京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【右京区】サーパスシティ西院日照町ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. 【右京区】サーパスシティ西院日照町ってどうですか??
99 [更新日時] 2023-05-14 11:57:21

今日チラシが入ってました。
グランドオープンしたみたいですが、行かれた方いらっしゃいますか??

[スレ作成日時]2007-02-17 23:45:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ西院日照町口コミ掲示板・評判

  1. 152 みずき紗英さん

    今週号のタウンズによると135戸中32戸が売れ残りですね。
    うーん、正直言って売れ残り多いよなー。
    エントランスゲートは凄く立派なんだけどバルコニーがこれだけ小さい物件は初見だ。
    あと徒歩2分の業務スーパーって使えるの?。

  2. 153 入居済み住民さん

    バルコニーは確かに小さいです。でも洗濯一回分くらいなら、問題なく干せますよ。
    洗濯物をためてしまうと大変かもしれません。
    業務スーパーはめっちゃ使えます。安いし、良いですよ。

  3. 154 ビギナーさん

    サーパスシテイ西院日照町、イニシア梅小路公園、グリーンフォート長岡京、ヴェレーナ京都西向日を考えています。3000万円、南向き、3LDKですが、大きな買い物なので迷います。

  4. 155 親と同居中さん

    まだ相当余ってるんですね。
    やはり強気な価格設定だったということでしょうか。

  5. 156 不動産購入勉強中さん

    イオンモールに近いので、便利な環境では。値引きはないのでしょうか?

  6. 158 匿名さん

    住み心地はどうですか?

  7. 159 匿名はん

    利便性に優れているし、何より入居者は上品な方々ばかりで快適です。購入して良かったと思います。唯一、近隣西側のテニスコート付近は痴漢出没で注意とのことです。(真夜中限定で特に夏ですが…)

  8. 160 匿名はん

    久しぶりにアップしてきましたね。

    ふーむ、西院のテニスコート付近ですか・・・。デルタの教習所付近も該当しますね・・・。
    ここらに限らず、痴漢、ひったくり、露出、声かけ等々が多いですから、気をつけてください。

    ちなみに、日照町はすべてが売れていなくても入居済み物件ですので、マンション住民板に移動した方がいいと思いますよ。
    小さな親切、大きなお節介でした。

  9. 161 マンコミュファンさん

    まだ売れ残りがあるの?
    管理費上がらない?

  10. 162 購入検討中さん

    マンションの騒音はどうなのか気になっています。
    ここのマンションを購入されて既に住んでいる方にお聞きしたいのですが、
    上下階、左右からの騒音はどうなのでしょうか?
    2重床、2重天井はかなりの効果はありますか?

  11. 163 匿名はん

    上階は小さなお子さんがいますが、全く物音はしません。いたって静かですよ!機械式駐車場の作動音も気になるレベルではありません。

  12. 164 マンコミュファンさん

    苦戦してるみたいですね・・20戸売り出しているようです。
    新聞広告に4LDK、2,980万円て出てました。
    西院とほ10分、ハナも近いし、まあまあとは思いますが、物件数が多すぎるのかな?
    ここでこれだと、まだ西に建設中の、「クレアシティ西院高辻通り」はもっと苦戦しそうですね・・

  13. 165 匿名はん

    まもなく完売とのこと!

  14. 166 物件比較中さん

    モデル行きましたけど、残りの部屋の間取りは厳しいかと思います。基本的にコンセプトであるファミリタイプ希望の方だとNGかと。コンセプトのちがうクレアシティ西院は駅まで遠いので、価格と設備で勝負でしょうか?売れ残りすぎです

  15. 167 匿名はん

    サーパスシティ西院日照町、完売しました。

  16. 168 匿名はん

    おめでとう!!

  17. 173 入居済み住民さん

    住みごごちは、まあまあ90点です。

    ただ、フローリングがすぐに凹むのでこまってます。

  18. 174 サーパスさん

    倒産ですか…。困った…。吐き気が。病院行こうかな…。

  19. 177 マンション掲示板さん

    管理会社がダメです。高いだけ。後機械式駐車場の値段を考えるとこれから修繕積立金がかなり上がりそう。

  20. 178 物件探し中

    管理会社だとか機械式駐車場値段だとか、どんなところがダメなのですか?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸