横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ナゾーラ [更新日時] 2012-01-03 05:27:18
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引き続き情報交換しましょう。ポジレス・ネガレスなんでもOKです。

[スレ作成日時]2010-07-25 00:29:46

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2

  1. 877 匿名

    川崎は便利だわ

  2. 878 ご近所さん

    横浜駅よりごみごみしていないしね。

  3. 879 匿名さん

    東海道線に乗るのが大変なのだけなんとかして欲しい。

  4. 880 匿名さん

    この流れで次は南口も開発してくれたら
    さらに混雑緩和になって助かるんだけどね

  5. 881 匿名さん

    北口ができるのはあまりどうでもいいんですが、結果としてエキナカを作るんですよね?あれって。
    それはとても楽しみです。

  6. 882 匿名さん

    そう、エキナカです。
    品川駅なんかもエキナカ無い時と比較して格段の充実がありますね。
    どんどん化けますよ川崎駅周辺は。

  7. 883 匿名

    この前、ラゾーナに久し振りに立ち寄ったらライブやっていました。
    見ても誰なのかわからず、でも異様な黄色い声援が飛び交い、不思議に思っていました。
    調べてみて、納得しました。
    ジャニーズ新人グループのデビューイベントがあったのですね。
    どうやら嵐のメンバーも来ていたようです。
    ファンではありませんが、驚きました。

  8. 884 匿名

    やっぱり川崎駅はどんどん変化して楽しいですね!
    電車に乗らずに何でも揃うし映画も見に行ける。
    本当に小杉買わなくて良かった〜!!!

  9. 885 匿名さん

    濃すぎと川崎は比べ物にならないっしょ。
    濃すぎ住民が川崎に来ることがあっても、川崎近辺住民は
    わざわざ濃すぎで買い物なんか行かないしね。

  10. 886 匿名さん

    川崎あげ

  11. 887 匿名

    大田区に45年住んでいます。一時期川崎に住んだこともあります。

    川崎は商業施設としては便利ですが、住むことを考えると良い場所とは思えないんですよね。

    必要な時にだけ川崎に行けばいいだけで、住み心地は大田区の方が絶対に良いと思います。

    土日のラゾーナは駐車場に入るだけで非常に混雑しているので積極的に利用しようとは思えません。
    車利用でなくても人の多さで歩いているだけで疲れます。

    今は川崎駅西口側も良くはなったと言っても、街の雰囲気はまだ大田区の方がましかと思います。
    川を挟むだけでこれほどまでに雰囲気が違うのも川崎に根付く何かがあるのでしょう。
    根っこが変われば住みよい街に様変わりすると思います。

  12. 888 匿名さん

    どうぞ蒲田へお帰り下さい。

  13. 889 匿名さん

    大田区からならバスか自転車やバイクで頑張って来てあげたらいかがでしょう。

  14. 890 匿名さん

    ラゾーナはジャニーズもアイドルも俳優もタレントも売れっ子がばんばん登場しています。

    アイドルイベントの際、アキバ系が集まっていた日はいつもより不思議な光景でした。

    無料でここまで広くて頻繁に有名人を近くで見れる施設は都内にも殆どないと思う。

    都内だと新宿アルタ前か渋谷タワーレコードや渋谷のラジオ局前の野外に並ぶくらいでは?

  15. 891 匿名さん

    あとはせいぜい室内のデパートの一角とか。
    と偉そうにいう私はここ4年ラゾーナに行っていません。中にあるホームセンターはまだありますか?
    機械の貸し出しや工作のイベントとかまだやっていますか?ホームセンターが駅にあるのは珍しいよね。

  16. 892 匿名

    結局のところ川崎はラゾーナありきということなんですね

    市は駅の混雑に対して早急に手を打つべきだと思う
    早く北と南にも改札を作って混雑を分散させないとこのままでは危険です

  17. 893 匿名さん

    ラゾーナで決定的に便利になった、という表現が正しいと思う。

  18. 894 周辺住民さん

    川崎にはラゾーナ以外にイメージアップにつながるものがなかなかない。

    スポーツの舞台は今や富士見ではなくて等々力だし、エンタテインメントも敢えて挙げればチッタ、閉鎖中のミューザ、能楽堂くらい。矢沢永吉が川崎でデビューした頃とか、自動車学校の場所が京急遊園地だった頃の駅前の華やかさは期待すべくもないが、ラゾーナ以外にも何か魅力アップになるものが欲しい。

    887さんの言う「根っこ」が変わるには何が必要なんだろう?駅周辺の一等地を押さえているコリアン反社経営のパチンコ屋とラブホを減らし、堀之内の違法風俗を潰し、戸手の不法占拠を解消するとかそんなところ?

  19. 895 匿名

    小杉なんて頼みになるものすらないんだよ。ラゾーナあるだけで十分よ。

  20. 896 匿名

    風俗の街は御免なさい。私は絶対に嫌です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸