横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイルウェルス関内住吉町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 住吉町
  8. 日本大通り駅
  9. プロスタイルウェルス関内住吉町ってどう?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-07-03 19:34:03

プロスタイルウェルス関内住吉町について情報交換しませんか。
駅にも近くて、利便性の良い住環境に感じました。

子育てに良い、教育環境や周辺地域の治安、医療など、どうでしょうか。
将来性や資産価値なども気になります。

いろいろなことについてご意見お願いします。


所在地:神奈川県横浜市中区住吉町1丁目4番1・2(地番)
交 通:京浜東北線根岸線「関内」駅 徒歩4分、横浜市営地下鉄 ブルーライン「関内」駅 徒歩4分
    東急東横線みなとみらい線「日本大通り」駅 徒歩5分
売  主:株式会社プロポライフ
施工会社:株式会社CMC
管理会社:株式会社ジャストアメニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階地下1階

[スレ作成日時]2015-03-04 14:15:52

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロスタイルウェルス関内住吉町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    HPはありますが、まだ詳細がなどは公開されていませんね。
    駐車場がなくて、駐輪場も100%ではないです。
    場所的にあまり自転車を利用する人はいないかも。
    駅から近いので車も必要ないと言えばそれまで。
    横浜だと車の維持費も馬鹿にならないです。

  2. 2 匿名さん

    早く価格がしりたいですね。
    駅から近いですし、きになっています。

  3. 3 匿名さん

    場所的には希少なんじゃないですか?
    横浜関内あたりが好きで情報見てきましたけど、このあたりの新築マンションの情報は初めてかもしれません。
    小さな飲食店とか会社が多い場所といったらいいのかな。
    特別な特色となると言えないけど、周辺のどことも違った環境なんじゃないかなと思います。
    生活しやすいかどうかは何ともわからないので、ご近所さんがいらしたら教えて欲しいです。

  4. 4 匿名さん

    横浜スタジアムの近くで休日はにぎわうのかしら
    ちょっと中に入った感じなのでそれほど影響はないでしょうね
    間取りとかこれからの情報が楽しみです
    細長く高い外観だと角住戸率は高そうです
    24戸のほかに事務所もあるようですね

  5. 5 匿名さん

    価格が安いなあと思いました。どんな部屋なのかなと思って物件概要で調べたら1LDKで専有面積が36.71㎡。それって賃貸みたいですよね。
    投資で考えるようなマンションなんでしょうか。場所的にもファミリーとか永住とかいう雰囲気ではない気がします。
    でも横浜好きなので、暮らしてみたい場所ではありますね。どんな間取りになるのか楽しみですね。

  6. 6 匿名さん

    最近の新築1LDKだとリビングの隣に寝室といったパターンがほとんどですけど、ここはリビングの奥に寝室といった間取りですね。クローゼット三つもあるし一人暮らしなら割とゆったり過ごせそうな感じです。
    ここのマンション、事務所が7戸も入るんですね。こういう場合だと下の階に事務所が集められるんでしょうか。お隣が事務所になると女性一人暮らしだとちょっと厳しいかなあと思っちゃいましたがどうなのでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    クローゼット三つは嬉しい配慮だと思います。
    1人暮らしだと収納家具はあまりたくさん置きたくない人も多そうですから。
    賃貸ならなおさらだと思います。
    リビングダイニングキッチンはこういう間取りだと朝から照明が必要になると思うのですが
    窓が一つあるのでどんな感じになるのか。
    両隣がビルだとしたら、あまり採光は期待できないと思うのですが。

  8. 8 [男性 30代]

    ここの中古リノベマンション買いましたが、売主の対応悪いし遅い、施工会社も対応・態度が最低です。
    おすすめしません

  9. 9 匿名さん

    駅近の物件で、周辺の環境が整っているので、立地としては非常に良いマンションではないでしょうか。

    収納が充実しているので家族で暮らすのも悪く無いと思いますが、単身者が暮らすのにも便利な間取りになっていると思います。

    この立地条件やマンションのクオリティでこの価格であれば、もっと注目されてもおかしく無いかと感じます。

    ご自身で住むのではなく、投資用としても良さそうな物件に思えます。

  10. 10 匿名さん

    無垢のフローリングは自然な感じでいいですね
    年数がたつにつれて、よくなっていくフローリングはメリットが多そうです
    耐久性がよさそうなので、長持ちしそうです。

  11. 11 匿名さん

    無垢のフローリングって耐久性がいいのですか??
    どちらかというと、お手入れがすごく難しくて、大変そうなイメージしかないのですが…
    無垢の場合のお手入れってどういったものなんでしょう?
    水分に弱いという話は聞いたことがあるのですが。

  12. 12 匿名さん

    無垢のフローリング、いいなあと思います。
    裸足で歩いても寝転がっても気持ち良さそうです。

    手入れの方法が他のマンションの書き込みに詳しく投稿されていたのですが、
    内容、忘れちゃいました。
    そんなに難しい手入れではなかったと思います。
    昔、実家の床などはぬれた雑巾で磨いて、毎日磨くほどにきれいになると
    祖母に言われてましたが。

  13. 13 匿名さん

    第3期、先着順で申込みをしています。1人暮らしにぴったりな1LDK。

    投資用に買う人が多いのでしょうか。LDKで10畳あり、よく見る廊下キッチンじゃないのが気に入っています。(廊下キッチンだと寒いと聞くので、料理したい私はLDKであるのが嬉しいです。)

    36.71㎡は住宅ローン減税にならないんですよね。それが気になりますが、1人用の部屋としてかなり気に入っています。

  14. 14 匿名さん

    住宅ローン減税にはそういう決まりがあるのですか・・・勉強不足でした。

    この間取りだと、LDKの部分が日中でも照明が必要な場合が多いと思うんですけど、窓があるのは救いです。ただ隣の建物や向きの関係で、どの程度採光があるかはわかりませんけど。
    一つ気になったのが、LDKのクロゼット。キッチンの換気をちゃんとしないと、クロゼットにもにおいがうつるかなと思ったりしました。

  15. 15 購入検討中さん [女性 40代]

    見学してきました。

    マンション2Fに管理会社の事務所が入っているとのことで、1フロアーに1LDKと1Rの部屋があります。
    1LDKの部屋を購入検討で見学し、間取りは気に入りました。

    カタログをもらってきたので、帰ってきて見ていて気がついたのですが
    10F建てのうち4Fまでは賃貸事務所が入るようです。
    2Fに管理事務所ならまぁいいかなと思っていましたが、それ以外にも会社さんが入ります。
    入り口のエントランスは、住居者用と事務所用と二つにわかれていましたが、エレベーターは
    1つなので、不特定多数の人が居住者スペースにも自由に入ってこれることがわかりました。

    セキュリティは無いに等しいですね(苦笑)

    女性の一人暮らし用には向かないので、今回はパスします。

  16. 16 匿名さん

    >>ここの中古リノベマンション買いましたが、売主の対応悪いし遅い
    売主は1つだけでした?時々、違うサイトに載っていて、不動産会社の営業担当を選ぶ?ことができたりしますよ。

    棟内モデルルームがあるのがいいですよね。実際の部屋は見てみないとわからないので(モデルルームでも別に建てたものだとわかりにくいこともありますよね)良いなと思っています。

    無垢材ってこだわる人が多いですが、そんなにいいものなんですか?
    値段がちょっと高いよなーと感じます。メンテナンスは楽ですか?

  17. 17 匿名さん

    ホームページは、オーナーチェンジ物件公開と書いてあります。オーナーチェンジって何ですか?中古とどう違うんでしょう?

    間取り見ました。1LDKで家族が住むには狭いかな。ブラタモリで関内の語源(鎖国のような体制があった)ことを知りました。今でも外国人が多いマチなのでしょうか。

    1人暮らしor夫婦なら十分な間取りなのかなと思います。洋室側にバルコニーがあるんですね。面白い間取りです。

  18. 18 匿名さん

    初歩的な質問で申し訳ない・・・
    分譲賃貸マンションとのことですが、
    自分(オーナー)が住むのはありですか?
    しかし間取りを見ると、賃貸向きだなと思います。
    長く住む間取りではないか。
    別宅、書斎ならいいかな、贅沢ではありますが。
    事務所が7戸も入るのですか。
    分譲で事務所使用とか営業は駄目ですか?
    仕様はなかなか良い感じがします。
    リビングに窓があるのも良いですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸