東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 日ノ出町
  7. 北千住駅
  8. ブランズ北千住ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-17 23:03:51

ブランズ北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)
交通:JR常磐線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東京メトロ日比谷線千代田線 「北千住」駅 から徒歩 7分
   東武スカイツリーライン 「北千住」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:59.26m2~75.53m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 20:06:31

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ北千住口コミ掲示板・評判

  1. 240 マンション検討中さん

    ゴミ集荷日だけの光景かもしれませんが、エントランス脇のゴミの山に驚きました。もう少し置き場所を考えたほうが良いと思います。非常に悲しい光景でした。

    1. ゴミ集荷日だけの光景かもしれませんが、エ...
  2. 241 マンション検討中さん

    今、販売中が、1階2階ですよね。
    とにかく、価格がマンション近隣の戸建てでも買える価格なので、1階のマンションに住むメリットと戸建てを比較って感じですかね。

  3. 242 通りがかりさん

    >>240 マンション検討中さん

    カートを用いるべきと思いますね!!
    カラス対策のネットも!!

  4. 243 匿名さん

    外観がきれいですね。周辺の植栽もマンションとマッチしていて、素敵です。

    ごみ置き場は考えなければなりませんね。普通、駐車場の方だったり、マンション裏に積み上げて出すマンションが多いですが、
    ここは表に出さなければならないということで、ちょっと躊躇してしまいそう。

    マンションの顔となるエントランス脇にごみが置いてあるのはちょっとな。

  5. 244 通りがかりさん

    最終期になりましたね

  6. 245 匿名さん

    ゴミ置場が外にあるのは全然構わないのですが、
    マナーの悪い人が汚したままほったらかしにしたりするのはいやですね。
    あとカラスが近寄りやすいのもちょっと気になりますが。

  7. 246 匿名さん

    確か、防鳥ネットみたいなものを清掃工場で貸し出してくれていたかと思います。
    それを使うべきでしょうね。
    そろそろ、カラスの活動も更に活発になってくる時期ですから。
    ゴミの置き場、ここ以外は難しいのかなぁ。
    早めに回収しにきてくれるといいのだけど。

  8. 247 匿名さん

    コロナがこんなに続くとマンション買う気もちがなくなりますね。?

  9. 248 匿名さん

    コロナの影響で買う気持ちがなくなるという事はありませんでしたが、
    物件の選ぶ要素はちょっと変わったかなと思っています。
    コロナが終息してからもリモートワークなどを続ける会社は多くなるかと思いますので、
    作業しやすい間取りであったり、身近で買い物を済ませられたりするような環境が良いなとは考えるようになりました。

  10. 249 匿名さん

    ここから駅まで一応、7分ということになっています。
    そんな時間でつけるのかなぁ。
    あまり途中に信号がないので、結局は歩く人の速度次第になる。

    この間の日曜日、モヤモヤさまぁ~ずで北千住だったのに
    見るのを忘れてしまいました。
    どういう感じだったんでしょうか?
    おそらく、オムライス屋さんは取り上げられているかと思われるけど他にあるのかな。

  11. 250 匿名さん

    モヤさまは、古民家で劇団しているところとか、
    キッチンエッグスとかラーメン屋さんとかの飲食店関係が中心でした。
    よく雑誌でも取り上げられるところが多かったですよ。。
    穴場の街ランキングみたいなので北千住は1位なんですって。
    交通面は充実しているし、お店は多いし
    あまり穴場っていう感じは個人的にはしないけど…わかりやすく便利な気がする。

  12. 251 匿名さん

    マンションのゴミ収集の場所の件についてですが…
    足立区の広報で、先日「とりコン」という
    折りたたみ式のゴミコンテナの貸し出しについて見ました。

    https://www.city.adachi.tokyo.jp/seso/kurashi/sekatsu-mondai/201803tor...

    折りたたみ式ですし、
    これだったら使えるのでは?
    これも貸してもらえるそうですよ。

  13. 252 居住者さん

    >>249 匿名さん
     マンションの玄関から北千住駅東口のエスカレータ直下まで、私(大人男性)の足で、普通に歩いて7分前後。少し小走りですと、5分でした。なにぶん信号なく道が広いので、便利です。
     居室から玄関、駅エスカレータからホームまでの移動時間を加味すると、プラス3分は欲しいですね。つまり、ドアトゥドアなら、徒歩10分。少し小走りなら8分。完走?すると短縮は可能ですが、周りに迷惑なきよう。

  14. 253 匿名さん

    駅までの道自体は結構いいですよね。朝はおそらく皆さん、駅方向に歩かれているだろうから
    その流れに乗って歩いていく感じでしょうね。

    地下鉄に行くにしてもJRに乗るにしても
    ホームまでは結構遠いですね。
    ターミナル駅あるあるといえばそうなんですが汗

  15. 254 匿名さん

    完売しましたっ!

    1. 完売しましたっ!
  16. 255 通りがかりさん

    >>25 マンション検討中さん

    販売開始から2年経ったが、この物件は「お高いマンション」ではなかったと思う。この人がお高いと騒いでた発売開始時期から、新築マンション相場は16%も高くなった。区内の新築マンション用地がどんどん無くなっている。北千住も、まとまった用地候補が無い。近く中国バブルが弾けて中古マンションの全体相場が落ち込むかもしれないが、6路線乗入れターミナルの駅近マンションの資産価値は大きく落ちないのではないか。
     ザ・タワーを引き合いに出しているが、あちらとこちらでは求める住環境が違い過ぎて比較にならない。西口側は活気があり過ぎ、喧騒の人混みのなかを歩く街並み。当物件の東口側は、八百屋あり惣菜屋あり銭湯ありの商店街を呑気に歩く街並み。スーパー=デパ地下では、下町の良さが全くわかってないね・・・

  17. 256 マンション検討中さん

    来月からブランズ北千住に住んでいます。

    みんな様は、インターネットをどっち使いますか?
    フレッツ光に申し込み予定でしたが、「ご登録頂きましたご住所には弊社のマンション向けの設備の導入がないため」の答えをもらいました。
    工事ができそうけど、もしみんな様は他のインターネットプロバイダの方がいいと思いますか?

    よろしくお願いします。

  18. 257 マンション掲示板さん

    >>256 マンション検討中さん

    新築時から入居している者です。
    新築受け渡し時から、当マンションに標準的に導入されているインターネット業者と契約してネットに繋げています。
    ルーターに繋げて、Wi-Fiで受信しておりますが、十分に速いです。
    詳しくは、購入時に仲介した不動産屋に相談してみてもらえば、わかると思います。

  19. 258 eマンションさん

    昨日の足立の花火大会、お疲れ様でした。屋上から見た花火、きれいでした。夜景もよかったです。

    1. 昨日の足立の花火大会、お疲れ様でした。屋...
  20. 259 マンション掲示板さん

    >>258 eマンションさん
    屋上は居住者のみに開放と飲食禁止と掲示がありましたが、順守されてない方がいたのが残念でした。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸