横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルコート大和深見西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 深見西
  7. 大和駅
  8. セントラルコート大和深見西
匿名はん [更新日時] 2011-02-28 00:05:43

建物は完成済みにも関わらず
一向に入居が進んでないようですが
そんなに売れてないんですかね?
どうなんでしょう?

所在地:神奈川県大和市深見西2丁目1-34(地番)
交通:相模鉄道本線「大和」駅から徒歩8分

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2008-02-04 23:52:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルコート大和深見西

1. 2 ご近所さん

ゴーストマンションですね・・・・。
    隣りのモデルルーム取り壊してますね。。。

2. 3 近所をよく知る人

夜、前を通ってもほとんど部屋に明かりついてませんよね。
    このまま売れずにいたら、あのマンションどうなっちゃうんでしょう?

3. 4 サラリーマンさん

たしかにまだ12世帯くらいしか入ってないですね。
    そんなに悪い物件ですかね。
    駅近だし、直ぐそばにパン屋はあるし(大和じゃ有名)
    飛行機の音も全然気にならないし(空母が横須賀に来てるとどこでもうるさいでしょ)

以前は横浜にいましたけど、相鉄沿いだったら横浜も大和も海老名も
    同じようなもんでしょ。
    住所?にこだわりを捨てれば、良いところだと思いますけどね。
    確かに全体的に価格高めですけどね…大和にしては(笑

4. 5 不動産購入勉強中さん

12世帯も入ってますか??
    見た感じ、10世帯以下のような気がするのですが・・・

マンション自体はそれほど悪くはないと思うのですが
    大和という場所で、高級マンションの意識で割高な価格設定を
    したのが失敗の元だったのではないでしょうか。

その後、慌てて値下げしましたけど
    (うちにもわざわざ、値下げしたから検討してくれと電話がきました)
    結局購入者の流れをつかめないまま終わってしまったように見えます。

以前、「資産価値」とかデカデカと広告していたのはなんだったんでしょうかね(笑)

5. 6 物件比較中さん

今日、見に行ってきました。確かに販売は進んでないみたいですけど、なかなか良かったですよ。
    設備も色々ついててよかたかも。チョット真剣に考えはじめてます。

6. 7 サラリーマンさん

そう、マンション自体はそれほど悪くない。

なのにああ売れてないのはなぜなのか・・・
    誰かその答えを教えてくれ!!

7. 8 匿名さん

道路とか?近くの建物とか?光ってるやつ

8. 9 匿名さん

昨日前通りました。部屋どこも真っ暗・・・かなり寂しい
    光ってるやつってなに?

9. 10 近所をよく知る人

セントラルコートすごい良かったです。
    でも価格が高すぎて、無理です。
    1月に行ったのですが、あれから価格ってどれくらい下がったんですか?
    とってもいいのに売れないのはやはり価格だと思います(−−;
    あと、リビングと逆の間取りは割りとがたがたしてて、子供の机などは置けないかも知れませんね。(タイプにもよりますが)

大和は駅近くだと結構坪単価高いんですよ。
    最近できたイニシアなんてありえないですよね。

10. 11 匿名さん

うん、本当いいよね。
    感動しちゃった。金額高いかなぁ?
    大和市ですよ。
    全国平均70㎡で3800万円の中
    神奈川県でこの価格ならいいじゃんって思うけど。
    まぁ、ここ売れてないっぽい。営業の人しっかりしてね。

11. 12 匿名さん

未入居が多いのは、まだ3期で、最終期ではないからじゃない?

12. 13 匿名さん

なるほど。
    売り途中ってことか…
    でも既に入居された人たちは、一気に価格を下げられたらショックでしょうね。
    ゴーストなんて冗談でも言われたくないでしょう。

13. 14 匿名さん

入居してないと管理費とかを
    会社が払わなきゃいけないでしょ?
    急いで引越ししてもらいたいはず。
    でも引っ越さないでしょ?
    引っ越す人がいないんだから。買う人がいないんだから。
    確かに購入してる人は気分悪いですよね。
    頑張って売ってください。

14. 15 ご近所さん

相変わらず部屋はほとんど真っ暗・・・
    ”新価格”で広告出してましたね。

なんか2500万くらいに値下げしてました。
    もうなりふりかまわずって感じですね。

15. 16 takuzou

コストパフォーマンスはかなり高いです。周りの施設は(図書館、スポーツクラブ、大型スーハー、飲食店)こんなに充実した施設が近くにある物件はあまりないです。マンション設備も充実しています。お薦めは5階以上の景観です。シャッター付駐車場は高級感ありです。今週、値引き交渉に行ってきます。

16. 17 昨日行った顔黒

値引きしてくんないよー。もうきついらしい。
    営業の人に断られた。まぁ、この金額ならいいかもね。
    ただ、間取りがよくない!
    でも、もうちょっときれいな間取りで
    安いとこないかなぁ。

17. 18 ご近所さん

ちょっと住人増えた?

18. 19 近所をよく知る人

でも結構埋まってきたようにも見えますね。
    値引きしてくれないんですか!?
    私が金額を聞いたときは1月なので結構高かったんですが、今はどこら辺のお部屋でいくらくらいなんでしょうか?
    いまだに憧れマンションなので、誰か教えていただけませんか?

19. 20 ご近所さん

上の書き込みは業者かな。お疲れ様。

最近また値引きチラシが入って来ていたから、そのへんの情報をここにも書かせたいんでしょう。
    結構埋まってきたように見える?
    どこを見たらそう見えるのか不思議です。
    西向きの棟なんて、ほとんど真っ暗、パッと見30部屋くらいはありますが、明かりがついているのは2〜3部屋ですよ。

20. 21 近所をよく知る人

業者じゃありません。

一度断ってるのでいくとまたしつこくされるので、どのくらいか教えてもらえたらいいなと思っただけです。

西側の棟は確かに暗いですが、南側はチョコチョコ明かりがついてきたように見えました。

21. 22 匿名さん

1〜4Fまで南面・西面全室販売済みとなったそうです。
    今後は上層階が販売されていくのかな・・・

22. 23 マンション投資家さん

こちらをみると残りは、25戸のようです。
    会社の都合で現金を早く回収したいみたいですね。
    年内には完売したい模様です。

http://www.jaleco.co.jp/PDF/20080617_001.pdf

23. 24 購入経験者さん

資料を読むと、まさになりふり構わぬ値引き攻勢で
    とにかく売ってけって方針なんですね。
    それでも売れなければ、不動産屋に売り渡すと。
    資産とか高級マンションなんて謳っていたけど
    哀れな末路ですね・・・・

最近はどこもこうなんでしょうか?

24. 25 匿名さん

こうやって中小デベは淘汰されていくのです。
    だから私は大手志向♪
    大野の住友を検討中です。

25. 26 匿名さん

確かに不動産の営業の人は、買いそうとなるとだんだんいった話がずれてくるような気がします。約束事、言葉に出したことは守ってもらいたいです!
    だんだん業者側のペースになりそうと、実際に話していて感じましたし、態度もちょっとずつ違いますね。
    No.24さんの言われるように、本当になりふり構わず値引きしてほしいです。
    近くの確かにイニシアはホテル生活みたいでステキですね、ましてかなりの駅近です。
    NO.19さんの言われる最近埋まってきたというのはないと思います。
    夜の明かりを見たのは1室だけでした。もう少し年内様子を見たいと思います。

26. 27 匿名さん

間取りは、確かに図面からもい狭くよくないのでは?! リビングはまぁまぁ開放感あり、収納はどうでしょう?
    皆さん最終的にマンションはどうやって決めているのでしょう?

27. 28 匿名さん

もうびっくり!今朝3410万円の物件が、夜には、2780万円に!!!
    なんと630万円の値引き。いったいどこまで下がるのか?検討したくなってきました。

28. 29 匿名さん

3410万円は何号室でしょうか。よろしかったら階数かもしくは間取りのタイプのどちらかでも構いませんので教えて頂けませんか。先日もらった価格表に3410万円の物件は無かったもので・・・。

29. 30 販売関係者さん

3410万円⇒2780万円の部屋はAタイプの502号室です。
    HPに書いてます。
    http://www.jcre.co.jp/yamato/
    西側の部屋です。
    ご参考までに。

30. 31 購入経験者さん

今ホームページを見ました。事務所に使っているお部屋は売れていると聞いておりましたが・・・
    販売中に入っています。正確に残ってる部屋番号を教えてくださいませんか?
    間取りを見て、広めのお部屋を検討したいです。宜しくお願いします。

31. 32 匿名さん

最近来客が多いみたいですね。
    もう少し値引きは期待できますか?
    安くなるのを待つと良い物件が無くなりそうで。。

32. 33 匿名さん

No.32さん、もし購入を検討されているようでしたら
    お早めに足を運ばれることをおすすめいたします。
    先週、行ってきましたがかなり売れていてびっくりしました。

33. 34 匿名さん

おっ!完売ですね。おめでとうごさいます。

34. 35 購入検討中さん

ホームページを見ると
    「販売終了」と書いてるだけで、「全戸完売」とは書いていないですよね。
    売れなさ過ぎて、転売したんですかね。

35. 36 入居済み住民さん

このマンションは、セキュリティが徹底していると思います。
    私は、深夜ごみ置き場の鍵を開けて入って見ました。
    ドアに鍵を指したままの入室で、自然にロックされて、私は出ることもできずにごみ置き場の中で大パニックでした。

ドアを思い切り蹴飛ばして、助けて!と叫び、少しして、黒い人影が見えたときは、ほっとしました。このマンションの住人の方が車でも取ってこられて、ドアを開けてくれました。
    その男性は、一言「怖いですね。自分では空けられないですからね」と・・・
    私は、汗びっしょりでただ呆然としていました。

この暑さの中、ここを出られないとどうなるんだろうと思うと、ものすごい恐怖です。その時の心境は、とても一言では伝えきれません。

その後、購入の際の営業の女性に話しましたら、
    中は電機もつくし、ゴミ集配車も来ます、ドアは開くところがあります。あとで教えますとだけです。
    入居の際の鍵の受渡時には、電気がつくことも、ゴミ集配車専用のドアがあることも!そういう説明は一切ありませんでした。
    間違ったら命にかかわることですので、怠慢だけでは許せません。

驚いたことになんとその営業の女性から出た言葉は、
    私を助けてくれた男性のことを、「驚いたでしょうね?」だって!!
    私は、命がけでした。この暑さの中、ものすごく不安で、このまま死ぬんじゃないか!とても恐ろしい恐怖心、今まで経験したことのない恐怖。

今後このマンションの住人の方が、やはり事故が起きてからではまずいですから、自然ロックの為!鍵は、必ず持って入るようにとか、張り紙をしたほうが良いのではないでしょうかとお願いしましたら、
    なんと今日、7/31ごみ置き場の前の張り紙は、業者のゴミは持ち帰りましょうと書いてありました。いかにも時間外にごみ置き場に何かを捨てに言った人が悪いと誤解するようなメッセージです。憶測の業者のゴミとはどういうことでしょうか?
    とても気分が悪いです。

36. 37 匿名さん

36は長々といったい何が言いたいの?

事実としてもそんなこと一々この検討版に書き込む内容じゃ無いんじゃない。

37. 38 匿名さん

つい先日のことです。
    営業の人に話したのは、昨日7/30のことです。
    張り紙に気が付いたのは、7/31の今日です。
    やはり、説明不足では、命にかかわることですし、新しいマンションですし、快適に生活できるよう、
    業務として忘れたということは、無しにして、
    説明は、きちんとすべきことだけは再提言してもらいたかったです。
    もしも、どこかに閉じ込められて、このままこの暑さの中、誰も気が付かずに数日間過ぎたとしたらと思うと、その恐怖は並大抵ではありません。
    この場で書くことでもないかもしれませんが、あの張り紙に非常に気分の悪い思いをしました。
    私もマンションを購入したのが初めてですし、こういう生活に不慣れです。
    ゴミを持ち帰りましょうとだけ書くのではなくて、一言、入室の際は、鍵もお忘れなく!
    と、それくらいには、張り紙をついでに一言でいいんです。
    付け加えてください。
    そういうことです。
    他意は、ございません。

38. 39 サラリーマンさん

中は電機もつくし、ゴミ集配車も来ます、ドアは開くところがあります。
    入居の際の鍵の受渡時には、電気がつくことも、ゴミ集配車専用のドアがあることも!そういう説明は一切ありませんでした

うちのマンションだってそんな説明受けてないけど、みんな普通に使ってるよ。
    もちろんそんな張り紙も無し(笑)

このままこの暑さの中、誰も気が付かずに数日間過ぎたとしたらと思うと

大和市は、毎週ほぼ毎日か2日に1日は各指定ゴミの回収があるでしょ?
    それに住人だってみな各々の時間帯に捨てにきます。

かなり値下げして売ってると、やっぱりこういうクレーマー系の住人が
    入ってくるんだね。
    モデルルーム観にいったけど、ずっと売れずに気になっていたけど、やっぱりここ購入しなくてよかったよぉ!

39. 40 匿名さん

39の方へ

そういう住民が入って包んだとか、売れないとか余計な日墓中傷は、やめてください。
    私もここでもう書き込みもいたしませんし、人間知らないということもありますし、
    子供だって、大人だって、始めてんぼことは、何も知らないこともあります。
    生活していく中で学ぶこともあります。

買わなくて良かったとか、そういう人間が入ってくるとか、中にいる方に大変失礼です。
    厳しい言い方ですが、
    何だかんたいって予算の都合が付かず買うことができなかったんじゃないですか。

あと、人間の親切心、不親切芯というのも生活の中にあります。

これは、企業の話ですが、大手外資系の勤務の人から聞いたことがありますが、
    説明書無しで理解できるものを作るのが昨今では一般的だそうです。

色々書いているときりがないので、この分譲の終わったことですし、私もこの掲示板をお気に入りから削除します。

40. 41 匿名さん

>>40
    落ち着け(笑)煽られファビってるのか誤字だらけだぞ(笑)推敲も全くないじゃないか。

っーか

>何だかんたいって予算の都合が付かず買うことができなかったんじゃないですか。

あんたも「日墓」中傷してるじゃん?推測で勝手な決めつけは失礼です。
    更には書いてもう来ないって書き逃げか。
    元はこんな所に書く話でもないし管理人や組合(入居数少ないから寂しいけど)で言えばいいじゃないか?
    端から見ても>>39さんも最後は言い過ぎだが当たり前の事を言ってるよ。
    説明書無しは理想だが説明書無しで理解できるレベルの物だからつけてなかったんじゃ?
    普通のマンションにはそんなのついてないよ。
    まぁ分譲を諦め分譲会社もアウトになってしまい可哀相なのは否めないけど・・・

このマンションに関してはあれだけ価格引いて駅がレクセルより近いのに売れないって何かしら問題があったって話なのかな。

41. 42 匿名さん

このマンションが売れなかった理由は物件のせいでは無く営業さんのスキルの無さと最初の価格設定が高過ぎたせいではないでしょうか?あーあ勿体ないなぁ〜

42. 43 匿名さん

販社はリバブルでしょ?力はあると思うよ。
    ただ物件が悪く価格も当社高く零細デベだから値引きも当初は出来ずに検討社を逃して
    その間にレクセルやイニシアやライオンズに決められたって事でしょ。
    私も見たけど外観含め賃貸レベルの仕様でしたしね。

43. 45 販売関係者さん

販売会社、グローバル住販に変わりましたね。
    チラシもたくさん入ってきます。
    残りわずかとか聞いてたけど、値引いて払い下げてただけじゃないか。

見た感じ賃貸レベルだし、36、38、40みたいなよくわからないことで
    騒ぎ立てる住人もいそうだし、残りは売れるんでしょうか?
    最終的には賃貸で貸し出すのが妥当そうですね。

44. 46 匿名さん

ココの掲示板つまらないですね。

45. 49 てん

イニシアは、結構売れているみたいですね。セントラルコートは、なぜ売れないのでしょう。駅近、2線利用、急行停車駅なのに・・・。2月に物件見に行ったけど、東急の営業は、その時は「来客が多くて営業さん大変だなぁ」と思いながら待合で15分くらい待っていたがなかなか対応状況などの説明も無い(あと何分くらいお待ちいただけますかの一言も無い)、待ちくたびれてプレハブのモデルルームに行ってみると若い営業が1人いた。こちらにくっついてくるだけで何の説明も無い。個々の質問をすると質問されている意味すら理解できていない。バイト?派遣?と聞くと正社員とのこと。入社しててだと考えてもマンションに対する知識ゼロたっだ。その後、担当する社員が来てマンションの概要、設備、価格、資金関係について説明があった。こちらから姉歯の件もあったし、ちょっとした構造に関する質問をすると設計図等をとりに行き、多分こうゆう工法で、このくらいの厚さで・・・汗拭きふき。性能評価書があるので・・・。
    別に専門的なことは、質問していないのに壁・床の厚さ、上下水の配管は、何を使っているの。とこの程度でまったく答えられない。
    得意げに話し出すとすれば、ローンの話しばっかり。
    広告やホームページで価格をおおよそ調べ、自己資金、ローン返済なんて大体のシュミレーションし、買えそうなところをさがしているんだから、
    わかっている。東急は、マンション売って金が入ればいいとしか考えていないだなと思った。そういう教育を営業にしていないから売れないのではないかと思った1人です。

ちなみに後日、価格が同等の他のマンションを購入しました。
    営業の知識もあり、安心できると思ったのが決めてです。
    入居後、わからないこと困ったことがあっても対応よく満足しています。

グローバル住販さん知識をたくさん入れて、自身をもって対応すれば
    必ず完売します。頑張ってね。あとアフターフォローも大切であることを忘れずに。
    東急リバブルの社員さん東急ブランドであぐらかいていては、だめですよ。

46. 51 住まいに詳しい人

グローバル住販というところが
    リセール販売していますが・・・

47. 52 サラリーマンさん

今週のマンションズにもまだ載ってますね。
    いったい、いつになったら完売するんですか?

48. 55 近所をよく知る人

10月7日現在、まだ8戸も余ってるみたい。
    実際の部屋は悪くはないが、外観が安っぽすぎる。
    最近の賃貸だってあそこまでひどくはないと思う。

49. 56 ご近所さん

ほんとに8戸?
    もっと空いているように見えるけどなあ・・・

駅の反対側にグランシーナも出来るし、このままじゃあ
    もう売れないんじゃないの?
    必死で値下げしてたから、さらに値引きも出来るかどうか。
    目の前にローヤルシティの販売センターができたのも笑える。
    まああそこは・・・見るからに売れないだろうけど。覗いたら休日なのに客ゼロだったよ。
    レクセル前の空き地もマンションが建つんじゃないの?

50. 57 ビギナーさん

「資産価値」なんてえらそうな広告を出していた頃が懐かしいなぁ〜。

51. 58 入居済み住民さん

後からできたイニシアも全部売れたみたいだし
    大和には、これからも新しいマンションが建つよね?
    ますます・・・

いったい何がいけないんですか!

52. 59 匿名さん

大和市はどうしても厚木基地もあり、他の市からの人口流入が少なく激戦区、値引きは常套手段ですよね

53. 60 匿名さん

この間ポストに宣伝チラシが入ってた。
    必死の一言につきますね。これから、いいマンション色々建ちますしね。
    半額位まで値下がれば買いますよ!

54. 61 物件比較中さん

ここに限らず、これからこれ以上の値引きは続くのでしょうか??

・・・値引きよりも自分としては、自分の気に入ったところに住みたいと思うんですが・・・

今大和で検討しているのですがここの物件の良いところ教えて頂けますでしょうか?

できれば見学済みの方や入居者の方の意見を聞きたいです。

55. 62 匿名さん

先日営業さんが来たので見に行きました。設備は充実してるように見受けられました。
    営業さんもとても親切な人でした。

56. 63 匿名さん

私も見に行きました。敷地が広くて良いですよ。敷地で子供がボール蹴りしたりしてました。でも横浜市内住みたいので別のマンションに決めようと思います。

57. 64 入居済み住民さん

私は座間・大和周辺物件を5〜6件見学し、こちらに決めました。決め手は日当たり、オール電化、駅近、というところでしょうか。オール電化は初めてなので心配でしたが今のところとても経済的と感じています。買い物はコンビニも近いし駅まで近いので便利ですね。
    それから部屋の見学も何種類かしましたが、全体に収納が多いと感じました。
    よく言われている外観については・・・こればっかりは好みだと思いますが私はシンプルで気に入っています。あまりにホテル並みにゴージャスすぎても、と思うので。
    こちらに4,5回足を運び迷いぬいて決めてよかったと思っています。

58. 65 買い換え検討中

問い合わせてみましたが、価格は下がってませんでした。実際に足を運べば少しは交渉にのってくれるかも知れませんが、大きな値下げは見込めるんでしょうか。

やっぱり駅から近いですし、大和でも深見の方であれば、大和南のほうより静かだと思いますし、ずっと気になってます。でも以前の販売会社の営業さんが結構感じが悪くて×。
    会社が変わったので再び問い合わせてみました。

59. 66 購入検討中

先日、このマンションを初めて見学しました。どなたかが書き込んでいましたが夏くらいまでは半分くらいしか電気がついていなかったような気がします。その後、販売会社が変わりそれからというもの残り5室前後になったようです。

来年夏に入居が可能なグランシーナのほうが狭い感じがしました(モデルルームで判断)。それに、見学に行ったにもかかわらずお茶の一杯も出さないなんて非常識!

飛行機の騒音が気になるのは、むしろ小田急線より西側のイニシアですね。イニシアも見学しましたが狭い土地にやっと建てているような気がしました。

他のマンションの悪口ばかり叩きましたが、セントラルコート大和深見西はそれらより数段住みやすいと思います。

60. 67 匿名さん

>>64

もう決めてしまった人に言うのもなんですがオール電化って経済的ではないですよ。
    例えばエコキュート。交換したらガス給湯器と比較して約8〜10倍だそうです。
    故障もガス給湯器に比べると非常に多いそうです。

61. 68 匿名さん

祝、完売。

62. 69 ご近所さん

本当に??

まだ交差点にグローバルのバイトが看板持って立ってたぞ

63. 70 匿名さん

まだ完売ではないようですよ!

64. 71 購入検討中さん

完売ではないと販売担当のグローバル住販は言っていました。 完売とは何を根拠に出たのかな!?

65. 72 匿名さん

私もまだ残っているように聞いてます
    ただもうあと1、2戸だと思いますよ

66. 75 匿名さん

広告はいってた
    モデルルームいれて残り3戸

67. 76 匿名さん

いったいいつになったら完売するの?
    もう売る気はないんじゃないのと不安になります。

68. 77 匿名さん

もう販売終了しているみたいですよ。
    完売したかどうかわかりませんが。
    http://www.jcre.co.jp/yamato/

69. 78 匿名さん

まだ1戸残ってるみたいですよね。いったいいくらになってるんだろう。

70. 79 匿名さん

チラシが入ってたけど
    月々の安い支払いが記載されてるが、全体でいくらかわからん。

ほんとなめた売り方しやがるな。

売れなくて、ざまぁw

71. 80 匿名さん

各階の*01号室って西側の棟になるんですか?
    南の棟の向かって右側だったら、
    そのうと中古で検討したいかな、なんて。
    分かる方お願いしますm(__)m
    *01号に拘る変わり者でした。。

72. 81 匿名さん

ところで、ここは完売したの?

73. 83 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

74. 84 匿名

セントラルコート大和深見西

75. 85 匿名

大和近辺で、オール電化マンションを探してます
    ここ、駅から近くてよさそうなのですが、完売なんですね
    どこで中古物件は扱ってるのでしょうか?

というか、大和近辺でオール電化マンションってないのですか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸