横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランノエルいずみ中央てどう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 泉区
  7. 和泉町
  8. いずみ中央駅
  9. グランノエルいずみ中央てどう
物件比較中さん [更新日時] 2010-01-31 23:52:26

8月完成済で35戸残10戸残ってますね。既に入居中の方、近隣にお住いの方にご意見を求めます。徒歩3分、線路沿いですが、騒音は気になりますか?環境はどうですか?2F3,110万が一番安いけど、ずっと残っているのはなぜでしょう?

所在地:神奈川県横浜市 泉区和泉町字地蔵原3421番1(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「いずみ中央」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2007-12-16 00:10:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノエル横濱いずみ中央口コミ掲示板・評判

  1. 10 物件比較中さん

    木内建設施工中のマンションについて、私も情報知りたいのでわかる方教えてください。*最近の同社施工中マンションについて調べてみました       <マンション名>     <売主>            <概要>①イニシアイオ目黒学芸大学 ㈱コスモスイニシア  平成20年3月入居開始 総戸数56戸(残8戸)②クラシシイハウス下馬    住友商事㈱      平成19年9月完成済 総戸数34戸(残8戸)③ノブレス新百合丘      ㈱ナイス       総戸数290戸 平成20年8月頃竣工④パークハウス宮崎台 花霞    三菱地所㈱       総戸数43戸 平成21年3月頃竣工⑤プラウド赤羽        野村不動産㈱     総戸数84戸(残2戸)平成20年5月頃竣工
    ・酷評マンションで投稿が多かった東急不動産が、施工業者を変えたようです。依然は、木内建設を多く使っていたようですが、気のせいでしょうか?いずれにしても、問題となった物件は、最近の厳しい検査体制が引かれる前のマンションです。平成16年以前のマンションが大半を占めます。実際は、施工してから5年位を見てみないとわからないのでは?いずれにしても、住んでみないとわからないし、あたり・はずれは、どこの施工業者でもありえます。アフターフォローが重要です。その対応面が、木内建設が悪かったと聞いていますが、今はどうなのかな?上記のように、たくさん受注もとれているし、信頼も回復している気がいたします。中堅ゼネコンで今、悪評は会社にとって命取りですから。売主:ノエル(2部上場)の設計・建物の住宅評価証明付きマンションですから、物件が気にいっているのなら信じるしかないでしょう。

  2. 11 物件比較中さん

    表にしたつもりですが、ズレてしまい見ずらくなってしまいました。すいません。

  3. 12 匿名さん

    即入居可能な完成物件で徒歩3分、駐車場もあるみたいですね。
    平成19年8月に完成してから、随分経過していますが、残っているのは何故?
    入居されている方、情報あったら教えてください。今までに書込みされた意見と
    同じになってしまうけど、電車の騒音・保育園の騒音等、施工状況・上下階の生活音等
    について、正直な感想をお聞かせください。C2タイプ3LDK 2,900万を検討
    しています。

  4. 13 住民

    私たちも自分の部屋ではないですが、No.06さんと同じで上下階の音を確認して購入しました。足音はしませんでした、子供が飛び跳ねても気になりませんでしたので安心して購入しました。保育園の騒音は気にしたことがないですよ、購入前に保育園で確認したら教室の窓はマンションと反対側にあるので音は聞こえてこないんです。電車の音は気になりません。以前住んでいたマンションは車の往来が多く一日中騒音がしてました。駅から徒歩3分は最高です。

  5. 14 物件比較中さん

    値下がりしましたか?
    HPみたら2700万〜になっています。ついこの間まで2900万〜だったと思うんだけど。
    一番小さいC2タイプがこの値段なのでしょうか。2700万なら買いかと思ったりしているのですが、完成から半年以上たっても未だ完売していないことに不安があります。
    住民の皆さん、アドバイスがありましたらお願いします。

  6. 15 サラリーマンさん

    やっと完売したらしいですね

  7. 16 ご近所さん

    ノエル・木内建設物件購入

    アフターの対応が悪く、工事途中で何ヶ月も放置された事もありました。
    ノエルの対応も、木内に指示していると云うだけで進展悪く
    総会でノエルと木内建設の役員を呼び付けて今後の対応に対して
    説明を求めました。
    役員たちは、平身低頭で陳謝しましたが
    その後の対応も決して良いと云える状況ではありませんでした。

    理事になられる方は、大変でしょうが
    細かくノエルに指示を出し、期限を付けて回答を求めないとアフター補修は進みませんので
    頑張って下さい。

  8. 18 サラリーマンさん

    もう中古の売りがでてきたねw

  9. 19 匿名さん

    ノエル、逝きましたね・・・
    やはり、大手財閥系以外みな危ないんでしょうか・・・
    JAPAN、UAEとか、危ないと言われる頭文字が出てきます・・・Nがノエルだったんでしょうか・・・

  10. 20 入居済み住民さん

    民事再生ではなく破産なんですね。
    アフター補修どころか10年保障も無くなってしまうのですね。

    完売から半年で破産なんて値引きにつられて買ってしまった自分が
    悪いのですがショックです。

    破産した会社の名前がついたマンションなんて嫌ですよね。
    住民の皆さん名称の変更を提案したいのですがいかがでしょうか?
    次の総会のときに話し合いませんか。

  11. 21 匿名さん

    公園と駅が近いので「パークステーション」
    ケヤキ並木が美しいので「横濱けやきの道マンション」とかよろしいのでは。

  12. 22 匿名さん

    >>20
    >>21

    名称を変えるならあまりこだわらないが「横濱」は「横浜」にして欲しい。「横濱」は書きにくい。
    あと今の名称は長いので短いほうがいい。

    ということで、「メゾン横浜」なんてどうかな!

  13. 23 匿名さん

    「グランとキエルいずみ中央」

  14. 24 匿名さん

    『グレーシアシティ横浜いずみ中央の奥』ってどう?

  15. 25 匿名さん

    ここのセールスの人はどうなったんでしょうね?
    うちの担当は岡さんでしたがその後が気になります。

  16. 26 入居済み住民さん

    ノエルは破産しても何説明もなし。ほんとにふざけた会社だ。
    そんなふざけた会社の物件を買ってしまった自分が情けない。
    住民も個性的というか癖のある人が多くホントに売却したいと思う。
    まあ、こんなマンション二束三文なんだろうけど。

  17. 27 匿名さん

    以前検討した者です。売りに出てますか?
    どの部屋?検討したいですね。

  18. 28 いつか買いたいさん

    以前検討した者です。

    ノエルが破産して何か変わった点とかありましたら教えてもらえませんか?

  19. 29 入居済み住民さん

    ここの住人の方は、個性的というか素朴で真面目な方が多いと思いますよ。
    ゴミの捨て方とかきっちりとしてます。
    ノエルは破産しましたが、生活してる感じでは、特に変わりないですが。

  20. 30 匿名さん

    結局、ここはどうなるんだ?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸