千葉の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン千城台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 若葉区
  7. 千城台駅
  8. シーズガーデン千城台
購入検討中さん [更新日時] 2008-03-04 10:45:00

周辺環境などご存知の方がいらしたらおしえてください。

[スレ作成日時]2007-08-30 12:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン千城台口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    千城台は緑も公園も豊富で道も整備されていていい場所ですよ。
    買い物等も駅前には長崎屋がありますし、車があればそんなに不便な場所ではないと思います。
    ただ、電車で通勤する場合はモノレールに乗る必要がある為、
    都内へ通勤する人にはあまりお勧め出来ませんね。
    モノレール代は結構高いし、時間も結構かかります。

  2. 3 契約済みさん

    私も周辺住民ですが、
    近辺に大きな公園も沢山あるし、
    コミュニティーセンターや、図書館もあり
    子育てするのには良い環境ですヨ♪
    友達も親子共々沢山出来て、楽しい思いでもいっぱいです。

    ですが、
    千城台だけで暮らすには不便は感じませんが
    クルマがないと不便ですねぇ・・。

    モノレールは料金が高いし、
    JR使って都内に出る度に、
    毎回不便だなぁとは感じております。

  3. 4 購入検討中さん

    ・都心へ通勤や出かけるには不便なところ
    ・子育てするには良い環境であること
    ・車が必須であること
    貴重なご意見大変参考になります。

    私は都心へ通勤していましてその辺りが不安だったのですが
    やはり遠いですよね。
    千葉までも結構時間がかかりそうですし。

    この周辺はマンションよりも戸建てが多く感じました。
    ここのHPしかみていませんが
    また価格設定が少し高めな感じがしました。
    仕様などのグレードが高いのでしょうか?

  4. 5 契約済みさん2

    今、千城台は結構戸建てが分譲されていますよね・・・。
    シーズガーデンの価格は、やっぱり戸建てと比較したり、千葉駅にもっと近い分譲マンションの価格と比べても高い気がします・・・が、オール電化・エコキュート・食洗機完備・・・。外装や創りもキレイだし・・・。来月には引越しして、いざシーズガーデンでの生活がはじまりますが・・・楽しみにしています。まずは、15日の内覧会ですけど・・・。

  5. 6 近所をよく知る人

    環境ですが、近くに子供が遊べる公園がないため小さいお子様がいる方にはよい環境ではないですね。前は大道りだし・・空気は悪いし・・

  6. 7 通行人

    残り1戸になったようですが、住んでる方、住み心地はどうですか?不具合等ありませんか?外観は綺麗なのに、こないだバルコニー外に座布団?干してる部屋があり大変見栄えが悪かったです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸