横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「(幸区)鹿島田〜矢向、新川崎で買いたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. (幸区)鹿島田〜矢向、新川崎で買いたい
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-01 10:20:07
【地域スレ】川崎市幸区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

幸区南武線エリアで購入検討していますが、なかなか決まりません。

○MRを訪問した物件○
・イニシア新川崎
・クレッセント新川崎エグゼ
・シンカシティ(南・北)
・ミレナリータワーズ
・ナイスブライトピア新川崎
・クレッセント矢向(鶴見区物件)
・ブリリアイースクエア

イニシアやシンカ南を見学していた時は、購入というより冷やかし半分でした。
その後、資金計画も具体的になり本気で探し、ブリリアイースクエアを申込みましたが、抽選で選ばれず(涙)。
気持ちを切り替えて探そうと思うのですが、新築物件は見尽くした感が…。
子どもがあと2年で小学校なのでそれまでに入居を果たしたいです。
もう諦めて中古物件に目を向けるべきでしょうか。

[スレ作成日時]2010-07-13 06:38:21

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(幸区)鹿島田〜矢向、新川崎で買いたい

  1. 200 匿名

    アクアってベランダでの喫煙OKなんですか?
    島忠の駐輪場からタバコ吸ってる男性二人丸見えなんですが。
    今日は天気もいいし、お隣の家は布団まで干しているのに。
    なんかやだな~。
    価格表持ってるけどタバコを吸ってた部屋は安くはなかったのにマナーが分からない人もいるんですね。

  2. 201 物件比較中さん

    「ベランダ喫煙禁止」とまでしているマンションなんてこの界隈にあるの?

  3. 202 匿名さん

    >>196
    ガセおつ

  4. 203 匿名さん

    >>199
    営業の嘘だと思うよ
    ブライトの未入居を、遠くから数えてみればわかる
    入居している方が少ないから

  5. 204 匿名さん

    >>199
     俺も島忠ウォッチャーですが、ぜんぜんスカスカですね。
     いっていてむなしそうな気がします。どれがブライトか分かりませんが。
     アクアグランデは外堀埋めグランデですね。

     なおかつ、バーベキュー上が中心にあるから燻製グランデですね。

  6. 205 匿名さん

    >>199
    ずっと残り50って言ってるね。

  7. 206 匿名さん

    >204

    ツマンネ

  8. 207 匿名さん

    >200さん

     まぁ、そういうのでゴールドクレスト社の建設されたミレナリータワーズが
     確か火事になって価値が結構価値が損失したとうかがいましたが。。。

     ゴールドクレスト系列=タバーコプカプカさんが多いのですね。

     なんか燃えやすそうで怖いですね。

     三井か三菱が良いですねと僕も思いました。新川崎のプラウドはないかなと
     思っていますが・・・。

     小杉未満でいいところ何かないですかねぇ。。

  9. 208 匿名さん

    そういえば、実はアクアグランデを見に行ったのですが、芝生が養生中で入れないとか
    バーベキュー場にくもの巣が張っていて使えなそうで、、、。

    アクアグランデに関して言うとたぶん、あの囲っている真ん中にバーベキュー上を置いて
    しまって、周りのマンションの通路にバーベキュー臭が行ってだめだめだったのかなと
    思いました。

    後、営業に案内させたら、何?収入か何かでいきなり一番上の部屋に案内されてそこだけ
    を紹介されてMRにもどって、、

    あれあれ?というまに、でした、営業に 何であの部屋だけ見させたのですか?とか後
    から聞かないといけない始末。

    若い男性の営業さんでしたが正直、こっちの空気全く読まない感じでどんな部屋のタイプ
    が今あるのかとか全く聞いてもらえませんでしたので、アクアグランデ却下しました。


    ちなみに、マジそれでラグゼガーデンにしました。

  10. 209 匿名

    ベランダ喫煙で火事なんて恐ろしいです。
    ラグゼはベランダでは火気厳禁なのですか?
    三井はベランダでの喫煙は規約でダメだと明示されているとどこかの掲示板で見たような気がしましたが。

  11. 210 購入検討中さん

    ラグゼはバーベキュー場はないですね。

  12. 211 匿名さん

    なんとなく鹿島田~矢向はちょっと範囲小さいですね。知ってとか浜川崎あたりまで
    入れると面白そうですけどね。

    嗚呼、バーベキュー上がないのもラグゼを選んだ理由のひとつです。アクアグランデ
    行った時にバーベキュー場使っていなかったしくもの巣張っていたのの維持費を払わ
    ないといけないですからね。

    くもの巣グランデはちょっと厳しいですね。

    ま、販売姿勢を見てゴクレはないなという感じ。

  13. 212 購入検討中さん

    こんな感じでいいですか?

    バーベキュー業者=ゴクレ密着

  14. 213 購入検討中さん

    >210さん
     新川崎プラウドもバーベキューないですね。

  15. 214 匿名

    バーベキュー場を作らないとベランダでバーベキューする人が出てくるからじゃない?
    プールも作らないとベランダで以下同文。


    ベランダプールは反対じゃないけど。

  16. 215 匿名さん

    suumoみていても川崎市幸区のエリア余りもう新規が出てこないですな。
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=010&ta...

    余り、新規の物件がないのかな・・・で、アクアとかラグゼしかないですね。

    まぁ、一通り開発完了した感じですか?

  17. 216 匿名さん

    プラウド新川崎で、幸区は打ち止め?ここまでスレッドが伸びてくるとある意味すごいけど・・・

  18. 217 匿名さん

    幸区は終わりません。
    シャリエ新川崎も出てくるし、
    なんといってもゴクレの広大な空き地がありますよ。

  19. 218 匿名さん

    >>216
    肝心のパークタワー新川崎が控えてる。

  20. 219 キャリアウーマンさん

    ゴクレの空き地は、学校説もありますけどね、あそこら辺くらい土地
    があればIKEAとか希望。
    マーケティングうまいからマックとかは入ってこないですよね。幸区、、結構やりますね。

    でも見ていると公共施設だけど使ってなさそうなのとかちらほら矢向から鹿島田、平間に
    向けて歩いているとありますね。

  21. 220 キャリアウーマンさん

    燦然シティーだけは勘弁して下さいな☆

    サクセスホールディングスの保育園誘致とか、、、駅から遠すぎかな。

  22. 221 OLさん

    )つ 三井アウトレットパーク矢向

  23. 222 匿名さん

    矢向で見るとやっぱり駅前のモリモトが良かったかな。

    ゴクレが一番きっついきがする。

  24. 223 OLさん

    でもモリモト会社的に潰れてるよね。。

  25. 224 匿名さん

    じゃあ、223さんはどこらへんがいいと思います?

  26. 225 匿名さん

    >>223
     一般的に、駅から近ければ近いほど個人がマンションを売る際の価値の
     劣化が低いと考えています。そういういみでモリモト潰れてようと個人が
     手放す際の価値の劣化が一番少なそうに感じますけどね。

  27. 226 匿名さん

    ミレナリーの線路側にある団地みたいなのを取り壊してるけど、何ができるの?

  28. 228 匿名さん

    矢向の人の書き込み多いね、どこらへんのお店使っていますか?

    青葉と若菜と肉の尾原つかっています。駅前の八百屋も時々使っています。
    志楽のゆも時々使っています。

  29. 229 匿名さん

    AOKIって意外と良いよね。

  30. 230 匿名さん

    AOKI?矢向のお店ですか?

    ぐぐると 青木住宅が出てきましたが・・・
    http://aokijyutaku.com/

  31. 231 匿名さん

    ミレナリーの横、線路側って、
    あのお化け屋敷みたいなボロボロの団地か?
    やっと取り壊しか。
    マンションかな?

  32. 232 匿名

    団地あと、持ち主は川崎市なのかな。
    賃貸だとつまらないから分譲マンション建ってほしいな。
    ナイスやゴクレは飽きたから希望は大京で。

  33. 233 匿名さん

    エキチカ大京はいいけど、ぼろ団地か~ あそこ嫁が通ると怖いって行ってた。駅徒歩8分くらい?

  34. 234 匿名さん

    >>230
    あおばでした。

  35. 235 匿名さん

    矢向のミニストップがお惣菜を扱うようになって若菜平気かな?とか

  36. 236 入居済み住民さん

    ラグゼコート完売しましたね。

  37. 237 匿名

    ラグゼ完売したんだね、ならば本音を書くけど土地の使い方が建て替え団地みたいだった。

    普通にL字で作るべき敷地に目一杯コの字を作ってしかも間取りは振り分け田の字メインだからリビングから寝室の灯りが丸見え。

  38. 238 匿名さん

    >236
    わざわざ過去のスレあげて、
    アクアだけ売れ残りといいたいんだろ?
    まー事実そーだけどさ。

  39. 240 販売関係者さん

    シャリエも販売中。よろしく!

  40. 241 匿名さん

    ミレナリータワーズ 築6年...(笑)
    クレストシティアクアグランデ 築1.5年
    クレストレジデンス新川崎 築1.2年

    まだまだ新築として販売中~。よろしく!

  41. 244 入居済みさん

    アクア完敗とかいたほうがいい?

  42. 245 物件比較中さん

    シャリエ新川崎がすごくいいと思うんですが、もう完売間近なんでしょうか?

  43. 246 匿名


    まだありますよ。

    三井のタワーも野村も出てきますから。
    選びほうだいです。

  44. 248 物件比較中さん

    クオスは??
    最近出てきましたね。

  45. 249 入居済み住民さん

    >245
    私も、この連休で申し込みます。
    早い者勝ちですから、急いだ方がいいですよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸