大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪府寝屋川市のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府寝屋川市のマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2009-03-19 00:38:00
【地域スレ】寝屋川市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近、寝屋川市、香里園ではマンションがたくさん販売されていますが、正直数が多くどれを選ぶか悩んでいます
皆さん、意見や情報をお待ちしております。

[スレ作成日時]2005-12-15 01:58:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪府寝屋川市のマンション

  1. 165 匿名はん

    >>164
    いや、あなたこそ失礼ですがおいくつの方ですか?
    まず個性化をはかるには何をしたら良いのか書いてください。
    寝屋川市は日本発のショッピングセンターであるダイエー香里店を初めに
    昔から核となるものがありました、今更新しいものができて「個性化が失われる」
    って矛盾していますよね。まだ概要も発表されていないのに。

    大型SCであっても商店街であっても小売で得られる税収は知れています。
    しかし自治体にとっては固定資産税や雇用の確保等をしやすい等のメリットがあるのです。
    個性がなくなるかどうかは業者の腕の見せ所でしょう。商業施設と住宅開発を同時に行う
    あたりイオンとは全く異質です。商業施設を軸にエリアの価値を高めて住宅販売を行う。
    商業施設だけではなく東寝屋川にはオシャレなカフェとか増えてきていますので
    そのような流れが促進されて隠れ家的なところも出てくると思います。
    東京の東急不動産が開発したエリアを見学なさるといいですよ。
    寝屋は寝屋川市の名に由来する地でもありますから、そのあたりをうまく引き出すと良いでしょう。

    温暖化は中国やアメリカなどの問題のあるワールドワイドな問題ですからここではなんとも。
    あなたの書き込む時に動いているPCだって温暖化の原因になっていないとは言えない。
    このような技術も出てきてはいますが。
    http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20070121ke01.htm

  2. 168 匿名はん

    日本発の「郊外型」ショッピングセンターならダイエー香里店

  3. 169 匿名はん

    エスリードの営業がきた

  4. 170 匿名はん

    寝屋川市には成田山のような有名なお寺や、寝屋川公園・淀川河川公園・打上川治水緑地・
    深北緑地、友路岐緑地のように有名な緑地が点在している。
    このように色々な魅力を発見できる能力も感性もないのに、ショッピングセンターは
    最初だけとか受け売りのような発言。笑わせるw
    基本的にショッピングセンターだって、個人商店だってスクラップ&ビルドで何度も
    リニューアルを重ねて入るようなところでないと生き残れない。
    やる事をやらずに潰れるときを待つだけの商店は潰れて当然。
    香里ダイエーの末期がまさにそう。もうすぐ出られるからその金で平和堂やグリーンシティ
    に出て行こうという店も多々あった。ものが大きいか小さいかなんて関係ない。
    そして寝屋川市に魅力がないと言っているはあなたの感性が低いから。
    川の名前と思っているの川の名前の由来すら知らないからじゃないの。

  5. 171 匿名はん

    確かに矛盾が多いな
    長いものに巻かれるのはよくないと言いながら…
    まあ共産党のデマに左右されたり温暖化などにナイーブになっていたりちょっとおかしい人だと思ったけど

  6. 173 匿名はん

    と工作活動が必死です。
    巨大な市域でやっとこさ何かがあるのと、寝屋川市のようにコンパクトな市域で
    きらりと光るものがあるのでは話が違うからね。

    解決策もいえずにグチグチ言っているような***みは仕方がないよね。

  7. 174 匿名はん

    >>172
    論点のずらし方に共産のにおいがするよ

  8. 175 匿名はん

    寝屋川のグランアッシュ購入しました。もうすぐ入居です!

  9. 176 匿名はん

    >>175
    おめでとうございます。近くに住んでいますけど
    町並みが変わったのを実感しているところです。

  10. 177 匿名はん

    グランアッシュの前の道路の舗装が透水性舗装ってものに変わって
    クルマが通る時の音が凄く静かになりました。
    雨が降ったときに水が通り抜けるようになっているけど、タイヤの音も地面の方に
    通り抜けるから静かなんだそうです。
    エンジンの音よりタイヤの音がうるさいのがよくわかりました。
    他の場所もだんだん同じようなものに変えていくようですよ。

  11. 178 匿名はん

    日曜日のエスリードの広告に残りわずかと出ていましたけどどうなんでしょうねぇ?
    入居時期がクレアシティと同じ時期だったかな。駅から徒歩5分以内と以上では明暗が激しいですね。
    地上げしても採算が取れそうな気すらしてしまいます。

  12. 179 匿名はん

    エスリード売れているみたいですね。
    一時検討しましたが、やはり、車の通行量が多いので、
    洗濯は室内にしても、夏、窓開けるのも排気ガスでしんどいかなと。
    前にも賃貸マンションあるし、見える可能性もあるのと、隣が123のパチンコ屋
    なので、上階層にしないと、いろいろ問題あるかと検討した結果、見送りました。
    でも、利便性は最高なので、人によれば、いい物件になるのでしょうね。

  13. 180 匿名はん

    駅に近すぎるのは賑やか過ぎて住む気になれない。
    遠いのは不便。 間を取るのが良いんじゃないかな。

  14. 181 賃貸住まいさん

    そんなに車通ってますか?
    いつ見ても、普通の道と同じ位じゃないでしょうか?
    もちろん裏通りの通行量が少ない場所よりは多いですが、幹線道路でも無いし。
    での再整備されるとどうなるんでしょう?

  15. 182 津田敏秀

    >>163さん
     どのように証明したらいいか分かりませんが、私は共産党のシンパではありません。あの問題をそういうレッテル張りで片付けたいのでしょうが、そういうレッテル張りで片づくような問題ではありません。私どもが書いた報告書をお読みになってから意見を述べてください。

  16. 183 匿名はん

    >>182
    場違い。お帰りください。

  17. 184 住まいは賃貸です

    >>180>>182
    車の通行量は感じ方の違いではないでしょうかね?
    あそこは、東口(一部西口も)の出発の京阪バスはすべて通るし、
    1年中じゃないけど、あの周辺は結構夜間は騒音うるさい車が通っている
    のは事実ですよ。私は少し離れたところに10年ほど住んでいますが、
    場所柄を知っているので、駅近とイズミヤ、ラッキーといったスーパーに
    近いという高い評価はありますが、あまり魅力を感じない物件ですね。

  18. 185 住まいは賃貸です

    上レスすみません。
    >>179>>181さんです。失礼しました。

  19. 186 津田敏秀

    >>182さん、
    「場違い」は、163の方に言ってください。私はデマ情報を訂正しただけです。

  20. 187 匿名はん

    複数の掲示板にマルチポストはウンザリ。。。正に公害。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸