千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 701 匿名さん

    このところ個人を
    攻撃するレスが
    散見されますが
    あまり気持ちが良いことでもありません。
    公的立場の人でも
    この板の趣旨とは
    違うし、ネチケット遵守しましょう

  2. 702

    日本医科大学附属北総病院最強伝説

  3. 703 匿名さん

    698の言ってるのは上の方で煽っているおじさんのことだとおも

  4. 704 匿名さん

    千葉銀の移築先フェンスで囲って工事を始めたが、
    かなり広い。支店と駐車場だけであんなに土地が
    必要なのかな?

  5. 705 匿名さん

    千葉銀行って、どこに移転してしまうんですか?

  6. 706 匿名さん

    少し隣に移動するだけです。
    旧三井住友跡

  7. 707 匿名さん

    牧の原vs小室
    通過駅決定戦

  8. 708 匿名です。

    病院情報ありがとうございます。
    北総病院が良いという噂は聞いてましたが地元の方の話は聞いた事が無かったので、とても参考になりました。
    主治医に相談してみようと思います。

  9. 709 匿名さん

    708さん、持病お持ちですか?
    そんなに深刻なものでなければセコメディック病院もあります。ここもいいです。ニュータウンから無料バスでてます。464号小室交差点一つ手前の農道入って行きます。中央から10分くらい。
    アンデルセン公園前です

  10. 710 匿名さん

    了解

  11. 711 匿名さん

    その決定戦は熾烈だ

  12. 712 匿名です。

    709さん
    有難うございます。
    そちらの病院も候補に入れておきます。
    毎月、都内の病院に検査・診察に通ってます。
    最初は大変とは感じませんでしたが、良い病院があれば近い方が万が一の時に安全ですし。
    無料バスは魅力です。
    最寄り駅が千葉ニュータウン中央なので。

  13. 713 匿名さん

    千葉ニュータウンの住宅地もバスは回っているはずです

  14. 714 匿名です。

    色々と教えて貰えて感謝です。

  15. 715 匿名さん

    心臓関連だとセコメディックは県内の心臓手術で有名な新東京病院と兄弟病院で、土曜日には新東京の先生の外来もあり。詳しく検査のおりにはそちらに回してもらえる。
    名前からある企業を連想する。
    検査機器、医師が精鋭。

  16. 716 匿名です。

    セコメディックさんは心臓関係に強いんですね。
    私は神経内科(脳)の方が主になるので…
    北総病院の方が良いのかな〜

  17. 717 匿名さん

    北総さんになるでしょう。脳関連は定評ありますよ。
    都内ではなにかあったとき心配です。
    救急もドクターヘリもありますから安心です

  18. 718 匿名です。

    色々と有難うございます。そうですよね、緊急時は都内病院には間に合わないので北総病院にお世話になる事になるでしょうから今からカルテを移した方が安心だとは思いますが…あとは北総病院の先生との相性も大事かと、それが一番の不安かな。

  19. 719 匿名さん

    「くら寿司」関連の工事が始まった。

  20. 720 土地勘無しさん

    引越してきたばかりなので教えてください。
    印西市には草野球はありますか?
    あったらやりたいのですが、どうやって入ればよいのか分かりません。
    詳しい方教えてください。

  21. 721 物件比較中さん

    土曜日のぶらり途中下車の旅でスカイアクセスをやるようですよ。
    楽しみです。

  22. 722 匿名さん

    スカイアクセスはCNT内には停車しないからせめて車窓からの風景で写るといいな。

  23. 723

    スカイアクセスは牧の原以外の2駅には停まるのだが…。

  24. 724 匿名さん

    >>722
    路線名と列車名を誤解されていると思われ

  25. 725 匿名さん

    719さん、くらずしがはじまりましたね。北口のオリックスライオンズマンションも草きれいに刈って始動ですね。
    建設会社は安藤建設です。
    早く全体像を知りたいです。
    外資データセンターも大分できあがってきました。
    明日はニトリ開店です

  26. 726 匿名

    今家人の共でメガマックス。面白さがアップしてるな。
    ただあの喫茶コーナー、お買い上げの方にかぎり一人一杯無料という張り紙ができたな。当たり前だと思うが無料飲み逃げしているのが
    多いな。
    東京インテリアは家具や大きなものかうとコインくれて
    同じようなもの飲ますよな。
    メガマックスは太っ腹すぎ。
    撤廃でもいいのにな

  27. 727 ご近所さん

    凄いね、ニトリ。
    464は地元民は通らない方がいい。
    朝10時なのに車の流れが凄い。
    アクロスプラザ駐車場満員。こういうのは困るね。
    ニトリの前は片側3車線になっている。
    やはり他市ナンバーが多い。柏、野田、土浦、千葉、足立。・もちろん習志野ナンバーが一番だが。、千葉、足立

  28. 728 匿名さん

    ニトリは臨時駐車場をresidenceとセンティスの間の空き地につくって、レインボーバスが送迎している

  29. 729 匿名です。

    送迎まで出てるんですか!凄い混雑なんでしょうね。個人的には東京インテリアを楽しみにしてます。

  30. 730 匿名さん

    中は広いので、その広さにくらべて
    駐車場が狭すぎます。臨時駐車場のこと知らずにみなさん464に律儀に並んでいます。

    今日はメガマックスも混んでます。

    わたしも東京インテリア楽しみです

  31. 731 匿名です。

    メガマックスには行った事が無いのですが、どの辺りにあるのですか?

  32. 732 匿名さん

    東京インテリアのならびでもう少し牧の原寄り

    ジョイホン斜め前。サンキ、かわち、ゴルフ5より先
    変わった建物でわかる

  33. 733 匿名さん

    >>731
    メガマックスでググって下さい。一発ででます。9月10日からは、
    ニトリ  ジュータン王国  東京インテリア家具  メガマックス  ジョイ本 等々で
    家具やインテリアが選べます。

  34. 734 匿名です。

    メガマックス場所、有難うございます。
    近々、行ってみます。
    カワチ薬局・サンキ等は チョコチョコ行くので… 何でメガマックスに気が付かなかったかな?
    不思議だわー

  35. 735 匿名さん

    >>726

    今メガマックスのブログというのを発見しましたら、
    コーヒーやソフトドリンクはお一人1杯は無料とのことです。

  36. 736 匿名さん

    メガマックスってカリモクのソファーとかいいのがあるんだけどな。

    東京インテリアとニトリのオープンに対抗して安くしないかな?
    入り口付近の2~3万円の家具のセールはもういいからさ。

  37. 737 匿名さん

    北欧の家具のイノベーターとカサブランカが大安売りだってよ

  38. 738 周辺住民さん

    印西市の情報は「インザイシティドットコム」でさがしてください。
    口コミ投稿もできるみたいです。
    http://www.inzai-city.com/

  39. 739 匿名

    ↑重い

  40. 740 匿名さん

    何か桜鯛住民の言ってること
    結構まともなこと言ってたんじゃないかと思い始めたよ。
    アクロ酢プラザの駐車場を共用にしていかなければ駐車場不足とか。現在ニトリ駐車場化してるし。イオンからたくさん来るとか。
    警備員の必要性とか。みんな当たってる。駐車場内でも駐車場所争いあるし。

  41. 741 匿名さん

    せっかく駅前にあるんだから電車利用しましょうよ。

  42. 742 匿名さん

    >>738

    なんだかまだまだ開発途上というようなサイトですね。
    ケーキ屋はアップルとボンアトレ2件のみ。
    イタリアンはトラットリア・カ・デル・トモさんのみでミラノもない。

  43. 743 匿名さん

    あ、でも良く読んだらちょっと応援したくなったかも。

  44. 744 匿名さん

    駐車場のキャパはオープン時なのだから足りないに決まっているでしょう。

  45. 745 匿名

    千葉ニュータウン中央南側駐輪場横(センティスと駅の間)を整地しているけど、何かできるの?

  46. 746 匿名

    くら寿司

  47. 747 匿名

    えっ、くら寿司って前焼きたてパン屋があった辺りじゃないの?

  48. 748 ご近所さん

    この辺の住人さんは信号無視が多いな!
    お巡りさん、取り締まってよ!

  49. 749 匿名

    ニトリすごい混んでた。

  50. 750 匿名さん

    他地域ナンバーも多いから、なかなか切り出しはよいね!

    しかし、商圏が広域化してるから、車もいろいろ大変だなぁ。

  51. 751 匿名さん

    >740
    桜台のプロ市民は、車の入口を自分達に関係のない方向に持って行って
    桜台から駅への歩道を横切る車の進入を阻止したかっただけだ。
    主張の内容は後付け。

    イオンの例を見ても明らかで、
    桜台プロ市民は「イオンは住民の声に良く対応した」
    なんて言っているけど、結局車の入口を小倉台方面に集中させて、
    自分たちだけ安全に生活できるように誘導した。

  52. 752 ご近所さん

    出たよ、中央北のオリックスマンション。
    サンクタスというネーミング。
    安いぜ。
    最多価格帯2900万だって。

  53. 753 ご近所さん

    白とブルーっぽくないか?
    そうだとすると好感度大だな。
    2区画が店舗になっている。やはり、あれか?

  54. 754 匿名

    タワーじゃなくて壁みたいな感じ?

  55. 755 匿名さん

    タワマンではなくなったからね

  56. 756 匿名さん

    >>745 千葉ニュータウン中央南側駐輪場横(センティスと駅の間) 何かできるの?

    仮設の駐輪場のように見えたが?

  57. 757 匿名さん

    駅前は壁マンションより大塚前公園周辺みたいなほうが、街全体が見渡せてよかったんだけどね。

    でも中央駅前は何か建つのはありがたいよね。

    当初計画があった老人福祉施設はキャンセルかな?

  58. 758 匿名さん

    ガラスの部分がありそうということと
    なにかグラホやサザンのような外観になるのか?

  59. 759 匿名さん

    日テレの 「ぶらり途中下車の旅」 成田スカイアクセス
    で日本医大駅、中央駅が映っていた。
    中央駅前は都会的でかっこよかった。街角棒高跳びの澤野選手、印旛沼のペリカンなども
    なかなか良かった。
    これからはスカイアクセス沿線の話題が増えるかもしれないね。

  60. 760 匿名さん

    話題沸騰だよ、ザリガニが大好物だってこと。

  61. 761 匿名さん

    あのペリカンは誰のものでもないから捕まえてペットにしても良いよね
    だめなら、捕まえて拾得物として警察に届ければ半年後にはもらえるよね
    かわいいから飼ってみたい
    条例とかあったら教えてね

  62. 762 匿名さん

    印旛沼北部は県指定鳥獣保護区ですね
    なので撮っていいのは写真だけ
    http://okachimachi.blog85.fc2.com/blog-entry-519.html

  63. 763 匿名さん

    今日の読売によると新鎌ヶ谷がスカイアクセス開通による
    商業を起こすことに熱心だそうで、
    地元商店街経営者やイオンなどショッピングセンターを巻き込んで
    がんばっているそうだ。

    とくにイオンは増加が予想される中国人観光客を狙い
    中国語の館内放送を導入
    中国の決済カード銀れんカードを使えるようにする予定だ。
    イオンは中央のほうが数倍良いけれど
    印西にこういう動きはあるのだろうか?

    千葉ニュータウンは国内の買い物客を取り込むことのほうが
    いいのか?

    このごろの千葉ニュータウンの買い物客の凄さ思うとこれはこれで
    いいのかとも思うが。

    9月からジョイホンのユニクロの工事が始まれば見えてくるものも
    あると思うが

  64. 764 匿名さん

    イオンは地元生活用で、観光客は牧の原へ呼び込むのはどうですか?

    牧の原の方が趣向が面白いし差別化できる。


    印西の無料レンタルサイクルもなかなか良い企画ですよね。

  65. 765 匿名さん

    そう牧の原は面白いね。
    みんながくさすビッグホップだってもう少してこいれすれば
    面白い。
    テレビで中国人観光客の都内イオンでの買い物光景をやっていたが
    大人でも若い子でもなんだそんなものが欲しいのかというようなものを
    大量買いしていたから、あそこでも十分大丈夫だ。

  66. 766 匿名さん

    東京インテリアの裏に良い道開通。どおいう方面からもアプローチ可能
    しまむら隣が臨時駐車場になるかもしれない

  67. 767 匿名さん

    印西にレンタルサイクルあるんですか?
    知ってる方、詳しく教えてくれませんか?(サイト等があれば)

  68. 768 匿名さん

    >>767
    764さんのレンタサイクルは印西市の広報に載っています。

    http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1280291755737/files/pmag22...

  69. 769 匿名です。

    東京インテリア楽しみぃ♪その前にメガマックスに 行った事が無いので〜気に入る家具があるか見てきます。

  70. 770 匿名さん

    行ってらっしゃ~い。楽しいよ

  71. 771 匿名です。

    私達はリビング用のソファーをさがしてるの。
    気に入るのがあれば良いな〜
    無かったら東京インテリア開店まで待たなくちゃ!

  72. 772 匿名さん

    沿線に開業効果
    成田スカイアクセス 1カ月

    スカイアクセス開業と同時に宅地「いには野」(36区画)、「西の原」(23区画)の募集を開始。
    結果、応募倍率はいには野が2・27倍、西の原が2・69倍といずれも昨年10月の前回募集の倍率を上回った。

    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

  73. 773 匿名さん

    レンタサイクルについて教えてくれた方、ありがとう!

  74. 774 周辺住民サン

    秋に東京インテリアが開店すると、メガマックス、ニトリ、ジョイホン、イオンの絨毯王国、その他イオンのインテリア、ローラアシュレイや無印

    と、インテリア関係がすべて揃う
    インテリアの街が誕生します。祝

  75. 775 匿名さん

    田舎道でもそんな所は珍しくないわけで。

  76. 776 ご近所さん

    >>774

    千葉インテリアを忘れないで下さい。

    これでIKEAが来たら面白いけど、、外資は来ないのかな。

  77. 777 匿名さん

    >>775

    いらっしゃい、ネガ君

    さあ、前のお勉強を復習しましょうね。
    1、世界最大級のホームセンターがあります

    2、イオンモールは北総地区で最大級です。なおかつ某ら○○ー○に出店している専門店がほとんどはいっています

    3、日本最大級の家具のアウトレットモールがあります
      ここは日本で2つだけです

    4、大変人気のある家具店が開店します。ここは海浜幕張店とここにしか
      千葉県内ではありません

    5、今人気のあるインテリア量販店が出店しました

    6、秋には1の敷地に広大な、と思われる、ユニ○ロができます

    7、この地区にはショッピングモールが3つあります。
      ひとつはなんと観覧車まであります

    さあ、田舎道のどこにもあるというこの地区のお勉強をしましたよ
    また復讐、あ、字間違えた、復習しましょうね

  78. 778 匿名さん

    【東京】住宅用地約2haをAHCへ譲渡 UR(08/11)

    UR都市機構募集販売本部は、千葉ニュータウン印旛日本医大駅圏にある住宅用地、約2万平方㍍をAHCアットホームセンター(千葉県八千代市八千代台東1ノ20ノ18)に譲渡する。応募は1者のみだったため、譲渡価額は公募時の最低譲渡価額11億0850万0250円(1平方㍍当たり5万5000円)。用途は一戸建て住宅を予定している。

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p10523.html

  79. 779 購入経験者さん

    これでエストリオ東向きは未来永劫、成田空港までの眺望確保?
    南向きも本来なら今頃日綜マンションが建つ予定だったのに未だ手付かず…。

    あそこにはマンションが建つので眺望が大きく変わると言った営業マン、出て来い!

  80. 780 匿名さん

    だから中央にしておけば良かったのに。
    レジデンスは販売前だったかも知れないけど、それでも選択肢豊富だったんだから。

    という私もサンクタスの立地と価格は羨ましいわ…。

  81. 781 匿名さん

    アットホームって日大前開発してる会社の一つ。
    結構手軽な価格になる?

  82. 782 匿名さん

    西白井の美しが丘を作っている会社だよね。
    西白井も綺麗な街並みになっているから
    ここも1社が開発するなら、コンセプトをもった綺麗な街並みが
    安価にてにはいるのじゃないのかな。
    そうしてもらいたいし。
    以前の別荘地のようだった日医大を再現してもらいたいね

  83. 783 匿名さん

    住宅地開発に興味があるものです。
    明日、久しぶり(数年ぶり)にCNTを訪問したいと思います。
    (遠いのと運賃が高いのとでなかなか行けない)
    そこで、このマンションは見ておけとか、このショッピング施設は必見とか
    あったら教えてください。
    なお、明日、デジカメ(EOS DIGITAL KISS X4)抱えて、ぶらぶらしている
    怪しいやつがいても通報しないで下さい!?

  84. 784 匿名

    ようこそです。
    運賃ってことは電車ですよね?
    印西なら無料レンタルサイクルありますよ。

    とんでもなく緑が深くて、空が広いです。
    道も広くてなーんにもないとこが気に入ってます。

    おすすめは、あえてのジョイフル本田かなぁ。ずいぶん前の住居ですが、ビッグホップ向かいのマンション凄いきれいですよ。
    自分は中央の者ですが。

  85. 785 匿名さん

    住宅開発なら牧の原南かな。
    ですにーランドコラボの宅地もあるし。
    少し時間たったけど中央北口。
    桜台からイオンの裏側小倉台から大塚前公園通って会社棟。
    会社棟は都市100選に選ばれてます

    牧の原ビッグホップ前のマンションはルミエラといい、草深公園という隣の公園と一体になって
    ランドマークです

  86. 786 匿名さん

    数年前の千葉ニューを知っているなら
    中央南側はがっかりすると思います。
    かって千葉ニューで一番綺麗だったばしょが、歯ぬけの空き地と廃墟があり
    みるかげもありません

  87. 787 783

    みなさん、情報をありがとうございます。
    僕が知っているのは、中央北口にアルカサールとかイオンとかができた頃です。
    相当前ですね。当時、NIFTY-SERVEというパソコン通信サービスにCNT PATIOという
    CNT住民のみなさんの集まる場所があり、そこにお邪魔していました。
    そういえば、当時ダイエーがつぶれましたっけ?(うろおぼえ)
    印西駅前にコスモス畑が広がっていたのが思い出されますが、もうないんでしょうね。
    印西にレンタルサイクルがあるそうで、利用しようかなと思います。
    電車の便は現在はどんななんでしょう。
    かつては、印西は、40分電車がなかったりしましたが・・・
    エアポート特急というのが出来て、北総線も随分便利になったみたいですが。

  88. 788 783

    >僕が知っているのは、中央北口にアルカサールとかイオンとかができた頃です。

    調べてみるとイオンじゃなくてジャスコみたいですね。(それでないと、つじつまが合わない)
    因みに、初めてCNTに足を踏み入れたのは、1988年の冬、まだ大学1年生の時のことでした。
    北総線もまだ都心まで開通していなくて、松戸から新京成線経由で訪問したんですよ。

  89. 789 匿名さん

    現時点での総括
    ◎サンクタス
    ○センティス
    ○エストリオ
    ☆レジデンス
    △ドアシティ
    ▲レイディアント

    レジデンスはサンクタスに対抗して6・7番館に凄い価格が出たり、広い部屋にしたり…。何かが起きそうです。1~5番館は▲だな。

  90. 790 周辺住民さん

    783さん。
    そのころだと、南口のデニーズから北口方面みたり、アルカサールから会社方面見ると異次元空間にきたような気がしましたよね。その頃のほうがモダンでしたよ。今は普通の街です

  91. 791 783

    >790さん

    会社というのは、「千葉ニュータウン都心ビジネスモール地区」のことですね。
    ビジネスビル群については、記憶に残ってます。

    >その頃のほうがモダンでしたよ。今は普通の街です

    何か変わってしまったのでしょうか。

    >エアポート特急というのが出来て、
    調べたらアクセス特急でした。40分に1本というのが残念。
    欲を言えばきりはないですが、20分に1本は欲しいですね。

  92. 792 匿名さん

    791さん、あのころは北口の高層マンションや公園が遮るものなく綺麗なラインで芝生の中に浮かんでいたのですが
    今はイオンモールで隠されてしまってます

  93. 793 791

    なるほど。
    せっかくの風景が後から出来たもののためにおじゃんというのは
    よくあることですね。そこらへんも確かめてきたいと思います。

    どうも話の腰を折ってしまってすいません。>他の方々

  94. 794 匿名さん


    問い合わせが好調で、「タワーマンションで行くべきだった」という話が社内ではでているらしい

  95. 795 近所をよく知る人

    このスペックなら営業しなくても勝手にドンドン捌けるよね。

  96. 796 匿名さん

    即日完売確実だな
    1年遅らせてもいいから50階建てのタワーに変更しろよ
    俺が投資物件として現金で買ってやるからさ
    あの立地で15階建てってもったいなさ杉

  97. 797 匿名ちゃん

    レジデンス6・7って本当に建てるんですかね?
    内覧・契約・入居時いずれの時も5棟と営業さんに聞いていたので今頃になってビックリですよ!景色が変わってしまい緑が見えなくなるかと…残念。
    今更、買い替えなんて出来ないし。
    レジデンスの営業さんは マイナスになることは教えてくれないよ〜と点検の業者さんが言ってましたが〜入居してから問題山積みでしたが、ここのところは落ち着いてきていたのに…

  98. 798 匿名さん

    あのマンションなんだか小室や木刈の富裕老年層が食指を動かすような気がする。

    まず、地域としてのステイタス。昔から中央北口に住むということは魅力があるらしい。白井なら池の上、中銀。
    現に今数軒の中古マンションは表にでないで瞬間蒸発する。
    小室の友人は小倉台=中央北に住みたいと良くいう。
    理由は上の他にイオンがあって便利。

    それから入居が始まって20年以上たつので、戸建ての建て替えが視野に入ってきている。
    建て替えて段差があり庭の手入れをしなければならない生活をするのか
    広い1フロアの生活をするのか。
    戸建てなので土地は売れるから少し手持ちを使うだけで購入できる。

    持病を持って日医大に通院するにも駅前なので、それも駅にエレベーターはあるし
    日医大の駅から病院行きのバスもたくさんでていて
    老齢になって免許を返上しても
    生活に不便はない。

    これはあるずっと年上の友人の受け売りだがなんとなく肯けるものがある。

  99. 799 匿名さん

    それは考えられるな。その地域にかぎらず在来部分にも富裕層はおおいしな。
    木下近辺で千葉ニュータウン部分に若い世帯に買ってやるというのもあるかもな。あんな立地ないからな。
    小倉台の中古も
    JR近辺からの移住も多いらしい。
    歴史ある宿場町だから資産家は多い。

    それから、富士山もスカイツリーも見えるという書き込みあったがそれと
    春は桜が町中にさくこと、成田空港でなにか考えてもいい
    やはり北口というのがポイントだ

  100. 800 匿名さん

    南側が人気がないのはイオンが北側にあるからですか?
    他に理由があるなら教えてください。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸