京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール寺町二条グランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. パラドール寺町二条グランデってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-30 07:22:07

パラドール寺町二条グランデについての情報を希望しています。
公式URL:https://imai-kensetsu.co.jp/

所在地:京都府京都市中京区寺町通二条下る妙満寺前町451番地、453番地(地番)
交通:地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩3分
京阪本線「三条」駅・地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:65.06m2~100.93m2
売主:株式会社今井建設
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-28 13:41:44

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール寺町二条グランデ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    65m2から100m2と広めですね。
    グロスがえらいことになりませんか。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん
    まずはこの物件の公式ホームページを作ってほしいところです。

  3. 3 匿名さん

    南隣が5階建てで日当たり悪そう

  4. 4 匿名さん

    >>2 匿名さん
    資料作成が二月下旬から三月上旬になるそうです。

  5. 5 周辺住民さん

    >>4 匿名さん
    その時までに大方買い手がついてしまうかも。値段次第ですが、いま京都市内で
    売り出されているマンションの中では一番立地がいいし資産性も高そうですので。

  6. 6 買い替え検討中さん

    立地は文句なし。広めの間取りなので、相当値段は高くなりそうですね。7000万以上かな?

  7. 7 買い替え検討中さん

    >>3 匿名さん
    日当たりはあまり気にしない人が買うでしょうから問題なし。実際、シエリア京都鴨川二条なんてまったく陽が当たらない2LDKのタイプでも完売してるんだから

  8. 8 匿名さん

    戸数の少なさがネックですね。

  9. 9 匿名さん

    そうですね。築10年もすると管理費と修繕積立金で賃貸の家賃分くらいになりそう。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん
    公式ホームページ出ていますね↓
    https://paradole.jp/gp-18t/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campai...

  11. 11 買い替え検討中さん

    上層階は1億円を超えるでしょうね。非分譲3戸ってことは、実際は15戸の販売。
    広さからいっても相当高そうだね

  12. 12 匿名さん

    >>11 買い替え検討中さん
    「グランデ」が付いてるから、パラドールでは一番高価になるでしょうね。
    パラドール烏丸御所南グランデが、
    ? 5,180万円~7,880万円
    ? 間取り:1LDK~3LDK
    ? 住居専有面積:47.62m2~70.71m2
    だったから、ここが65㎡~とすると、最低で7000万、100㎡越えになると、1億2000万は下らないのでは?

  13. 13 買い替え検討中さん

    高くて買えないわ。7000万出せる人ってどんな人よ

  14. 14 匿名さん

    >>466 匿名さん
    どうもここは富裕層のセカンドハウス需要に応えるマンションという位置づけでしょう。かりに買えたとして、賃貸借りられるほどの管理費・修繕積立金を払い続けなくちゃいけないし。それが平気な人向けですね。

  15. 15 買い替え検討中さん

    もう少しコンパクトな1Lなら買えたのに。広いぶん高くて購入できない。これ、地元の人でもなかなか手が出ない金額ですよねえ?完全にセカンド向け。7000万円超えは間違いなさそうですね

  16. 16 買い替え検討中さん

    高すぎる。寺町二条ってそんなに魅力的なんだろうか?地元民からするとそこまでしてお金払う気がしませんねえ。

  17. 17 匿名さん

    >>16 買い替え検討中さん
    『関西の街 価格上昇率TOP100』(SUUMO関西版、2022年1月18日刊)によると、地下鉄「京都市役所前駅」が全関西の路線を抑えて第1位。この物件は京都市役所前駅徒歩3分だから、資産価値はずば抜けている。高くても、眺望が悪くても、立地だけで買って損はないと思います。
    https://www.fujisan.co.jp/product/1281693257/b/2204215/

  18. 18 マンコミュファンさん

    上昇率が高い。イコール
    昔は安かったことにつながります。

    70平米 新築時の価格
    15年前 3500万円
    10年前 5500万円
    今の新築 9000万円

    実際の考え方は逆です。
    昔のマンションは下げて売る余裕がある。
    何かあれば一瞬で資産価値は落ちる。

  19. 19 匿名さん

    応仁の乱でも起これば京都中心部の資産価値は「一瞬で」落ちるかもね。
    しかし田の字と御所南(特に二条通以南)は高値止まりだから大丈夫。

  20. 20 マンション検討中さん

    断定的判断の提供って感じですなw

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸