中古マンション・キャンセル住戸「グランエステ川崎ツインタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 京急川崎駅
  9. グランエステ川崎ツインタワー
匿名さん [更新日時] 2017-09-29 03:00:28

新築ではありませんが、ご存知の方がいらしたらどんな情報でも書き込みお願いします。
多摩川沿いの中古物件です。
中古スレに出そうと思ったのですが、あまりに範囲が広いので神奈川の掲示板で出しました。
よろしくお願いいたします。

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手4丁目9-2
交通:京浜急行電鉄大師線 京急川崎駅 徒歩12分

《グランエステ川崎ツインタワー弐番館のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370492/

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から中古マンション・キャンセル住戸へ移動しました。2017.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2007-05-15 22:08:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエステ川崎ツインタワー

  1. 25 匿名さん

    >「修繕積立金」がものすごく安い

    単純に考えれば、住民の反対で値上げ案が蹴られ続けてるでしょうが。
    不動産会社に聞くと、そんなことも教えてもらえるんですか?

  2. 26 匿名

    大通りに面していて通行も心配ですがいかがでしょうか マンションが多くなってきて小さい子を預けるのも大変そうですね。

  3. 31 入居済み住民さん

    川側の景色は場所によっては東京スカイツリーも見えてとても綺麗ですよ。
    夜はバイクの騒音が少し気になりますが・・・
    住民の方々は、すれ違うとあいさつをしてくれます。
    バス停もすぐ近くで便利です。

  4. 32 匿名さん

    そんなことより「修繕積立金」の残金がいくらあるか
    それをNO.22さんに教えてあげたほうが
    購入検討の参考になるのでは

  5. 34 匿名さん

    やや大通りに近い場所に立地していますので、
    音とか気になりそうなものがありますね。
    やや駅から遠いのは、自転車があれば気にならない程度で、
    レイアウトはとても綺麗だと思いました。

  6. 39 購入経験者さん

    多摩川側からマンションに入るタイミングでzziの咳払いが聞こえませんか?
    夕刻に曲がったタイミングやマンションを見たタイミングで、見計らったように咳払いがします。
    咳払いは低層階 & 多摩川が見える部屋から聞こえます。
    出どころを探しても姿は見えないので、陰湿に正体を隠して窃視して 一方的に意識されて 咳払いをされて、気持ち悪いです。
    皆さんは被害に遭っていませんか?
    管理人に相談するべきか悩んでいます。

  7. 40 マンション検討中さん

    夏の花火大会の花火は東側でしたら、部屋から見えますか?近すぎて、肝心の花火が見えないとかありますか?低めの階数が好きなんですが、階数は高くないと見えないとかあるんでしょうか?

  8. 41 マンション検討中さん

    前の質問した者ですが、低めというか、5階から8階ぐらいがいいかなと思ってますが、花火はどうですか?

  9. 42 購入経験者さん

    39さん
    隣のサンハイツの南側を通る時にも聞こえます。
    サンハイツは、老人が多く 低所得者が多いようで家にいる時間も長く、暇な人も多いようで団地のような層が多いと聞きました。
    継続的に続いてるならば 悪意を感じますし、注意喚起してもらうべきだと思いますよ。

  10. 43 不動産屋

    41さん

    高層階も低層階も知ってる者です。

    花火は、2号室と1号室の場合はお部屋から見えません。
    それ以外の号室ならば、何階でも花火が見えますよ。
    グランエステの目の前で打ち上がるので、かなりの絶景です。

    このマンションの醍醐味は花火と多摩川ですが、高層階は、ベランダに出て手すりから頭を下げないと多摩川が見えません。見えるのは小さい多摩川です。

    41さんがお好きな低層階は、お部屋にいながらダイニングテーブルに座りながら実寸大の多摩川が見えるので、低めの階数がお好きとのこと正解だと思います。

    オリンピックに向けてホームレスも撤去されるそうですよ。

  11. 44 マンション検討中さん

    43さん

    丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!大変参考になりました。
    2号室と1号室がどれかは実際中に入ってみないとわかりませんが、他の部屋は結構花火見えるんですね!!
    よかったです。もし内覧する機会があれば、何号室か聞いてみたいと思います。
    あとは、目の前の信号の真ん中の信号を待機するところが少し傾斜しているのが、子供の自転車が上手く止めることが出来るのか気になるところですが。。。でも全体的に良いマンションと思います!

  12. 45 購入経験者さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 46 購入経験者さん

    壱番館より弐番館の方が良いです。
    壱番館の住人に、かなり偏屈なお爺さんがいて、他の住人が閉口しています。
    駐輪場も弐番館の方が広くて止めやすいです。

  14. 47 匿名さん

    >46さん
    貴重な情報、ありがとうございます

  15. 48 マンション検討中さん

    46さん、ありがとうございます!弐番館だったら、低層階でも咳払いの変なおじいさんが、いなそうで安心そうですね

  16. 49 ローンなし一括購入者

    >>45ここのマンションの場合、低層階の方が多摩川ビューが楽しめますから、お金に余裕があってもあえて低層階を選んでいる方も多いですよ。
    ソファーに座ったまま、水辺に浮かんだような風景になりますから^^

    バルコニーでのタバコは禁止されておりますので、見つけたら管理室へご相談されては如何でしょうか?

  17. 50 ご近所さん

    上の住民さん 本当に高層階から花火見たことあるんですかね???
    高層階から見て、小さくもないし、低層階からいたら花火の打ち上がり途中しか見えないし、目の前だから見上げる形ですよ・・・
    そして、ツインタワーは打ち上げ場所は目の前ではないです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 51 通りがかりさん

    駅前に住んでますが、花火を近くで見たいので、昨年はツインタワー前の河川敷にシートを敷いて鑑賞しました。

    最高に綺麗でかなりの絶景でしたよ。
    場所取り、いつも大人気ですからね!!
    花火は上からしか見えない訳じゃないですよ。

    今年は花火無かったのであれですがね……笑

    それと人の中傷を書いていらっしゃる、可哀想な方。あなたが一番お察しされていますよ。

  19. 60 わん

    うちの場合は入居時に大型犬がいてエレベーターに乗れないことなどもあり階数は下にしました。ちなみに、うちの隣の2LDKはセカンドハウスだそう。普段は都内で、多摩川が見たい週末はこちらに来るそう。人により様々な考えがあってベストな部屋を選んでますので、それを否定するのはどうかと。中傷してる人は御自身の現状に不満が溜まってるのでしょう。

  20. 67 マンション住民さん

    [No.52~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・重複投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸