千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 551 入居済み住民さん

    >No548
    同感ですね
    かつて、港北NT、多摩NT第3期(南大沢~稲城)は空き地だらけの荒野で
    「誰があんな所住むの・・・」と言われていたが今や・・・
    並みのリーマンでは買えない地区になってしまった。

    確かに横浜、多摩地区と印西の差はかなり大きいが
    新線開通、都内通勤圏内を考慮すればポテンシャルは高い。

    資産としてそんなに下落率が気になるなら、他を買えば良い。
    ただ数千万程度のマンションを資産と考えているならばかなりおめでたいが。
    ローンを組んでいる時点で負債。


  2. 552

    正直、極端な発展を望んでる住民は少ないと思うし、今の千葉ニュータウンがどんな状況か知らない人がほとんどなんだし、話が噛み合うわけがないよね。

    賃貸より安く持ち家を得ることができ、住環境がよく不便がない。
    やっぱり賃貸と分譲ではフローリングや壁紙ひとつとっても違うからね。

    それで十分だよ。

  3. 553 匿名さん

    550、意味がわかってないな。新鎌ヶ谷程度ではへそになり得ない

  4. 554 匿名さん

    印西市として大合併したことは良かったのかもしれない。

    牧の原のルミエラも外資マンション

  5. 555 匿名さん

    ルミエラは子供用にかうつもりで検討した。良かった。
    アイランド型のキッチンで、主寝室には
    トイレとシャワーが付いていた。つまりトイレは二カ所。玄関ホールは広く壁面いっぱいの靴いれ。そして靴のままはいれる小さな小部屋がそのうらにあった。中古になって安くなってからにしようと結論したが、安くならないので失敗した

  6. 556 匿名さん

    資産性もないし将来性もないしとんでもないよな。
    運賃下げるのに必死なのは本当に笑える。
    やってることはクレクレばかり。
    凛として生活できないんだね。

  7. 557

    で、>>556はどちらにお住まいで?

  8. 558 周辺住民さん

    >>557

    数日前から同様のレスがついてるけど、それに関する回答ないよね。
    無責任な書き込みと思われても仕方ないよね。
    そんな俺は印西に住んでいます。

  9. 559 匿名さん

    凛区!
    どこかのキャッチフレーズだな
    自分のところを後悔してるのか

  10. 560 匿名さん

    それとも某新線のなりすましか

  11. 561 匿名さん

    あんたらには息子娘のためにトライアルで1円のお得を感じたり
    マルエイの詰め放題に必死になる親の気持ちはわかるまい。
    北総の運賃値下げだって同じこと。

  12. 562 匿名さん

    K○○さん、わるいがそれはわからない。値段より品質を重視するのが子供のためとは考える

  13. 563 匿名さん

    でもマルエイの肉って安いけど鮮度悪くないよね。
    トライアルも安いのに国産品多いし。

    安かろう悪かろうって昔の話だよね。
    逆に高いから良いかというとそうとも言えないし。

    高いから良いと思ってたら流通コストが掛かってただけとか。

  14. 564 匿名さん

    無理すれば不動産を買える層が限られた可処分所得の中で必死に生活する場なんだろうね。
    民主党のバラマキ給付金で子供に

    ・野菜は詰めるものではなく選ぶもの
    ・ナショナルブランドとプライベートブランドの違い
    を教えられるといいね

  15. 565

    で、>>564はどちらにお住まいで?

  16. 566 匿名さん

    あのマンガは面白いね。
    近くの公園で休日を過ごす人々というのは花の丘公園の芝生広場でみんながいつも過ごしている姿だし、
    中央のビル群と風景が正確に描写されているし、中央駅の街灯もそのままだし、
    まんがの中で外資の巨艦店が進出するのは
    笑ってしまうことにはビッグホップの中だ。

  17. 567 匿名

    NBとPBの話とか話の流れと関係ないだろ?
    何いってんだろ?

  18. 568 匿名はん

    http://business.ur-net.go.jp/skygate_city/comic/index.html
    URにも頭の柔らかい人がいるみたいだな
    萌えキャラでないのが残念だが、この線で押していけばおもしろい
    電車もペインティングしちゃえ

  19. 569 匿名さん

    トライアルの近くに歯医者できてたの知らなかった・・・

  20. 570 匿名さん

    末期ですね。

  21. 571 匿名さん

    新型スカイライナーが牧の原方面に発車して行きました。

    子供たちもバルコニーから眺めて大喜びです。

  22. 572 匿名さん

    >>571
    >>新型スカイライナーが牧の原方面に発車して行きました。

    いいですねー。

  23. 573 匿名さん

    >569

    ココロデンタルクリニックで検索するとホムペあるよ。

  24. 574 匿名さん

    マンガの話で悪いんだが、読んでいて
    気がついたことがある。
    主人公が千葉ニュータウンに越してくる理由とまったく同じ理由で中央駅前マンション購入した人いたね。
    あのマンションの検討板にそういう書き込みあって、納得した覚えがある。
    その人は常住するのでなく、買い付けのときに利用するということだったけど。
    これから電車が3駅だからもっと増えるかもしれない

  25. 575 匿名さん

    君は相変わらずだね。文体に特徴がありすぎるよ。
    暇なんだね。そして自分に自信がない。

  26. 576 匿名さん

    そうだと思いますよ。
    スルーしていけば良いのではないでしょうか。
    ここって談○室がなくなってから情報仕入れるには便利なんですけれど
    マンション板ですので、ほかに同じようなものがあればいいですね。
    まちbbsかな?

  27. 577

    今日もまた日医大駅から牧の原方面へ新型スカイライナーが出発しました。

  28. 578

    と思ったらスイッチバックして湯川方面に向かって行きました。

    案外静かなというか耳障りでない走行音が特徴です。

  29. 579 匿名さん

    吉高の大桜が満開です。
    人もいっぱいです。

    今日は新型スカイライナーの試験走行を盛んにやっているようです。
    大桜までの往復の間にで何回も目(耳)にしました。

  30. 580 ご近所さん

    あと97日だそうです。
    568さんがリンクしてくれたURのホームページの上の方を
    クリックするといろいろな情報が満載でした。
    成田空港につながるまでのカウントダウンです。
    早く来い来いという気持ちですね。

  31. 581 匿名さん

    成田空港につながっても何も変わらないのに・・・・・・

  32. 582 匿名さん

    いや、随分変わるでしょう。
    いろいろな面で。

  33. 583 匿名さん

    変わるに賛成

  34. 584 匿名はん

    都内の空港利用者が通りすがりに千葉ニュータウンを見て
    こんなところかと思うくらいじゃろ
    むしろ道路がつながった時点で成田からの
    集客が見込めるのが大きいの

  35. 585 匿名さん

    今に文句がないから少しの変化でもいい

  36. 586 匿名さん

    千葉ニュータウンに興味がある人とか
    批判的なひとも、568さんのURのホームページを見てみるといい。
    もちろん、良いことしか書いていない。ただ住人にしてもそんなに間違いはないと感じる。
    新住民も見てみるといい。
    いには野が町中バリアフリーになっていることも町開きではそれがメインテーマだったが一段落した今は周知されていない。
    町中どこでも車椅子でいけるんだぞ。
    それから滝野の戸建てはポーチに花が溢れた外国のような街もある。
    自分の街再発見じゃ

  37. 587 匿名さん

    今話したところは地域性.地域特性のところじゃぞ。
    そして居住環境をクリックするのじゃぞ

  38. 588 匿名さん

    >都内の空港利用者が通りすがりに千葉ニュータウンを見てこんなところかと思うくらいじゃろ
    これが大きいんですよ。
    都内には、こんな環境のところ、そうそうないんですから。
    だから、足立・葛飾・江戸川区あたりからの移住者多いんですよ。

  39. 589 匿名さん

    変わらんよ。相場がすでに証明済み。
    成田直通で成田に近い佐倉や四街道のこれまでを見てもわかる。
    千葉アクセスがなく佐倉や四街道より条件の悪い孤島は
    今までと変わらず落ち武者の街だよ

  40. 590 匿名さん

    成田と羽田が一本の線で結ばれるのです^^

  41. 591 匿名

    佐倉や四街道なんかよりかは駅前の整備状況が良いですね。
    こんな激安価格じゃ開通後も人口増えるね。

  42. 592 匿名さん

    凄い!落ち武者の街!

    たしかに中央駅圏には江戸幕府崩壊のおり

    幕府の侍士族だった人達が新天地を求めて住みつかれていますが。

    どうせなら士族の街と言ってください。

  43. 593 匿名さん

    成田延伸が発展の起爆剤、そんな事は無いと思っている住民が大半というか
    興味なしというのが本音です。

  44. 594 匿名

    日曜だというのに暇な年寄りが急に湧いてきたねW
    買い物に行って、金を落としてきたほうが地元の発展になるよ。

  45. 595 匿名さん

    北千葉道路のバイパスも作り出したね。
    NT中央からバイパスに乗れるのかな?

    時速80km設定になるのかな?

  46. 596 匿名

    ↑589
    お前が落ち武者だろ!

  47. 597 匿名

    ゆとり世代のスレでは、あっちのマンションを
    薦める意見が多いんですがやはりそうですか?

  48. 598 匿名さん

    そんなの両方の現地みればわかるよ、どっちがいいか。
    それよりここは印旛沼じゃないから
    ブラックバスは釣れないよ。

  49. 599

    これから仙台。
    スカイアクセス開通したら乗り換えなしでいけるから楽になるな~♪

  50. 600 匿名さん

    >>589
    佐倉や四街道といっしょにするなよ。
    明らかに、環境が違いすぎる。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸