京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「続・いま京都で気になるマンションは??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 続・いま京都で気になるマンションは??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2013-04-05 18:03:53
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

うーん。ついに閉鎖されてしまいましたね。。。残念。
一応、新スレたてました。
みんなでより良いマンションゲットを目指しましょう!

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/

[スレ作成日時]2007-02-23 01:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続・いま京都で気になるマンションは??

  1. 644 匿名さん

    近鉄沿線って、言わないほうが良いですよ。大阪でもバカにされているからわかるでしょう。

  2. 645 匿名さん

    地域差別主義者というのが本当にいるんのですね。

    それを言ったら、関西特に大阪は東京にバカにされている。
    それも受け入れなければならないですね。

    差別する、差別される、馬鹿らしいと思いませんか?

  3. 646 匿名さん

    北摂の方が自分たちこそ東京からの転勤族の味方だと主張し、京都市内、大阪市内をバカにする限り
    差別はなくなりません。

  4. 647 匿名さん

    北摂が馬鹿にされるならわかりますが、北摂が京都市内や大阪市内を馬鹿にするなんてあり得ないでしょう。

  5. 648 匿名さん

    ここはマンションのお話をする場ですよ。
    ○○マンションは、○○駅に近くて便利などの話題はいいと思いますが
    ○○沿線がどうこうの話はやめましょう。
    通勤通学に利用するものは電車もあればバスもあり
    それぞれの状況で違うんですからね。
    自分が良いと思うからって、他を否定するのは違うと思います。
    もっと言葉を選んでいきましょう。

  6. 649 匿名さん

    どの駅に近いかというのは駅のランキングにもつながるわけですよ。
    京都のように大阪依存が大きいと梅田に出れるかどうか最重要ではないですか?

  7. 650 匿名さん

    依存もしてませんし最重要でもないですよ。

  8. 651 匿名さん

    大阪に依存してる人がわざわざ高い京都には住まないよね

  9. 652 匿名さん

    桂とかに住むんじゃないですか?
    桂の人は梅田とか烏丸、三宮にしょっちゅう行くそうですよ。

  10. 653 匿名さん

    ここって駅云々に拘るスレッドではないですよ(笑)
    話題を戻していきましょう。
    ちなみに、京都のマンションの話題でお願いします。

  11. 654 匿名さん

    北摂の話をするごく一部(もしかして1人?)の人が出てくると
    必ず荒れますね。
    ほんと関係ないんで来ないで欲しいです。

  12. 655 匿名さん

    二条駅の近くの千本通りに広い土地があったけどマンション建たないのかな?

  13. 656 匿名さん

    655さん

    あのあたりにそんな土地あった?
    もしマンションが建てば便利な場所になるよね。
    まだまだ開拓して発展しそうな場所だと思う。

  14. 657 匿名さん

    出世稲荷が移転したみたいですが、そこの跡地の事でしょうか?…

  15. 658 匿名さん

    千本通りの東側バス停のすぐ近くだったような・・・
    通りがかりに見て、ここにマンションが建ったら便利だろうなと思って。

  16. 659 匿名さん

    二条駅付近は大学のキャンパスが出来たり
    まだ広がりを見せそうな場所。
    本当にマンションが建つのであればいいですね~。
    けれど、値段は結構高くなるかもしれませんね。

  17. 660 匿名さん

    二条駅よりちょっと北でした。出世稲荷の辺りです。

  18. 661 匿名さん

    やっぱり神社の後みたいですね。
    何が建つんでしょう。

  19. 662 匿名さん

    神社の跡地ですか。
    神社の跡地にマンションは建ちにくいでしょうね。
    難しい土地になりそうだわ。

  20. 663 匿名さん

    神社の跡地ってどうなんでしょう?
    お墓と違って、むしろ縁起がいい気もしますが・・・

  21. 664 主婦さん

    古来より神聖な場所は人が住むには向いてないそうです。
    前に何が建ってたかは購入のうえで重要ですね。
    縁起がいいって言うのはなさそうですね。

  22. 665 匿名さん

    何になるんでしょうね。

  23. 666 買い換え検討中

    北区や左京区の上の方って、それなりに人気がありそうだけど、物件が出て来ませんねぇ。
    ずっと待ってるんだけどなぁ。

  24. 667 匿名さん

    そう言えば、最近その辺めったに出ませんね。

  25. 668 匿名さん

    私も待っていますが、低層住宅の地域も多いので
    マンションが建てられる場所に広い土地が
    なかなかないという感じです。
    それなりに便利な場所だと価格も強気ですが
    すぐ売れてしまいます。
    需要はあるのに供給が少ないですもんね。

  26. 669 匿名さん

    仮称 四条河原町マンション

    髙島屋裏の空地に建つようです
    約3000平方メートルの敷地に11階 地下1階
    店舗併用共同住宅 205戸と大きなマンションみたいです。

    只、延面積17732平方メートルなので、店舗併用も
    考えると1戸あたりの面積は小さめですね。

    建築主は田丸産業との事ですが、
    賃貸または分譲どちらなのでしょうね。

  27. 670 匿名さん

    あの空き地気になってたんんですが、やっぱりマンションなんですね。
    田丸産業ってよく知らないですがどうなんでしょう。
    大きなマンションなのでちょっと期待です。

  28. 671 匿名さん
  29. 672 匿名さん

    あのリソシエシリーズですか・・・
    残念です

  30. 673 匿名さん

    高島屋南のマンションですが、あの駐車場は存続なのでしょうか?
    周りが建物で囲われているのでどのように5棟建
    つのでしょうか?

  31. 674 匿名さん

    四条河原町ってどうひっくりがえっても住みたいとは思わないな。
    繁華街のど真ん中だし。

  32. 675 匿名さん

    >673さん
    5棟も建つんですか?
    大きな一つのマンションじゃないんですか?
    四条烏丸の方も2棟に分かれた様な建物みたいですね。

  33. 676 673

    >675
    今日看板を見てきたら店舗共同住宅 5棟とあったので、
    5棟建つのかと単純に考えてしまいました(^_^;
    同じ通りにあるブランズを考えていたのですが、
    ここに建つならと諦めたんです。
    でも、あんなに囲まれた所に5棟で田丸産業さんだと
    どのような物件なのかなと。
    店舗もどんな店舗なのか色々と気になります。

  34. 677 匿名さん

    二条駅周辺にもマンション建つようです。

  35. 678 匿名さん

    地震対策等の為、一見一つの建物に見えても,幾つかの区割りをするみたいです。
    そのため5棟となっているんでしょうね。

    プラン図に、EXP.Jと書かれている部分で各建物が分かれているようです。

  36. 679 673

    >678

    5棟とはそういう意味だったのですね。
    勉強になります。
    ありがとうございました。

  37. 680 匿名さん

    これだけ広い土地で区割りされるなら内廊下ではないんでしょうね。
    二条駅周辺にも建つなら、どちらも気になる場所ですね。
    いつ頃完成なんでしょう。

  38. 681 物件比較中さん

    二条駅のほうはどこの業者さんが携わるのでしょうか。
    もう現地看板等に情報が?

  39. 682 匿名さん

    5棟にすることで、地震に対して強いのですか?

    田丸産業って、どうなんですか?
    672さんが、リソシエシリーズは残念‥てどういう意味なんでしようか?

  40. 683 匿名さん

    高島屋南の完成は平成26年10月31日予定となっていましたよ。

  41. 684 匿名さん

    >682さん
    四条烏丸(実際は堀川)のリソシエは場所も中途半端で
    建物の仕様・設備も良くない割に高そうなのと、
    対応もあまり良くなかったので。

    高島屋南の広い土地は元々何があったんでしょう?

  42. 685 匿名さん

    >677さん

    どの辺りでしょうか‥場所が気になります。
    上のほうで出ていた千本通の出世稲荷跡地ですか?
    あと、事業主もご存知だったら教えてください!

  43. 686 サラリーマンさん

    中心部の物件に影響が出るのかな


    御所南小、児童倍増で分離へ 京都市教委16年にも
    http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20121128000021

    京都市中京区の御所南小について、市教育委員会と地元が同小を分離し、春日小跡地(上京区)に
    新校舎を建設する方針で最終調整していることが27日分かった。
    御所南小の児童が倍増したためで、独立校とするか分校とするかは今後検討する。
    児童数増加による小学校分離は同市で20年ぶり。早ければ2016年春開校を目指す。

  44. 687 匿名さん

    現在販売中または建設中のマンションで、
    この新しい学校に編入される可能性のあるのは、

    ジオ御所南河原町二条
    ライオンズ鴨川二条ロイヤルグレイド
    イーグルコート御池高瀬川
    ですね。

    イーグルコートは観光地ど真ん中の為、
    セカンド・シニア向けでも十分需要は有るでしょうが
    他の二つには傷手な発表ですね。

    ただ、新設校の方ががんばって評価上げる可能性もあります。
    いずれにしても、御池中学には通学できるんでしょうね。

  45. 688 匿名さん

    新校舎で生徒数も適正となると、逆に新設校の方が人気が出るかもしれません。
    もともと春日と銅駝は京大や府立医大のご家庭が多い地区ですから、教育水準の高さは折り紙つきです。

  46. 689 匿名さん

    高島屋の隣は中華料理店か何かがあった所ですか?

  47. 690 匿名さん

    ざまあみろだね。

  48. 691 匿名

    690みたいな奴はクソ笑

  49. 692 匿名さん

    何が、ざまあみろなのか全然わかりません。
    何に対しての発言でしょう?

  50. 693 匿名さん

    ≫686
    御所南の分校の件は地元では一年も前から何度も話し合いの場が持たれています。小学校サイドは分校として残したいそうですが、対象地区の住民が独立した小学校を作ることを強く望んでいるそうです。御所南ブランドに頼らずとも実力で勝負出来るという自信のあらわれかと感じました。別小学校となっても御池中には進学出来ますし、御所南や高倉と並んで人気小学校になるのは間違いないでしょう。

  51. 694 匿名さん

    御所南学区の中でも優秀な東側一帯が分離するのは痛手ですな・・・
    学校としては西半分を切り離したかったのでは

  52. 695 周辺住民さん

    御所南を全国模試でトップに導いた名物校長は数年前に定年退職しています。
    今はただのマンモス校で、教室も運動場もパンク状態、
    教員の目が十分に行き届いているとは言い難いです。
    住民が分校ではなく独立を希望しているのはそういう事情です。
    とはいえ、このエリアは教育熱心な家庭が多いのは事実ですから、
    流され易い年頃の子のために環境を買うという意味では良いかもしれません。
    春日小跡地の方は一学年60人程度を想定しているという話ですし、
    今後はそちらの小学校の方が教育環境も良いでしょうね。

  53. 696 匿名さん

    どうして学校の話というか、御所南の話ばかりになっているの?

    確かに人気の学区とは聞いたことがあるし
    子供がいる家庭では学区はとても重要な問題だと思う。

    だからって、ここは京都のマンションの情報交換だよね?

    マンションの比較の話とかにしないか?

  54. 697 匿名さん

    子供がいたら小学校情報は重要だからね
    中心部買えない人はスルーすればよろし

  55. 698 匿名さん

    四条河原町のマンション情報ないですね

  56. 699 いつか買いたいさん

    五条tutaya跡にジオが開発予定。

  57. 700 匿名さん

    >>五条tutaya跡にジオが開発予定。

    そうなんですか?情報早いですね。
    どこからの情報なんでしょうか?
    すごく気になりますね。ジオはどこも人気のようだから。

  58. 701 匿名さん

    裏寺のマンションはその後どうなったのでしょうか

  59. 702 匿名さん

    >裏寺のマンションはその後どうなったのでしょうか

    そんな情報あったの?
    でも、あのあたりにそんな土地あった?

  60. 703 匿名さん

    京都のマンションの話題は、御所南と阪急、北摂しか
    出てきませんね。

  61. 704 匿名さん

    北摂は関係ないと言いつつ、
    このスレッド見てるとまるで北摂みたい。

  62. 705 匿名さん

    御所南と北摂はNGワードとしてほしい

  63. 706 匿名さん

    四条河原町と二条の情報ないですね

  64. 707 主婦さん

    またスレと関係がない阪急と北摂の話題をするキチガイが出てきたのか
    そんなに京都が羨ましいのかよ(笑

    御所南は京都の話題だから良いだろ

  65. 708 匿名さん

    北摂は知らない。
    御所南と阪急(ジオとか沿線)の話ばっかり。
    東山とか左京にはマンションはないの?
    子育てなら阪急沿線以外はダメなん?

  66. 709 匿名さん

    小学校の話は問題無いでしょう
    子育て世代は学区でマンション選ぶ人も多いですし

  67. 710 匿名さん

    子供がいるファミリー世帯としては
    校区で住む物件を決めたいと思っています。
    中京区や上京区はやっぱり人気のようです。
    予算と合わせながら物件探しを始めようと思っているところです。
    阪急だけでなく駅近は魅力ですが高いですね。

  68. 711 匿名さん

    バスも悪くないですよ 小回りがききます

  69. 712 匿名さん

    関西では特に子育て世代なら阪急沿線でと言うね。
    京都市内では桂になるのかしら。桂付近には新しいマンションはないけど。

  70. 713 匿名さん

    >関西では特に子育て世代なら阪急沿線でと言うね。

    京都ではそんな話題出た事ありません。

  71. 714 匿名さん

    京都なら、御所南 高倉→御池→堀川ラインが王道でしょう

  72. 715 匿名さん

    阪急沿線の人、大津を馬鹿にしてたけど凄い競争率なんだね
    大津駅前がそんなに売れることに驚き
    駅前は辺鄙なのに

  73. 716 物件比較中さん

    >715さん
    阪急よりJRの方が便利ですしね。

    大津は土地も広いですし、
    のびのびと暮らせるのが魅力なのでは。
    そして京都や大阪にもすぐに足を伸ばせます。

  74. 717 匿名さん

    大津って貧困者層の地域でしょ。便利さの割にイメージの悪さに拘らない人達が飛びついた感が拭えないです。
    京都の人も滋賀県人も気づいたらどうですか?関西の住宅地人気ランキングの九割が阪急北急沿線であることを。
    京都で唯一入っているのは桂だけ。
    桂住民も他の京都市内の地域をバカにしとるよ。

  75. 718 匿名さん

    老後はのんびり琵琶湖でも見て暮らしたいけどね。
    大津いいんじゃないですか。京都にもすぐ遊びに来れるし。

  76. 719 匿名さん

    >>関西では特に子育て世代なら阪急沿線でと言うね。
    >>京都市内では桂になるのかしら。桂付近には新しいマンションはないけど。

    桂駅から徒歩10分くらいのところに
    今度新しい分譲マンションが建つみたいだよ。

  77. 720 匿名さん

    阪急沿線なら大津の方がましだなー
    阪急沿線は京都市内に比べると貧乏臭いイメージ

  78. 721 匿名さん

    北摂の人って品がないですよね。
    どこの掲示板でも嫌われてるし。
    ギラギラした目つきで隣人を値踏みするのが
    大大大好きな人達。
    なぜ京都版に来るんだろう?

  79. 722 匿名さん

    >>717って…来なくていいのになぜくるのだろう。。

    >桂住民も他の京都市内の地域をバカにしとるよ
    市内に住んでいると桂って眼中にないんですよ。
    憧れられているような場所であれば市内より地価も
    高いはずですけど、全然安いし、、

    西院こえた辺りからどんどん京都じゃなくなっていくような
    感じがします。

  80. 723 匿名さん

    堀川は不便ですよ。駅まで中途半端です。車多いし、うるさい。

  81. 724 匿名さん

    四条河原町は商業地域だし環境悪い。子育てによくないかも。
    二条は山陰線だけあってどうだろう。
    やはり御所と烏丸御池あたりかな。。。でも高すぎて買えない。。

    桂も静かで便利だしいいかも。

  82. 725 匿名さん

    桂が安いって、冗談言うなよ。
    四条通に比べて安いということだけで、左京に比べるとはるかに高い。
    坪単価も180万は当たり前です。大津なら120いかないでしょう。

  83. 726 匿名さん

    何で桂が高いの?
    知人は左京区で探してたけど高すぎて桂にしたよ
    駐車場も凄い安い
    スーパーに大きな駐車場があるなんて左京区では考えられない

  84. 727 匿名さん

    私もそう思います。
    左京区より桂の方が高いなんてありえないと思う。
    大原なんかの北部と比べているのでしょうか…

    はるかに高いという表現はどうかなぁと思います。
    阪急沿線信者の妄想かと、、

  85. 728 匿名さん

    左京も桂も阪急沿線なのに。

  86. 729 匿名

    左京を阪急沿線なんて思ってる人はいないでしょうw
    他府県民はそんな風に思うのかな?

  87. 730 匿名さん

    それは場所によるのではないですか?阪急徒歩8分以内の物件なら安いことは絶対ないでしょう。
    桂は阪急特急が止まるし、JRの桂川駅も嵐山線も利用できるから高めじゃないかな。

    左京区も場所によると思います。元田中、京大あたり安いと聞きました。

  88. 731 匿名さん

    左京区は阪急沿線??NO、地下鉄の烏丸線でしょ。

  89. 732 匿名さん

    左京って京阪のイメージがあるわ。

  90. 733 匿名さん

    桂って、戦前からの洋式の豪邸が数多くあるよ。
    多分阪急が開発したもので、阪神間モダニズムの影響を多分に受けています。
    芦屋とか宝塚と雰囲気が似てますよ。

  91. 734 匿名さん

    芦屋宝塚は桂と一緒にされたくないと思いますw

  92. 735 匿名さん

    桂は阪急京都線の中で最も人気のある駅です。
    神戸線についで人気路線の第二位のトップということは、
    芦屋並みと考えていいでしょう。

  93. 736 匿名さん

    >730さん
    そりゃ元田中は安いでしょうw
    京都人でそこをわざわざ選ぶ人はいないと思います
    でも左京区が高いのは不動産屋も言ってましたよ
    桂まで行くと、あまり京都って感じがしないですね
    景色は大阪に近いような

  94. 737 社宅住まいさん

    桂は京都ではなく、住民の嗜好も北摂です。

  95. 738 匿名さん

    またまた北摂(笑)
    ここは京都です。もちろん桂も。
    どうしていつもそういう書き込みをする人が出てくるんやろね。
    景色も普通に京都ですよ。あっ、私はずっと桂に住んでいます。

  96. 739 匿名さん

    word[北摂]は大阪版でやってください。
    京都版には関係ないので。

  97. 740 匿名さん

    >左京区が高いのは不動産屋も言ってましたよ
    私も言われました。
    中京区は商業地域が多いので地価も高めですが
    住宅地域としての地価は左京区高いですよね。
    第1種低層住宅地域などが多いから、戸建てを建てようと
    思えば予算かなりかかります。
    その分景色は良いですよね。

    桂が北摂の人の屈折した話に巻き込まれるのは
    ちょっと気の毒…
    芦屋や北摂とは無関係ですよね(笑)

  98. 741 匿名さん

    数年前、友達が賃貸マンション探していたのですが、左京区は高いからと桂を薦められてました。
    家賃でも全然違いますね。
    でも住むなら五条より北が好きです。
    京都らしいしっとりした感じがして、名所も沢山あっていいですね。

  99. 742 いつか買いたいさん

    六角西洞院あたりに、大阪ガス系列が販売するマンションが出るらしいのですが、誰か詳しい事がわかる方いらっしゃいます?

  100. 743 匿名さん

    岩倉に住んでいると聞いたらどんなイメージですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円~6,990万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,388万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

38.10平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,288万円~5,098万円

3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

74.10平米~87.30平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・4億円

2LDK・3LDK

71.48平米・161.28平米

総戸数 32戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円・3,899万円

3LDK

64.21平米・72.62平米

総戸数 98戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸