横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-23 18:31:06
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

タワーマンションを考えています。
東急東横線武蔵小杉駅とJR川崎駅ならどちらをえらびますか?
また、お勧めのマンション情報がありましたら教えて下さい。
金額は6000万台位を考えています。
その他、町の様子、学校、その他いろいろな情報を教えて下さい。
宜しく御願いします。

[スレ作成日時]2010-10-19 10:26:51

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち?

  1. 950 匿名さん

    >946だってスレタイトル、小杉か川崎駅かって
    なってるじゃない。
    張り合っていると言うか事実でしょ。

  2. 951 匿名さん

    川崎市の代表である川崎駅、市役所もあり横浜駅や
    渋谷駅に対向できるのは川崎駅前しかないです。
    ラゾーナ一つで自慢していてもしょうがない。

    先ずは競馬場と大風俗街の移転を実現し川崎駅前の
    イメージを一新していきましょう。

    そうすれば怖いもの無しで、川崎駅無敵!!

  3. 952 匿名さん

    競馬場と大風俗街は川崎駅前のエリアではないから
    関係ないよ。

  4. 953 匿名さん

    そのギャンブルや風俗が小杉にもしっかりとあるのが川崎市でしょ?
    川崎駅前だろうが小杉駅前だろうがかわらねえよw

    ちゃんと客観的に小杉と川崎を区別してみ?

    なーんも変わらないから。

  5. 954 匿名さん

    サキミンって直ぐ反応。
    かわいい。

  6. 955 匿名さん

    競馬場と大風俗街は川崎駅前エリアではない。
    何度言ったら分かるんだ。
    コスミンの嫉妬にも程がある。

    川崎駅は西口のみ常識です。

  7. 956 匿名さん

    競馬場と大風俗街は川崎駅前エリアではない。
    何度言ったら分かるんだ。
    コスミンの嫉妬にも程がある。
    川崎駅前は西口再開発のみ。常識です。

  8. 957 匿名さん

    >953そう思っているのはサキミンだけ。
    自己満足

  9. 958 匿名さん

    では競馬場と大風俗街はどこにあたるのですか。

  10. 959 匿名さん

    競馬場と大風俗街は小杉にはないですよ。
    どこにあるのですか。
    見たことないです。

  11. 960 匿名さん

    競馬場は川崎駅から徒歩15分はかかります。
    絶対に川崎駅のエリア外です。

  12. 961 匿名さん

    小杉は川崎駅より商業施設の種類が少ないし不便っちゃ不便だよ。
    家電量販店がなかったり、行政区間も遠かったり、道がめちゃくちゃ混んでたり。
    まぁ今後の開発でいくつかは改善されるけど。

    あと、
    小杉に住む=周辺住民の反発を押し切って作った物件に住むって認識しておいて損はないかな?

    今回も4万人の意見書を行政に提出してるからね周辺住民は。

    ただ周辺住民に変な奴がいてトラブル起こすようなら周辺住民はアホだと思うけど、
    変なトラブルメーカーがいないことを願ってる。

  13. 962 匿名さん

    武蔵小杉はまだまだ知名度が低いからね。

    埼玉の武蔵高萩とか知ってる?
    知らない人多いよね。

    武蔵小杉もそんな感じで地元住人や神奈川県民以外はどこそこって程度。

    川崎は色々有名で知名度はあるけどw

  14. 963 匿名さん

    住むなら断然川崎駅周辺でしょ。

    さまざまな商業施設や飲食店があるから便利すぎる。

    西口のラゾーナもそうだけど東口には遊ぶ場所や食べる場所、スポーツや岩盤浴などいろんな店がある。

    みんなが言ってる行政区間が近くにあるってのは確かに便利だね。

    銀行もほとんどそろってるし。

  15. 964 匿名さん

    競馬場や大風俗街

  16. 965 匿名さん

    それに、不便で田舎の小杉より安くて
    お得。

  17. 966 匿名さん

    >964
    馬鹿みたいにそれしか繰り返せないの?w
    小杉も川崎市の一部だよ?
    小杉がある市に競馬場があるんだよ?

    え?遠いから関係ない??

    それ川崎周辺の人と言ってることかわりませんから!残念!

  18. 967 匿名さん

    小杉なんて東横線が走ってなきゃ、本当にただの
    田舎。

    そのくせ、マンションの値段は川崎より高くてバカみたい。
    物価も高いし川崎駅の方が住みやすく子連れにも便利だよ。

  19. 968 匿名さん

    東京にも競馬場はあります。

  20. 969 匿名さん

    だから競馬場は川崎駅前ではないって。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸