名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 北名古屋市
  6. 鹿田中海道
  7. 西春駅
  8. パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)
周辺住民さん [更新日時] 2011-06-04 21:56:47

名古屋市の、名鉄西春駅徒歩6~7分の所に三井不動産と三交不動産の共同(?)のマンション建築中です。
15階建てだそうです。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

--2010.10.01追記--
名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分。
売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:154戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階

【正式な物件情報が確定しましたので、タイトル等修正しました。管理人2010.10.01】



こちらは過去スレです。
パークホームズ西春グランアトレの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 17:16:55

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西春グランアトレ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    小田井の中小企業にするか…の選択か
    ラビエールなんて言ったら帰ってくれと言われそう

    住みやすさならこっちの印象
    ただ値段高そうだ

  2. 102 匿名さん

    西春駅近くで新築一戸建てだと3500万前後でした。
    ここもそれくらいで落ち着くと思ってますがどうでしょうか。

  3. 103 匿名

    一戸建てと迷ってるんですけど
    徒歩30分ぐらいの場所なら 建て売りもいくつかあるようなんですよね~。
    でもちょっと遠い…。
    やっぱり徒歩10分圏内でみつけたいと思うと ここの立地はちょうどいい。

    どんな感じにになるのか
    早くモデルルームがみたいですね。

  4. 104 匿名

    一戸建て…
    三交ガーデン完売だもんね。九之坪あたりの建築条件付き宅地も西春駅10分以内だった。

  5. 105 匿名さん

    東海豪雨の時に上小田井周辺は浸水したらしいですが
    西春駅周辺は大丈夫だったんでしょうか?
    知ってる方いたら教えてください。

  6. 106 匿名

    西春周辺は大丈夫だったと聞いてます。ちょうど東海豪雨のとき
    通勤でこの付近を通りましたが
    なんともなかった記憶があります。
    だから上小田井よりも住みやすい地域かな~と思うんですよね。

    実際に今は西春駅付近に住んでいますが
    不便に思った事はなく,治安もよくほどよい田舎感が気に入ってます。

  7. 107 匿名さん

    私も東海豪雨の際の被害状況については106さんと同様の認識です。

  8. 108 匿名さん

    駅前にスーパーのバレがあるのは助かる。
    しかし、パレは駅前の立地にあぐらをかいているのか、さほど安くないし、惣菜は値段が高い上にいつも同じものばかり。

    もっと頑張りましょう。

  9. 109 匿名さん

    西春のパレは元々名鉄パレだったけどパレマルシェにチェンジすることで
    高級スーパーを目指す品揃えになったんですよ。
    なので他と比べて高いのは仕方ないというかそれが狙いというか…。
    まあ成功してるとはとても思えませんけどね。
    安いスーパーなら近くにカネスエ西春店があるので、そちらに行くといいですよ。

  10. 110 匿名さん

    東海豪雨では師勝町でも一部で床上浸水の被害があったのは事実。
    でも西春駅周辺ではなかった記憶だし、他の、新川町、西枇杷島町、天白区中川区などなどに比べれば被害は大きくなかったはずです。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MMプロジェクト
  12. 111 匿名さん

    このご時世なかなか竣工前の完売っ難しいと思うけど
    みなさんどれくらいで完売すると思いますか?

  13. 112 匿名さん

    ライオンズガーデン師勝、エムズシティ北名古屋と大規模マンションは完売しているみたいだから、それなりに西春でもマンションは売れるのかもね。
    でも苦戦はするだろうね。

  14. 113 匿名さん

     このマンション、80平米以上の広さがほとんど、という、「ゆとりの広さ」が売りのようですが、皆さんどのくらいの広さのお部屋が希望ですか?
     広いのはいいけど、やっぱり100平米超えるお部屋はお高いんでしょうね。

  15. 114 匿名さん

    一宮駅徒歩六分のベリスタタワー一宮が120㎡の15階くらいで4500万円だった。
    これと同じ感じの値段設定ならアリかな。

  16. 115 匿名さん

    今日現地下見してきました
    正直買いたい気持ちがトーンダウンしてしまいました
    道が狭い!
    大通りに出るまでに車がまともにすれ違って通れない道が多いですね
    自転車や歩行者にも危ないですし
    運転していてかなりストレスを感じます
    拡張工事か一方通行にしない行政の怠慢と感じました
    地元の人は何も感じませんか?
    良く言えば昔ながらの町並みですが
    マンションはいいのに残念!

  17. 116 匿名さん

    周辺住民となって一年の者です。
    確かに、マンション南側の東西道路が交互通行なのはあり得ない。
    ベトコン角の交差点が点滅式信号なのも危険。

    しかし逆に、これらの状況から、地の人間しか行き来しない閑静な環境とも言える。

    そもそもの交通量が少ないから、私はストレスと感じた事はないですよ。

  18. 117 匿名さん

    >>114
    マンション規模や値段はともかく、一宮と西春(北名古屋市)じゃ
    比較にならないと思うのですが…。交通や生活環境含め。
    一宮のそのマンションが4500というなら、ここはその値段以下にしかならないと思います。

  19. 118 匿名さん

    ベトコン 美味い。

  20. 119 匿名

    >>114
    実際いくらで販売されていくらで売れたかわからない売れ残りと比べる時点で意味がない

    >>115
    師勝だから仕方ない
    西春と比べてみなよ

    大規模開発なら拡張工事の提案前提で販売したりするんだけどそれしないなら不動産業者の怠慢だよ

  21. 120 匿名

    安いなら安いに越したことないな。一宮との比較はよくわからんが…。
    西春のこのマンションに、高級、山の手、ハイソの類は誰も求めてないだろう。
    誰か書いてたけど、適度な田舎って言葉がよい意味で当てはまる。

  22. 121 匿名

    師勝は区画整理率ゼロだから道路が狭いんだよ。
    住むのなら区画整理により整備されている西春の方がまだマシだよ。アホの町会議員のせいでこの現状だよほんと糞だよ。西春との都市基盤格差は圧倒的だからな。

  23. 122 匿名さん

    確かにこの狭い道路は資産価値を下げるね
    いまだにこんな道あるんだとーとの感想だわ
    リーフウォーク行く時に少し狭い道あるけど
    ここは四方八方がそんな感じ

  24. 123 匿名さん

    道は狭いけど、駐車場が平面だからよしとするか。
    真剣に考えてます。
    モデルルーム公開まだかな。

  25. 124 匿名さん

    ここって、買ったらあとで売れるかなあ…? 転勤になったりしたら。
     
     

     利便性・デベの知名度はいいと思うんだけれど。

  26. 125 匿名さん

    賃貸なら一定の需要はあるけどなあ。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 126 匿名さん

    デベも、よく「高値で賃貸に出せます」って言うけど、
    自分が住まない家は固定資産税もふつうより高くなるし、
    当然建物自体もどんどん古くなり価値が落ちてくるし、
    万一その部屋で自殺でもされちゃったらもう、価値なんてなくなっちゃうし。

    そんなわけで、「2年で必ず帰ってくる」と決まっている転勤などで、法人貸しができる場合以外は、
    貸すためだけにマンション保持するのは、普通ローン払いながらは損害が大きいようですね。

    そんなわけで、「売れるマンション」かどうかは、転勤の可能性があるなら大きな問題ですね。

    うーん、売れるかな…この場所で。

  29. 127 匿名さん

    適度な「田舎」好きには、利便性もありそこそこ良さげなマンションだとは思うが、世間一般のマンションに求める要素からすれば、やっぱり厳しいんじゃない?

  30. 128 匿名さん

    うちの会社は名古屋市内だから、転勤者は覚王山とか東山線がほとんどかな。
    賃貸はだいたい名古屋市内で見つけることできるから
    土地勘なければ北名古屋市なんてなかなか選ばないと思うよ
    勤務地がこの辺りか
    また売ったり貸したりするんだったら上小田井まで選んだ方いいよ
    ここは買ったら一生住むつもりじゃないと

  31. 130 匿名さん

    西春駅前に大きなビルがありますけど、あれはどこの会社のビルなんですか?

  32. 131 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行です。

  33. 132 匿名さん

    JR新守山の駅のまん前に「ライオンズマンション建設予定地」っていう空き地があるけど、売るとき売りやすい(高値がつく)のはやっぱり新守山かな。

     守山区といえども名古屋市内だし、駅前だし。

     静かさを取ればこっちなんだけど…

  34. 133 匿名さん

    新守山と西春で検討中なんですか?
    珍しいですね…。

  35. 134 匿名さん

    132です。

     名古屋駅に1本で出やすい、駅に近いマンションという意味です。
     珍しいですか? 知り合いにも、こういう条件で探している人結構いますよ?

  36. 135 匿名さん

    >名古屋駅に1本で出やすい、駅に近いマンションという意味

    ああ、そういう意味なら分かります。
    土地的に西春のマンションと比較してるのが新守山なのが珍しいなあと思いましたので。

  37. 136 匿名さん

    >132
    わかります。うちも名駅1本ってことでここも気になるし、新守山も検討範囲内です。
    すれ違いですが、ちなみに新守山のライオンズマンション建設予定地は駅の表側ですか?裏側ですか?

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラセシオン昭和御器所
  39. 137 匿名さん

    駅の表(っていうのかな?)だと思います。
    アピタじゃない側ですよ。
    ロータリーのすぐそばです。
    まだ、空き地の状態ですけど。

  40. 138 周辺住民さん

    現在、北名古屋市民、以前春日井に住んでいたのでJR中央線で通勤経験あり。
    新守山は中央線が普通した止まらないからけっこう不便かも。
    駅前とかにスーパーあるのかな。

    西春駅周辺に住んでみたら、通勤に関してはJR中央線より名鉄犬山線の方が名駅、金山までは本数も多く便利と感じています。

  41. 139 匿名さん

    治安に関しては、西春の方が良いだろう。

  42. 140 匿名さん

    駅前なら安心して買えます。
    次売ったり貸したりする時に。
    駐車場が平面で3000万くらいなら西春よりいいかも。
    でもたぶん高いでしょ。駅前だから。

  43. 141 匿名さん

    守山は学区が荒れてるかも。

    師勝はわからないけど。

    駅前で平面駐車場100%以上望めないだろうな。

    でも、スーパーは新守山駅の反対側に比較的大きなアピタがある。
    安くておいしいパン屋もロータリー側、近くにある。

    各駅停車しか止まらないのも、それほど気にならない。

    一長一短ですね。

    他に比較対象物件ありますか? 小田井のファミリアーレ・カルティア以外で。

  44. 142 匿名さん

    知り合いの不動産屋に聞いたけど、守山区はそんなに高くないみたいです。
    上層階でも3000万ぐらいじゃないかと。
    近くに交番もあっていいけど、駅前とあって駐車場はやっぱり機械式のようです。
    北名古屋のマンションってここしかないから、うちは守山区も検討物件のひとつとして加えます。
    他はセントアースも候補ですが
    沿線としては西区の物件を比較する人が多いのでしょうか?

  45. 143 匿名さん

    守山のあの辺りなら上層階3500万以内の可能性もあるかもしれませんね。
    ただあそこは水害に弱い地域かと。
    浸かれば修繕費余分にかかりますし、もし駐車場が機械式だったら車も機械もやられそうですね。
    あと、あそこの学区に住む知人の話しでは車上あらしの頻度がすごいらしいです。
    車ごとなんてこともあるらしいので、そういった点では西春の方が安心ですかね。

    ただやっぱり名古屋市か市外かというのが自分としては大きいです。
    それを気にならないくらいのお値段だとかなり検討しますが^^;

    うちは小田井の物件も検討はしましたが、カルティアは大通りに面してる、ファミリアーレは狭めということでやめました。
    (仮称)八田プロジェクトも名駅5分ですがみなさんはありですか?

    その他比較物件出てきてほしいです。

  46. 144 匿名さん

    八田プロジェクト、八田駅からかなり距離ありますよ。

  47. 145 匿名さん

    ミッドナゴヤレジデンスはどうでしょう?

     価格帯が全然違うかな?

  48. 146 匿名

    八田駅は地下鉄東山線も近鉄も(JRもですか?)通ってる総合駅で とても便利が良さそうですね。
    でも ひったくりとか,車上荒らしの被害が多いときいた事があり治安面が心配です。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 147 匿名さん

    守山区は車上荒らしがあるから機械式でもよしとするか
    水害は西区も酷いし。
    どこもそうだげど、うちは価格次第。

  51. 148 匿名さん

    電車で名駅一本なら、ミッドレジデンス稲沢、アトレ国府宮 とかはどうかな?

    名古屋市内じゃないけど。

  52. 149 匿名さん

    稲沢は名古屋や金山まで近いから穴場ですよね。
    でも道路事情があまりよろしくない。
    稲沢駅を抜ける高架はいつも渋滞。
    その後の東西の移動が結構詰まるし。
    高架は今もうひとつ造ってるけど、その先の道路もちゃんと造るのでしょうか?

  53. 150 匿名さん

    ミッドレジデンス稲沢は稲沢なのに高いですね。
    2割り引いたとしてもまだ高い。
    価格設定がリーマン崩壊前だからかな

  54. 151 匿名さん

    ホームページが少し更新されましたね。
    キッズルーム、集会場、ゲストルーム、常駐コシェルジュなどはないようですが、敷地内パーク・エントランスにジュースの自販機があるみたいですね。
    個人的には、雨の日に子供が遊べるエリアがほしかったなあ…。

  55. 152 匿名さん

    ペット足洗い場もできるのか。
    ペット可マンションだったんだね~。

  56. 153 匿名さん

    キッズルームとかはあるでしょ。組合の話し合いの場所としても使うので。
    じきHPで更新していくでしょ。
    ところで
    プラウド小牧の間取りはいいねぇ。
    ワイドスパンで廊下が短い。

  57. 154 周辺住民さん

    価格は2300万円台からみたいですね。
    今朝西春駅前で広告配ってました。

  58. 155 匿名さん

    お手頃ですね!!

    その分、広いお部屋や角部屋に上乗せされているのかな??

    マンション内であまり価格差があるのはどうかな…?

  59. 156 匿名さん

    概要に2300万円台~4900万円台といつの間にか更新されてました。

  60. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 157 匿名さん

    道路挟んですぐマンションがあるから、そこは価格安くしないと売れないしね。2300万は2階の話でしょ。

  62. 158 匿名さん

    それにしても、倍以上の値段差。
    住民の価値観の差にならないといいけど。

    キッズルームはなさそうじゃない?
    でも、なかったら組合の会議はロビー?

  63. 159 匿名さん

    Qrタイプが五千万の部屋?
    ちょっと変わった間取りだよね。

  64. 160 匿名さん

    Qrタイプのことでしょうね。
    でも、5千万出すくらいなら、西春にマンション買わないかな…じぶんなら。

  65. 161 匿名さん

    キッズルームないなんて珍しいですね。
    パーティールームもシアタールームもなしですね。
    154戸あるのに。
    価格を下げること優先かな。

  66. 162 匿名さん

    子供を遊ばせる遊具の多い公園などは近くにありますか?
    敷地内に子供を遊ばせる場所はないみたいなのがちょっと残念。

  67. 163 匿名さん

    敷地内に『住民専用パーク』はあるみたいですよ。小さそうだけど。周辺のことはわかりません。
    キッズルーム欲しいですよね。雨の日にも、チョコっと遊べるところ。
    マンション内の子供たちとの接点になりますしね。

  68. 164 周辺住民さん

    マンション北方のライオンズマンションの更に北側に、めちゃ広くはないが、新しく、整備された公園があります。
    このマンションからは歩いて5分程度かな。

  69. 165 匿名さん

    ランドスケープのところに載ってるザ・ガーデンってやつの事か>住民専用パーク
    確かに小さそうだなー

  70. 166 匿名さん

    画面左はじのほうにあるfeel gardenが、住民専用パークだと思いますよ。

  71. 167 匿名さん

    それってベンチがあるだけで公園とは言えないなぁ。
    通り道だから人も通って落ち着かないし。
    ここのマンションのターゲットってお年寄り?
    それにしては平米広いしなぁ。
    ファミリーターゲットならキッズルームいると思うんだけど。
    もしかしてモデルルームにもキッズルームなしか?

  72. 168 匿名さん

    ベンチだけですか…。
    小さなすべり台くらい設置されるんじゃないかと期待したんですが。
    確かに狭すぎですね。遊具ゼロ?

    その南側にある四角いものは、建物でしょうか?
    キッズルームだと願いたい。

  73. 169 匿名さん

    ザ・ガーデンのところを子供が遊べる公園にすればいいのに。

  74. 170 匿名さん

    フィールガーデンの南は電気の一括受電の機械っぽくないですか?
    キッズルームがあるとしたらエントランスの横か2階建てにして造るでしょう。
    エントランス横は管理人室?
    組合の話し合いの時にエントランスホールに遊具を置くことを提案するしかないかなぁ。

  75. 171 ビギナーさん

    みなさん、資料請求ってされました?
    「いち早く本物件の最新情報をお届けします」って銘打ってる割には、かなり遅れて送られてきた資料はホームページで掲載されていた内容程度で(一つ新しい間取りが紹介されていましたが)、新聞の折り込み広告の方が先に価格発表されているのを発見して、ちょっとがっかりしています。
    毎週末の広告チェックとホームページの新着チェックをしていないと新しい情報を得られない現状に、なんだかなぁっていう思いがぬぐいきれません。


    販売前の時期から気になって資料請求をしたのはここだけなので、この対応が普通なのかどうかわからないのですが、予定広告の段階だから仕方ないものなのでしょうか?

  76. 172 匿名さん

    セントアースも似たような資料ですよ。
    あそこも同じく平成24年3月完成だけど、今月から先行案内スタートです。
    あそこは320戸ぐらい販売しますから。
    ここの先行案内は来年1月くらいかな。

  77. 173 ビギナーさん

    >No.172 by 匿名さん
    171の者です。
    ありがとうございます。
    販売開始より半年ほど前ですと時期的にはそういうものなのですね。
    広告が出るくらいなら、同じものでもいいから送ってくれるだけでも気持ち的に納得できたのですが、新聞取ってなかったら情報逃してたんじゃ…って思って、なんだかおざなりにされてるようでモヤモヤしてました。

  78. 174 匿名さん

    電話では11月中旬に資料送りますって言われました。
    とりあえず今来てる資料より新聞に挟んであったチラシな方が詳しいですよね。
    販売が3月からだからしかたないですね。

  79. 175 匿名さん

    ココを検討中の皆さん、狙い目のお部屋はどのタイプですか?
    値段を抑えた部屋ですか?それとも、角部屋や上階の広いプレミアム部屋?
    どういう部屋が競争率の高い部屋で、どの部屋が残るんだろう、このエリアだと。
    部屋の価格差が大きいので、ちょっと気になります。

    このエリアは戸建も安いらしいし、悩みますね。

  80. 176 匿名さん

    私も気になっています。
    やっぱり割安の中住居の低階層から売れていくのかなぁと思っていますが…
    価格と防犯性から3階くらいがちょうど良いと思っていますが、あの近くに5階建てくらいのアパートがありますよね。5階より下だと開けた眺めは見込めない気がしています。
    けれども、6階以上となると価格が張りそうだし、朝のエレベーターの奪い合いにもストレスがたまりそう…。
    悩ましいですよねぇ

  81. 177 匿名さん

    上層階のお値段が出せる方だと、このエリアなら一戸建てを選ぶのかな。
    または、それだけの値段を出せば名古屋市内でも探せますよね。

    それでもあえてこのマンションで高いお部屋を買う人も結構いるのかな?

  82. 178 匿名さん

    値段がわからないのでうちは何とも…
    これからのマンションはどこも結構安いですし
    北区黒川でも2100万〜で最多2500万だし。70平米だけど。

  83. 179 匿名さん

    このマンションすぐ近くで西春駅から徒歩7〜8分の50坪の一戸建ては4000万円して買えなかった。だから、付近の一戸建ては決して安くないですよ。でもその宅地エリアは早々に完売してた。
    なので私は手の届くこのマンション狙ってます。
    4000万円出せるなら一戸建て買ってます。
    西春駅から徒歩20分超とかの戸建てなら一気に安いけど、ちと遠い。

  84. 180 匿名さん

    ここの上層階・角部屋も4千万くらいはするんじゃないの?
    だって一番広い部屋で約5千でしょ。

  85. 181 匿名さん

    中層階中部屋、あわよくば西側含めた角部屋くらいかな。予算的には。

  86. 182 匿名さん

    角部屋は3500万以上しちゃうかな。Lタイプだと100平米超だしね

  87. 183 匿名さん

    今日、私が住む分譲マンションに、こちらのチラシがポスティングされていました。
    住み替える人もターゲットにしているんですね。
    良さそうな物件なので、モデルルームがオープンしたら、是非見に行きたいです。

  88. 184 匿名さん

    >188さん
    モデルルームはいつごろオープンって書いてありましたか?
    うちも行ってみようと思っています。

  89. 185 匿名さん

    分譲からの住み替えですか。リッチな話ですね。
    住みかえだと、どこにポイントを置きますか?
    今より広くなること? 今より駅が近い等便利になること? 

    このマンションの、どんな点を今の分譲より「良さそう」と感じていますか?

    初買いより、住宅購入の知識がありそうでうらやましいです。
    参考までに教えてください。

  90. 186 購入経験者さん

    師西学区に20年住んでいた分譲買い替え経験者です。

    ここにマンションが建つのをずっと待っていました。
    (私は、待ち切れずに去年買い換えて引越ししてしまったけれどw)

    パレの食品はちょっとお高いけれど、100円ショップからちょっとしたご進物までそろってる。
    お子さんにはカルチャーセンターでお稽古事も充実しています。
    ちょっと足をのばせば、お安い食品スーパーは近所に何件もあります。

    なんといても急行止まる「西春」に近いのは便利ですよ。
    鶴舞線乗り入れてるのも本当に便利です。

    適当に田舎で、名古屋に近くてとても住みやすい町でした。
    子育てには良かったです。(キャンプは無いけど田植えや稲刈り体験できます)
    立地に関しては、問題ないと思います。

    後は管理会社の良し悪し。
    エレベーターの数。

    高層階は眺望は最高ですが、風が強いです。

    まだまだ詳細が明らかになっていないのでなんともわかりませんが、ベランダに水道・玄関横にトランクルームは便利ですね。


    主人とチラシ見ながらちょっと悔しがっています。
    モデルルーム出来たら是非見に行きたいです。

  91. 187 匿名さん

    師勝に久々にマンションが建つってことなんですね~。

  92. 188 匿名さん

    南にあるマンションって変わった形してますが、改築でも繰り返したのですか?

  93. 190 周辺住民さん

    モデルルームの建物もだいぶ完成しましたね。
    楽しみです。

  94. 191 匿名

    モデルルームは年内にオープンするかな?やっぱり年明けからかな?
    早く新しい情報がほしいです~週末の折り込みチラシとか,注意してチェックしなきゃ。

  95. 192 匿名さん

    前のオカマンションがちょっと気になりますが・・・

  96. 193 匿名

    ねぇ、形変ですよね。
    何なのかしら?

  97. 194 匿名さん

    電車乗ってたら建築現場が見えました。今は土台を作ってるみたいですね。

  98. 195 匿名さん

    オカマンションだけじゃなく、周辺は古い家多いぜ。
    家賃1万代の古い家。

  99. 196 匿名さん

    市営住宅みたいな感じですか?
    住んでいる方がモラルのある方たちなら、古い住宅だろうとかまわないとは思うんですが、ちょっと気になりますね。

  100. 197 匿名さん

    古い家は西春寄りじゃない?
    駅から見えるやつ。

  101. 198 匿名さん

    南にも北にもある。
    所得は低いかもしれん。

  102. 199 匿名さん

    ニューシティ師勝ができて以降はだいぶ住人層が変わったんじゃないですかね。
    そしてここができればもっと変わると思いますが。

  103. 200 匿名

    小学校は何クラス位でしょうか?やはり名古屋市よりのんびりした感じですか?
    失礼な言い方で申し訳ありませんが、↑で周りは低所得の方が多いとありますが、学校が荒れ気味ってことはないでしょうか?

    ご存知の方がいれば教えて下さい。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸