大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ守口早苗町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 早苗町
  7. 土居駅
  8. ヴェリテ守口早苗町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-29 13:35:08

ヴェリテ守口早苗町についての情報を希望しています。
駅近物件なので気になっています。
駅から近いと仕事帰りに重たい買い物しても便利ですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nankaifd.jp/moriguchi/

所在地:大阪府守口市早苗町6-1(地番)
交通:京阪本線「土居」駅徒歩2分、「守口市」駅徒歩5分、
   Osaka Metro谷町線・今里筋線「太子橋今市」駅徒歩7分、谷町線「守口」駅徒歩10分
間取: 3LDK
面積:62.40m2~75.32m2
売主:南海不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-19 15:08:16

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ守口早苗町口コミ掲示板・評判

  1. 26 マンション検討中さん

    確かに設備は良いかなと思いました。
    駅近で大阪からも近いので、いろいろと便利そうですね。

  2. 27 匿名さん

    モデルルームって公式サイトにある写真そのままなんですか?
    普通に和室があるファミリー向けマンションですのでここまでデコラティブにすると色々と分かりにくくなっちゃいますね。
    リビングをああやって間仕切りで仕切ることって一般的には少ないでしょうし。

    販売価格って相場より安めになってるんでしょうか?管理費、修繕費は戸数の割に抑えめだと思いましたが。

  3. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    モデルルームは公式サイトそのままでした。
    実際の部屋の感じはイメージしにくいです。
    モデルルームは和室が基本のようですが、洋室or書斎orリビング拡大の3パターンへの無料変更はあるようです。
    販売価格は部屋にもよりますが、相場通りか少し高めでしょうか。

  4. 29 通りがかりさん

    サイト見たら35戸済販売になってた。
    こんな時期にどんな人が買ってるんだろ

  5. 30 通りがかりさん

    この辺りの治安はどうなのでしょうか?後々の資産価値的にもそこが気になってしまいます

  6. 31 通りがかりさん

    >>30 通りがかりさん

    守口市は世間一般的には良いイメージはありません。
    ここは裏通りとして使われることが多いので、夜道もあまり明るくはありませんし。
    でも、実際のところ、このあたりは静かなエリアで、警察署等の公共施設も近いですし、住めばそんな治安が悪いエリアではありません。
    まぁ資産価値のことを考えると一般論の影響受けるだろうから、結局はあまり宜しくないって回答になるのかな。

  7. 32 名無しさん

    大阪府民の守口市のイメージと言えば「三洋電機とパナソニックの本社があって税金が安い」ですよ
    そしていつも「パナソニックは守口市のものか門真市のものか」でプチ議論になる
    守口市門真市等の悪口を言ってる人は見た事ないなぁ

  8. 33 ご近所さん

    土居は守口市の中でも静かな場所です。周りにあまりないと言ってしまえばそれまでですが、徒歩5分圏内に生活に必要なものは一通り揃ってます。電車の駅も近いし。車を持っていれば、1号線もや中央環状線に近く、東西南北の移動もかなりしやすい。駐車場も大阪市内に比べればだいぶん安いしね。
    どうしても大阪市内にこだわる人にはダメかもしれないけど、守口市はかなり穴場です。

  9. 34 マンション検討中さん

    今日見たら8Fぐらいまでできてましたね。楽しみです。

  10. 35 通りがかりさん

    >>34 マンション検討中さん

    購入された方でしょうか。
    もしそうであれば、購入された決め手を教えてください。

  11. 36 マンション検討中さん

    >>35 通りがかりさん
    私は決め手は立地ですね。地元の守口市で探していた事、京阪守口市駅が徒歩6分、地下鉄谷町線も10分かからない場所、車は通るが静かですし、かなり好印象の立地でしたので。スーパーは少し歩くかもですが、イオンも小さくても新しく出来れば便利になるかと思いますよ。

  12. 37 マンション検討中さん

    ここらは売れ行きが良いと聞いたんですが、もう部屋はあまり残ってないでしょうか。

  13. 38 マンション検討中さん

    この前モデルルームに行った時に59部屋中55部屋売れていると話してましたよ。
    かなりの売れ行きだそうです。

  14. 39 マンション検討中さん

    本日、完売したそうです

  15. 40 マンション検討中さん

    >>39 マンション検討中さん
    公式HPも完売になりましたね。

  16. 41 匿名さん

    内覧会、お部屋の仕上がりや各説明はちゃんとしてた。けど検温とかしてるわりに、入り口からホールも密すぎでは。必要ない人員一杯いそうだった。

  17. 42 匿名さん

    確かに気になりました。改善の余地ありですね

  18. 43 口コミ知りたいさん

    収納できるクローゼットが狭い

  19. 44 通りがかりさん

    有名な千林商店街が近くにあります。薬や野菜など安いです。此処はさつき小学校区域ではないのでしょうか?さつき小学校は、公立ですが私立の様に綺麗で立派です。京橋から土居駅まで普通で10分。大体座れます。守口市駅まで準急で1駅と早いですが、10分なんてすぐなので座って帰れるのも良いですよ。あまり大きくありませんが京阪百貨店まで歩いて行けるのも魅力です。

  20. 45 マンション検討中さん

    >>44 通りがかりさん
    千林商店街じゃなくて土井商店街じゃないの?まぁ近いっちゃ近いけど。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸