横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド湘南藤沢ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 川名
  7. 藤沢駅
  8. 【契約者専用】プラウド湘南藤沢ガーデン
購入経験者さん [更新日時] 2023-03-04 15:15:59

プラウド湘南藤沢ガーデンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661428/


所在地:神奈川県藤沢市川名二丁目303番他(地番)
交通:JR東海道線 「藤沢」駅 徒歩10分
   JR湘南新宿ライン 「藤沢」駅 徒歩10分
   小田急電鉄江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩10分
   江ノ島電鉄江ノ電 「藤沢」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.53平米~73.73平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2021-07-06 17:05:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド湘南藤沢ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 269 入居間近

    >>268 契約者さん2さん
    おっしゃる通りです。

  2. 270 契約者さん1

    267も268も同じことを言っているような?

  3. 271 入居済

    入居しました。夕日がいい。富士山ビューは最高。
    まだ、引越しと言うより近場から車で荷物を少しずつ搬入されている方々と工事業者?の出入りで活気あります。

  4. 272 入居予定

    素晴らしいマンションです。

  5. 273 契約者さん9

    >>270 契約者さん1さん
    同一人物です。

  6. 274 契約者さん3

    後々理事会で、来客用駐車場作れば良いでしょう。西日は夏場はどぎついでしょうね。常識的に考えても。

  7. 275 契約者さん1

    引っ越しが始まりましたね、楽しみです。
    公園側から見たのですが、布団をベランダの柵に掛けている方がいます。
    マンションでは、落下防止や外見上の問題で布団などは柵の内側にが規則だと思います。
    気が付いてくれると良いのですが。

  8. 276 契約者さん5

    >>275 契約者さん1さん
    布団をベランダに掛ける。
    居ますか。。。そんな方が。。。
    民度のレベルが低い層もいるんですね。

  9. 277 入居済みさん

    >>275 契約者さん1さん
    外見上というよりも落下したら危ないですし、管理規約の第1条十三に書かれています。
    それよりも、まだ入居している方が少ない中で、ゴミ捨て場が・・・。市外から来た方には、藤沢市の分別は慣れないと細かいでしょうか。

  10. 278 入居前

    BS放送は、J comに加入しなくても視聴可能でしょうか?

  11. 279 入居月末

    >>277 入居済みさん
    やばいよやばいよ。ですね。
    意識レベルがやばいよさんが多そう。
    理事会初年度の皆さん大変そうだけど
    我が家は気をつけます。

  12. 280 住民さん8

    >>277 入居済みさん
    あらら、そんな感じなんですねー。。
    うちも市外からですが気をつけます!


  13. 281 契約者さん4

    このマンションは何でもあり?
    ゆるいプラウド?
    とならぬよう
    私も気をつけます。

  14. 282 契約者さん9

    私もバルコニーの柵に布団かけられてるのを見かけましたが、しばらくしたら内側に干されたように見えましたよ。気づいてくれて良かったです。

    注意喚起はとても大事ですが、住民同士で民度が意識が…といった言葉遣いは、個人的に気持ちよく感じませんでした。

    分譲マンションや藤沢住まいが初めての方もいるはずなので、入居して暫くは規約を完璧に運用するのは難しいと思います。
    管理会社や理事会なども活用しお互い意識を高め、気持ちの良い住民関係を築けるとよいですね。

  15. 283 契約者さん9

    >>267 を投稿した者(契約者さん9)です。
    >>273 の方がわざわざ同じ名前「契約者さん9」で不可解な投稿されてて少し怖いです。(携帯の定型入力の名前は契約者8までと思うので、敢えて此方の掲示板を乱そうとしてるのかと..)
    私は断じて>>268 さんでは無いです。
    なので、やはり此方の掲示板にも部外者(主に評判を下げようとする方)がいるようです。
    そういった意味では、契約者の方も(将来的な契約検討者の方も)その旨を認識して頂ける良い事例なのかと思います。

    >>268 さん、>>269 さん には私の投稿で不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
    私も「反対意見や改善点を書かないようにしよう」という考えではありません。「それを何度も投稿してしまうと今回の様な愉快犯に此方の掲示板が荒らされてしまうので、理事会と上手く使い分けてより良くしたいですね」という私個人の考えでした。

    改めて、私の書き方が悪く申し訳ありませんでした。
    また、一部の方にとっては無駄な長文で失礼しました。
    (>>273 の方に対しては以降一切返信しませんのでコメント不要です)

  16. 284 契約者さん9'

    >>283です。因みに>>282 さんも私では無いです。
    此方は私の確認不足でした、申し訳ないです。
    「9」は被り易いのかもですね。とは言え>>273の方との違和感は感じて頂けるものかと信じてます。
    もうこの件についての投稿は止めます。失礼いたしました。

  17. 285 契約者さん15

    何がしたいかわからない。
    誰が誰か?いちいち見てない。
    乱すのやめて下さい。

  18. 286 入居予定

    生活指導部

  19. 287 プラウドライフ

    隣人は選べません。個人的に一番嫌なのが
    面倒臭いタイプ。僕は見ても見ぬふりですが
    自身は迷惑にならないよう心掛けていきます。
    宜しくお願いします。

  20. 288 入居間近

    くだらない弁明はさておき
    入居もペースアップしてきたようです。
    入居が楽しみ。間取りが気に入ってます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸