さん、有難うございます。同じリバーの方からのお話はとても参考になります。
    コーティングしたのとしてないのとでは、凄い差が出るんですね。
    どんなワックスにするのか検討中だったので、また、しばらく考えてみようと思います。

  17. 267 265です

    >266さん
    お礼を言われるほどでもないです。恐縮です〜(^3^)

  18. 268 なりゆき

    >>260さん
    歯科なら少し遠いですが、阪神野田駅から少し!?行った所にさくら歯科がありますよ。
    矯正もあり、小児・大人共に親切の処置してくれます。何より、夜が7時半予約までokと
    働いている立場からは助かります。是非参考に。ちなみに私は親不知を抜きました。

  19. 269 シーラ

    私は、ずっと野田に住んでいます〜

    生まれたのは、厚生年金病院です。確かに整形は有名でタイガースの選手が
    利用しているので知られていますね。
    首藤病院は、竹内 力さんのVシネで出てきたりしますね。
    救急病院で勿論、一般外来・入院設備などあります。

    救急は、松本病院・手島外科・首藤病院・フジタ病院に搬送されることが多いです。

    私は、内科は吉野の山田医院、歯科は福島の村井歯科を利用しています。
    村井歯科は、歯科技工士の友人の紹介です。
    玉川に住む小学生を持つお母さんに紹介したけど、子供が嫌がらないと
    絶賛でした。(凄くしつこい先生だけど〜最後まで通院しましょう!)

    上に出ている
      パン屋さんは、ツールド・フランス
      果物屋さんは、フルーツ50番  だと思います。

    ギャラリーからは連絡があって、3月上旬にはローン先の銀行を決定して欲しいと
    いわれましたよ。提携は、りそな銀行・泉州銀行との事でした。
    審査は、問題ないのでお徳感からは泉州銀行かなぁ?よくわかりません!

  20. 270 匿名はん

    提携銀行は、みずほと近畿大阪銀行とかいろいろだしてきますねー。

    うちにはまだ連絡ないですよ。かなり前には3月くらいに決めて欲しいとは言われましたが。

    でも3月なんて、早すぎるー。世帯数が多いから、早くほしいのは分かるけど。

    銀行は、申し込み時の金利ではないし。悩みますね。

    一応、公庫も財形も押さえてあるので、ぎりぎりまで悩みたい所ですね。

    結局フラットにする可能性大だけど。

  21. 271 ichigo

    購入者によって提携銀行の提示が違うのですね・・・うちはりそな、みずほでしたがみずほのほうが
    優遇金利がいいとかですすめられました。泉州や近畿大阪銀行もあるんですね。

  22. 272 匿名はん

    だいぶ建ってきましたね。
     外壁の色の件ですが、2階まで?と、その上の色が違うんですね。
     下の色はなかなかいい色でした(^−^)  。

  23. 273 匿名はん

    そういや〜最終抽選会はどうだったんだろう。
    紹介はがきがきてるから、まだ完売してないみたいですね。
    どなたか週末にMRに行った方いらっしゃいますか?
    売れ行き情報教えて下さい。
    なかなかMRに行くことがないので。

  24. 274 はむ

    MRから電話が入ったので、最終抽選会の模様を聞いたところ、
    結構な倍率で盛り上がっていたようで8戸全て売れたそうです。
    キャンセル住居などあと7戸残っているようです。

    あと半年あまりありますが、完売してほしいですね。

    カラーも272さんの言うとおり,下の色、落ち着いた色ですよね。
    全部仕上がると、案外いい出来かも・・・・。

    病院の話が沢山出ていましたが、耳鼻咽喉科、四貫島商店街の入り口のビルの中に
    「菊森耳鼻咽喉科」があります。
    とっても評判良いですよ。自転車ならリバーから10分もかからないでしょう。

    歯科の件,ありがとうございました。
    子供が矯正をしないといけないかも・・・なので助かります

  25. 275 匿名はん

    あと7戸ですか。早く完売できるといいです、

  26. 276 匿名はん

    後半年、そのうち棟内モデルルームなんかができたらきっと
    完売するでしょうね。
    3月の建設中の写真、又楽しみにしていますね。
    なかなか行けないので参考にさせていただいています。

    他のレスで内覧会の話題が多いですね。
    こちらも早く内覧会の話で盛り上がりたいなぁ

  27. 277 154

    夜に車で近所まで来たので敷地を一周しました。
    建物の基本部分は殆ど出来てるようですね。
    外壁塗装はまだ全部とはいかないようでした。夜だったので色はあまり
    分かりませんでした。
    まだ仕上げ、内装、駐車場、森とあるので半年近くは待たないと全容は
    拝めないのですよね。
    泉州の泉佐野市の方にリバーのマンションがありました。真っ赤ではあ
    りませんがエレベーター棟のとんがり屋根があったのでデザイン的に少し
    近いコンセプトで建てたものかも知れません。

    不安と期待がありますが早く住人になりたいです。

  28. 278 匿名はん

    住宅ローンの申込み(りそな銀行)が3月21日なので銀行一本にするか、
    公庫又はフラット35を組み合わすか悩むところです。。。

  29. 279 匿名はん

    3月6日現在の建築状況写真を「Yahoo!フォト」に投稿しました。
    下記アドレスをクリックしてみてください。
    20階の鉄骨も上がりB棟も半分型枠工事に入っています。
    もうすぐ階段室に三角屋根も付きそうです。
    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/fuku616jp/lst?&.dir=/%a4%aa%c3...

  30. 280 はむ

    279さん
    いつもいつもありがとうございます
    たまには現場視察・・と思っていたら子供が立て続けにインフルエンザにかかり、
    週末ごとに家にこもっている始末(泣)
    だったので、建築状況の写真がとても嬉しく思いました。

    今日から陽射しが暖かく感じられます。外に出るとまだ風は冷たいですが。
    早く春、夏、秋・・・になってほしいですね。

  31. 281 匿名はん

    銀行の締め切りなんかあるんですか?
    うち、未だに言われてないんですが。。。。。

    いいんでしょうかね?

  32. 282 匿名はん

    他の提携銀行は分かりませんが、りそなの場合は3月下旬でマンションギャラリーが閉まるので
    その前にギャラリーで申込み手続きを行うみたいです。
    4月以降に申し込むのであれば直接銀行窓口で申し込むことになると思いますよ。
    しかし、ギャラリーが閉まったらその手の相談とかはどうなるのですかね?!

  33. 283 おかず

    279さんの建築状況写真はいつも楽しみにしています。ありがとうございます。
    うちはフラット35でいこうと考えているので、担当者の方にお願いしてあります。
    ギャラリーがしまるとアイフラッツの豊崎の会社で応対ということになるらしいので、
    記入とか3月中にギャラリーの方でする予定です。
    工事するので仕方がないですが、ギャラリーが閉まるとなんとなく不安な感じですね。

  34. 284 シーラ

    私は、泉州に決め様と思っています。(リバーの主要銀行だし)
    12日にギャラリーで手続きする事になりました。

  35. 285 281

    ありがとうございます。
    うちは、はっきり何銀行と決めてないからですかね。
    公庫の申し込みもしているので、フラットか公庫だと思われてるのでしょう。
    申し込みの連絡は受けてなかったので不安になりました。
    これから購入する方もいらっしゃるのだから、そんなにあせる事も
    なかったですね。
    また、担当の方とも相談してみます。
    皆さん、情報ありがとうございました。

  36. 286 匿名はん

    >>284 シーラさん
    泉州の金利を教えてもらってもいいですか?

  37. 287 シーラ

    リクエストがあったので答えますけど〜
    決して金利が安いから選択したのではないので他行と十分比較して
    選択してくださいね。
    5年1.85%10年2.35%(優遇金利適応後)、給料口座から振り替え手数料無料
    となっています。

  38. 288 154

    リバーの側を通ることはあるのですが、それでは分からない
    全景写真は有り難いですね。感謝!です。

    私もローンに関する連絡が全くないのが気になります。今月で
    ギャラリーを閉鎖するのであれば尚のこと、何か契約者には
    お知らせがあって然りですよね。

    金利についてはホームページで入手するのが早くて確実でしょう。
    フラット35でしたら、住宅金融公庫のホームページからすぐに
    各銀行の金利が確認できます。

  39. 289 154

    リバーでの契約金融機関の優遇は0.7%でしたかね?
    でも私はやはり現時点では長期固定のフラット35の2%台が魅力に
    思えます。

  40. 290 匿名はん

    金利優遇は、銀行によっても若干違うし、
    金利優遇も年収とかで、人によって違ったりしますよ。

  41. 291 154

    野田駅とリバーの間にあるカレーうどん屋さんが夜のテレビ「気になる」で
    紹介されてましたね。店があるのは分かってても訪れることは頭になかった
    のですが、気になり出しました。
    まだまだ隠れた店もあるのかもしれませんね。

  42. 292 匿名はん

    >>287 シーラさん
    有り難うございます。
    なるほど。短期での返済を考えられているのですね。
    うちは、35年ローンなので、フラット35も考えているのですが、
    問題は、融資開始時の金利が適用されるフラット35の金利が10月にどうなってるかなんですよね。
    3月の適用金利が上がった銀行もあれば下がった銀行もあるので、予測がつかないんで。
    難しい。。。

  43. 293 近所

    >野田駅とリバーの間にあるカレーうどん屋さんが。
     今まで行ったことありません。
     すいてると思いますよ、
     道路沿いなので、昼時は、、、。 出前用のバイク じゃまでうっとうしい。

  44. 294 なりゆき

    マンションの上層階は通路の壁!?が今までと違いますね。まだ一部ですが、
    少し雰囲気が変わったように思います。どんな感じになるのでしょう わくわくです。

  45. 295 匿名はん

    こんにちは。先週ローンの申し込みで久々にモデルルームに行きました。
    まだまだ入居までは時間があるのですが、毎日自分の部屋の間取りとにらめっこです。
    私の所はキッチンに動線を短くする為にコンロの背面壁側に洗面所とつながるドアがあります。
    そして気になりだしたのですが、この2wayドアがあると収納が減るではないかと思い始めました。
    対面式キッチンなので、収納を取りたいところですが、ほかの皆さんは、2wayドア利用しますか?
    閉じてしまいますか?参考に聞きたいです。気の早い質問ですみません。

  46. 296 匿名はん

    我が家の選んだ間取りは、3wayキッチンですが、
    収納を考えてオープンキッチンにせず、吊り戸棚を残す事にしました。
    2wayキッチンは主婦のことを考えて、作った導線だとも言うし、
    査定も+になる部分ですよね。

    今の家も2wayですが、そんなに収納に困った事はないですよ。
    設計図書に詳しく数字が書いてあると思いますので、置く予定の
    冷蔵庫の幅や食器棚の幅を採寸して見てから考えてみてはどうでしょうか?
    ドアを使わないのはもったいない気がします。

  47. 297 匿名はん

    はじめまして。リバー系の住民です。
    もうすぐですね。皆様のワクワクする気持ち、わかります。
    ここで、ご忠告を一点だけ。
    鍵の引渡し日以降、皆様の新居に次から次へと訪問してくる輩がいます。
    新聞・NHKは当然として、点検・説明商法と言われるものです。
    リバーから請け負ったかのごとく、換気扇の説明・湯沸かし器の使い方・配管掃除の仕方
    ・・・・・それはそれは、次から次へと。
    難しい方法の説明や、不安にさせる説明をして、「いまならこんな商品・サービスがあります」
    と言った感じで売り込んでくるのです。
    断ると、”資産価値が下がりますよ”と、さらに不安になるような事柄を言い立てて契約を迫ってきます。
    リバーは黙認しているのでは?と言った感じです。
    ま。他のマンションも同じでしょうけど。
    皆様、ご注意くださいね。

  48. 298 154

    善意の忠告と受けとめますね。
    何事も、注意するにこしたことはありません。

  49. 299 通りすがり

    私も去年12月に東灘区の新築マンションに引越ししたものです。
    297さんと同じような、点検系の売り込みがありました。
    とってもややこしい点検の方法を寒い中30分近く延々と説明されて、
    それをしないと大変なことになると・・・
    そして、資産価値が下がると脅されて、その後にこの商品を取り付けたら、
    この煩わしい点検をしなくても大丈夫だと。
    通常30万円ですが、今なら20万ちょっとになると。。
    勿論、断りましたが、いかにも売主から請け負ったというように来ました。
    みなさん、ご注意して下さいね。

  50. 300 はむ

    先週モデルルームに久しぶりに行ってきました。
    3月末でもう閉鎖されるんですものね。

    297さん,299さん、
    ご忠告ありがとうございます。
    確かにそういう売り込みが来るというのは聞いたことがありますが,そこまで
    しつこいとは知りませんでした。
    あまりつっけんどんに断ってもなんか後が怖いですよね。
    どういう風に言えば迅速に断ることが出来るのでしょうか?
    いい案があれば教えてくださいね。

    去年は1年以上、年明けて半年以上・・・と言っていましたが、もう後半年になりましたね。
    297さんはリバー系にお住まいなのですよね
    どちらですか?
    内覧会とかの感想を教えていただければ参考にさせていただきたいのですが。
    よかったら教えてくださいね。

    キッチンの件ですが,うちも今2wayキッチンでリバーでもそうです。
    確かに収納は壁がない分少ないですが、行き来できるのは確かに便利です。
    なるべく引越し時に荷物を少なくして収納面で困ることのないよう私もがんばります。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸