横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レクセル殿町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 殿町
  8. 産業道路駅
  9. レクセル殿町
匿名さん [更新日時] 2007-11-22 15:12:00

小島新田駅から徒歩8分 2007年4月下旬施工物件です。
どなたかこちらの物件の情報知っておられる方いませんか?
この周辺にしては住宅地という感じですが。。
価格は3300万以上でした。ちなみにMR見てきましたが、悪くなさそうです。
ただ、床暖なし ディスポーザーなし という何も設備のないマンションです。
しいて言えばマンション一部屋一部屋にセコムがついていることぐらい。
私はそれより、床暖つけてよ。と思いましたが、皆さんどうでしょうか。



こちらは過去スレです。
レクセルガーデン川崎殿町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-12 10:46:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルガーデン川崎殿町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    周辺の賃貸に住んでいるものです。

    どちらにお住まいの方でしょうか?。
    確かに物件の周りだけをみれば住宅は多いですが
    もし「環境」も物件選択の一つに入っているとすれば微妙な物件ですね・・・。
    産業道路や409号線、物件の前の道路もトラックやダンプが通ります。
    出来れば平日の日中、周辺歩かれる事をお勧めいたします。
    また風の向きによっては工場からの化学臭のようなものも気になります。

    私はその環境面によりここから移る事にしました。

  2. 3 匿名さん

    >02さん
    返答ありがとうございます。
    現在は都内在住です。身内が小島新田に住んでいるのでだいたいの環境はきいております。
    よく私もいくので。
    化学臭はよく聞いています。私が行く時は臭った事がありません。
    でも、臭う時は窓は開けられないと聞きます。(>_<)
    ダンプとかは多いですよね(>_<)
    環境は重視したいところですが、予算と身内が居るのとで検討しています。

  3. 4 匿名さん

    身内の方がいらっしゃるのですね。
    そういった事情があるのであれば
    物件選択の中に入るのですね。
    この周辺では他に物件が無いということもありますか?。

    少し範囲を広げるとリビエマーレという物件があります。
    近くに分譲マンション、ザクス(完売)があり、近年商業施設も出来るところです。
    この物件と比較すると休日も含め、騒々しいかもしれません。
    価格はリビエの方が間取りにより安いかもしれません。

    化学臭の経験ありませんか?。
    場所によりだいぶ違うようですね。
    うちは物件より少し海寄りの方です。
    風向き?によるようですが、
    カミサンは頭が痛くなる事もあるようです。
    うちは小さい子が二人もいるので
    明日にも引越したい状況です・・・。

  4. 5 匿名さん

    リビエのMRも見てきました。
    あっちの方には、大師ジャクション?が出来るようなので更に空気が悪くなると
    とめられました。
    専門的な人に言われているわけではないので、失礼な言い方ですが。
    私も次期、子供を考えております。
    となるとやはり化学臭や排気ガスは
    考え直さなくてはならないですよね。
    身内も化学臭のする日は少し頭痛がすると言っていました。
    私は運が良いのか悪いのかまだ臭いがした事がありません。
    うーん(>_<)これから良くなりそうですが、やはり工場地帯。
    もう一度検討し直してみます。
    >04さん ありがとうございました。

  5. 6 匿名さん

    今発展中の川崎ですがこの周辺はどうなって行くのでしょうね?。
    大師ジャンクションもかなり出来てきてリヴィエには影響ありそうですね。
    でもやはり産業道路(上には首都高)があるし、
    あまり変わらないのではないでしょうか?。

    お身内の方も住んでいらっしゃると言う事で
    あまり言えませんが、お子様の予定もあるのでしたら
    この周辺はどうなのでしょう・・・。
    もちろん子供も多く遊んでいますし、
    うちも元気いっぱいです。
    一概には言えませんが難しいですね。

    逆に言えば首都圏で環境を求めるのが間違っているのかもしれません・・・。
    うちも今決まりそうな物件がありますが
    大きな国道近いですし環境特別言い訳ではありません。
    これを言ってしまったら終わりですが、
    物件は「何を取って」「何を我慢できるか」ですかね?。
    先日聞いた物件の営業の人に60%気に入ったら「買い!」
    と言われてしまいました・・・。

  6. 7 匿名さん

    川崎のこのマンションが建つ周辺は羽田の国際化に伴い、
    現在いろいろな計画が練られているようです。
    よく耳にするのが
    ・いすゞ自動車の跡地が税関になる
    ・小島新田のすぐ脇の貨物線が貨客化され、桜木町〜羽田〜お台場へと抜けられるようになる
    ・京急大師線が地下化し、東京に抜ける際の交通渋滞が緩和される、等です。

    何年先の話になるかわかりませんが
    そういった将来性にかけて購入を検討されるのもありかもしれないですね。
    ちなみに殿町のあたりは住環境整備地区になっているようです。
    ただやはり他から移り住まれる方は周辺の環境が気になってしまうところですよね。
    でもわたしも06さんの言うように、首都圏に環境を求めるのが間違っていると思います。
    物件購入の際は、首都圏の利便性をとるか、環境を優先するか、
    ということに尽きるのではないでしょうか。

  7. 8 匿名さん

    ↑プロっぽい書き込みですね・・・。

  8. 9 匿名さん

    >>07
    何にしても「あるある大辞典」に近い眉唾情報ですね。

  9. 10 匿名さん

    3番目の大師線はもう既に進行中では!?。

  10. 11 匿名さん

    こちらの物件を購入された方、もしくは検討中の方おられますか??
    物件じたいはどうなんでしょうか。
    MR見に行きましたがなかなか良かったです。
    ただ、なかなか決断が出来ず悩んでいます。

  11. 12 近所をよく知る人

    今日チラシが来て見てみたら、3LDKで3,460万より〜。
    結構するんですね。

  12. 13 匿名さん

    どうしてここは、こんなにも盛り上がらないのでしょうか・・
    売れてないってこと??

  13. 14 契約済みさん

    モデルルーム以外の空いてるお部屋も全部見ることができて、とても参考になりました。収納も多く、風呂も大きいです。首都圏で床暖はそれほど必要でしょうか?また、ディスポーザーも私は今まで使用したことは一度もありません。ここを1番最初に見てしまうと、その他の物件のつくりがちゃちく見えてしまうほど、とても良い印象です。
    化学臭の件ですが、7月9日、15日、21日と物件に行きましたが、いずれも全く気になりませんでした。
    交通量は、確かに多い気はしますが、ここより都心に入っていけばいくほど同様の問題は発生すると思います。
    川崎の中で、3000万円台で選べる物件は、もうあまりないのではないでしょうか?
    ちなみに15日の契約日は、約10室程度の空きということでしたが、沢山の人が見に来られていましたよ。もうこれ以上は伸ばせられないということで購入を決めました。
    扶桑レクセルの担当の方も非常に好印象で、分からない事についてはいろいろと調べていただき、とても助かりました。

  14. 15 匿名さん

    部屋見に行きましたが、微妙に網戸に黒い煤のようなものが。。。。
    産業道路や、国道からは一本裏に入っているので、大丈夫そうかなと
    思っていましたが、、、やっぱり空気はよくないのでしょうかね?

  15. 16 購入検討中さん

    バス便だとまだまだ30百万円台は川崎市内は多いですよ。
    鶴見周辺でもまだまだ30万円台は多いです。
    いろいろと見た方がいいですよ。
    あ、それからココは竣工済みですから、出来るだけ値切って
    買いましょう。最低1割引にはなります。

  16. 17 近所をよく知る人

    >No.15さん。

    この物件のそばに住んでいる物です。
    ずばり空気は良くないです。
    都心は空気が悪いと言われてますが
    この周辺は独特の物があります。
    わたしはそれに耐えられず来年ここを出る予定です
    (同じ川崎市ですが北の方)
    産業道路、国道から1本入っていても関係ありません。

  17. 18 匿名さん

    >09>>07何にしても「あるある大辞典」に近い眉唾情報ですね。

    私は07さんではないですが、どれも一応根拠はあると思いますよ。

    −いすゞ自動車の跡地が税関になる−
    は神奈川口構想のことを指していると思われます。以下(何故か)横浜商工会議所サイトからの抜粋↓
    「神奈川口構想とは、神奈川県側(川崎市市域殿町地区いすゞ跡地)に空港関連施設や旅客・貨物サービス機能などを備えた施設やホテル・コンベンション、研究開発施設などの国際臨空産業の集積を図るとともに、羽田空港や神奈川県域への広域的な交通アクセスの整備促進を進める構想をいいます。」

    −小島新田のすぐ脇の貨物線が貨客化され、桜木町〜羽田〜お台場へと抜けられるようになる−
    は東海道貨物支線貨客併用化のことと思われます。以下、京浜臨海部再編整備協議会のサイトからの抜粋↓
    「東海道貨物支線とは、桜木町駅〜鶴見駅〜浜川崎駅〜東京貨物ターミナル駅まで至る総延長が26.7kmの首都圏大消費地における枢要な貨物路線を指しております。検討ルートは、神奈川方面1ルート(桜木町〜浜川崎〜東京貨物ターミナル)、東京方面2ルート(東京貨物ターミナル〜東京臨海副都心)(東京貨物ターミナル〜山手線方面)を対象としております。」

    −京急大師線が地下化し、東京に抜ける際の交通渋滞が緩和される−
    は10さんの仰る通り既に事業着手済みですね。

  18. 19 匿名さん

    空気悪くねぇか?

  19. 20 サラリーマンさん

    神奈川口についてはからり具体化してきましたね
    東海道貨物の旅客はまだかなり時間がかかりそうですが
    塩浜駅という名前まででてきてるのでそのうちできるでしょう

    ほぼ確実にできるのが、世界最高レベルの癌センター
    http://www.t-baymf.com/html/page02.html

    それからKSP
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02319.html

    このへんは生活には大して約に立たないけど商業施設などは
    対岸の羽田空港跡地の再開発が早いかも
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p04683.html

    環境については、先日この地区が緑化推進地区に指定されたので
    かなり気合の入った緑化が行われるでしょうね

    http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/11_kawa/2007_4/10_19/kaw...

    神奈川口 リーフレットみるとわかりやすいです
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/keihin/kg/

    肝心の対岸への橋も本年度中には確定しそうです
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p03354.html

    ということで、まあとりあえず買って もし嫌になっても
    数年我慢すれば資産価値としてはかなり上がるかもしれません
    逆に下がる要素は無いですね

  20. 21 販売関係者さん

    ディスポーザーがないマンションはごみステーションが臭いし考えられないですね。3000万以上のマンションでは常識ですよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸