広告を掲載

「税金」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 281

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
雑談
1
しおり、 俺の中指は凄いぞ
管理会社
2
↑ 不満なら国民であるあんたが提訴すればいい。 勝てた奴はいない。 笑 国税側が裁判所にお願いすることなどないし、不可能。聞いたこともない。 課税対象も国税が決めることだ。
雑談
3
>2~3年まえから銀行のブースはガラガラ 博打の胴元は素人に最初は儲けさせる 味を占めて大きく張ったところでドンデン返し、はい、ありがとうさん とやる 最初から損さ
マン雑談
4
1
2017-10-20 07:46
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
Q&A8
5
0
2017-10-20 07:45
注文住宅
6
この会社、勝手に家の前に大工の車を長時間駐車する。 車庫から自家用車の車の出し入れをするために、車庫の前に長時間駐車している大工に車を移動するように言っても嫌そうな顔するし、金沢市の会
リフォーム
7
ロクな会社じゃないです、利益がボーナスに反映されるので利益率の高い商品しか提案しません。 すべては自身の利益のために動く営業マンしかいません。他所も大概はそうでしょうがナサホームは
埼玉
8
>>249 優しい人も多い街だけどね。 残念なのは自転車の交通法規を無視した走りと歩行者の信号無視とか飛び出しや歩きタバコなど近隣の川口市、戸田市、さいたま市よりもマナー
住宅ローン
10
>>18 周辺住民さん 北区や板橋よりは上かな?
Q&A8
11
租税回避地に資産を移す
リゾート
12
 777さん、ありがとうございます!  引き続き、こちらでよろしくお願いします!  あと、水系の罰金は、だらしない子が多いため、高額罰金つけないと人員が確保できないためです
雑談
13
>2 それは払わないとダメでしょう なにを言ってるんだか・・・
雑談
14
155
2017-08-18 10:10
働いたら負け
リゾート
15
15
2017-07-17 05:22
リゾートマンションの多くは買った途端激しく値下がりする。僅かな税金対策のつもりが、それ以上の損失となる。例外は交通の便の良い、熱海、箱根、軽井沢位だ。しかし、別荘やリゾートマンションだと
雑談
16
20
2017-07-08 22:47
死刑廃止論者こそ死刑に処すべきだと思う。
雑談
17
>>666 匿名さん 今10%が100%に見えた。
住宅質問
18
掃海艇はつしまもかなり高出力レーザーが酷く、はつしまがいると皆さん具合悪くしますね 自衛官の態度も非常に悪く、あんな自衛隊に税金が使われるのは許せませんよ パルスレーダーのはつしまが
住宅ローン
19
フラットではありませんでしたが、同じような状況で、配偶者とそれぞれの名義でローン組みました。 お互い連帯保証人になってるので、どちらかの支払いが滞れば直ちに相手の分の返済義務があるので
マン質問
20
今は都内の中古ワンルームは購入後6~7年売却すれば、購入時よりかなり高くすぐに売れるので良いのですが、これからはそうもいかないかもしれませんね。
雑談
21
雑談
23
7
2017-03-17 10:39
まーまー、皆さん少し落ち着いて下さい。
雑談
24
んだんだ!
雑談
25
おめーも、連投しているだろ。
雑談
26
んだんだ☆
雑談
27
マイナンバーをマイクロチップにし体内に埋め込む 1回遭難したら、それぐらいしないとまた繰り返す
雑談
28
>>127 東京、大阪が多いことはわかったけど、奈良県と和歌山県は少ないな。意外だ
住宅質問
29
県営住宅ってさ、高齢者とか障害者、低所得者が多いから変な人が多いんだよね。 対応する職員も大変だなと思う。
リゾート
30
ハイランドでも、キャンピングトレーラー常置がいますが、 たいがい、倉庫やもう1部屋を、隣に立てている。(通常の大工の建築で) たぶん、大きさが足りないのでしょう。 そして、月日が建
中古
31
>>21 買い換え検討中さん ◯◯◯の口コミサイトは全てインチキです。 自作自演です。 仲介で販売するのに、一方が高く売れて、 他の会社が安くなるって事考えられますか
雑談
32
んだんだ。笑
雑談
33
外国人でしょ。
雑談
34
2000万欲しいな。
住宅ローン
35
>>161 相続税の小規模宅地のことでしょう。 固定資産税はそこに住んでいようが、住んでいまいが関係ないですね。
戸建質問
36
!尚、4年目から税が上がったという事なら長期優良認定を受けていない住宅。一般住宅は3年間の減税ですから。 又長期優良のマンッションは7年間減税。
住宅ローン
37
マン質問
38
つい、最近も逮捕者が出てましたね。 簡単に儲かると思うのは間違いでしょう。 投資用マンションが儲かるのであれば、大手デベロッパが参入してますよ。
住宅ローン
39
マンションは所有しても、一生涯維持管理費というローンのような支払いが続く
見学記
40
4
2015-10-07 12:54
収納スペースの様子です。
マン雑談
41
あおなみ線はリニモ鉄道館で利用者増で黒字?、ガイドウェイバスも利用者増で黒字、リニモも・・・一応・・・黒字。 油断はできないがとりあえず安泰?かな
住宅ローン
42
このスレ自体が全て釣りだよな。 世な中、そんなアホウはいないよ。
雑談
43
公務員用の特別なセキュリティかかったプレミアムナンバーのご紹介です 国家秘密に関連する仕事をされている方には プレミアムナンバー(一般大衆には存在を明らかにしていない)を斡旋いたしま
住宅ローン
44
可処分所得で10倍位いきそうじゃん。
住宅ローン
45
金食い虫はマンションor一戸建て part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544931/
住宅ローン
46
え?どうしてそう思うの?
マン雑談
47
所沢市の公共事業の落札率は95%以上が多く、99.9%という公共事業もあるようです(※1)。 一般的に、95%以上を「談合の疑いが極めて強い」、落札率 90%~95%を「 談合
雑談
48
株価急上昇中なのだが?
戸建質問
49
財政破綻したら、国におんぶに抱っこして貰うから全然OKです♪
雑談
50
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/school/21200/1401920507/ ↑ この論は目から鱗。 あのさぁ日用品の原材料は石油・
 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)グローベル大森山王プロジェクト

東京都大田区山王3丁目1481番1の一部他(地番)

 
リビオ氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目2-2(地番)

 
トワイズ成城

東京都世田谷区成城七丁目1311番12、1311番2(地番)、東京都世田谷区成城7-18-16(住居表示)

 
クレヴィア碑文谷一丁目

東京都目黒区碑文谷1丁目17番5(地番)

 
ルネ北綾瀬

東京都足立区東和5丁目74番6号(地番)

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目401番、東京都新宿区改代町28番(地番)

 
クレヴィア池袋West

東京都豊島区西池袋2丁目38番12(地番)

 
ザ府中ハウス

東京都府中市八幡町2丁目1番地の4(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求