大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン旭区今市ELDOってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 旭区
  7. 太子橋今市駅
  8. サンメゾン旭区今市ELDOってどうですか
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-08-27 17:30:53

太子橋今市駅徒歩3分 太陽光発電やLED照明採用のエコマンション。これからのマンションのエコについて意見交換しましょう。


所在地:大阪府大阪市旭区今市1-188-4、2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩3分
    大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩3分
    京阪本線 「滝井」駅 徒歩7分
売主:三洋ホームズ
施工会社:金山工務店
管理会社:三洋ホームズコミュニティ

[スレ作成日時]2009-08-06 21:16:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン旭区今市 ELDO口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    商店街沿いで工事が始まりましたね。ここってそもそもマンションが建つ場所にふさわしいのでしょうか?まあ住んでみると今市商店街沿いは意外と静かかもしれませんし、千林商店街があると買い物には不自由しませんけどね。

  2. 3 物件比較中さん

    全然書き込みがありませんが
    ここって売れ行きはどうなんでしょうか??

  3. 4 ご近所さん

    第一期分譲 20戸は売れてるみたいですよ。

  4. 5 契約済みさん

    商店街沿いだけど、商店街のど真ん中にあるわけでもないし、商店街の端っこだから問題なし。
    行政サービスなど取ってみても他市に比べて大阪市に住むメリットって大きいよね。
    駅近。京阪滝井 地下鉄太子橋今市!
    教育なんかも文教区らしく小・中学校って良いみたい。
    1号線から中に入っているし、騒音も意外と静かかも。
    強いて言えば、駐車場が機械式なのがネックかな。あと駐車場代と・・・。
    近所に住んでいるけど、周辺って意外と住みよいよ。(まあ、住めば都ってところもあるけど・・・。)

  5. 6 物件比較中さん

    20戸売れてるってことは、最近のマンションでは
    売れてる方なんですかね~

  6. 7 周辺住民さん

    ここ検討してましたがやめました。
    駅近で便利、大阪市、総戸数60戸などが魅力でした。
    ネックは車で通りにくそう(商店街は車両許可をもらえば通れるそうですが)、
    マンションの前がキリスト教会なのでお葬式したりする、
    ごみ収集日以外にごみが捨てれない、などです。

    けど、ごみ出し245時間可能、駐車場料金5000円以下、などの希望がありましたので
    他にいい物件をみつけやめました。

    オール電化ですし、学区もいいそうなので(営業さんの話では)住みやすそうですけどね。

  7. 8 周辺住民さん

    ↑ №7

    >245時間
    24時間の間違えです。

  8. 9 物件比較中さん

    確かにこのあたりは道が狭そうです。
    その分道路沿いなんかに比べると静かではありますが・・・
    毎日車を使う人には向いてない気がします。
    とはいえあの利便性であのお値段は魅力なので迷います。

  9. 11 住まいに詳しい人

    第2期分譲についても、非常に好評みたいですね。
    皆さんこのマンションを検討されているならば、早急に決めかねないと
    購入時期を逃してしまうかもしれませんね。

  10. 12 契約済みさん

    京阪滝井のすぐ近くの物件も検討したのですが、守口市の財政状況、水道料金が高い、内環の方の棟の騒音などで断念しました。
    平面自走式で駐車料金も安く、インターネット代が管理費に含まれていたりと良かったのですが・・・。
    あと、部屋に柱がでっぱている点もマイナスポイント。
    総合的にみてサンメゾン旭に決めました。

  11. 13 匿名はん

    この物件、天井が低く感じて迷っています。
    同じこと思った人いるかな?

  12. 14 検討中

    南側の駐車場も気になるます…
    南希望なのですが、もし今ある駐車場なくなって何か建ったらと考えてしまって。

  13. 16 契約済みさん

    モデルルームだからわからないけど、天井ってこんなもんじゃないの?
    特別、低くは感じないけど・・・。
    たしかに、南側の駐車場は気になるけど、バルコニーから4Mくらい間隔があるみたいだから、特にだいじょうぶなんじゃないかな・・・。
    さすがにあの敷地でマンションなんて建たないと思うし。

  14. 17 匿名さん

    もう半分以上契約終わったらしいですね・・・。
    1か月で30戸以上契約終わったってことは、案外完売も早いのでしょうか?

  15. 18 物件比較中さん

    もう半分以上売れたんですか?すごいですね・・・。
    もうあまりいい部屋は残ってないのかな?
    売れてるのなら当然値引きはないんでしょうね。

  16. 19 契約済みさん

    立地もいいし、売れるのは分かる気がするなぁ・・・。
    先着順だし、良い部屋(希望する部屋)は売れてるかも。
    駐車場も先着順だったし、希望する(金額の安い)ところは埋まっていると思います。

  17. 20 物件比較中さん

    そうなんですね。
    もう少し早く見に行くべきでした。。。

  18. 21 匿名はん

    完売(間近)につき、ギャラリー閉鎖だって。

  19. 22 契約済みさん

    フローリングのコーティングも頼みました。入居が楽しみです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸