京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 351 購入検討中さん

    既に4階に中古物件が出てますね、2番館かな・・3200万円?

  2. 352 匿名さん

    Yahoo!不動産中古マンションに5タイプほど出ています。

  3. 353 匿名さん

    既に中古物件が出ているのですか?
    新聞の折り込み広告が割と長く入っていたので
    まだ新築マンションとして認識していたので驚きました。
    投資用に何戸も買った方が手放すとかななんでしょうか。

  4. 354 匿名さん

    ここを購入するか迷って結局は見合わせたのですが
    見に行ったのはそう昔の話ではないので
    中古で出ているのと知ってびっくりですね。
    阪急で通勤している人にはいい物件だと思いましたよ。

  5. 355 匿名さん

    最上階で2戸キャンセル発生とされています。
    2LDKと3LDKのようです。

    なのに中古物件も…とは、なんだか複雑ですね。
    もう住んでいる人もいるというのに。

  6. 356 匿名さん

    Ⅲ番館4Fが・・。みんな即売却。

  7. 357 入居済み住民さん

    そんなに悪い物件ではなく、便利もいいと思うのですが、手放す方もいるんですね~。

  8. 358 匿名さん

    NO.357 ⑤

  9. 360 匿名さん

    Yahoo!不動産では、少なくとも7タイプが売られています。

  10. 361 入居済み住民さん

    マンション入居しましたが、みなさん音は気になりませんかぁ~やっぱり上の方の生活音が多少するんですが…

  11. 362 入居済み住民さん

    >361さん
    他のマンションとの相対比較は出来ませんが、気になるかどうかと言うと、なりますね。
    なので、私も気を付けています。

  12. 363 入居済み住民さん

    No.362さん
    やはりそうですか…結構音が響いているので、(夜の11時以降がかなり音がします。どうしたものかと思ってます)私たちも音が下の方に響いていないかとても気になっています。気を付けたほうがよさそうですね~横の音も気になりますか?

  13. 364 入居済み住民さん

    >361さん
    そうですね。夜はこっちが静かにしてると、響いているのは気が付きますね。
    横はまだ引越してきてません(笑)
    エアコンは設置してるようですけど。。

  14. 365 入居済み住民さん

    こちらはどちらも入居なさっていますが、やはり上の音は響きますね。横はそうでもないです。
    これはそれぞれの価値基準(?)なので、自分自身がとりあえず気をつけるようにしないとだめですね~。私も注意します!
    自転車の駐輪場も結構いっぱいですね~3月(?)に一度住民の方で集まりがあると聞いたんですが、駐輪場の場所はその時決めるんでしょうか?

  15. 367 物件比較中さん

    なんかの工場跡地って記憶ですが・・

  16. 368 入居済み住民さん

    367さん

    そうですよ!
    住んでますけど、気になるなら止めときゃいいですよ(笑)

  17. 369 物件比較中さん

    1階に入居されておられる方に教えてもらいたいのですが、この物件は地下にメンテナンス用のピットがあると聞きました。
    床面での結露や、足元が寒く感じることなどはございませんか?

    また、購入後すぐに売りに出された方が複数いたとのこと。
    その理由について、どなたかご存知の方がおられましたら、お教えください。

  18. 370 物件比較中さん

    想像するに、天井の足音や壁からの音じゃないかなぁ。

    多数、中古物件出てますよね・・・(新品のまま中古で出してるのかは不明)

  19. 371 匿名さん

    完売してたみたいですね。
    おめでとうございます。

  20. 372 ご近所さん

    >>23 匿名さん
    はなみずきコート嵐山松尾(マンション)が建っている場所には,かつて,どこかの会社の建物か工場が建っていたと聞いています。
    実際,そこには,どこの会社の何があったのでしょうか?
    ご存知でしたらば,できるだけ詳しい情報をご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸