京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレアガーデン伏見桃山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見桃山駅
  8. クレアガーデン伏見桃山
miyuki [更新日時] 2023-06-18 14:13:02

このマンションが気になっています。
以前は何があった土地でしょうか?
治安などはどうでしょうか?
情報をよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-09-10 09:03:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン伏見桃山口コミ掲示板・評判

  1. 65 入居予定さん

    内覧会も無事に終了して、いよいよ今月の末には鍵渡しですね。
    金曜日に鍵をもらえるとの事でしたが、現地でもらえるのでしょうか。
    他の方はどうされているのかなと思い久しぶりに書き込みました。

  2. 66 入居予定さん

    怪しげな業者さんと思われる人の書き込みで、掲示板の書き込みを避けていました。
    (業者さんでなければ、御免なさい)でもかなりあやしい・・・どことは言わないですが・・・
    来週から引越しが始まりますが、まだ引越しの準備もできず、
    ちょっとあせっています。内覧会ではあ、以外に若い方々が多かったので少し安心しました。
    比較的価格の※いマンションだという印象をもっているので、お金を持たれている
    年配の方が多いのかと思っていましたよ。

    楽しみです。

  3. 67 契約済みさん

    お若い方も多くていいですね。
    このマンションは住む人を選ぶと思います。
    きっとどの方もお人柄のよい方ばかりだと思います。
    あと残り10戸くらいだそうですが
    住みやすい工夫がしているのですぐ完売しそうですね。

  4. 69 入居予定さん

    今日鍵渡しの日でしたね。
    鍵を貰って中を見ましたか?
    早い人で、明日引越しされる方がいらっしゃるそうですね。
    私達は仕事の関係上年明けになりますので、羨ましいです。

  5. 70 契約済みさん

    うちも年内は引っ越しできません。
    フロアーコーティングなど年内でできるメンテナンスを完了してから入居です。
    楽しみです。

  6. 71 契約済みさん

    うちは年内引越し予定です。
    さっそくマイカーの後ろのスペースに自転車を置いてる
    マナーの悪いひとがいた。
    やや値段の高い物件なのでマナーのいい人ばかりだと思ってたので残念です。

  7. 72

    マナーが悪い?自転車置き場は2台までなので2台分は借りているのですが、もう1台の置き場所がないのですが?通路、ベランダは共有スペースと聞いたので、駐車場は借りてるスペースなので個人のスペースなんじゃないのですか?

  8. 73 契約済みさん

    No.72さん。
    管理規約集の42ページの1-3を読んでみてください。
    しっかり書かれてますが・・・?
    十分マナー違反ですよ。

  9. 74 匿名はん

    本当ですね。教えて頂いて有難うございます    すいませんでした。

  10. 75 入居済み住民さん

    昨夜24時間換気用のフィルター屋さんが、訪問販売?にきました。
    怪しげだったので、帰って頂きましたが、皆さんのところには着ていますか?
    昼これなかったので、夜に来たと・・・

    フィルターなら、量販店やネットで買い物できるのっで、
    お帰り頂きましたが・・・

  11. 76 入居済み住民さん

    新聞屋さんは来ましたか?
    商品券×万で・・・と言っていましたが。
    皆さん新聞は取っています?

    換気扇のフィルターは家にはまだ来ていないかも。

  12. 77 物件比較中さん

    先日初めて見に行きましたが、エントランスや廊下が
    賃貸マンション並でビックリしました。(うちの賃貸の方が高級です)
    それであの値段。。。場所も伏見桃山というより横大路なのに。。。何を考えているのか??
    安いと思ってたので行ったのにせっかく購入するのにこんなマンションは嫌だと思いました。

    でも担当者の新人?はやたらと近くのイニシアを意識しているみたいで、
    「イニシアと同じくらいの値段にしますよ」とのこと。
    先日初めて行ったのに1000万円値引きを簡単に言ってきました。

    そんなに売れてないのでしょうか??
    夜見に行ったら10部屋くらいしか電気ついていなかった。

    初めの方に定価で買った人かわいそうですね。。。
    訴えられないのでしょうか?

    でも1500万引いてくれるなら買っても良いかな。
    また来てくれと言われており次回は値引き交渉に上司の人が同席してくれるそうです。
    皆さんどれくらい引いてもらってるんでしょうか?

  13. 78 大男

    角部屋でもお風呂が小さいのが購買意欲を削ぎます。
    1600の浴槽にできないものかな?
    部屋をひとつ0.5帖小さくすれば済むのに。

  14. 79 hisa

    14階建てでエレベーターが1台ってちょっと無理がないでしょうか?
    全部屋入居したら、朝のピーク時にはなかなかエレベーターがやって
    こないってことにならないでしょうか?

  15. 80 購入検討中さん

    このマンション虫多くないですか?

  16. 81 匿名はん

    後、何部屋ぐらい空き部屋ありますか?

  17. 82 ヤッホー!

    住み心地は、どぅですか。

  18. 83 たま

    さて、いよいよ角部屋4LDKのみになりましたねぇ。
    価格で敬遠されているのでしょうか?

    個人的には北端か南端いずれかを3LDKにして部屋やお風呂を大きくしたほうが良かったのではないかと思います。

    イニシア丹波橋も4LDKを造り過ぎかな?

  19. 84 物件比較中さん

    このマンションあまりいいこと書かれていませんが…。
    購入された方はどこが良くてどこが悪いを教えていただけませんでしょうか?

  20. 85 入居済み住民さん

    皆さんにお聞きします。
    上階やお隣の部屋の音、
    気になりませんか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸