名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-07 11:15:12

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション検討中さん

    >>2898 匿名さん

    あなたが徒歩圏内ではないと思うのも正解ですが、徒歩圏内と思う人も正解です。いろんな考え方があるのであなたの考えが全てではありません。

  2. 2902 マンション掲示板さん

    >>2899 評判気になるさん

    ジムはどうせならフリーフェイトマシンとか置いてくれたらな。マンションの共用設備だとランニングマシンぐらいしかないイメージ。

  3. 2903 マンション掲示板さん

    >>2901 マンション検討中さん
    命の危険を感じる炎天下に10分も歩けないよ。
    3分が限界だ!

  4. 2904 マンション掲示板さん

    >>2901 マンション検討中さん

    徒歩圏内かは人それぞれですが、徒歩で名駅いって電車使う場合は15分から20分はみといた方が良さそうですね。

  5. 2905 匿名さん

    >>2903 マンション掲示板さん
    炎天下の時は歩かなければいいだけでは??年中炎天下ですか?

  6. 2906 名無しさん

    なんかいろいろ楽しみですね笑笑

  7. 2907 匿名さん

    総戸数462戸の庶民的な大規模団地。ジムは満員、密密。

  8. 2908 マンション検討中さん

    >>2904 マンション掲示板さん

    名古屋駅からイオンのシャトルバス利用します。

  9. 2909 評判気になるさん

    >>2907 匿名さん
    ジムを期待しでしたが、満員になるのか…。確かにこんなに戸室あれば、そうかもしれませんな。蜜は心配なのは確かですが、換気してやるしかないか。

  10. 2910 匿名さん

    >>2908 マンション検討中さん

    シャトルバスはイオンを利用する方のためのものであって、あなたが帰宅するためのものじゃないですよ。よく平然と言えますね。
    スーパー寄って帰れば問題ないとか反論来そうですが、こういう方は平気で日常使いするんでしょうね。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア名古屋花の木
  12. 2911 匿名さん

    >>2898
    >いい加減名駅徒歩圏内ではないということを認めて欲しい

    ここを買うのは基本名古屋西部、郊外の人なので、今は駅に行くのに車でないと無理だったりするんです。
    それに比べたらここは余裕で歩いて行けるって話になるんですよ。

    もっとも、今は楽勝で徒歩圏内と言ってる人も名古屋に慣れたら>>2898と同じように遠いと言い出すかもしれません。

  13. 2912 マンション検討中さん

    >>2911 匿名さん
    何故にここまで必死になるのですか?

  14. 2913 匿名さん

    必死とは?

  15. 2914 マンション検討中さん

    >>2913 匿名さん
    このマンションのどこが気に入って検討されていますか?

  16. 2915 マンション検討中さん

    >>2911 匿名さん
    購入者の居住区の割合をご存知でしたら教えて下さい。知らないのであれば適当なコメントはお控え下さい。

  17. 2916 匿名さん

    >>2911 匿名さん
    別に徒歩圏内と言う人がいてもいいじゃないですか。逆に何故あなたはそこまで徒歩圏内ではないと言い張るんですか?
    歩ける人は歩けばいいし、遠いと思うなら自転車や電車を使えばいいだけの話。
    人それぞれの捉え方でいいじゃないですか。

  18. 2917 匿名さん

    >>2915 マンション検討中さん

    現時点で割合を出せないんじゃないですか?
    今割合をコメントする人がいれば何も根拠のないデータだと思いますよ。

  19. 2918 匿名さん

    >>2914 マンション検討中さん
    必死についてお聞きしているんですが…

  20. 2919 マンション検討中さん

    >>2918 匿名さん
    私は必死の質問者ではないですが、内容的には必死と言われても仕方ないと思いますよ

  21. 2920 匿名さん

    徒歩圏内かそうでないかでここまで熱くなれるものなのか
    徒歩圏内かどうかは本人の年齢にもよると思いますけどね

  22. 2921 匿名さん

    名古屋駅との間がもう少し繁華だと歩くのもくにならなそうだなと思います
    ルーセントの地下通路がユニモールみたいにお店だったらいいのに

  23. 2922 通りがかりさん

    >>2918 匿名さん
    どちらも必死に見えますよ(笑)
    恥ずかしくないですか?笑笑

  24. 2923 匿名さん

    >>2916 匿名さん

    私は徒歩圏内の人もいるだろうしちょっと遠いと思う人もいるだろうな、と思ってますのでたぶんあなたと同じ考えだと思います。

  25. 2924 匿名さん

    >>2919 マンション検討中さん

    何故でしょう

  26. 2925 マンション検討中さん

    >>2924 匿名さん
    ここまでの流れや他の人の投稿見てもお分かりにならないのであれば、貴方に理解させるのは難しそうですね。

  27. スポンサードリンク

    ファミリアーレ日比野スクエア
    葵クロスタワー
  28. 2926 匿名さん

    >>2922 通りがかりさん

    私は>>2911を書いたものですが、>>2918さんは別の方なので一応お伝えだけしておきますね。

    恐らく私に向かって恥ずかしくないか、と言いたかったのでしょうから。

  29. 2927 通りがかりさん

    栄生、亀島駅を利用すればいいじゃん。名古屋駅にこだわらず、駅近になりますよ。好きな駅を利用すればいい。

  30. 2928 匿名さん

    >何故にここまで必死になるのですか?

    徒歩圏内じゃないと認めろ、という方がいたので、いや、こういう理由で徒歩圏内だと思う人がいるんだと思いますよ、と説明しただけですけどね。

    私的には徒歩圏内だと思う人も、ちょっと遠いな、と思う人もどちらも理解できますけどね。

  31. 2929 匿名さん

    >栄生、亀島駅を利用すればいいじゃん。名古屋駅にこだわらず、駅近になりますよ

    外野的にはここらでそう言いたくなる気持ちは分からんでもない。

    実際には方向や上がったり下がったりでそう簡単にはいかないだろうけどね。

  32. 2930 マンション検討中さん

    >>2928 匿名さん
    気にしなくていいと思いますよ。
    人の意見に必死、と言えばなんでも通ってるように見えるだけですから。

  33. 2931 マンション検討中さん

    >>2911 匿名さん
    ここを買うのは基本名古屋西部、郊外の人なので

    これはどこからの情報でしょうか?

  34. 2932 匿名さん

    アンチ君の持ちネタ
     エレベーター
     水害
     駅徒歩圏じゃないやい
     郊外、西部しか買わない

    あとは何役も使い分けて自演して
     買う層の民度は低いですねー必死ですねー
    かな。
    これどこの人気マンションでも同じ流れだな

  35. 2933 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    そんなこと書いても排除されるわけじゃないし、余計荒れるだけなんで毎回反応するよりスルーしてくれると助かります。

  36. 2934 匿名さん

    否定的な批評を行うことは容易である。なぜならば、どんなものでも、じっくりとよく見れば欠点を見付けることは常に可能だからである。もっぱら欠点に注意を向け、価値あることを無視することはしごく容易なことである。しかし批評の主たる魅力は、批評されているものよりも批評している者の方が偉く見えることである。批評することは極めて容易なので、それはしばしば他のいかなる方法によっても人の興味を引くことが出来ない凡庸な輩の避難所となる

  37. 2935 マンション掲示板さん

    投資目的以外でこちらの購入を検討されている方は何に魅力を感じているのでしょうか?変な意味ではなく純粋な質問です。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    マストスクエア金山
  39. 2936 マンション検討中さん

    >>2935 マンション掲示板さん
    名駅勤務なので徒歩で通えるところですかね。建設予定地から歩いてみたら会社まで15分程度でした。今は伏見駅五分の賃貸ですが、乗車時間や駅降りてからの時間足すと20分以上はかかりますし、歩数も同じくらいでした。名駅ビル群勤務、特に桜通北側なら有りだと思いますよ。
    普段の買い物として24時間使えるイオン、プライベート車使うので自走式駐車場でしょうか。他に選択肢ないです。

  40. 2937 マンション掲示板さん

    >>2936 マンション検討中さん

    確かに名駅勤務ならアリですね。ありがとうございました。

  41. 2938 マンション検討中さん

    広告にも徒歩12分と書いてるしそれ以上かかるのは不動産の暗黙の了解。
    苦にならない方は歩く、遠いと感じるなら電車を使うでいいと思う。

  42. 2939 匿名さん

    苦にならない方は歩く
    苦になる方も歩く
    栄行く人は自転車
    栄生慣れの人は電車

  43. 2940 マンション検討中さん

    >>2935 マンション掲示板さん
    名駅勤務ではありませんが、仕事の都合で自家用車で直行直帰が多くあります。伏見、栄のタワマンだと朝夕の渋滞もあり、場所と自走式の駐車場というのが魅力です。かといって、名古屋駅もそう遠くなく郊外にはない生活も享受できる一方で、歩いてすぐにイオン、という日常生活の不便も少ない、というバランスが魅力に感じています。

  44. 2941 検討板ユーザーさん

    >>2891 匿名さん
    どこの部屋か勿体ぶらず教えてください!

  45. 2942 検討板ユーザーさん

    >>2903 マンション掲示板さん
    ずっとリモートか、車通勤できる仕事にしてください!徒歩で仕事行くの辞めた方がいいですよ!

  46. 2943 通りがかりさん

    >>2939 匿名さん
    ここから栄まで自転車ですか!
    ちょー疲れると思いますよ!

  47. 2944 加藤

    7/18、7/19に私用にて予約できず、先日やっとモデルルームの見学に行けました。
    すごい人気ですね。
    D棟C棟の販売されている全て部屋に赤いシールが貼られていました。シールが2つ重なっている部屋もありました。
    この土地に住みたいので抽選覚悟で要望書を出すつもりです。
    被ってしまった方には申し訳ないですが第1期で私にチャンスが巡ってきてほしいものです。

  48. 2945 検討板ユーザーさん

    ゴミ捨て場にゴミが山積みにならないか心配です。

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    プレディア名古屋花の木
  50. 2946 口コミ知りたいさん

    ここのコメント、全員が低レベルすぎる。
    住んでからも苦労する物件。

  51. 2947 匿名さん

    >>2946 口コミ知りたいさん
    あなたのコメントレベル高いですもんねー。
    すごいすごい。

  52. 2948 口コミ知りたいさん

    >>2947 匿名さん
    (^^)
    3LDK

  53. 2949 マンコミュファンさん

    >>2945 検討板ユーザーさん

    確かにこれは可能性あるだろうね。ゴミ置き場がどんだけ広いかは分からんけど、これだけ所帯がゴミ収集日は大変そう。ルールを守らない人はいるだろうし

  54. 2950 マンション検討中さん

    >>2944 加藤さん

    傾向としてどういった部屋が被り気味でしたか??

  55. 2951 検討板ユーザーさん

    総個数から判断して、ゴミ捨て場はどんな大きさか気になります。以前50戸くらいのマンションのゴミ捨て場を見た時、かなり荒れていたので。

    袋にいろんなもの突っ込んで出す人がいないことを祈りたい。引っ越しシーズンだと、ほぼガラクタ置き場にならないかな?

    民度低そうだし。

  56. 2952 通りがかりさん

    何だかららと似たようなスレだね

  57. 2953 匿名さん

    >>2944 マンション検討中さん
    アンチが騒いで抽選倍率上がらないようにしてくれていい流れだったのに、なんでこういうの書くかね
    人気の部屋教えたらさらに倍率あげるからやめてほしい

  58. 2954 匿名さん

    ディライトスクエアとセンタースクエアから販売開始となります。
    [センタースクエア 89戸 南向き]

    C80Aタイプ 4LDK 86.63㎡
    15階 7700万円台 坪単価293万円
    19階 8100万円台 坪単価309万円

  59. 2955 匿名さん

    C70Bタイプ 3LDK 72.18㎡
    15階 6000万円台 坪単価274万円
    19階 6300万円台 坪単価288万円
    C90Aタイプ 4LDK 93.16㎡
    15階 9200万円台 坪単価326万円
    19階 10000万円台 坪単価354万円

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    MID WARD CITY
  61. 2956 匿名さん

    [ディライトスクエア 111戸 南東向き]

    D70Cタイプ 3LDK 73.67㎡
    2階 5200万円台 坪単価233万円
    4階 5300万円台 坪単価237万円
    6階 5400万円台 坪単価242万円
    8階 5500万円台 坪単価246万円
    10階 5600万円台 坪単価251万円
    12階 5900万円台 坪単価264万円
    14階 6000万円台 坪単価269万円
    16階 6000万円台 坪単価269万円
    18階 6300万円台 坪単価282万円

  62. 2957 マンション検討中さん

    発表されたのですか?ありがとうございます??

  63. 2958 匿名さん

    D60Cタイプ 2LDK 62.39㎡

    2階 4100万円台 坪単価217万円
    4階 4300万円台 坪単価227万円
    6階 4400万円台 坪単価233万円
    8階 4500万円台 坪単価238万円
    10階 4700万円台 坪単価249万円
    12階 4900万円台 坪単価259万円
    14階 5000万円台 坪単価264万円
    16階 5100万円台 坪単価270万円

  64. 2959 匿名さん

    D70Bタイプ 3LDK 73.53㎡


    2階 4900万円台 坪単価220万円
    4階 5100万円台 坪単価229万円
    6階 5200万円台 坪単価233万円
    8階 5300万円台 坪単価238万円
    10階 5500万円台 坪単価247万円
    12階 5800万円台 坪単価260万円
    14階 5900万円台 坪単価265万円
    16階 6000万円台 坪単価269万円

  65. 2960 匿名さん

    D90Bタイプ 4LDK 91.65㎡

    4階 7200万円台 坪単価259万円
    8階 7700万円台 坪単価277万円
    10階 8000万円台 坪単価288万円
    12階 8600万円台 坪単価310万円
    14階 8900万円台 坪単価321万円

  66. 2961 通りがかりさん

    >>2960 匿名さん

    ありがとうございます
    参考になりますね

  67. 2962 検討板ユーザーさん

    >>2952 通りがかりさん
    ララ住みですが、もう綺麗になってます。どんどんいいマンションと良い街になり、資産価値が上がりますわ。今時点で含み益は間違いなくあるね。

  68. 2963 匿名さん

    >>2962 検討板ユーザーさん
    ららも南西方面の人に大人気だったみたいですね。
    含み益なんていいですね。

    ここも名古屋の西側、稲沢、一宮方面の人に売れて将来的に価格が上がると思いますよー。

  69. 2964 匿名さん

    あと東京でも湾岸方面でマンション購入に目覚めた人達にここは人気みたいですね。

  70. 2965 マンション検討中さん

    >>2964 匿名さん
    情報源はどこですか?

  71. 2966 匿名さん

    まあ、湾岸の人は基本上京組だし
    都心は手が出ないし城北とか城西は遠くてよく分からんしってことを考えると
    こっちが地元の人には手を出してみたくなるのかも知れませんね。

  72. 2967 検討板ユーザーさん

    >>2963 匿名さん
    まぁ、ららは片手で余裕で買える額だから、仕入れを下げてると中古購買層にも程よい額で売れますからね。ここは、片手超えなので同じようにはいかないと思います。むしろ、資産としてはローン払った分だけ落ちてくような物件ですね、

  73. 2968 検討板ユーザーさん

    ゴミステーションは各階にないと聞きましたが、本当でしょうか?

    こちらの物件を検討している方は、どうして四年前に御園座や納屋橋を買わなかったんでしょうか?

    エレベーターなども少なくてこのスレッドが荒れてますが、同じくらいの値段で買えたでしょうに、わざわざこちらを選ばれた理由がしりたいです。

  74. 2969 匿名さん

    >>2968 検討板ユーザーさん

    このスレッド読んでるのであればある程度わかるのでは??

  75. 2970 匿名さん

    >>2969 匿名さん
    たぶん、ずっと同じ人だと思うので放置した方がよいかもしれません。

  76. 2971 匿名さん

    >>2970 匿名さん

    そーですね。ありがとうございます。

  77. 2972 匿名さん

    投資目的や他県の方のからの人気が高そうですね
    賃貸がどんどん増えると管理組合の運営で影響が出ないか心配ですね
    ここは各棟で管理組合とか出来るんでしょうか。

  78. 2973 マンション検討中さん

    センタースクエアかディライトスクエアの低層ならどっちがおすすめになるんですかね?
    価格は同じくらいになりそうですが

  79. 2974 匿名さん

    >>2972 匿名さん
    投資目的の人の列はほぼ決まってるので、それ以外は実需なので実需メインかなと思います。

  80. 2975  

    コンシェルジュは各棟にいるのでしょうか?

  81. 2976 マンション検討中さん

    なんかこのスレも新参者が増えたな

  82. 2977 マンション検討中さん

    >>2975  さん

    図面見る限りいないと思いますよ。管理人も。在するスペースが無い

  83. 2978 マンション検討中さん

    イオンからカートそのまま駐輪場におけるといいですね。皆さん是非要望して行きましょう。

  84. 2979 マンション検討中さん

    >>2975  さん
    各棟ではなく、C棟にコンシェルジュがいるみたい

  85. 2980 匿名さん

    >>2978 マンション検討中さん

    前に、カート置場が敷地内にあるという投稿がありましたよ。たしかD棟内でしたっけ。

  86. 2981 マンション検討中さん

    そうですよね。イオン直結を売りにしているのだから、それくらいはできるといいですね。管理人がカートの回収すればいい。
    高い管理費払うのだからそれくらいの仕事はしてほしい。

  87. 2982 マンション検討中さん

    ページ数291時点で>>1から読み始めてやっと終わりました
    以前検討したマンションはページ数15ほどだったので人気ぶりに驚きです
    メリットデメリット情報は大まかに理解できたので、
    ・購入希望者の家族構成と生活スタイル
    ・第2期の販売対象部屋と価格予想
    について見学会で伺ってこようと思います
    7月に問い合わせて9月以降しか空きがなく、近日ようやく足を運べます
    積極的な営業さんが苦手なので、すでに要望多数で意欲が下がっていると噂のタイミングでの見学となり逆にラッキーかもしれません
    また感想を書きに来ます

  88. 2983 検討板ユーザーさん

    カートごとエレベーターに乗せるにはエレベーターが一機しかないので、引っ越しシーズンなどはどうすれば良いか教えてください。

    カートで運んできた大荷物を抱えて、エレベーターに乗れますか?

  89. 2984 検討板ユーザーさん

    管理人やコンシェルジュが常駐しないマンションは経験がないのですが、共連入館などの対策は大丈夫なんでしょうか?

  90. 2985 匿名さん

    >>2983 検討板ユーザーさん
    どーゆう答えを望んでいるの?
    エレベーターもしくは階段で運ぶしかないでしょ。
    購入を検討する人はそーゆうことも理解して検討しています。そこを納得できないのであれば他のマンションを検討しましょう。

  91. 2986 検討板ユーザーさん

    >>2984 検討板ユーザーさん

    管理人やコンシェルジュが常駐するマンションに住んでいるのに何故このマンションを検討しているのでしょうか??
    今のマンションに何か不満でも?もしくは冷やかしですか?

  92. 2987 匿名さん

    >>2985
    あんたって人はホンマ冷たいねえ。
    出会った時からずっとそうやった。
    気に入らない事があるとすぐに背中向けて。
    ウチの気も知らんと・・・

  93. 2988 マンション検討中さん

    つまんね

  94. 2989 検討板ユーザーさん

    共連れ入館などにも、えらく寛容な方々ばかりなんですね。

    本当のこと言うとムキになる方々ばかりなのかしら。

  95. 2990 匿名さん

    >>2987 匿名さん

    全然背を向けてませんよ。決まっている事に対して文句を言ったところで何も変わらないので。どのマンションにも不満に感じる点はあると思いますが、そこを納得して購入するのか、納得できなければ他のマンションを探すだけとかんがえているので。

  96. 2991 マンション検討中さん

    エレベーターの大きさや引っ越しの時はどうするのか?等、どうにもならないことを議論するのは不毛だと思う派です。一基はあり得ないと思うなら他のマンションを探せばいいのでは。

  97. 2992 マンション検討中さん

    >>2990 匿名さん
    エレベーターとかゴミ捨てとかずーっと不満言ってる人がいますよね。諦めがつかないのでしょうかね。

  98. 2993 通りがかりさん

    安いマンション、人もそれなり、コメントも安い

  99. 2994 匿名さん

    >>2993 通りがかりさん

    そーゆうコメントする人が1番…

  100. 2995 マンション検討中さん

    決して安いマンションではないですよ

  101. 2996 通りがかりさん

    >>2994 匿名さん
    かつ、予想通りのコメント。

  102. 2997 通りがかりさん

    >>2996 通りがかりさん
    名古屋はマンション安い。

  103. 2998 検討板ユーザーさん

    たしかに、、。

    これで不満が無い人が喜んで買えばいいんですね。

    本当に厳しい現実話をしてしまい申し訳ありませんでした。思っていた仕様とはかけはなれていた部分にはもう触れないようにしましょう。

    みんなでこちらのマンションがいかに素晴らしいかを褒め合う楽しい検討版にしましょう!

  104. 2999 マンション検討中さん

    >>2998 検討板ユーザーさん
    そんな掲示板ではない、もっと批判的なことも出し尽くすべき、とでも言ってほしいんですか。初心者マークつけていらっしゃるようなお話ぶりではありませんよ。お暇なのか、五毛党よろしく否定的な書き込みにスポンサーからお金が出ているのかはは分かりかねますが、ひょっとしてメインはアク禁食らってらっしゃってるのでは?

    >これで不満が無い人が喜んで買えばいいんですね。

    そういんもんでしょ。不満持って買う人なんていないですし。不満があるなら買わなければいいし。

    >本当に厳しい現実話をしてしまい申し訳ありませんでした。思っていた仕様とはかけはなれていた部分にはもう触れないようにしましょう。

    そうですね。住所について差別的な表現があったり、徒歩圏ではないことを認めろと他人に個人の考えを強制するような話は嫌悪感すら覚えます。デメリットについてはもう何度も同じ話題で生産性もありませんし、もはや中傷を意図しているものにしか見えません。初心者のふりしてまでやっているのであれば、かなりたちが悪いです。

    >みんなでこちらのマンションがいかに素晴らしいかを褒め合う楽しい検討版にしましょう!

    そうですね、ここを検討もしないのにこれだけのことができるお暇な方と一緒に住むことがないだけで十分素晴らしいマンションですよ。

  105. 3000 匿名さん

    そうやって熱くなれば熱くなるんでいい加減スルーを覚えましょう。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

シエリア代官町
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スポンサードリンク
シエリア代官町

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

未定

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸