大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィレール西神南 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. フィレール西神南 契約者専用
契約済みさん [更新日時] 2012-10-31 03:58:30


入居まであと少しとなりました。
新しい生活を楽しみに有意義な情報交換をしましょう。



売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-02-12 23:09:14

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フィレール西神南口コミ掲示板・評判

  1. 102 入居済みさん

    一週間に一度は温泉へ行きます。
    大変気持ちが良いのですが、少し温度が高くないですか?

    エアコン付は良いですね。
    全室って羨ましい限りです・・・。

    ところで何方かご存知であれば教えていただきたいのですが
    最近、空室に夜の一定時間電気を灯してませんか?

    隣も下も空室だと思うのですが・・・。

  2. 103 マンション住民さん

    > 最近、空室に夜の一定時間電気を灯してませんか?

    私もそう思ってました。
    明らかに、人の住んでないような部屋にも電気ついてますね。

    何故なのかいろいろ想像してましたが、マンション側にもいろいろあると思うので
    住民としては詮索しない方が良いと思ってます。
    放っておきましょう。

  3. 104 匿名さん

    >何故なのかいろいろ想像してましたが、マンション側にもいろいろあると思うので

    そういう言い方されると、とてもとても気になります。

  4. 105 住民でない人さん

    >そういう言い方されると、とてもとても気になります。
    夜になると実際の空き室が◎判りになるからですよ。
    住民の方は大体わかるけど、購入検討者は夜見たら、

    「結構住んでるやん!」って

    皆さん、住んで満足されてるから羨ましい。

    会社つぶれてローンが否認。。とほほ。

    住みたかったな。

  5. 106 マンション住民さん

    犬の鳴き声うるさくないですか?
    飼い主の方は、迷惑がかかってるって考えないのでしょうか?

  6. 107 マンション住民さん

    近所の音がうるさいとかはないですね。
    窓を閉めてれば、防音性はすごく良いと思います。
    線路側なので、窓開けてるときは電車がちょっとうるさいですが、、
    窓閉めてれば全然聞こえません。


    ところで
    今日、フィレールの新しい広告が入ってましたね。
    写真に出ていたのはここの住人の方々ですかね?
    先日広告用住人モデル募集していましたが
    その写真ですかね?

  7. 108 マンション住民さん

    犬の鳴き声・・・

    うるさすぎです。夜、子どもが起きてしまいます。朝も、早くから鳴いていますし・・・

  8. 109 マンション住民さん  

    浄水器のカートリッジの訪問販売員がうろついていますので注意してください。

    10年間取替え不要でらしいのですがかなり怪しい商品でした。

    身分証はもとより商品説明書・カタログ等一切不携帯でしたので。




  9. 110 入居済みさん

    マンション内にいくつかある扉、自動扉にならないですかね?
    ベビーカーを押して通る時、結構大変です。
    段差もあるので、片手で扉を開けて支えて、もう片方でベビーカーを持ち上げつつ押して通らないといけません。
    せめてフラットだったらもう少し楽なのに・・・

  10. 111 マンション住民さん

    >110さん
    扉の件、同感です。
    特に、駐車場に出入りするところ自動にしてほしい。
    荷物多いと大変。

    あと、新聞は玄関まで届けて欲しい。。。

  11. 112 マンション住民さん

    ところで、最近駐車場の車がかなり増えましたよね?
    住人だいぶ増えたのはないでしょうかね?

  12. 113 入居済み

    確かに駐車場には車が多くなりましたね。

    どのくらいまだ、あまっているのでしょうかね?
    売れていない間取りがいくつかありそうですね。。
    まだ150以上はあまっているんじゃないでしょうかね。。

  13. 114 西神南素敵

    2番館の11階の玄関前にすごい仏像を置いてる方がいますが、あれはすごいですね。あんなに置いてもいいんですか?

  14. 115 入居済み住民さん

    見る前から笑いが止まりませんでしたが、イースター島からでも取り寄せたのでしょうか。
    モアイのようですね、確かにすごい仏像です。

    ベランダが密林地帯の様だと、正面マンションの住人から聞いていますが。

  15. 116 西神南素敵

    み、密林地帯ですか・・・。アートですか?それとも汚宅?

  16. 117 入居済みさん

    結構見てる方がいらっしゃるんですね。
    汚宅ではないと思いますが。

    インパクトあり過ぎですね、前も後も。

  17. 118 入居済み

    そういや総会みたいなんはないんでしょうかね??
    なんだかんだで半年がすぎてしまいました。。引っ越してからは早いです。。
    結構満足できてるってことでしょうか?^^

  18. 119 マンション住民さん

    今日は風向きのせいか、すごく肥やし臭いですね。
    入居後、こんなに臭ったのは初めてです。

  19. 120 住民さんA

    ジャングルベランダが見える所に住んでいます。
    最近、知人がフィレールを購入を検討していたけど、
    ジャングルベランダを見て、購入しないって言っていました。
    何か、異常な住人な住んでいるマンションみたいに見えますよ。
    マンションは協調性が必要だから、あの住人のベランダは注意したほうが
    いいですよ。それとバルコニー外にも物を置いているし(常識人とは思えません)
    管理会社の方が注意すべきです!!!

  20. 121 住民さんA

    パラソルが落ちた部屋はこの部屋ですか?
    夜は異国な感じですね・・・。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸