注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?

広告を掲載

ご近所物件

富山県富山市新根塚町1丁目

2,880万円~5,650万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都三鷹市上連雀2丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

4,700万円台予定・6,400万円台予定

東京都新宿区赤城下町84・85(地番)

価格未定

東京都目黒区中町2丁目

価格未定

東京都武蔵野市境2丁目

価格未定

東京都荒川区荒川四丁目

4,992.7万円~6,347.5万円

東京都調布市調布ヶ丘一丁目

価格未定

東京都千代田区神田錦町一丁目

価格未定

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

東京都台東区鳥越1丁目

価格未定

東京都台東区清川一丁目

3,400万円台予定~4,600万円台予定

東京都墨田区太平3丁目

価格未定

東京都目黒区上目黒3丁目

価格未定

東京都足立区東和五丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2019-05-16 22:47:08
全画像 関連スレ まとめ RSS

ロスカットらしいのですが、宣伝はしないし、モデルルームもなく、営業の人も少人数の2人。
なので、ホームページをみつけるまでは、こんな会社あるなんて知りませんでした。
電話して、早速会社へ行ってみますと、何件も、物件を見せて下さいました。
こんなにたくさん建ててるのに、知られてないことを考えると、宣伝の力ってすごいんだと思いましたし、出費が大きいのもうなずけました。

みなさんはご存知でしたか?

「超完全フル装備住宅」

はあ???コミコミとかオールインワンなら聞いたことあるけど、超完全フル???どういうことなんだろう?
ひとつひとつ聞いていきました。
なんと、これまで、他のHMで追加料金がとられると、聞いてきた幾つものオプションが、最初から付いてるのです。
ですから、見積もり書には、本体価格と税金の他、地盤改良が検査結果で改良必要とでた場合の追加の10万円と、外構費。
それだけなのです。
ですから、本当に、超完全フルなんです。
かといって、本体坪単価もさほど高くありません。

消費者として、こんなありがたいことはないですよね。

でも・・・初めは会社自体知らなかったので、契約となると、確信が欲しくて、本社の富山まで家族で社長さんにお会いしに行きました。
すると突然の訪問にもかかわらず、ご自身についてや会社について、気さくにいろいろ話して下さるだけでなく、自社工場や近くに建てた物件を見学させて下さり、優しくて腰の低い方だと実感しました。
もちろん、石川のスタッフの方々も少人数ですがノウハウのある方達が揃っていますので、フル回転で大変でしょうが、いつも本当に親切な対応で、期待に応えて下さいます。
スタッフ同士も協力し合い、忙しさも乗り切ってるって感じでさわやかですよ。

契約に至り、「超完全フル装備住宅」を提供できるカナディアンホームは、単なるローコスト住宅ではなくて、
施主思いの、生活するのに心地良く価格を抑えた家造りの「超プロ会社」だと確信しています。

[スレ作成日時]2014-05-08 20:26:53

カナディアンホーム株式会社

所在地: 富山県富山市上大久保136-4
公式サイト: http://www.e-canada.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?

コメント  

1. 36 評判気になるさん

カナディアンホーム滋賀店

三ヶ月前に、お伺いしましたが
    若い男性の方が丁寧に話をしてくれて
    親身にこちらの提案も聞いてくれて、こちらで契約しました。

最初は土地がなかなかなくて、営業の方が必死に探してくれて時間はかかりましたが、良い土地を見つけてくれて土地を購入しました。
    今は土地の決済も終わり、今から建築に入ってもらいます。
    凄く楽しみです。

2. 37 匿名さん

公式HPの宣伝文句に「本当の幸せとは住宅ローンに追いかけられない、ゆとりある生活」と
    いうコピーが出ていましたが、…まったくもってその通りだと思います。
    こちらは地域で応援してくれるお客さんに恵まれコストのかかる広告を打つ必要がないそうですが、ほとんどが紹介システムで成り立っているという事ですか?

3. 39 匿名さん

滋賀店とか富山店とかの書き込みあるけど県によって家の作り方もスタッフ対応も全然違うよ…
    富山はツーバイ工法だけど石川は従来工法だし…
    滋賀県は知らない

4. 40 匿名さん

店舗によりカラーがあるのは当然かと思いますが、家の作り方?
    建築工法も異なっているんですか?
    もしかしてフランチャイズ形式の看板を掲げているだけで、
    地域ごとに工務店独自の設計で建てているのでしょうか?

5. 42 匿名さん

値段が予めわかりやすくなっているのは、とてもいいと思います。
    広さと間取りが出ていて、それで本体価格が掲載されていました。
    980万円・40坪みたいなことが書かれていましたが、1000万円はだいたい越えてしまうようです。
    プラス、オプションなどですね。
    設備等はどれくらい標準でついているのでしょう。

6. 43 匿名さん

どうしてローコストにできるのかみたいに書かれているページを見ていて
    なるほどという風に思いました。

屋根の面積を少なくする、屋根の形状をシンプルにする、家の形も四角形にして変形じゃない形にするなど、
    安く上げるためのポイントと言うものがあるということが書かれていました。
    よく見るローコスト住宅の企画住宅が何でああいった形になっているのかにも納得です。

7. 44 匿名さん

注文住宅にこだわりがある方はやめたほうがよい
    営業担当の段取りが悪すぎる

8. 45 評判気になるさん

>>44 匿名さん
    カナディアンホーム石川ですか?

9. 46 評判気になるさん

>>44 匿名さん
    ほんとそうですよね。段取り悪すぎる。
    色々ほったらかし。上棟の日もまた一方的に伸ばされました。3月引き渡し予定が5月でまだ基礎です。いい加減にしてほしい。

10. 47 匿名さん

近所で建てていますが、タバコの吸い殻が隣の敷地内まで飛んできています。
    家を建築中にタバコを吸うなんて…信じられません。
    大工さん次第なのかもしれませんが、最低限の指導は徹底してほしい。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 富山県富山市上大久保136-4
公式サイト: http://www.e-canada.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事