神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:23:02
【地域スレ】芦屋市、西宮市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

1000を超えていたので次スレを作成しました。

芦屋市西宮市の2市内でのお勧めの地区は何所でしょう? 
コスト、住み安さ、閑静さ、学区や交通の便等、色々ありますがご意見を。。。。
なお、神戸市宝塚市、尼崎等はそれぞれの地域厨乱入防止のためスレ対象外です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32487/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:38:47

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2

  1. 701 匿名さん

    塚口ってどんな所なん?

  2. 702 匿名さん

    あーあ もう せっかくスレッドが正常に向かってもまーたこうなりますね

  3. 705 匿名さん

    もうこのスレはだめですね・・・

  4. 706 匿名

    尼崎の人が可哀相に思えてくるわ(笑)

  5. 707 匿名さん

    芦屋と尼崎の人、しつこい。
    迷惑なん考えてください

  6. 708 匿名さん

    いい加減にしてほしい

  7. 720 匿名さん

    尼崎の人は他人のふりして書き込んでますが、誰がみてもバレバレ。芦屋もしつこい。

  8. 721 匿名さん

    尼崎からも嫌われたら、尼厨行き場がなくなるな。今津には来るなよ。西成が、お似合いやな。

  9. 722 匿名さん

    まだやるか。2人とも出ていけよ。みんなの迷惑やねん

  10. 723 匿名さん

    ぜんぶ芦屋のひとの書き込みやんか

  11. 727 匿名さん

    早く2人出ていけ

  12. 733 匿名さん

    以下西宮・芦屋で進行しましょう 

  13. 736 匿名さん

    津波がくるのは?

  14. 737 匿名さん

    今津は大丈夫かな。

  15. 738 匿名さん

    そうですね。

  16. 739 匿名さん

    以下西宮・芦屋で進行しましょう  芦屋浜はもういらんでしょ 尼もスレチ

  17. 740 匿名さん

    芦屋浜なんてもう考えてませんよ JR沿線で

  18. 747 匿名さん

    http://www.city.ashiya.lg.jp/toshikeikaku/keikan/keikan_koukoku/images...

    芦屋浜綺麗ですよね  でも堤防が

  19. 756 匿名

    同じことのくりかえしですね せっかく締めてくれたのに

  20. 757 匿名

    芦屋浜♪

  21. 773 匿名さん

    西宮、芦屋は、あの土井たか子をぶっちぎり当選させ続けてきた土地柄です(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  22. 774 匿名さん

    大阪版の (北摂人 VS 市内+南部連合)も
    このような馬鹿げた泥仕合が延々と続いていたけど、
    ある日突然、スレ丸ごと削除されたよ。

  23. 775 匿名さん

    早くここもそうなることを願います。

  24. 776 匿名さん

    >775

    ウソつけ。そしたら、お前の楽しみなくなるじゃん。 

  25. 777 匿名さん

    文句をタレるなら、見るのを止めましょう。 「終わってる」とか言いながら、張り付いてるアナタもキチガイです。
    頭の良い人はとっとと見切りつけます。そして、芦屋浜に引っ越しましたとさ。

  26. 779 匿名さん

    独身で彼女もおらんくせに
    芦屋浜にマンション買ってしまい・・
    独り身の寂しさに耐えきれず。

    尼崎から嫁に来てほしい意中の人でもいるんちゃう?
    相手にされてないみたいやけど。


  27. 780 匿名

    まさかスイート押しじゃあないですよね?

  28. 782 匿名さん

    芦屋浜住民は尼崎から脱出したのですから、できるだけ尼のニオイは消したいのです。
    「尼くさい」といわれることを何より恐れます。ですから、礼儀正しいし、陽気です。これに対して、
    尼に居座る人間は最悪のカスです。いつまでも、ネチネチと芦屋西宮を貶める陰謀工作の数々。
    友達もいないし、仕事ないから、そんな事ばかりやってるのです。

  29. 783 匿名さん

    >799

    そりゃ、尼にいれば結婚はおろか、彼女も出来ないだろうね。だから、毎日ネットに張り付きパトロール。ご苦労様。

  30. 785 匿名さん

    強姦致傷容疑で調理師の男再逮捕 兵庫
    2012.8.31 02:07
     女性に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、生田署は30日、強姦致傷容疑で西宮市甲子園七番町の調理師、青木健祐被告(24)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めているという。

     再逮捕容疑は6月4日午前4時半ごろ、尼崎市内の路上で、大阪府内の女性会社員(23)の背後から目や口をふさぎ、「しゃべると殺す」などと脅迫。駐車場に引きずり込んで性的暴行したうえ、膝などに軽傷を負わせたとしている。

     同署は、青木容疑者が他の女性にも性的暴行したとみて捜査している。

  31. 786 匿名さん

    結論、芦屋、西宮市でお勧めできることはございません

  32. 787 西宮、芦屋いつか買いたいさん

    ↑マンション販売の妨害辞めたら

  33. 788 匿名さん

    西宮市会議員が、尼崎でわいせつ行為くりかえして逮捕されただろ。

    尼崎や大阪で悪どい稼業や犯罪しているのは、西宮や芦屋や奈良・生駒の人間が多い。

  34. 789 匿名さん


    マスゴミのプロパガンダにより、関西=大阪=悪徳商人、*** のイメージがある。
    しかしこれらは実は大阪ではなく、神戸(***)、芦屋(近江商人)なんだよな。

  35. 790 匿名さん

    勝手に変換されたけど ヤ・ク・ザ な。

  36. 791 匿名さん

    結論、芦屋、西宮市でお勧めできることはございません

  37. 792 匿名さん

    という事で、終了ですね。

  38. 793 匿名さん

    まだやってるん、お2人さん…

  39. 794 匿名さん

     「 ア ホ 」しかいねえみたいだな。ここのレス住民。

  40. 795 匿名さん

    アッポークンでーーーーす。
    芦屋住まいで、童貞くんだよ

  41. 796 匿名さん

    794

    それを見てるお前の方がアホだよ。 くだらん、奴だ。

  42. 797 匿名さん

    ↑貧乏な節約長屋くだらん、奴だ。

  43. 798 匿名さん

    797

    休日に早起きですか

  44. 799 匿名さん

    金持ちよりも住宅賃貸庶民が幸せ

    持ちマンション金があるから何かと
    もめるのではないだろうか。

    分譲マンションの大金持ちを
    ただ羨ましく思っていたが考えが変わった。
    平々凡々とした庶民に生まれて
    かえって幸せなのかもしれない、
    と思うようになった。

  45. 800 匿名さん

    芦屋のアッポーくんだよーーーん
    僕ちん、変態なんだよ
    誰か慰めてちょ

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸