神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:23:02
【地域スレ】芦屋市、西宮市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

1000を超えていたので次スレを作成しました。

芦屋市西宮市の2市内でのお勧めの地区は何所でしょう? 
コスト、住み安さ、閑静さ、学区や交通の便等、色々ありますがご意見を。。。。
なお、神戸市宝塚市、尼崎等はそれぞれの地域厨乱入防止のためスレ対象外です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32487/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:38:47

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2

  1. 604 匿名さん

    >600

    勝手にタブー作るなよ。 尼厨の前にはムダだよ。 その手の話しか出来ないんだから。

  2. 610 物件比較中さん

    芦屋浜、有名なイタリアンレストランに食事に行ったときにキレイな街並みだな〜と思ったけど、イメージが超悪くなりました…手を出さなくてよかった〜芦屋・西宮は、阪急沿線に住んで、ドライブで芦屋浜に行くのがイイですね♪

  3. 611 匿名さん

    じゃ、住んでる人の事は考えないのか? ホント自分勝手なやつだな。 こういう奴が交通事故であっさり逝ったりするんだけどね。

  4. 613 匿名さん

    住んでる住民の神経さかなですること言う必要なし。津波とかありもせん事グダグダ言うのが風評被害なんだよ。
    みんな楽しくやってるんだから、お前みたいなのは尼に居ればよろしい。 塚口にな。

  5. 618 匿名さん

    正しい情報交換ならな。 ウソ偽りに満ちた情報流す愉快犯に同情の余地なし。尼にいなさい。

  6. 623 物件比較中さん

    611さん、610ですが、ここ読まなきゃ芦屋浜に住んでた可能性ありますが、芦屋浜に変な人がいるのが分かってやめただけです。品のいい方々が住まれていた印象ですが、芦屋浜の住人の方がこのスレを読んだら嫌な気分だろうな〜

  7. 624 匿名さん

    支線の駅は今や二束三文。大暴落覚悟で買うなら甲東園でもいいだろうが、老人にはあの坂応えるだろうな。
    道も狭いから、危なくて仕方ない。子育て世代が芦屋浜に殺到するのもわかる気がする。

  8. 635 匿名さん

    別に評判落ちるわけないでしょう。 芦屋浜には陽気で礼儀正しい人々が集っているのですから。それを宣伝としてとれないアナタの人間性こそ問題があります。だから、友達がいないのです。一度でも現地に行ってそこの人々に語りかけてみなさい。
    ネットなどで安直に判断する性格を直して、リアルな人の声に耳を傾けなさい。 現場をみて、話して、それでも非難したいなら、それは甘んじて受け入れますよ。

  9. 637 匿名さん

    だから、そこまで自力で調べたなら、別にいいでしょ? アナタの地震話の賛同者でも集めたいのですか?

  10. 638 匿名さん

    まったく阪神間はとんでもない下衆ばっかりだな

    金太烈(たいれつ)(57)=韓国籍、神戸市灘区六甲町=

    柳沢信一(62)=兵庫県西宮市甲陽園東山町=

    生活保護費詐取:容疑の不動産会社社長ら逮捕

     多額の資産がある知人の男をホームレスに仕立てて大阪市から生活保護費をだまし取ったとして、大阪府警浪速署は25日、大阪市天王寺区の不動産会 社「家のはしら」社長、金太烈(たいれつ)(57)=韓国籍、神戸市灘区六甲町=と知人のマージャン店アルバイト、柳沢信一(62)=兵庫県西宮市甲陽園東山町=の両容疑者を詐欺の疑いで逮捕した。金容疑者は「一切、身に覚えがない。違法な行為はしない」と否認し、柳沢容疑者は「間違いない」と認めているという。

     金容疑者は大強起徳(だいきょうきと)と名乗り、「囲い屋」として、130人以上の生活困窮者を囲い込んで保護費を吸い上げる貧困ビジネスを展開していたとされ、府警は実態解明を進める。

     2人の逮捕容疑は09年9月、多額の資産があり、マンションに住む柳沢容疑者をホームレスと偽って大阪市に生活保護費を申請。賃貸住宅への入居に 伴う敷金扶助など保護費計約40万円を不正受給した、としている。柳沢容疑者は10月分と11月分の保護費計約24万円も受け取っていた。

  11. 646 匿名さん

    いえ、無用の情報操作のコピペするアナタが諸悪の根源。友達もいない気持ち悪い人間です。自分のキモイ姿に早く気がつきなさいね。 コピペしても誰も見ないですから。

  12. 651 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。


    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 652 匿名

    芦屋浜さんの投稿だけが残りましたね

  14. 653 匿名さん

    当然です。津波災害など無用の風評被害を企む、愉快犯はアクセス禁止にするべきです。 何より、毎日陽気に礼儀正しく生活する芦屋浜の人々に失礼です。今後も管理者には断固たる処置をお願いしたいものです。

  15. 654 匿名

    逆にキチガイが目だっていいでしょ

  16. 655 匿名さん

    ってことで以下、芦屋・西宮でスレ進行しましょう
    芦屋浜♪の人は無視の方向で

  17. 656 匿名

    芦屋浜のひとにとって都合の悪いレスの削除依頼をしたのでしょうね

    なおのこと引きます・・
    言い負かされるとこうです

  18. 657 匿名さん

    何を読んでどういう基準で削除してるのかここの
    管理人にも???です。

  19. 658 匿名さん

    >>657
    ですねぇ  削除されたレスのほうが内容は妥当だったような

  20. 659 匿名さん

    みたところ

    >>646以前で残ったレスの内、尼崎を罵倒したり、芦屋浜を持ち上げたり、大阪人を装って阪神地区を侮辱するコピペを張った内容のものは芦屋浜さんのものがほとんどですね

  21. 660 匿名さん

    なおのこと芦屋浜にダークなイメージを持ちますよ・・

  22. 661 匿名

    残った投稿 ゴミみたいなレスばっかり
    逆に自分の異常性を示していますねぇ

  23. 662 匿名さん

    逆にバカが目立ってよし

    次いってみよう! 西宮・芦屋(芦屋浜除く)の話題を出していきましょ

  24. 663 匿名

    参考になるカキコミあったのにぃ もう!

  25. 664 匿名さん

    最後までカレ(芦屋浜♪)はキチガイでしたね

  26. 665 匿名さん

    芦屋浜の評価 がた落ちだな

  27. 666 匿名さん

    今津が良いね。

  28. 667 匿名さん

    芦屋浜に比べればマシでしょうな

  29. 668 匿名さん

    今津サイコー。

  30. 669 匿名さん

    アシヤハマときくと何故か笑える

  31. 670 匿名さん

    だから今津だって、馬鹿。

  32. 671 匿名さん

    西宮で「今津にすんでます」ってなかなか言いたくない 

  33. 673 匿名さん

    芦屋浜よりはマシだけど

  34. 674 匿名さん

    671は芦屋浜に行け。人に質問して、否定するなど、人間のクズ。埋め立ての材料になれ。

  35. 675 匿名さん

    671は芦屋浜と認定されました。退場して下さい。

  36. 676 匿名さん

    今津は埋立地じゃないよな 伝統的な地名だし
    でも芦屋浜は30年前には住所すらなかったよね

  37. 677 匿名さん

    30年前なんか知るか、オッサンの戯言。今津は威張れますか?

  38. 678 サラリーマン

    日本人の祖先は朝鮮民族だと思っていたのですが?

  39. 679 匿名さん

    尼崎に対しては十分威張れますよ。

  40. 680 匿名さん

    尼? 尼崎はこのスレとはカンケーないでしょ また芦屋浜のひとだね

  41. 681 匿名さん

    >>679

    もうでてってください

  42. 682 匿名さん

    芦屋浜=大量に削除依頼したキチガイね 自分が一番キチガイな書き込みしてたのに

  43. 683 匿名

    まーた奴か

  44. 684 匿名さん

    しかし、芦屋浜に負けた塚口のオバサンもイタいね。全部削除されてるし。

  45. 685 匿名さん

    むしろ芦屋浜さんのレスが残って目立ちますよ

  46. 686 匿名

    芦屋浜のレスを削除依頼するなんて勿体ない よーく見てもらいなさい

  47. 687 匿名さん

    やっぱ甲東園がきになります

  48. 688 匿名

    >>679
    いい加減どっかいけよオマエわ 情弱あいてに芦屋浜セールしてろ

  49. 689 匿名さん

    688みたいなキチガイこそ消えろ!お前みたいなのがいるから、話が前に進まない。今津の話に集中しろ。

  50. 690 匿名さん

    「芦屋浜」で通じるのが、なんかちょっと笑ってしまいました。 住みませんけど・・・

  51. 691 匿名

    私も芦屋浜はもう嫌です イメージが変態的というか

  52. 692 匿名さん

    まだキチガイがいるな。芦屋浜とかどうでもいいから、今津の話しろ。また尼崎がきて津波の話聞かされるやろが、ボケ

  53. 693 匿名さん


    と芦屋浜がいっております 尼崎って単語だしてる時点で・・・  他人に汚名を着せようとする 最悪ですね

  54. 694 匿名

    本当は尼崎がダイスキなんじゃないですか?w 芦屋浜ってひとは

  55. 695 匿名さん

    んで追い詰められるとスレの削除依頼wwwww 
    リアルの生活が透けてみえそうです 芦屋浜さん

  56. 696 匿名さん

    きっしょ

  57. 697 匿名さん

    >>692
    あなたが一番「尼崎」って単語つかってるじゃないですか 尼厨さんとやらはもういませんよ
    ここは「芦屋市西宮市」のスレだとなんどいったら解ってくれるんでしょう

  58. 699 匿名さん

    今津の話が聞きたいなぁ。

  59. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸