リフォーム相談板「「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-07 00:45:55

ナサホームという会社と、みずらぼという会社は同じ会社だと聞きました。

なぜ、この会社は名前の違う2つの社名を使っているのでしょうか?
営業利益も出ていないようなので、税金対策なのでしょうか?

チラシが入っていて、良さそうな会社だと思っていたのですが・・・、
詳しく理由を知っている方がおられたら教えてください。

情報を求めます。



[スレ作成日時]2013-11-09 22:39:49

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

「ナサホーム」という会社と「みずらぼ」という会社について

コメント  

  1. 87 通りがかりさん

    消費税が8%になる時期にリフォームをしましたが、
    工事の開始が遅くなったり工期が延びたりと全然予定通りにいきませんでした。
    増税前のリフォームの駆け込み需要で商品の生産が遅れたり
    職人不足になったりと業者も大変だったみたいです。
    梅雨や夏はリフォームの閑散期なんですが、やっぱり影響は受けているんだと思います。

  2. 88 eマンションさん

    ドタキャンされました。最低な対応です。

  3. 89 匿名さん

    みずらぼつかしん最低です

  4. 90 匿名さん

    以前洗面台のリフォームをしてもらいました。当日になって、営業の人が壁紙をはがしはじめました。床のクッションフロアは、上から新しいのを貼りますと言われ、大丈夫かなと思いつつよくわからないまま、了承しました。巾木は、若い子にやらせてほしいと言われました。時間が経つと、巾木は剥がれはじめ、クッションフロアは、ドアの見切りの所から浮き上がってきました。
    リフォームがはじめてて、勉強不足を痛感しました。何度も連絡を取り、修理してもらいました。担当の人はもうその営業所にはいません。人の入れ替わりも多いと思います。

  5. 91 検討者さん

    トイレが古くて汚いからリフォームしたいんですが、
    一軒家と違って「ここ注意」ってことがあれば教えてください!!
    えっと、排水方式は床排水です。

  6. 92 ロブ

    >>1 申込予定ナサホームの会社の水回り専門がみずらぼ事業部です。我が家も契約して先日工事が終わりました。まぁまぁ大きな会社ですがメチャクチャ社員ファーストですよ。次に職人→お客さん。社長が社員甘やかしてるから自己中の社員になるよ。職人もだしね。高額払って不愉快な思いして凄くムカついてます。

  7. 93 通りがかりさん

    みずらぼにてリフォーム経験者ですがオススメしません。
    担当してくださったお兄さんはとても爽やかで、対応も良く第一印象が良かったです。
    ですが手抜き工事すぎる。マンションで全面リフォームしてもらいましたが、一年で色々なところが故障。詳しくは省きますが、あと一歩で危うく大怪我、運が悪ければ死んでいたのでは?というレベルの故障も起きました。
    怒りの問い合わせをすると、すぐ伺いますと言いながら数ヶ月。結局しばらくしてから、故障したものの代替品とその事故よって壊れた電化製品を新品にしてもらって終わりましたが、正直それで終われる我が家で良かったねって感じです。
    リフォームが終わって家に帰った瞬間からいたるところに傷はあるわ、それを言うと自分でつけたんじゃ?と遠回しに言われるわ。新人さんで頑張ってるんだろーなーと慈悲の心を持ったのが間違い。
    本当にオススメしません。リフォーム業界はどこが正しくてどこが悪いのかもうわからない。どこも信用できなくなりました。引っ越すほうが早いわ。

  8. 94 名無しさん

    床排水だったら、
    ①便器後ろの壁から排水管の中心までの距離で設置可能な機種が変わる
    ②200mm固定か200mm以外か確認してから機種を選ぶ
    に注意すること。
    タンクレストイレに変える場合は、
    ①マンション自体の水圧によって取り付け不可能なことがある
    (今は性能が良くなったから恐らく大丈夫)
    ②マンションや低水圧でも設置可能なタイプを選ぶ
    を頭に入れとくこと。
    他にも考えとく方がいいことは、
    ①便器の先から壁までは400mm以上がおすすめ
    (400mm以下だと立ち上がったら窮屈に感じる)
    ②便器が高くなる可能性がある
    (360mm~370mmだったのが、今は380mm~385mmになってるから)
    ですかね。

  9. 95 検討中

    93通りががりさんの故障、どんなことがあったのか気になります。
    うちもマンションの全面リフォームで、見積もりしてもらいましたが、
    見積もりに来たのは若い営業さん2名、和室の段差解消を希望しましたが、「工事が始まって畳を上げないと分からない。5分5分やと思ってて。出来ると言って出来ないとショックでしょ」とのこと。断熱したいと言うと、私がやったら15万、職人がしたら30万。安く上げたいなら、自分たちも手伝うので、私に自分でしろとのこと。仕事も休めないと言うと、若い新人の営業にさせてもいいかとのこと。DIYじゃないのに・・と思ってしましました。
     ホントにリフォーム業界は、どこが正しくていいのか分からないですね。

  10. 96 匿名さん

    湯沸し器が、壊れて取り急ぎネットで検索して電話しました。
    すぐに見積りに来てくれましたが、契約に応じない場合は請負代金額の10%を支払う契約書にサインさせられました。
    もう一社見積りをお願いしていたので10%払ってでも、キャンセルしようと思います。
    因みにもう一社の方は見積りだけなら訪問料金はいらないとの事です。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

所在地

東京都港区虎ノ門三丁目

価格

6,950万円~1億8,580万円

面積/間取

41.47平米~88.77平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都足立区東和五丁目

価格

3,298万円~4,948万円

面積/間取

56.68平米~71.67平米/2LDK~3LDK

所在地

東京都台東区鳥越1丁目

価格

未定

面積/間取

38.93平米~65.01平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都葛飾区金町六丁目

価格

未定

面積/間取

55.88平米~87.10平米/1LDK~4LDK

所在地

東京都板橋区徳丸四丁目

価格

未定

面積/間取

68.83平米~86.24平米/3LDK

所在地

東京都港区三田2丁目

価格

未定

面積/間取

77.25平米・80.20平米/2LDK

所在地

東京都渋谷区上原三丁目

価格

未定

面積/間取

62.03平米~125.11平米/2LDK・3LDK

所在地

東京都品川区西五反田5丁目

価格

3,998万円~4,988万円

面積/間取

25.75平米~36.25平米/1K・1LDK

所在地

東京都荒川区東日暮里六丁目

価格

未定

面積/間取

62.59平米~100.28平米/2LDK~4LDK

所在地

東京都新宿区下落合一丁目

価格

未定

面積/間取

25.42平米~81.44平米/1R~3LDK

所在地

東京都中央区佃2丁目

価格

4,490万円~8,390万円

面積/間取

40.39平米~65.12平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都台東区入谷二丁目

価格

未定

面積/間取

25.45平米~70.24平米/1K~3LDK

所在地

東京都江東区豊洲5丁目

価格

未定

面積/間取

43.41平米~126.67平米/1LDK~3LDK

所在地

東京都江東区門前仲町1丁目

価格

未定

面積/間取

25.12平米~37.33平米/1K・1LDK

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)