名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-01 20:59:54

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション検討中さん

    >>3099 マンション検討中さん
    温暖化信じてるし何なら10年後20年後はもっと酷くてシャレにならない台風くると思ってるけどw

  2. 3102 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1c099ef048234690fbe42afe088197e09a9a...

    これみるとやっぱりハザードマップで色がつくとこは気になる

  3. 3103 周辺住民さん

    地元の名古屋市民から、堀川より西はちょっと選ばんと言われた、、、。

  4. 3104 マンション検討中さん

    >>3098 匿名さん
    貴方が生きている間には寒冷化しませんよ…。
    一方で温暖化は生きている間は進み続けますよ。
    ここ数年の気象を見ても、まだ言ってるんだ。

  5. 3105 マンション検討中さん

    視野が狭いな
    だから小者なんだな

  6. 3106 マンション検討中さん

    ハザードマップについて聞いた人は担当者からお話聞いたと思いますが、色々対策は打つみたいですよ。それでも怖い人はやめといたほうが良いんじゃないかな。個人的には、中高層階ならよっぽど大丈夫と思うけど。

  7. 3107 匿名さん

    >>3103 周辺住民さん
    そういう旧来の価値観を覆すのが大規模再開発だよ
    関東で言う豊洲や武蔵小杉と殆ど同じ王道パターン

  8. 3108 匿名さん

    >>3107 匿名さん

    半分正解。
    残りの半分は
    東京の湾岸は結局上京組が住み、城南城西等の人間には何ら影響をもたらしてない。
    それは距離も遠いし当然なんだけどね。

    ここも西側の人の憧れの物件になれるかどうかがポイントですね。

  9. 3109 マンション検討中さん

    東の人間の大半がこのマンションよりしょぼいとこに住んでるけどね

  10. 3110 マンション掲示板さん

    >>3107 匿名さん

    歴史は繰り返す。河川が氾濫するなんて、歴史から見れば、普通のこと。治水には限界があり、自然には敵うわけない。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 3111 匿名さん

    >>3107 匿名さん
    正直、豊洲や武蔵小杉に例えられてもマイナスのイメージしかわかないです

    でもたしかに西側の星にはなりますね、きっと

  13. 3112 マンション掲示板さん

    >>3101 マンション検討中さん
    温暖化による海面上昇。スーパー台風による高潮に加え、豪雨による河川の水面上昇。
    つまり、川の水が海に流れていかなくなる。

    そして、河川が氾濫する。

    原理原則。

  14. 3113 匿名さん

    >>3107 匿名さん
    武蔵小杉と同じなんて縁起でもない。

  15. 3114 ご近所さん

    豊洲や武蔵小杉とは規模が違いすぎませんか。商業施設もららぽーとほどおしゃれじゃなく、生鮮食品も、いまいちかと。と言いながら、株主優待で7%キャッシュバックしてくれるので、日用品買うにはありがたく、お世話になると思います。買い物に行く暇が惜しいほど多忙なパワーカップルや、勤務時間が交替勤務の方などには便利で、とても良い物件ではないでしょうか。

  16. 3115 マンション検討中さん

    最近の武蔵小杉を歩いたことありますか?
    ノリタケ周辺が武蔵小杉ぐらい開発されると思いますか?ここはイオンができるだけなのに。
    水害リスクが高いのは一緒だけど街の規模が全く違う。
    ミスリードすることのはどうかと。

  17. 3116 匿名さん

    名古屋駅勤務でもなければ、現住まいは千種区で勤務は尾北地域ですがこのマンションを検討しています。理由は自走式駐車場なこと、栄錦と比較すると朝夕の渋滞が少ない、高速入口も近いなど通勤にそれなりに利があることもありますが一番はイオンですね。ちょっとした買い物でわざわざ車乗ったり自転車乗ったりが要らず、小さい子供を連れての外食が気楽に出来ることは大きいです。他にも都会ではなかなか望めない緑が隣接しているのが気にいっていて、朝のノリタケ散歩とかは人もおらずとても素敵です。ただ4LDKの高層希望なのでプラウド錦など中区の物件もちょっとした差額で買えてしまうこと、維持費考えると学区の良い地域の1億の戸建てが割安に思えてしまうため金銭的にお得では無いですよね。

  18. 3117 口コミ知りたいさん

    直床は湿気大丈夫ですか?

  19. 3118 匿名さん

    マンション1階商業施設と、商業施設直結とを勘違いしている人が稀にいるが、後者は思ったほど近くはなく、マンションの場所によっては徒歩5分くらいな感覚。

    とすると、結局車を使ってベタ付け出来る店の方が楽だったりする。生鮮にしろ家電にしろ重たいからな。

    あとは、商業施設でもよく使うのはスーパーだと思うが、スーパー単体と比べて商業施設だと入ってすぐがスーパーでないことが多く、結局歩くことが多い。

    となると、あれ?直結なのな?と思いながら不便さを感じる場面が、思っているより多い。

  20. 3119 匿名さん

    >>3118 匿名さん
    一階商業施設は圧倒的に楽ですがマンション住民以外がマンションに出入りするのと害虫問題があり私は好きじゃないですね。ここはイオンのカートをマンションまで使える可能性高いので車べたづけより楽と思いますよ。駐車場からの移動がないのは楽ですよ。

  21. 3120 匿名さん

    >>3115 マンション検討中さん
    三大都市圏の中心新幹線駅から徒歩10分強のイオンです。武蔵小杉までは無理でしょうがその辺のイオンとは一線を画した立地と思いますよ。

  22. 3121 マンション掲示板さん

    恐らくイオンの駐車場は、この立地だと有料だと思うので、徒歩で行けるのは良いと思います。ただここのイオンはスーパー、コンビニ等が入るみたいですが、ららぽーとやイオンモール長久手みたいに子供が遊べる施設があるのか不明ですね。スーパーしか使わないなら、わざわざイオンじゃなくてもいい気がします。

  23. 3122 マンション掲示板さん

    >>3096 マンション検討中さん
    想定通りのコメントと参考になるの押下数。レベル低い。

  24. 3123 匿名さん

    >>3122 マンション掲示板さん

    例えそう思ったとしてもスレが流れた場合は蒸し返すよりスルーするがよろし

  25. 3124 匿名さん

    >>3112 マンション掲示板さん
    その原理原則って、先に中川区港区の方で氾濫する可能性についてはいかがですか?
    地理的に高潮の影響を受けて、溢れるのはもっと河口付近だと思うんですが

  26. 3125 匿名さん

    >>3122 マンション掲示板さん
    レベルの高低の定義付けから始めよう。
    後付け感がハンパない。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ジオ八事春山
  28. 3126 匿名さん

    >>3124 匿名さん

    西区とか中川、港区民の場合は河川の氾濫とか以前に諸々戦うものがあったりあるいは葛藤や自己消化すべきものがあるから難しいな。

    これは私の実家は金持ちとか俺は年収いくらとか私は上場企業に勤めてますとかそういうのとはまた違う話なんで難しい。

    事情を全く知らない人間相手には
    今時そんな古くさいとか
    令和の時代にまだそんな事いってんの?とか
    そういうので返せるけど
    名古屋人同士の場合はいろんな駆け引きがある。

  29. 3127 匿名さん

    >>3126 匿名さん
    市場経済がそんな論理で形成されるって、
    本気で思ってる?

  30. 3128 匿名さん

    >>3127 匿名さん

    ん?
    見ての通り市場経済とは別の名古屋人の本音ベースの話。

    知りたくなけりゃスルー推奨。
    きれいごとだけでワイワイやりたい人もスルー推奨。
    金勘定だけの人もスルー推奨。

  31. 3129 匿名さん

    こちらの物件は自然災害が起きてしまったときにこそ強みを発揮すると考えているのですが
    同じ見方をしている方いらっしゃらないでしょうか?
    ①交通機関が麻痺していても名古屋駅から歩いて帰れる/歩いて行ける
    ②イオンという生活物資が確保できるルートがある
    ③ノリタケの森とい一時避難所がある
    ④名古屋の都市機能が停止した場合支援は名古屋駅からやってくる
    こちらの名古屋市の令和2年3月31日づけ地区防災カルテが
    学区ごとに火災や建物倒壊についても調査済みでおもしろいですよ
    http://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/page/0000110628.html

  32. 3130 匿名さん

    プールの中泳いで帰るのならいいのかもな

  33. 3131 匿名さん

    >>3126 匿名さん
    千種区住みで購入検討中の者です。貴方の意見はとてもよく理解できます。文章から中区信仰の方でしょうかね。残念ながら?名古屋には同じような考えの人が一定数います、特に高齢者ですね。似た考えで学区信仰が強い人も多く、そういった方々にはこの物件の利点が理解できたとしても購入対象にはならないのでしょう。ただそんな購入するのが根本的に難しい西区の物件掲示板を貴方が見にきてわざわざコメントまでするとなるとこの物件には他の西区の物件とは違うものがあるからなのだと思います。このマンションには明らかなデメリットも沢山あって批評しやすいのも一因でしょうか。
    このマンションの購入を考えている人は周囲にこういった考えの持ち主が少なからずいるということを良く理解する必要がありますね。

  34. 3132 匿名さん

    立地に関しては動かせませんからね
    弱い地盤で周囲環境も悪いことは変えられないですね

  35. 3133 マンション検討中さん

    控えめな価格は災害リスクとトレードオフ
    ただそれだけの話だと思います

  36. 3134 匿名さん

    地震はともかく、水害の時は名古屋駅から歩いて帰るのむずかしいのでは
    冠水するので…

  37. 3135 マンコミュファンさん

    不動産は上がったり下がったり。今はどの辺?本当に割安??
    10年近く前にマンション買って今は住替えを検討してるけど、最近のマンションは高すぎて二の足を踏む。まあ、ここに限らずだけど

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア名古屋花の木
  39. 3136 マンション掲示板さん

    >>3133 マンション検討中さん

    立地に対して全然控えめな価格じゃないですよ。逆梁、ディスポーザー、自走式駐車場とメリットはありますが、明らかにコストカットされている部分もあるので立地と設備に見合った妥当な価格だと思います。

  40. 3137 マンション検討中さん

    >>3131 匿名さん
    名古屋では大規模開発、という付加価値にはまだまだ不慣れなのですかね。
    良くも悪くも、これまでの名古屋にあったヒエラルキーから外れた物件であることは確か。
    そのマウンティングに加わるつもりならそもそもここは検討に値しないですし。

    そこがどう受け入れられるか、評価されるかがわからない意味で地所レジにとっても値付けをどうするかなどチャレンジな案件だったのかもしれません。結果蓋を開けてどうなったかはMR行った方ならご存知なはず。

  41. 3138 マンション検討中さん

    エレベーターやゴミ捨てよりも水害に合う地盤ということが一番のデメリットですか?自然には逆らえませんが伊勢湾台風規模のものが年に一度くるとも考えられないです。

  42. 3139 匿名さん

    名古屋市の水害実績見ると、4年に1回ぐらいの頻度で冠水以上の被害がおきてるので、
    毎年とは言わないけど無視出来ない頻度

  43. 3140 匿名さん

    >>3115 マンション検討中さん
    再開発ってのは一個出来たら、次々に新しく上がるもんだよ。武蔵小杉だって最初はタワマン一本から始まってその三井のタワマン、三菱のグランツリーなどなど整備されて今に至ってる。

    そういう変遷を無視してミスリードと言うなら再開発案件には向いてないよ。栄辺りにどうぞ行ってください。

  44. 3141 匿名さん

    >>3114 ご近所さん
    豊洲も武蔵小杉もスタートはパワカなんて買ってないよ。坪200万円台スタート。
    スタート地点で比較しないといけないのに、今現在と比較しても全く無意味だろう。

  45. 3142 匿名さん

    ここって再開発という程の規模なのかな…

  46. 3143 匿名さん

    >>3128 匿名さん
    あぁ、マイノリティがマジョリティ気分で語る。
    ってヤツね。

  47. 3144 マンション検討中さん

    >>3126
    港区住みの年収5000万ですけど、どこに住んでようが自分より年収低い人は下に見てます。
    名古屋に40年近く住んでますけど、どこに住んでるかなんて考えたことないですね。
    架空の名古屋人の話して楽しいですか?

  48. 3145 購入検討中

    ここ、江戸時代には水田だったのですね。埋立地よりは良くないですか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  50. 3146 購入検討中

    地下鉄利用が不便なので少し迷っています。自走式駐車場付き物件なので、栄や久屋大通へのお出かけは自家用車利用なのでしょうね。

  51. 3147 マンション掲示板さん

    いい勝負ですかね

  52. 3148 通りすがりさん

    >>3146 購入検討中さん

    地下鉄利用が不便??東山線の駅が近くにあるのに?

  53. 3149 匿名さん

    >>3146 購入検討中さん
    栄や久屋大通って車で行かないんですか?
    御器所に住んでいますが車で栄に行って名古屋市営駐車場などに停めてます。
    ここのマンションに住めれば名駅までは車じゃなくて徒歩で行けるので便利ですよね。

  54. 3150 購入検討中

    そうですね。今は東山線駅まで便利なマンション住まいなので、よく地下鉄利用してますが、こちらに引っ越したらお買い物は自家用車利用するつもりです。
    栄は自家用車利用の方も多いですよね。

  55. 3151 匿名さん

    >>3144 マンション検討中さん
    >港区住みの年収5000万ですけど、どこに住んでようが自分より年収低い人は下に見てます。
    >名古屋に40年近く住んでますけど、どこに住んでるかなんて考えたことないですね。
    >架空の名古屋人の話して楽しいですか?

    ハハハ、自分は年収で人を見下してるけど、住んでる場所では判断しないってことね。
    なぜ逆はないと思ってしまうのか。何故そんなに甘いのか。

    何故自分は年収で人を見下すと宣言しておいて、住んでる場所で判断する人はいない、そんなのは架空の話だと思ってしまえるのか。

  56. 3152 マンション掲示板さん

    >>3144 マンション検討中さん

    それはあなたの価値観なので否定はしませんが、どこに住んでいるかを重視する人もいると言うことです。年収は普段アピールする機会がないですが、住所は色んな所で書きますし、分かりやすくアピールになります。イメージが悪い地名よりイメージ良い地名に住みたいと思うのが普通だと思いますが。

  57. 3153 購入検討中

    ここに住めば、実は密かに松坂屋の外商でお買い物していても、意外とイオン好きな庶民派と思われて、好感度上がるかもです。

  58. 3154 匿名さん

    年収5000万の港区民と年収800万の千種区民だったら後者と友だちになりたいかな

  59. 3155 マンション検討中さん

    また新しい小馬鹿キャラが誕生したかw
    面白い人いっぱいいて飽きないわ

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  61. 3156 マンション検討中さん

    あらら、反応が凄いですね。
    そんなに年収が低くてもそんなに気にされる必要はありませんよ。
    私のような考え方も一部だと思いますので安心してください。

    >>3154
    類は友を呼ぶって言いますもんね。
    生活レベルの異なる人と付き合っていくのは大変だと思います。

  62. 3157 匿名さん

    東京の港区だったら良かったのにね

    名古屋の港区か...なんでそんなに年収あるのに港区に住んでるんだろう?

    そう思う人もいます。私みたいに。

  63. 3158 マンション掲示板さん

    >>3157 匿名さん

    たぶん、ネタでしょうね。 
    その年収なら災害リスクの少ないエリアかステータスのある土地に住むと思いますよ。

  64. 3159 地下鉄なら

    亀島駅もそれほど近くも便利でもないので、名駅まで歩こうか・・と言うものの、徒歩10分超えは辛い日もあり・・・。駅近くはないとおもいませんか?

  65. 3160 地下鉄なら

    東山線沿線駅近の物件と、どちらが住みやすいか悩ましい。

  66. 3161 匿名さん

    >>3158 マンション掲示板さん
    どの地域にもそのくらいの年収の人はいると思いますよ^ ^ちょっとした会社の経営者なら到達する年収なので。

  67. 3162 匿名さん

    >>3159 地下鉄ならさん
    亀島が便利ではないと感じるのはあなたの目的地が東山線沿線でないから??それとも他の理由ですか?
    近く感じるか遠く感じるかは人それぞれでここを遠く感じるのであれば、あなたが近いと感じるマンションを探すしかないですね。

  68. 3163 匿名さん

    >>3156 マンション検討中さん
    あなた何か可哀想な人ですね。

  69. 3164 匿名さん

    >港区住みの年収5000万

    またおもろいキャラ設定が出たなw

    この前のららのおっさんかいな

  70. 3165 匿名さん

    >生活レベルの異なる人と付き合っていくのは大変だと思います

    それを年収5000万の港区民設定がが言うのは味わい深いな

  71. 3166 匿名さん

    >>3159 地下鉄ならさん
    亀島は徒歩6分なようですが、駅が小さくて地上口からホームまでの距離が短いので使いやすいですよ。桜通線丸の内は言うまでもないですが、伏見駅一番出口から徒歩3-4分よりは名駅まで電車で行くのも早いかも。

  72. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん

    意識しすぎじゃないですか笑

  73. 3168 通りがかりさん

    >>3165 匿名さん
    あんまり言うと書き込みなくなっちゃうじゃないですかーw
    面白い人が現れたんだから楽しみましょうよw

  74. 3169 地下鉄なら

    ありがとうございます。亀島駅まで、道路を横断するので使いにくいかなと思っていたのですが、意外と便利なのですね。桜通線は東京から新幹線で帰って来た時のアクセスが良くて好きなのですが、丸の内駅は広くて深いかも。

  75. 3170 匿名さん

    >>3167 匿名さん
    東山線沿線で名駅から近そうな物件ってプラウドタワー錦か御園座くらいかと思いましてね。御園座は早いですが、プラウドタワー錦なら名駅までのアクセスは電車で比べてもこちらとトントンですので、名駅までのアクセスでこちらが遠いなら、名駅から徒歩10以内の名駅アドレス物件しか無いですよね。

  76. 3171 マンション掲示板さん

    駅裏と駅表の雲泥の差と地盤が全く違いますけどね…

  77. 3172 匿名さん

    >>3169 地下鉄ならさん
    道路横断しますが、外堀通りとの交差点なので待たずに渡れるかと。その分名駅に歩くなら待つでしょうね

  78. 3173 通りがかりさん

    年収1700万のサラリーマンですが、億を超える物件は買う気になりません。

  79. 3174 匿名さん

    >>3173 通りがかりさん
    唐突にどうしました?
    億買う人は大体2000超えてるでしょ?

  80. 3175 匿名さん

    >>3173 通りがかりさん

    1700じゃ、無理っしょ。

  81. 3176 マンション掲示板さん

    >>3175 匿名さん
    カリフォルニアでは、年収1400万は低所得者です。億ションを普通に買える人が、ゴマンといます。日本の信用力は落ちる一方なので、海外に買い叩かれる日も間近に迫ってます。

  82. 3177 マンション

    >>3138 マンション検討中さん
    一度でも浸かると、「浸かったマンション」って、言われ続けるけど、大丈夫?

  83. 3178 匿名さん

    所得分散して、1,700でしょ

  84. 3179 銀行マン

    1700だと、8500は融資可能なので、億購入ならご両親から+2000でしょうか。

  85. 3180 匿名さん

    >>3179 銀行マンさん
    1700で8500なの?
    1200で7500借りれたけど

  86. 3181 匿名さん

    >>3180
    それは>>3180の属性が良かったのでしょう。

    また、借りれることと返済は別の話ですから難しいところです。

    例えば仮に年収1500万でも預金が5000万超あって敢えてローン組むタイプと
    年収1500万で頭金入れたら500万位しか現金が残らないタイプもいますしね。


    誰とどう付き合うかでもお金の

  87. 3182 匿名さん

    誰とどう付き合うかでもお金の必要金額も違ってきますしね。

    年収1500万のリーマンで基本社内で自分より低収入な部下・後輩、同級生の友人とだけ関わりと持ち、3000円の居酒屋で奢ったり奢ったり割り勘にして済ませられるタイプ。

    年収1500万のリーマンで基本自分より金持ちのクライアントと付き合って、ある程度自分も金持ちっぽい振る舞いしなきゃ舐められるタイプ。

    こういう違いも大きい。

  88. 3183 名無しさん

    年収1700万もあるんですか?

    本当に高所得さんで驚きました。

    お小遣いは月五万円いじょうでしょうね。
    なんでも買えて羨ましいです。

  89. 3184 匿名さん

    年収1700万でも1500万でも1000万でもあり得ることだけど

    例えば男同士二人で飲むとしても3000円の飲み屋で割り勘にし、二軒目の2000円のバーを奢って貰っても3軒目でシメのラーメン代で奢り返せばチャラになる関係性もある。こういう属性なら楽。もう眠いから帰ろうと言えるし、金がにゃあで出しといてとも言える。
    財布に10000円あればいい。余裕見ても2万円あれば割り勘に耐えられる。

  90. 3185 匿名さん

    一方で、一軒めは10000円の小料理屋。2軒めのクラブは一人20000円、3件目のバーも一人1万。こっちの属性になると・・・
    クラブもノリで高いボトル入れる事になるかも知れん。バーもアフターで人を引き連れてもっと掛かるかも知れん。女の子のタク代も掛かるかも知れん。
    こっちの属性では一軒め出してもらったら二軒目はこっちが出さないと行けないかも知れない。金が無いとも言いにくいし何度も奢ってもらったら足元見られるからってんであれこれ想定しておくと飲みに行く時はそれなりの心積もりでいかないといけない。

    結局、多少金持ちになっても同僚・後輩・部下とチェーン店や馴染みの店で飲んでちょっと多めに払って先に帰る事が出来る程度ならホント楽。楽って言っても生活自体は全然楽にはならんけどそれでも楽は楽。

    同じ年収でも自分より金持ちとつるむことになると大変。

  91. 3186 匿名さん

    いやん。つい熱くなってしまった。恥ずい。

  92. 3187 通りがかりさん

    1625の物件が角でよさそうでしたが、1億出せないので諦めます。ありがとうございました。

  93. 3188 匿名さん

    高級なプラウドタワー名古屋錦の方は、年収5000万円以上、ふるさと納税166万円、200万円との話題。ニシクの庶民団地とは、違います。

  94. 3189 通りがかりさん

    >>3188 匿名さん
    だから??

  95. 3190 マンション検討中さん

    >>3188 匿名さん

    プラウドタワー名古屋錦近くの銀座英國屋桜通伏見店のオーダースーツ、全く興味なし。

  96. 3191 マンション検討中さん

    低所得者の生活に興味ねーよ

  97. 3192 マンション比較中さん

    大規模団地、水害、大丈夫です?

  98. 3193 デベにお勤めさん

    プラウドタワー名古屋錦は、?????一括。
    ここは、ローン。

  99. 3194 eマンションさん

    最近すごいくだらない話ばっかりですね。
    ほんとかどうかも分からない無駄な所得アピールとか。私生活で相手にしてもらえないから相手にしてほしいのかな?

  100. 3195 購入予定者さん

    ここは、住むには土地に難があることは百も承知の上で、予算内で買える物件の中では、ローン残割れのリスクも低いから購入する所帯が多いと思う。所得アピールは他でやって欲しい。皆さん、イオンでお買い物するのが嬉しいと思う生活レベルなんですから!一晩で何万も使いませんって。

  101. 3196 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/taketosekiguchi/20200910-00197517/

    豪雨の時の状況がわかりやすい記事
    部屋が浸水しなくても備えがないと大変なことになるので気をつけた方がいい

  102. 3197 eマンションさん

    >>3196 匿名さん

    清須市の記事ですね。
    備えるという意味でもイオンが隣接しているのは大きなメリットじゃないですかね。

  103. 3198 マンション検討中さん

    >>3195 購入予定者さん
    分不相応な見栄とマウンティングに興味がある人はこの物件は検討しないし、寄り付かないでしょう。絡んでくるやつはここでもいますが、完売してこのスレが閉鎖したらおさらばです。
    住所は西区だし、隣がイオンだし、で外向きにマウンティングできる要素は少なく、物件の詳細としても100m2超はなく、億も数えるくらいしかないので内向きにもマウンティングしにくいです。
    そういう考えに巻き込まれない方が購入するであろうマンション、というのも結構本気でメリットだと感じています。

  104. 3199 通りがかりさん

    >>3188 匿名さん
    野村の物件を「高級」とは・・
    名古屋ならではですね。

  105. 3200 マンション検討中さん

    十分お高めの部類だと思いますよ。庶民が住むような団地扱いはして欲しくないなあ

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
オープンレジデンシア大須FRONT

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸