名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 中区
  8. グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 10:38:29

グランドメゾン大須 ザ・タワーの情報大募集!

公式サイト:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/
資料請求/エントリー:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/siryo/
来場予約:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/yoyaku/


物件名称:グランドメゾン大須 ザ・タワー
所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番他14筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅8番出入口徒歩5分
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅4番出入口徒歩8分
用途地域:商業地域
敷地面積:1,648.83㎡
建築面積:995.54㎡
建築延床面積:14,480.00㎡
総戸数:156戸(他に管理事務室1室、ゲストルーム1室)、店舗1区画
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上18階建
建築確認番号:第BVJ-OSA20-10-0189号(令和2年10月27日)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有、敷地及び建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有
完成(竣工)予定:2022年11月下旬
入居(引渡)予定:2023年1月下旬
駐車場(台数/月額使用料):70台(タワーパーキング64台、平面6台)/未定
バイク置場(台数/月額使用料):4台/未定
自転車置場(台数/月額使用料):158台/未定

売主:積水ハウス株式会社
管理会社:積水ハウスGMパートナーズ株式会社
施工:株式会社鴻池組 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[スレ作成日時]2021-05-17 02:48:40

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番(地番)ほか(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線鶴舞線 上前津 駅8番出入口徒歩5分
価格:1億4498万円・1億5998万円
間取:3LDK
専有面積:109.97m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 152戸
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大須 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 マンション検討中さん

    南西角から

    1. 南西角から
  2. 852 匿名さん

    今月のニッパチは盛り上がった?

  3. 853 口コミ知りたいさん

    >>851 マンション検討中さん

    車寄せスペースは余裕ありそうですか?
    名駅三丁目は狭すぎて、植栽が車に轢かれまくって、雨の日はちょっとした池ができてます。

  4. 854 口コミ知りたいさん

    ニッパチライブは雨で中止

  5. 855 eマンションさん

    >>846 匿名さん

    発表ううたばかりの伏見のほうが ??

  6. 856 マンション検討中さん

    >>853 口コミ知りたいさん
    名駅3丁目よりはかなり長いし広い。

  7. 857 口コミ知りたいさん

    >>855 eマンションさん

    価格が同じか、少し高いぐらいなら、ね。

  8. 858 マンコミュファンさん

    この設備の物件を坪250万以下で買えたのは名古屋ではここが最後なんじゃないかと思う。

  9. 859 匿名さん

    お写真を見せて下さってありがとうございます。
    マンションの外観も植栽もいい感じですね!
    別の方が投稿されている『植栽が車に轢かれまくって』とはどう言う意味なんでしょう?

  10. 860 名無しさん

    >>859 匿名さん
    名駅三丁目は車寄せスペースの道路側にも細長い植栽があって、大きな車だとハンドルを切ったときに、植栽の端に乗り上げてしまうようです(Googleストリートビューで見ていただくとわかりやすいかと)。この問題が発覚してから、積水側が植栽を短くする工事をしたようですよ。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 861 マンション検討中さん

    上前津の他の中古物件と比べてブランドや立地、設備どう考えても割安だと思うのですが内覧ができないと不安です。もう少したって出来上がってから買おうか悩んでます。

  13. 862 匿名さん

    もう竣工してるからじきに棟内モデルルーム設置かな。
    凄い良い部屋は売れてるけど、高い部屋もまだ残ってるから駐車場も平置き残ってるはず。

  14. 863 マンコミュファンさん

    もう割安な部屋と高層階は売れてしまってるね。
    次のプラウドがどんな価格で出してくるか楽しみ。

  15. 864 匿名さん

    三菱地所も楽しみですね。積水ハウスの伏見はロケーションがやや中途半端ですね。

  16. 865 匿名さん

    >>861マンション検討中さん
    実需なら仕様面では1R以外はクオリティの差が広い部屋、狭めの部屋でも無いので有りですね。賃貸に回すなら、大須はライバル物件多いし、賃貸者は設備よりも賃料で選びがちなので利回り厳しいかもです。売れ残っている57平米の2LDKや1LDKを20万で借り手がつくかどうか微妙です。10年ごとに一括で支払う修繕積み立金もバカになりません。私も竣工後にまだ手が出せる部屋が残っていたら実際にこの目で仕様なり眺望なりを確認しようと思っています。

  17. 866 マンション契約者さん

    車寄せの話題が出てたので数日前の写真ですが。
    これほど街中にある物件としてはかなり広くて石畳のような(インターロッキングっていうんですかね)立派な作りかなと。
    ブロックでIN OUT表記があるのもいいですね
    ただし車寄せ部分を通ってエントランス出入りする構造で人と車が分離出来てないのが少し心配ですが、そう利用が多くないと考えてるのでしょうか。名駅3丁目よりずっと広いですが、あちらは分離できてましたね コンビニが入る関係で横のスペースを確保出来なかったのも関係してるのかもです

    1. 車寄せの話題が出てたので数日前の写真です...
  18. 867 口コミ知りたいさん

    >>866 マンション契約者さん

    パースより広く感じますね。

    outの方が、素材を代える形で一応歩車分離になってませんでしたっけ?

    名駅3丁目は手すりを付けて歩車分離してるけど、そのせいで大型の車が植栽轢いちゃってますね。

  19. 868 評判気になるさん

    >>867 口コミ知りたいさん
    歩行者用の道路はインターロッキングじゃなくてタイルになってますね。色は明確に違うけど結構細い感じ。
    でも広いから人がはみ出なければ危なくないんじゃないか。

  20. 869 マンション掲示板さん

    大須の夜は大麻やってそうな若い連中が増えてるかららなー
    歩きタバコ当たり前、ポイ捨て、信号無視の自転車やスケーターが多いから車で入りにくい

  21. 870 eマンションさん

    >>869 マンション掲示板さん

    ストレス発散好き君、暇つぶし君はMIDの板が似合うよ。行ってらっしゃい。

  22. 871 検討板ユーザーさん

    >>868 評判気になるさん

    先日撮った写真があったのですが、こちらの少し濃いめのグレーのところですね。

    ちなみに、外構とロビーの照明がとても綺麗でした。

    1. 先日撮った写真があったのですが、こちらの...
  23. 872 マンション掲示板さん

    大須のここら辺は住むところじゃないと思うのにな

  24. 873 マンション検討中さん

    >>871 検討板ユーザーさん
    金があったらこんな目立つマンションにセカンドハウス的に住んでみたいです

  25. 874 マンション検討中さん

    >>872 マンション掲示板さん

    キャピタル狙うならそういうところ。
    10年前の錦一丁目、二丁目。

  26. 875 匿名さん

    東山線沿いと比べるのはちょっとね

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラセシオン昭和御器所
  28. 876 通りがかりさん

    マンション良いが、ここら辺住んだ事ある?

    普通に敷地内に部外者入ってくるよ。

  29. 877 マンション検討中さん

    >>876 通りがかりさん
    じゃあキミは住まなければいいだけじゃないか。それともご親切にアドバイスしてくれているのかな?

  30. 878 匿名さん

    >>876 通りがかりさん

    地域的にそういうのは避けられませんね。

  31. 879 マンコミュファンさん

    今は、どれくらい売れてる?
    変な輩も多い大須のど真ん中に住むメリット教えて下さい。
    車寄せまでの、目の前道路走った事ありますか?
    北から入らないと危ないです。

    ここより正直、大須4丁目のプラウドタワーが気になります。

  32. 880 通りがかりさん

    急にアンチが湧いてきたけど、ちと弱いな。もう少しインパクトのこしてくれ。

  33. 881 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 882 マンション比較中さん

    昨日夜に現地見に行ったのでほぼ写真のレポ記事です。
    https://2shin.nagoya/archives/18016833.html

    同じく大須3丁目に先にできたグランドメゾン大須門前町通の方も見ました。あちらの方がメジャールート沿いですが、入り口が奥まっていて閉塞感がありました。

    タワーの方はグラメ大須門前町通よりはマイナールート沿いですが、よりゲート付近がオープンな感じで外から結構丸見えという印象を受けました。

  35. 883 ご近所さん

    >>865 匿名さん
    大須近辺で複数区分オーナーして実際に見てますが、1Rに関して言えばここにライバルになるような物件はないですね。そのくらい希少で圧倒的な共用部、設備なので価格で選ぶ層は他の物件をどうぞ、っていうスタンスで良いでしょう。

  36. 884 通りがかりさん

    実際のところグラメ門前町は高値で賃貸捌けてますし、良いものは高くても需要あるもんです

  37. 885 eマンションさん

    車寄せ目の前の道路は、土日祝日や夏休み期間などは走らない方が良いほど危ない
    普通に道のど真ん中歩いてる人ばかりだし、飛び出してや危険運転する自転車ばかり。

    人身事故を起こさない様に注意して運転してくださいね!当たり屋的なのも居そうだから!

    夜の繁華街は、錦
    昼の繁華街は、大須

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    サンメゾン徳重
  39. 886 匿名さん

    土日は車の出し入れちょっと苦労しそうとは思った。
    駐車場自体はいいんだけど。

  40. 887 マンション比較中さん

    ザ・タワーの方が豪華なんだろうけど、グラメ門前町も結構いいよな

  41. 888 マンション検討中さん

    >>884 通りがかりさん
    正直あの値段で大須で借りる人いるのかと思ったけど、物件のグレードが高いと意外と捌けるんだなと思ったよ。

  42. 889 匿名さん

    コロナでも儲けてる人たちが大須には多いイメージで、賃貸は査定より多少高くてもつきますよ。逆に物件ランクが安いものは二、三千円でも敏感なのは確かにその通りです、、

  43. 890 マンション比較中さん

    >>889 匿名さん
    確かにそんなイメージある
    大須にいくひとたちはコロナなんてどうでもええわwみたいなイメージ

  44. 891 マンション検討中さん

    今日目の前通ったけど高級感すごいな。敷地も広くて都心なのに贅沢な作りだわ。

  45. 892 匿名さん

    池下覚王山は性格違うのでここより早く完売しそう。
    伏見本山とどっちが先に完売するかな・・・。

  46. 893 マンション掲示板さん

    今日目の前通ったけど、車で入りたくないな

    住む所じゃ無いわ

  47. 894 マンション検討中さん

    大須四丁目に出来るプラウドタワーの方が駅も近いし、人混みもなく23階建のタワーマンション

    どっちが人気でるかなー

  48. 895 評判気になるさん

    >>894 マンション検討中さん
    若宮から久屋大通はかなり曲がっているので、プラウドの位置は久屋大通沿いのイメージとは違うし、かなり暗い場所なので大須のイメージは無くて、上前津の大通り沿いに近いイメージですね。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 896 マンコミュファンさん

    大須四丁目に出来るプラウドタワーは、矢場町も上前津も栄も使える。
    グラメタワー大須と被る
    マンションは、グラメもプラウドも名古屋では人気のツートップだが住む事を考えると繁華街中は良くない。
    大須住んでた事があるが、住む人より来る人達の属性が最悪過ぎる。
    歩きタバコは馬鹿みたいに多いし、信号無視当たり前。すぐ中古で売りに出させると思うよ
    子供いて家族で住む場所じゃ無い
    単身向けなのが分かってるから1R作ったんだろうね。1R買う人や賃貸入る人が居るから属性がぐちゃぐちゃのマンションになるね。

  51. 897 口コミ知りたいさん

    >>896 マンコミュファンさん
    大須が嫌なら伏見とか泉で良いのでは?商店街があって栄も近いけど夜は繁華街とは違う、まちなか生活に慣れてる人には良い立地ですよ。
    わたしの友人はこのあたりで育った人も多いですが、子育てがしやすい気はしないですね。

  52. 898 マンション検討中さん

    よく「子育てしやすい」っていうけど、具体的にどんな町なら子育てしやすいんだろう。
    学区の教育熱が高いこと=子育てしやすいなら覚王山、泉、丸の内はまさにそうだけど。
    それ以外に街中が子育てしにくい理由は見当たらないけど。特に大須は災害や犯罪率も高い訳じゃないし、人が多いのは昼間だけだから夜は静かだし。

  53. 900 管理担当

    [No.899と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番(地番)ほか(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線鶴舞線 上前津 駅8番出入口徒歩5分
価格:1億4498万円・1億5998万円
間取:3LDK
専有面積:109.97m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 152戸
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 本物件と周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

2戸/総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸