埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北【住民版】 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北【住民版】 Part 3
マンション住民さん [更新日時] 2010-07-11 14:01:55

間もなく近隣商業施設も開業し日進駅の北口も利用可能になるなど、利便性も上がります。
また、間もなくコートレジデンスの入居も始まり、一層のにぎわいが期待されるパークシティさいたま北。
有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

なお、セキュリティ関連など秘匿性の高い内容については書き込みを控え、必要があれば住民専用サイト経由の掲示板などのご利用をお願いします。(不明な点は管理員・フロントなどでお尋ねください)

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-23 19:24:03

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 673 匿名

    >>672 今回のアフターサービスで申し込んでなけれは多分期間中に受付のようなものがあるでしょうから申し出るべきです。メーカーに相談した際の対応も気になるところがあれば伝えた方が良いです。一般的にはなかなか不具合は起きないはずのものですから、購入から一年ちょっとで見に来るだけで1万っておかしいですよ。一人一人の消費者は弱いですから。

  2. 674 匿名

    そもそもメールボックスって共用部分でしょ。
    通常の用法で使用して壊れた分には、費用負担は管理組合じゃないのかな?

  3. 675 匿名さん

    見に来るだけで1万円って変なハナシではないと思いますよ。
    出張料ってことなんじゃないでしょうか。
    大抵の業者さんって出張料を設けていたりしますよね。
    ボランティアじゃないんですから・・・。

  4. 676 匿名

    >>675 そりゃボランティアじゃないのはわかってるけど、1年ちょっとで壊れるような商品って不良品じゃないの?

  5. 688 迷惑です

    埼京線の終電間近に乗らないで下さいませ。電車が混んで迷惑です。高崎線を使って下さいませ。迷惑です。電車が混んでいます。

  6. 689 匿名

    >>688 ヒマだからあえて食いつくけど、JRに苦情でも入れるか、駅前で街頭演説でもすれば?人とろくに話ができない人種だろうけど…。(笑)

  7. 690 匿名さん

    >688
    だって埼京線終電時間にはもう高崎線がないんだもん。

  8. 691 匿名さん

    >埼京線の終電間近に乗らないで下さいませ。電車が混んで迷惑です。

    こむのはここの住民だけのせいではありませんが…。

  9. 692 匿名

    >>688
    あんたが早く帰れば! もしくは電車を使わずに帰れば!

    どうしても電車を利用して帰りたい688さんの為に、混んでる電車を自分の周りだけ人をいなくさせる方法を伝授します。
    1.ゲロまみれで電車に乗る。そして床に寝る。

    2.突然、奇声を発する。何度も繰り返す。
    度胸のない私には、どちらも出来ませんが、688なら出来ると思います。

  10. 693 匿名

    仕事を効率的にして、飲みは短時間にして早めにご帰宅ください。

  11. 694 住民さん

    何かいっぱい削除されてるし、↑変な書き込み多いですね。。。

  12. 695 マンション住民さん

    この板、住民が少ないからじゃないでしょうかねぇ…。

  13. 696 匿名さん

    さっき、ここの前を通ったら、生協のトラック、クロネコヤマトのトラック、福山通運のトラックが
    停まっていました。
    自転車で追い越すときに、対向に大型車が通ったので、ちょっとヒヤッとしました。

  14. 697 匿名

    >>696さん
    危なかったですね。確かに車はよく駐車されてます。しかし、配送にきている会社に文句を言うべきで、ここで『危険な体験談』をしても何の解決にもなりませんよ。

    自転車は車道を走るのは建て前でこのマンションの周りなら歩道を走っても誰も文句はいいませんよ。きっと…。

  15. 698 匿名

    >配送にきている会社に文句を言うべきで

    マンション敷地内に配送業者が駐車するスペースを
    造らなかったのは設計する側の不親切。
    配送業者もいい迷惑だろう。

  16. 699 近所を良く知る人

    何度も何度も同じ話題。
    もしかして同じ人?
    このマンションの人もかわいそうだね。

    自分的には狭い道路に短時間でも路駐されるよりましだと思っているけど。
    あとイスタの駐車場に入ろうとして右折進入を図る車と、右折で駐車場から出る車。
    渋滞のもとだからやめてほしいね。

  17. 700 匿名さん

    イスタの周りの路駐も迷惑ですね。

    >698さん
    その理論だと文句を言う先は建設会社ってことかな?そうなるとあなたがここに書き込むこと自体がいい迷惑ですね。

  18. 701 匿名

    >>698さん
    そんな事を言ったら大抵のマンションの設計は不親切ですね(笑)
    配送業者の駐車スペースを作れと条例で義務付けされない限り大抵の会社は設置しないでしょうね。
    私は697さんと似た意見です。
    例えば、Aさん宅に配送の車が止まってて危ない思いをしたら、Aさんには文句は言わないでしょう。
    私なら駐車したドライバーか会社に文句を言います。

  19. 702 住人

    マンションの構造の都合でそんなに配送業者さんを目の敵にしたら気の毒ですよ。彼らは我々の為に荷物を運んでくれているのですから。
    駐車場がない某店舗の前の県道に毎日配送のトラックが駐車して15分くらいかかって荷物を降ろしても誰も注意していないです。それが原因で渋滞は出来ていますが警察も呼ばれていません。(その店舗の名誉の為に業種や店舗名は伏せます)
    それなのに自分のマンションに荷物を運んでもらってる業者さんに文句を言おうとするのはやめましょうよ。
    路上駐車が危ないのは私も分かるのでお怒りのお気持ちは分かるのですが。

  20. 703 匿名

    まぁ、この話題は>>696から始まってますが、「さっき、ここの前を通ったら~」という文面を見る限りマンションの住民ではないでしょうね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸