京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン伏見桃山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見桃山駅
  8. クレアガーデン伏見桃山
miyuki [更新日時] 2023-06-18 14:13:02

このマンションが気になっています。
以前は何があった土地でしょうか?
治安などはどうでしょうか?
情報をよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-09-10 09:03:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン伏見桃山口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    工場か酒蔵だったか・・・、MRで教えてもらったんですがはっきり覚えてません、すいません。
    治安は特別どうこうはないと思います、伏見警察署も近いですし。

  2. 3 ご近所さん

    いや、このあたり治安は決していいとは言えません。近くに伏見署はあれど夜は痴漢も出没することもあり。ご注意を!

  3. 4 近所をよく知る人

    そうですね、確かに川土手などは夜は真っ暗で人通りも少なく要注意ですね。私の知り合いで遭遇したと言ってました。

  4. 5 物件比較中さん

    川土手なんて普通夜歩きませんよ。この辺りうんぬん言う前に伏見区の治安なんてどこもたいして変わりません、こんなもんです。
    この地域は治安は絶対大丈夫なんて地域があったら見てみたい。

    実際近所を自分で回ってみて自分の基準で判断するしかないと思いますよ。

  5. 6 匿名さん

    治安は確かにどこも似たようなものですが、その中でも少しずれるだけで
    グッと治安が悪くなる場所は確かにありますね〜。まあ、川土手で品が良いのは上賀茂くらいかな

  6. 7 ご近所さん

    この物件見ましたけどあんまりいい物件とは言えないですね。
    まず、立地が駅遠、設備が充実していない、たとえばペアサッシなし、面格子なし、食洗器なし、ガラストップコンロはオプション、ミストサウナなし、共有施設もなし、部屋の大きさが狭い、それでいて坪単価が約160万円弱とはかなり高い気がします。

  7. 8 物件比較中さん

    確かに高い!!

    東南部屋の価格はありえない。

  8. 9 匿名さん

    この物件は全く書き込みが入らないですね〜。やっぱり人気なし、内容悪しかな。

  9. 10 匿名さん

    わたしもこの物件が気になってたので先日モデルルームを見学してきました。14階建てということでどんなものが建つのかは想像できませんが、すごい高いのでしょうね。部屋の設備としては、ちょっとした気配りがたくさんあってよい感じがしましたよ!わたしは結構気に入りました!

  10. 11 物件比較中さん

    確かにかゆいところに手が届く的な設備はなかなか良かったですね。

    ただ標準的な設備がちょっと見劣りするような・・・、モデルルームのオプションおかしい!あんなのはオプションとは言わない。

  11. 12 購入検討中さん

    どなたか購入済みの方おられませんか?
    よい情報があれば教えてください。

  12. 13 匿名さん

    良い情報など何も無し!

  13. 14 購入検討中さん

    11の方が言うとおり、かゆいところに手が届く的な設備はよかったですね。私が思うに生活していくうえでは、こんな設備が役立つのでは?
    この物件が気になってる方どう思われますか?

  14. 15 物件比較中さん

    正直な話価格がちょっとおかしいと思います、入居も来年11月らしいしまだあせる必要はないかなと思ってます。

    駐車場は先着順らしいので早く決めた方が得なこともあるようですけどね。

  15. 16 周辺住民さん

    ここは全然たいしたことないのに価格が高い!価値と価格のバランスが全くなってない

  16. 17 競合物件企業さん

    っていうかどこにあるのよ?この物件?

  17. 18 不動産購入勉強中さん

    http://fushimi83.com/

    ここからご覧ください。

  18. 19 マンコミュファンさん

    最寄り駅が「伏見桃山」とはいえ、歩いて13分やしな。
    実測したら15分は掛かりそう。電車通勤族には辛いだろうね。

  19. 20 購入検討中さん

    駅から近いとは言えないけど遠いとも言えないですね。近くには大手筋があり買い物するには便利ですよね。なんだかんだ言ってもこの物件もぼちぼち売れてる見たいですし。

  20. 21 物件比較中さん

    失礼な話ですが・・・、購入者の方に何故ここの購入を決めたのか聞きたいです。私はMRに行ってそく候補から消しました。

    どういったトコが魅力なのでしょうか?大手筋に近いくらいしか思いつきません。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸