埼玉の新築分譲マンション掲示板「アルコード杉戸河壇」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 東武動物公園駅
  7. アルコード杉戸河壇
匿名さん [更新日時] 2010-04-09 23:20:08

アルコード杉戸河壇についての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3丁目46-1、他4筆(地番)
交通:東武伊勢崎線「東武動物公園」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2008-08-13 13:12:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード杉戸河壇口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    ここの掲示板は寂しいですね。
    購入している人はいないのですかね・・・・
    売れてないのでしょうか?

  2. 3 さゆ

    売れてないと思います。
    夜下の階は多少電気が付いてますが
    他は真っ暗です・・・

  3. 4 購入検討中さん

    バルコニーが4mある物件に心引かれているんですが、売れてないんですね・・・場所が場所だけにでしょうか?まだ、物件見学行っていないのですが、どなたかいかれましたか?

  4. 5 ご近所さん

    どれくらいの世帯数が入居されているのでしょうか?気になります・・・

  5. 6 匿名さん

    NO.4さん
    ウチもチラシみた当初、目の前が川で景色がいいなぁとは思ったけども
    たまたま近所を通りかかった時、駅からの道路が狭くてややこしかったんで
    これは厳しいかなぁと思いました。
    あの辺りって、クルマがすれ違うのには厳しい道が多いんですよね。

  6. 7 マンション投資家さん

    まず、ここのマンションの空き状況ですが、約3割程度が空き部屋と聞いてます。しかし、案内してくれるお部屋はかなり限定され数件程度です。これは、外から空きにみえるお部屋も、実際は契約していたり申し込み済みのようです。しかし、どこもそうですが銀行のローン審査が厳しくなったせいもあり、ローン審査で長くなっていたり、数ヶ月掛けて結局NGでキャンセルがでるケースもあるそうです。このマンションの場合は、決して安くないので地主等の余裕で購入する裕福層の方とそうでない方の2極化してしまっているように見えます。

    物件的には、専有部分の高級感を前面に出した作りで、共有部分もそこそこの高級感がありPASMOを採用したり全室セコムなどハイテクやセキュリティーもあまりとんがらずにいい具合に調和し使用されていました。

    室内は、ディスポーザーや食洗器はもちろんですが、二重天井二重床を採用しておりフローリングの質感向上や今後のリフォーム時にも威力を発揮する作りで長く住める印象を受けました。ただ、オール電化では無いのでオール電化に重点を置く方はお勧めできません。あと気に入ったのは、お風呂等にダウンライトを使用し雰囲気を演出したり、エレベーターやお風呂その他細かい所にウッド調のパネルを使用するなど大人の和を意識したワンランク上の質感を漂わせている演出が気持ちいいです。
    あと、気のせいでしょうか・・・エレベーターもこの辺のマンションの中ではスピーディーに感じました。

    総合的に高級ホテルのような好きな人は好きな雰囲気の大人のマンションって感じですね。

    環境は、東武動物公園駅より3分の立地ですが、場所柄とてもレトロ(^^;な感じです。その雰囲気がとても静かで心にゆとりがない方や疲れている方には気持ちのゆとりと安らぎを覚えます。マンション自体も数百件の集合マンションで無いためにとても静かです。

    隣の老舗の高橋屋さんから時折聞こえる琴の音色や春の桜や庭園もとても風情があります。夏は、近隣の東武動物公園の花火をマンションのバルコニーでビール片手に楽しむのも気持ちがよさそうです。

    自分的には、隠れ家的な好きなマンションの1つでした。

    残念なのは、好みのお部屋が売れてしまった事です。

  7. 8 購入検討中さん

    妻の実家が近いため購入を検討しています。
    あまり大々的に広告等を出していないのはなぜでしょうか?
    徒歩3分にはとても魅力を感じています。
    通勤では東武伊勢崎線を使うことになりますが、通勤時の混み具合っていかがでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    この立地は地味だけど魅力的。
    東武の区間快速や特急「りょうもう」が使えるのがポイント高い。

    地盤は心配かな。(まあココに限らず埼玉県北東部全般だけど)

    それとこのデベ。
    会社HPでなく就活学生向けのブログ(?)みたいなサイトで新入社員の集合写真を見て絶句。
    言葉が悪いけど夜の世界の方々という雰囲気。
    こういう会社の物件って分譲より賃貸のほうが気楽かも。

  9. 10 購入検討中さん

    チラシで1980万円で家具付き・エアコン付きのモデルルームの販売を見ました。
    やはり売れてないのかな??

    1680万円ぐらいまで下がれば買いたいと思うのですが・・・。

    キッチンがピョコンと南側に飛び出してるのがなんとも
    おしゃれでした。

  10. 11 物件比較中さん

    最後のようなので見にいってみました。

    今まで、そうとう物件見てきましたけど、ココはイイですね。

    目の前が川で凄く開放的でした。(ただ、あんまりキレイじゃない)

    階数が上のほうのお部屋を見せてもらったんですが、富士山が見えて眺望が抜群!

    モデルルームもおしゃれでしたね〜

    ただ、街なみが古くさいというか、寂れてるというか、、

    駅前が開発の予定と営業マンから聞きましたが、本当なんですかね〜?

    そんな感じが全然しませんでした。

  11. 12 購入検討中(^ ^)

    おはようございます。
    ここは死にかけているのでコメさせていただきます。
    実際には8階の一つが空きと営業マンが使用している1階が残っているだけなんですが
    居住しているかたのレスがあると参考になります。
    当方、埼玉北部に住んでいますので購入検討をしておりますが
    8階だと価格が・・・
    値引きがそろそろ始まってもよいのではないかとは思うのですが
    ここの会社は値引きはするのでしょうか?
    全般的なご意見お待ちしております。

  12. 13 購入検討中

    どうやら完売したみたいですね。
    値引きしてくれれば検討したかったけど
    モデルルームの家具とエアコン位しか付けてくれない様子でした。
    本当に完売シタンデスカネー

  13. 14 匿名さん

    全住戸完売

    キャンセル待ち受付中

    すべてのお部屋をご覧いただけます。


    ・・・結局完売したの? 残ってるの??

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸