大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リバーガーデン西宮 酒蔵通り(仮称 西宮郷 酒蔵通りマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 石在町
  7. 西宮駅
  8. 【契約者専用】リバーガーデン西宮 酒蔵通り(仮称 西宮郷 酒蔵通りマンションプロジェクト)
匿名 [更新日時] 2022-06-03 06:24:12

リバーガーデン西宮 酒蔵通り(仮称 西宮郷 酒蔵通りマンションプロジェクト)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662363/


所在地:兵庫県西宮市石在町100番他(地番)
交通:阪神本線「西宮」駅徒歩8分・JR東海道本線(神戸線)「西宮」駅徒歩15分
面積:66.07㎡~101.91㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
総戸数:93戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2022.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-27 13:21:25

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン西宮 酒蔵通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん7

    皆様はじめまして、家具や転居グッズは購入されてますか?
    間取り図を見ながらの家具配置イメージを決めたり楽しみですね。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    皆さん内装オプションは何をご検討されているのでしょうか?
    お話を聞くとアレもこれもやりたくなってしまいましたが予算との相談です。
    うちはとりあえずエコカラッとは第一候補にしています!

  3. 3 住民板ユーザーさん7

    うちは洗濯物干しですかねぇ。後から施工するのが大変そうなものはやっておきたいです(^^)

  4. 4 住民板ユーザーさん5

    皆さんよろしくお願いします。洗濯物干しいいですね!フロアコーティングはされますか?お値段けっこうするので悩みます。

  5. 5 住民板ユーザーさん7

    うちはコーティングなしです!
    古くなったら張り替え予定です。

    エコカラットも惹かれてます。

  6. 6 内覧前さん

    時間あったのでインテリア検討用に動画を作りました。
    Bタイプ、間仕切りを3枚引き戸に変更した部屋です。

  7. 7 住民板ユーザーさん8

    まもなく内覧会ですが持ち物はどうしますか?
    メモ、メジャー、水平器、カメラ以外に何かいるものありますか?

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    十分でしょう。不具合箇所がないかを見るのも忘れずに。

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    皆さん、引越しは指定の業者ですか?
    やっぱり他社と比較した方が安いのかな。

  10. 10 住民板ユーザーさん8

    >>9 住民板ユーザーさん1さん

    重視する項目が価格なのであれば、他社比較はされた方がいいと思いますよ。
    時間調整等が面倒ならば幹事会社さんではないでしょうかね。

  11. 11 住民板ユーザーさん1

    >>9 住民板ユーザーさん1さん
    うちは指定業者にしました。
    ほかに比べて少し高いですが、時間の融通や管理などを考えれば安く感じます。
    また言い値より交渉次第では下がると思います!

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    すでに比較した方もおられるんですね。相手の言い値は嫌だと思っていたので、価格等比較してみて、選ぶことにします。参考になりました。

  13. 13 契約者さん3

    幹事会社以外で引越しされる方ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?
    やっぱり幹事会社以外はなにかと不便があるのでしょうか??

  14. 14 匿名さん

    相見積もりして4流会社に頼んだ。
    安かった。
    バイトだらけやったけど、まあええわ。

  15. 15 契約者さん8

    時間の融通は良くないでしょうね。そのほかの面ではそこまで不便はなさそうですが。

    バイトだらけ=当日の作業員も決定してるんですか?

  16. 16 契約者さん2

    決められた時間内で作業を終わらせないといけないことから、当日の配車、人員等の不測の事態に対処できる大手の方が安心感はありますね。

  17. 17 契約者さん4

    幹事会社にしました。ギリギリ予算内の提示価格だったので。小さい引越し業者は一斉入居を嫌がって、断られたところもありました。色々あるんでしょうね。それを考えると、幹事会社は安心感があります。

  18. 18 契約者さん5

    安心をお金で買うか、リスク覚悟で安さを選ぶか、ですね。相見積しましたが、やっぱり安いのは中小引越業者でした。

  19. 19 匿名

    幹事業社と業界2位の大手業社
    2社で相見積を取り、業界2位の業社に決めました。
    両社ともに値段交渉を行いましたが、幹事業社は即決で無ければ交渉の余地はないと言われたため見送りました。
    決め手はほぼ営業マンの人柄ですね。

  20. 20 匿名さん

    やっぱ決め手は価格でしょ。
    それですよ。

  21. 21 住民板ユーザーさん

    >>19 匿名さん
    情報ありがとうございます。即決でなければ交渉の余地もないということは、幹事業者ですし強気なのですかね…。
    当方もこれから相見積もり予定なので、心してかかります。

  22. 22 契約者さん5

    >>21 住民板ユーザーさん
    強気かどうかは営業マンによると思いますよ。私の場合、幹事業者の営業マンは値段交渉はけっこうできました。幹事業者で安く抑えたいのであれば、先に2、3社ぐらいの見積を取って1番安い価格を把握して、最後に幹事業者で見積をとって上手く交渉すれば、良い結果が得られると思います。

  23. 23 契約者さん7

    内覧会行った感想ですが、トイレの棚高く感じませんでしたか?

  24. 24 契約者さん4

    >>23 契約者さん7さん
    高いと感じました。少し使いにくいですよね。

  25. 25 契約者さん1

    ついに鍵渡しですね!
    皆さんよろしくお願いします!

  26. 26 契約者さん8

    トイレットペーパーホルダーってどんな感じでしたか?
    内覧会の時に写真を取るのを忘れました。
    写真をアップしていただけると幸いです。
    ちなみに内装の変更はなく、全てベーシックタイプてす。

  27. 27 入居済みさん

    ベランダの物干しの高さ、低いですよね。
    最近は低いのが主流なんでしょうか。
    低いと使いづらいです。

  28. 28 契約者さん7

    >>27 入居済みさん
    前のマンションも低かったです。
    最近の主流かどうかはわかりませんが、外から見えないためなんでしょうね。使いにくいです。

  29. 29 管理人サポーター

    ゴミ捨て場に行くと粗大ゴミが捨ててありました。とても非常識な方がおられるのは残念です。
    防犯カメラもありますので犯人はわかるでしょうから、ここをみてる方なら今後のためにも回収した方がいいと思いますよ。

  30. 30 契約者さん3

    >>26 契約者さん8さん

    トットペーパーホルダーこれでしょうか?

    1. トットペーパーホルダーこれでしょうか?
  31. 31 契約者さん2

    上下左右のお部屋の生活音すごく聞こえませんか?
    内容までは分かりませんが、話し声もよく聞こえます。
    上下左右の方に文句ではなく、もっと聞こえないものだと思ってました、、、

  32. 32 契約者さん1

    >>31 契約者さん2さん

    聞こえます・・・
    躯体が分厚いため大丈夫とお聞きしましたが、シーンとした時にまぁまぁ聞こえます。
    平和に過ごせるといいのですが。。。

  33. 33 マンション掲示板さん

    窓を開けているとか、ベランダや廊下からでもなく聞こえるのですか?
    わたしは今のところ全然聞こえてません…

  34. 34 契約者さん3

    声が聞こえるんですね…
    うちはまだ上下左右の部屋は入居してないっぽいので静かですが、子供が大声ではしゃいでるから音には気をつけないとですね…

  35. 35 契約者さん1

    子どもは注意しても分からないですからね、それに常に注意して親子共にストレスが溜まらないようにしてくださいね。お互いに住み良いマンションにしていきましょう。

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>27 入居済みさん
    ベランダの物干し台のアーム、斜めに固定できますよ。

  37. 37 契約者さん1

    >>36 住民板ユーザーさん1さん

    こーゆーことですよね?
    27さんはこれでも低いのかな?

    1. こーゆーことですよね?27さんはこれでも...
  38. 38 契約者さん3

    >>36 住民板ユーザーさん1
    >>37 契約者さん1

    27です。
    ありがとうございます。
    斜めに固定していますが低く感じます。

    前に住んでいた所は高さを変えれたのですがこちらは高さ固定でしたので、
    この高さは普通なのかと思ってつい書き込んでしまいました。

    高さに関しては市販のグッズを使って高くしました。
    高さの感じ方は個人差があることですので全員に丁度いいは無理ですよね。
    お騒がせしました。

    1. 27です。ありがとうございます。斜めに固...
  39. 39 住民板ユーザーさん1

    >>27 38 契約者さん3さん
    36です

    勘違いしてました。失礼しました。
    そんな感じにするのもありですね。
    丈のある衣類を干すには低いですね。

    各々ちょっとずつ、カスタマイズしていく感じですね。
    うちは、リビング収納の棚板が少なく感じたので、コーナンProで棚板買って、カットしてもらって増やしまくりました。
    ちょっとずつ便利にして行ってます。

  40. 40 契約者さん3

    >>39 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    まだまだ片付けも終わらず試行錯誤中です。
    お互い頑張って住みやすい環境を作りましょう!



  41. 41 契約者さん8

    >>30 契約者さん3さん

    ありがとございます!
    トイレットペーパーホルダーのカバーを買うか悩んでいたので、参考になりました!

  42. 42 契約者さん1

    虫すごすぎませんか?
    毎日網戸やサッシに虫が大量なのですが…
    全ての引っ越しが終われば落ち着くのでしょうか?

  43. 43 契約者さん1

    マンションなのに、虫すごいですよ。
    下の植栽に虫が沸いているのか
    そういう地域なのか???

  44. 44 契約者さん4

    時々、目的不明(でもないですが)の契約者以外の方が紛れているようですが、気にせず、建設的で有益な情報交換しましょう。

  45. 45 契約者さん1

    植栽に虫が湧いているなら早急に対応してほしいですね。管理人に言えば管理費を払っているので、対応してもらえるのでしょうか?

  46. 46 契約者さん5

    しばらく住んでみましたが
    ・虫はカメムシ1匹をベランダで確認
    ・酒蔵通りの車の音は気にならないですが、原付とかバイクの音が気になります
    ・トイレットペーパーを出す時のガタガタ音が気になります
    ・ゴミ置き場にマットレスを捨てている人がいて残念です
    ・ロビーの雑誌が充実してていいですが、腰を据えて読んでいいか悩みます

  47. 47 契約者さん1

    5階ですが虫はそこまで気にならないかもです。
    小さい羽虫?は飛んでるのですがしょうがないのかなぁと。
    植栽があると防虫対策も難しそうですね…。
    ロビーの雑誌、プレイルーム?は気になるところです。ロビーは何となく使えずにいます。
    リビング扉が手を添えないと勢いよくバタンと閉まるのですが下の部屋に響いていないか気になります。
    マットレス、誰も現れなかったら管理費から処分になるんですかね?それは嫌だな。みんなで管理人に言えば本人に伝えてくれないですかね?

  48. 48 契約者さん6

    マットレスはダメな事をしてる自覚がないかもなんで、各室に文書投函なり処分を促すようにしてほしいですね。

  49. 49 契約者さん1

    もしかしたら張り紙が読めない可能性もありますからね。

  50. 50 契約者さん7

    粗大ゴミ出す場所はあちらみたいなので、もうどかさなくてもいいから粗大ゴミシール貼って収集予約してほしいです。それが面倒だからあの状況なんでしょうけど

  51. 51 契約者さん7

    植栽の虫の件ですが、対応して貰えるのか不安です。木か金曜日あたりにでもお伝えしようかと思っているのですが、何せ管理費が安いものですからあまり期待はしていません。共有部分の廊下についてももう少しきれいにしてほしいなと感じるところです。

    ゴミ置き場のマットレスの件ですが正直とてもびっくりしました。外部の人がどうにかして持ってきたのかと思っていましたが
    ゴミ出しには住民のマナーが出ます。

  52. 52 名無しさん

    数週間したら、虫なんて居なくなりますよ。
    秋ですから。

  53. 53 契約者さん3

    確かにごみ捨ての場所は外からでも入れる場所なので、マンション住人じゃない人が持ってきた可能性もあるかもしれないですね。マンション住人しか入れないようにしてほしいですけどもうどうしようもないですもんね。

  54. 54 契約者さん1

    植栽の虫の件は何人かで伝えれば動いてくれそうですね。
    入居のしおりにも植栽の手入れや必要があれば薬を撒く等も管理者の仕事に入っていましたので、どんどんお願いするべきだと思います。わたしも今週には伝えておきます。

  55. 55 契約者さん5

    外部からのゴミ持ち込みの可能性もありますけど、管理会社に任せるしかないですね。

    この掲示板は誰でも読み書きできますし、変に詮索するとご近所トラブルになるかもしれませんね。
    今も高層マンション反対のノボリ掲げてるところがありますしね。

  56. 56 契約者さん4

    とことんやるなら、マットレスはしばらくそのままにしておいて、管理会社名で回収するよう警告文書でも貼っておいたらどうでしょうか。それでもそのままなら、不法投棄で管理会社に警察へ届けてもらって、防犯カメラを見てもらうのがいいかと思います。わかっていて捨ててるなら普通に犯罪ですから。

  57. 57 契約者さん1

    >>56 契約者さん4さん
    防犯カメラの録画って1ヶ月くらい残るのでしょうか?

  58. 58 契約者さん4

    >>57 契約者さん1さん
    どうでしょう。容量や画素数などによるでしょうが、1ヵ月くらいなら残るんじゃないでしょうか。
    そこまでなる前に、自主回収してもらうのが第一ですけどね。

  59. 59 匿名さん

    今も残ってるんやから自主回収は無理でしょう。
    管理費から出さなしゃあないよ。

  60. 60 契約者さん6

    グリーン住宅ポイントのポイント発行通知はきましたか?
    オンラインではなく、郵送で出したので時間がかかるんですかね?

  61. 61 契約者さん4

    >>60 契約者さん6さん
    10月25日に投函しましたが、まだです。

  62. 62 契約者さん6

    >>61 契約者さん4さん
    返信ありがとうございます。
    22日に投函しましたが、まだ届いてません。
    郵送だと受付されているのかすら分からないですよね。

  63. 63 契約者さん1

    >>60 契約者さん6さん
    12月15日以降に契約されたのですか?

  64. 64 契約者

    >>63 契約者さん1さん
    第一期購入者は対象外ですかね?

  65. 65 契約者さん6

    >>63 契約者さん1さん
    購入は12月15日以降です。
    対象外の方がいらっしゃる住民掲示板で配慮が足りなかったですね。
    すみません。

  66. 66 契約者1さん

    >>65 契約者さん6さん
    大丈夫です!自分達の一番欲しい物件を購入できましたし。
    どちらかと言うと販売側がこちらの制度を前もって知ってるはずなのになぜ契約日を少しずらさなかったのか、と不思議に思います。

  67. 67 契約者1さん

    他の方は分かりませんが、私は気にしませんのでエコポイントの情報交換してください!

  68. 68 契約者さん6

    >>66 契約者1さん
    ありがとうございます!!
    たしかに希望の物件が手に入るのが1番ですよね!
    高い買い物なので!

  69. 69 契約者さん8

    防カビの点検商法来ませんでした?
    明らか怪しいので部屋に入れませんでしたが。

  70. 70 契約者さん3

    >>69 契約者さん8さん

    今日来ましたね。
    こちらもインターホン越しに断りました。

  71. 71 契約者さん2

    水道回りの説明で回っているという業者、来ませんでしたか?アクアなんとかと言っていました。
    ちょっと怖い容姿だったので忙しいといってとりあえず断ったのですが、説明受けた方いらっしゃいますか?

  72. 72 契約者さん6

    >>71 契約者さん2さん
    来ました!
    先日の業者の件もあったので、説明は結構ですと言って断りましたよ

  73. 73 契約者さん2

    >>72 契約者さん6さん
    そうですよね、断ってよかったです。ありがとうございました。

  74. 74 契約者さん7

    夜になると結構足音聞こえますね…明日は我が身と思って気をつけようと思います

  75. 75 契約者さん2

    ちょこちょこ訪問にきてる、パーマの女の人ってなんの業者でしたか?

  76. 76 契約者さん4

    >>75 契約者さん2さん
    防カビコーティングです。


  77. 77 契約者さん2

    教えてくださりありがとうございます!!

  78. 78 契約者さん3

    緑のシャカシャカ着てタブレット触ってる若い男性は何の業者だったかわかる方いらっしゃいますか?
    見知らぬインターホンは出ないようにしているのですが、何度か来られるので気になっています

  79. 79 契約者1さん

    >>78 契約者さん3さん
    ロングコートでしたらNHKかと思います。

  80. 80 契約者さん8

    >>78 契約者さん3さん

    NHKと思います。

  81. 81 契約者さん3

    >>79 >>80
    ありがとうございます!!対応します!

  82. 82 住民

    受信料は払いましょう。

  83. 83 住民さん5

    一階の自転車置き場に面した共用廊下(駐車場側)を自転車で走るマナーの悪い人が多いですね。老若男女問わず。
    子供を自転車に乗せたまま走り、歩いている側を優先しない人がいたのですが、自転車に乗せられマナーの悪い親を見て育った子供の将来が不安ですね。

  84. 84 住民

    ガキ共をちゃんと躾けろ。

  85. 85 契約者さん7

    >>83 住民さん5さん
    私もずっと気になっていました。押してる人もいるけどそもそも自転車の入り口は反対側ですよね。原付がこちらから入るようになっているから自転車もOKと勘違いされているのかな。通路がタイヤ跡で汚れてしまうし、そのうち歩行者との接触とか起きてしまいそうだからちゃんと自転車用入口を使用してほしいです。

  86. 86 住民さん5

    子乗せの電動自転車を駐輪場で後ろのタイヤをレーンにしまってないのも気になりますね。
    平置きが当たらなかったのか申し込まなかったのかはしらないけど、マナーは守ってほしい。レーンを動かす時迷惑すぎる。

  87. 87 住民さん6

    >>84 住民さん
    言葉遣いも親に習わなかったのかな?
    私は未だ危ない行動をする様な子どもには会ってませんが何かされたのですか?

    自転車については管理人に掲示板で注意してもらいましょう。
    "ルール"が明確に決まっていないので早くきめていきたいですね。

  88. 88 住民さん5

    押して歩く分はまだいいとして、あの通路をそこそこのスピードで走る電動自転車の率高いですよね。駐輪場の入り口にポール設置してほしいですね。
    バイクのエンジンをかけたままバイク場に入っていった男性も見ました。通路に貼る手前から押してほしいですね。
    ペダルのついていない子供用自転車で親が何も注意せずに共用廊下を走らせてたりと悠々自適な性格の方が多いですよね。

  89. 89 住民さん4

    口汚く批判する書き込みを見て悲しくなりました。
    大人の危険行為は改めてほしいですが、子供については許容範囲では。共用住宅ではお互いの寛容さも必要だと思います。

  90. 90 住民さん1

    3か月点検の用紙が来ました。
    皆様、なにか不具合などありましたか?
    私の所はこれと言って大きな不具合はなさそうですが、参考に教えていただけると幸いです。

  91. 91 住民さん6

    >>85 契約者さん7さん
    そんなルールだったとは知りませんでした。
    スピードを出して確認をせずに入るのはどうかと思いますが、自転車入り口だとおっしゃる方は結構な急勾配。
    子供を乗せたまま出入りするのは危険だと判断される方もいらっしゃるのでは?

  92. 92 契約者さん7

    >>91 住民さん6さん
    ルールというか検討時から見ていた平面図でそれぞれの出入口が描いてあったので決まってると思っていました。なので図を見ていて共用廊下スロープは人用なんだなーと。
    でも作り的にどこからでも入れるし、ルールが決まってない現在はそれぞれの事情があるでしょうから過ごしやすい方法でお互い気をつけながら生活するのが良いのでしょうね。

    1. ルールというか検討時から見ていた平面図で...
  93. 93 契約者さん4

    そもそも自転車用入口、車、バイク用入口、人用入口だからそれ以外通っちゃダメなんてことないでしょう。
    そんなこと言ったら徒歩の人は正面入口以外から出入りしないんですか?
    モラルやマナーとしては理解できますが、ルールと言い切るのは決めつけですよ。

  94. 94 契約者さん1

    共用部分ですので他者への配慮を忘れずに安全に使用したいものですね。

  95. 95 住民さん8

    役員総会、どうでしたか?

  96. 96 住民さん2

    春になってまた虫がびっくりするくらい増えて、ベランダにすごい量死んでます…定期的に薬を撒いてもらったりしないと困りますね。

  97. 97 住民

    夏にはキンチョーですね。

  98. 98 住民さん1

    排水溝の掃除をしたら虫かなり減りましたよー!
    うちだけかもしれませんが、ご参考まで。

  99. 99 住民さん5

    梅雨、暖かくもなって、庭、エントランス、駐輪場、階段等々マンション中にミミズがうじゃうじゃいます。虫も飛んでますが、ミミズがすごい量いて、ニョロニョロ動いているものだけでなく踏まれたり干からびて跡になってるものもあり、景観がすごく悪いです。定期的に薬を撒いたりしているのでしょうか?理事会が動かないと管理人は何もしてくれないのでしょうかね?

  100. 100 住民さん2

    >>99 住民さん5さん
    確かに虫は多いですね。ゴミステーションの小蝿も増えてきました。
    ここで書き込むより気になったことは管理人様へ連絡してはいかがでしょうか。
    なんで対応してくれないの?とモヤモヤしているよりも
    いいと思いますが。言わないと気付かないこともありますし。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸