神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エヌヴィ六甲道レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲道駅
  8. エヌヴィ六甲道レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-07-08 18:05:40

食洗機やキッチンペーパーホルダーなどキッチンの設備は
かゆいところに手が届く仕様になってますね。





所在地:兵庫県神戸市灘区高徳町6丁目2番10(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「六甲道」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.95平米~92.20平米
売主・事業主:日昌

施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:株式会社日昌

[スレ作成日時]2014-10-17 15:50:07

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌヴィ六甲道レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    バルコニー水栓がついているんですね
    友人がスロップシンクがついているマンションに住んでいるのですが
    シンクがものすごく汚れるから水栓だけで良かった…と言っていたのをふと思い出しました。
    マンションの仕様は全体的には良さそうな雰囲気。
    あとはその他諸々いかがでしょ??

  2. 2 匿名さん

    この間から先着順で販売が始まっているのですか?
    なのに公式サイトでは見られないページがまだまだあって
    情報公開がされていないなという感想を持ちます。
    実際にモデルルームに行かないとということなんでしょうか。

    行く前に考えをまとめるために
    一応の材料がそろっているといいのだが、と思うのだけれど。

  3. 3 匿名さん

    村上工務店ってどうですか?

  4. 4 購入検討中さん

    >>2
    資料請求したら間取りなどの詳しい資料届きましたよ。
    今どのくらい売れてるんでしょうね。
    第1弾は結構早く売れたみたいですが。

  5. 5 匿名さん

    バルコニーにホースをつなげられる水栓があるのがいいですね
    スロップシンクだとシンクの掃除が大変ですが、これなら掃除をしなくていいという点でも利点です。
    玄関にもカメラがあるのでセキュリティ対策はばっちりですね

  6. 6 匿名さん

    のんきにサイトだけ見ててもだめだよ、直接動かないと良い場所はすぐ抑えられる
    キャッシュで買うとか、凄く属性が良い人ならなんとかなるかもだけど

    安いのが欲しいなら売れ残り物件待ってれば良いけどね

  7. 7 匿名さん

    Suumoでは間取りなどは公開されていませんが、残り5戸になっていました。
    このペースだと早々に完売しそうですね。

  8. 8 匿名さん

    意外とこのマンションにあるキッチンペーパーホルダーは設置されている所が少ないので、良いと思います。
    同じ意味で、浴槽のティッシュボックス収納も良いですね。

    個人的には、ミストサウナと乾燥機が付いているのが特に今の時期などは、魅力。

  9. 9 匿名さん

    確かにキッチンのペーパーホルダーと洗面のティッシュ収納、扉を開けなくても使えるのは良いアイデアですね。それでここに決めるということはないでしょうけど、使い勝手は良さそうですね。

  10. 10 匿名さん

    こじんまりとした物件ですね。
    金額は、高めのような感じが。
    外観の壁の色が程よく明るくていい。
    あまり白いと、汚れが気になりそうなので。
    ペットを飼っているので、事前に大丈夫か確認しておく必要がありますね。
    大きさなど制限がありますから。

  11. 11 匿名さん

    ここは、結構、セキュリティが充実していますね。
    例えば、室内設備などだとマグネットセンサーとか。
    あまりないですよね。こういう設備。
    セキュリティインターホンは、火災に対応してくれるのがいいですね。
    ガス漏れもそうですけど。

  12. 12 契約済みさん

    残り1件のようです。
    洗面台やキッチン、使いやすそうですよ。よく考えて作られていると思います。

  13. 13 匿名さん

    バルコニーは水栓つきですが、スロップシンクがついていないんですね。惜しい!
    それ以外の設備はかゆいところに手が届くものばかりでいい感じです。
    そう言えばペットについては何も触れられていませんが、OKなんですよね?

  14. 14 契約済みさん

    ペットOKでしたよ。

  15. 15 匿名さん

    バルコニーに水洗が着いているならスロップシンクはいらないのでは?
    逆にスロップシンクがついていても掃除が大変なだけですよ
    コンロはガラストップなので見た目がきれいですね。主婦目線で考えられている設備仕様はなかなかいいですね

  16. 16 匿名さん

    色々わからないことがたくさんあって勉強中です。

    スロップシンクはあったほうがいいという意見と、
    ないほうがいいという意見と両方ありますね。
    ないと水はねしたりするけど、
    ホースをつないで使うなら問題ないですか。
    外にさらされているので、
    たしかに汚れやすいかもしれませんね。

    コンロのガラストップは傷がつきやすかったりは
    しないですか?

  17. 17 契約済みさん

    完売したみたいです
    早かったですね~

  18. 18 匿名さん

    完売!おめでとうございます。

    コンロのガラストップは、もはや一般的じゃないでしょうか。
    使っていますが、キズは気になりません。
    スポンジで洗っていますが、汚れも落ちやすくていいです。

  19. 19 匿名さん

    掃除しやすいのは何よりだと思います。
    キッチンはいつでも清潔にしておきたいですから楽なのが一番かもです。

    ガラスという言葉の響きから、割れたりひびが入ったりはしないの?なんて思ったりもしますけど、日常使いの場所だから、丈夫にできているのだと思います。

    戸数25戸という小規模なマンションでしたけど、間取りのタイプが豊富だったのですか?
    けっこう広い間取りまであったようですね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸