京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ御影シーズンズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ワコーレ御影シーズンズについて

広告を掲載

  • 掲示板
usagi [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

野村不動産の住吉本町計画が話題になるなか、ひっそりと(?)販売されている
ワコーレ御影シーズンズについて、ご意見いただけますでしょうか。
住吉山手4丁目、23邸とこじんまりしたマンションですが、あの場所にマンションができる
のは久しぶりとのこと。

[スレ作成日時]2005-05-10 13:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ御影シーズンズについて

  1. 57 購入者A

    購入者KMさま
    こちらのほうこそよろしくお願い致します。
    早速ですが、当方には約2週間前に仕様変更の見積がきました。
    そのまえに、KMさんのおっしゃられるとおり『遅れます』
    とのお手紙も確かにきましたけど。。。
    当方はほとんど仕様変更をお願いしなかったかもしれませんね。
    取り急ぎご連絡まで。

  2. 58 購入者KM

    購入者A様

    早速のご返事深謝申し上げます。
    そうですか。きちんと9月末に届いたということですね。
    そういえば、据付のキッチン戸棚とかいかがいたしましたか??
    確かに、高い!という感は否めなかったのですが、据付というメリットもあるのかな
    と思ったのですが。。
    ちなみに、遅れますのお手紙の後、更に遅れますという電話も来てたので・・・
    もう少し待ってみたいと思います。
    ちなみに、あれから現場に行かれましたか??進捗を心配しているので。

    これから、一年ぐらいありますが、色々と情報交換宜しくお願いします。
    入居者を集めて、色々と情報交換出来るコミュニティとかあれば
    良いのにな・・・と思います。

    購入者A様、末筆で申し訳ありません。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  3. 59 匿名はん

    KM様

    据付のキッチン戸棚に関してですが、
    夫婦共々考えまして、今のところは我々でカップボード専門会社を回って、
    気に入ったものをリフォーム会社に後付でお願いしようかな。。。
    との考えでおります。
    カップボード専門会社も見て回ると色々有り楽しいものです。
    ということで、
    今のところ、今回の仕様変更時にはお願いしておりません。
    簡単なご回答となり恐縮です。

    以上、こちらのほうこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 60 匿名はん

    カップボード専門店でお勧めのところはありますか?

  5. 61 購入者KM

    匿名はん

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    カップボード専門店ですか。。。全く検討してなかったので、、
    リフォーム会社で後付けしたほうがかなり安いんですよね。

    それはそうと、まだ仕様変更の見積もりがこないのですが・・・・
    ま、のんびり待ちたいと思います。

  6. 62 購入者S

    初めまして。購入者Sです。
    みなさま、これから色々とお世話になると思いますが宜しくお願いいたします。
    私のところはA様と同じく、9月末〜10月初めごろに仕様変更の見積もり来ました。
    10月25日必着で返送と書かれていたのでもうすでに返送しました。
    色々とややこしい注文をしていたのですが、私のところは1階なので早めに
    (といっても当初の予定よりは遅れていますが)来たのかもしれませんね。

    これからも情報交換、宜しくお願いします。

  7. 63 購入者KM

    購入者S様

    こちらこそ、宣しくお願いします。m(__)m
    えーー、10月25日必着ですか!!というか、私のところには、まだ届いていないと
    いうのに、失礼な話ですね。
    僕も、かなりややこしい注文をしたのですが・・

    問い合わせしてみます。

  8. 64 購入者の一人

    カラーセレクトで迷っています。気に入ったのはグランオークですが、我が家は
    あまり広いお部屋ではないので、それでは暗く狭く感じてしまうのではと思い、
    アッシュブラウンにしようかと。また、キッチンの色&材質もまだ決めかねています。
    モデルルーム仕様がとてもステキだったのですが、やはり暗いかなと。
    モデルルーム同様カウンター下に収納を作っていただくので、有償メニューだとそれなりにお値段もしますし。
    あとガスorIHも?みなさんはどうされましたか?

  9. 65 購入者KM

    購入者の一人様

    どうも、これからお世話になりますが、宜しくお願いします。
    私のところにもようやく仕様変更の見積もりが来ました。
    これから内容吟味するところです。(購入者Sさんとは1ヶ月も違いました)
    カラーセレクトについては、
    私のところも狭い部屋ですが、グランオークにしようと考えてます。
    雰囲気の方を重視しようかと考えた結論です。

    キッチンもモデルルームと似た感じにしたと思います。
    そういえば、
    かなり前にセレクトした経緯もあり、何を選んだか忘れつつあります。

    IH OR ガスについては、
    IHにしようと考えているのですが、
    一度、自分で探して、持込出来ないか、聞いてみようと考えてます。
    ガラストップが良いのですが、
    有償のガラストップは、高いと感じたので、
    他のところで購入して、その分、無償分を引いて貰うという形が出来ないか
    一度、聞いてみようと考えてます。

    いかがでしょうか??

  10. 66 購入者の一人

    購入者KM様

    早速ご丁寧にアドバイス下さり有難うございました。こちらこそこれから宜しくお願いいたします。

    KM様もやはりグランオークに惹かれたのですね。私も一番気に入った色だったのですが、
    周囲の反対に合い、再検討を余儀なくされ、先日マンションギャラリーへ色見本を見に出掛けたのですが、
    まだ結論がでないでいます(決断力が欠如しています)。
    キッチンについても同じです。
    見積もりの締め切りまでに再度マンションギャラリーへ出掛けて、熟考したいと思います。

    IHかガスについてですが、こちらはガスでほぼ気持ちが固まりました。
    やはり普段愛用している中華鍋やガラス鍋が手放せないからです。
    それに将来的にIHに変更することが可能だと伺ったので、しばらくは使い慣れたガスにしようかと思います。
    ただ無償と有償の商品の違いがイマイチ分からないので、そこは担当者に確認してから決めたいと思います。

  11. 67 購入者S

    カラーセレクトについて
    うちはアッシュブラウンにしました。
    私もアッシュブラウンとグランオークが気に入ったのですが、やはり暗めの色だと部屋が狭く見えるかと
    思いグランオークは避けました。
    それから、来年生まれてくる子供に床を傷だらけにされそうなので床材の色のみを傷の目立たなそうな
    白っぽい色に変えてもらいました。
    (カラーセレクトには無い色でしたが、有償オプションとして変えてもらえるとのことです。)

    キッチンはモデルルーム仕様が気に入ったのですが、値段を聞いて泣く泣く断念しました。
    ホワイトとアストラルグレーにしたと思います。

    IHかガスかはガスにしました。
    ガスにした経緯は 購入者の一人 様 とほぼ同じです。
    周囲にIHを使っている知り合いがいなかったので、しばらくはガスで様子見をしようかと思っています。
    電磁波の影響というのも少し気になりますし・・
    購入者の一人 様
    ガスの有償と無償の違いをブランカに問い合わせたら、カタログを送ってきてくれましたよ。

  12. 68 購入者KM

    購入者の一人様
    こちらこそ宜しくお願いします。
    購入者S様のコメントにある通り、カタログを送付していただけましたよ。
    それと価格を見て、高い!!と感じたので、少し検討しようと考えた次第です。
    確かに、ガラス鍋などを使っていると、IHは使い勝手が悪いですよね。

    僕自身ももう一度、ギャラリーかブランカにお伺いして色々と聞きながら決めていこうかと
    考えております。それが一番分かりやすいと思ってますから。

    購入者S様もガスですか、やはりガスなんですかね。。(迷)

    確かに、今使っている鍋のいくつかは確実に使えなくなりそうな気がしてます。
    そういう意味ではガスの方が良いのかもしれませんね。

    でも、僕の場合は、キッチンをモデルルームに近い仕様にした経緯もあり、
    IHのほうが安全かと思っている部分もあり、
    上記のような検討をしてます。

    という感じてです。また、色々と相談させてください。宜しくお願いします。

  13. 69 購入者の一人

    購入者S&KM様

    カタログの件、有難うございました。早速ブランカより取り寄せてみます(無償分しか頂いていなかったので)。

    我が家もキッチンはKM様同様ほぼモデルルーム仕様の予定ですが、
    IHの方が安全というのは天板及び扉の材質が関係しているのでしょうか?

    あー、色々迷いますねぇ。楽しいですけど!
    実は色々迷っているうちに、全然気にしていなかった洗面所も気持ちが揺らぎ始めていて〜。
    優柔不断ではなく、一生の買い物なので後悔しないようにという気持ちが強すぎて、
    なかなか答えが出にくいんでしょうね。
    いつもはなんでも即決している私が、さすがに今回だけはかなり時間を掛けて悩んでいます。

  14. 70 購入者KM

    僕自身も色々と迷っている段階です。本当におっしゃる通り、一生の買い物ですので、
    かなり慎重に検討してます。この期に及んで、まだ仕様変更しようかとも考えてます。
    僕も同じ洗面所です。モデルルームと同じ仕様で仕様変更のときは、話をしたのですが、
    それ以外の方法でオリジナルで出来ないか考えてます。
    ブランカさんと相談ですね。。色々と相談に乗ってくれますよ。ブランカさんは、、、


    IHの方が安全というのは、完全にアイランドになってしまい、
    IHに壁が全くない形にしました。天板も取り除きました。。
    そうすると、カウンター側からIH手が届くので、ガスだと・・・と思っている次第です。
    材質とかじゃないですよ。誤解を与えたみたいですみません。

    色々とゆっくり悩むのも楽しいと思います。
    まだまだ悩みましょう。

  15. 71 購入者KM

    ご無沙汰しております。そういえば、仕様変更の期限が過ぎてました。。
    まだ、返事出来る状況になっていないまま、野放しになってます。
    皆様は、もう既にご返事されたのでしょうか?まだ、これが最終じゃないとのことを聞いているので、
    安心はしているのですが。。。

  16. 72 購入者の一人

    物件のホームページの「間取り」を見ると、以前はOタイプ(178平米、
    1億5200万円)とLタイプ(120平米)が残っていましたが、現在はOタイプと
    G1タイプ(95平米、5600万円)が残っていることになっています。
    Lタイプは売れた模様。G1タイプなら販売も時間の問題かもしれませんが、
    1億を超える部屋は簡単じゃないでしょうね。グランフォート岡本(大京)や
    ジオグランデ芦屋大原町(阪急不動産)でさえ、物件のウェブを見る限り、
    1億超はまだ売れていないようなので。

  17. 73 匿名はん

    本当だ!!
    G1タイプ(95平米、5600万円)
    は、ずっと分譲済に成っていましたよね。
    キャンセルになったのかな?

  18. 74 匿名はん

    こんにちは
    私は希望のお部屋が買えず今回はあきらめていましたが、
    キャンセルが出たということでお電話を頂きました。
    最初の希望とは違うのですが検討中です。

  19. 75 匿名はん

    みなさん 近くに活断層があると伺いましたが、活断層については余り気になりませんか?

  20. 76 匿名はん

    気になります。
    どのくらい近いんでしょうか?また、どの程度だとやばいんでしょうか?

  21. 77 匿名はん


    皆さん、ワコーレを購入して不安になりませんか?

  22. 78 購入者KM

    匿名はん

    活断層ですか、、日本のいたるところにありますから。
    どこでも近くに活断層。という感じじゃないですかね。それ以外となると、海側・埋め立てとかに
    なると思います。
    ただ、阪神淡路大震災でも耐えたエリアですから、あまり気にしてません。
    そんなもんじゃないですかね?

    皆さんは、いかがですか?

  23. 79 購入者KM

    参考までに。。。

    この掲示板を購入された方の中で、先日駐車場の抽選に行かれた方が見ていればと思い書かせて
    頂きます。

    僕も先日、駐車場の抽選に行って、当選はしたのですが、
    一組だけ外れてしまった状況にあります。(3/4の確立でした)
    この抽選の前に、和田興産に、この件について問い合わせをしていた経緯があります。
    なんとかならないかという事です。
    これから、一緒の建物に住む方々で、1家族だけ。。というのは、どうしても納得がいかない
    部分もあって、掛け合った次第です。

    答えから言うと、現状駐車場は後2台あるとの事です。
    それは、残りの2物件分のものです。(状況はご理解頂けると思います)
    5600万の物件が5月末までに売れない場合には、駐車場を今回の抽選で外れた方に
    販売すると言ってました。

    今回の抽選で外れた家族の方、もしこれを読んでいたら、
    一度、和田興産に直接連絡して、この件について問い合わせをしてみて、
    この確約を取っておいた方が良いかな・・・と思い、コメントさせて頂きました。

    差し出がましいかと思ったのですが、大きな事だと思い、書き込みしました。

  24. 80 匿名はん

    活断層の真上はアウトです。

  25. 81 契約者X

    契約者です。7月末竣工を楽しみにしていますが、一つ、腑に落ちないことがありました。

    パンフレットに管理会社の代表的サービスが書かれていて、その中に「朝刊宅配サービス」
    というのがあります。説明は「エントランスホール内のメールボックスまで朝刊を取りに行く
    煩わしさを解消するため、各邸玄関のニューズインまで毎朝お届けします」となっています。
    私は朝、管理人などが、各玄関まで持ってきてくれるものと思っていましたが、販売担当者に
    よると、「朝の一定時間、入り口を開けておくので、各新聞の配達員が各玄関まで持っていく」
    という意味で書いてあると。記述内容とずいぶん違うのではないかと再三質問した結果、次のような回答が
    ありました。
    1)ほかの契約者からはそういう意見は出ていないが、誤解を生む表現だったかもしれない。
    2)最終的にどういう配達にするかを決めて、7月の入居者説明会で伝える

    私としては、誇大表現だったことを認めた上で善処してほしいし、各契約者に伝えるのは
    7月まで待たなくても、今すぐ連絡すればいいのではないかと思います。
    第三者の意見を聞いてみたくなりましたので、レスしました。どなたかご感想を教えてください。
    また、契約者の方は全く気にしていないのでしょうか?

  26. 82 匿名はん

    購入者じゃないけど、1)のデベの回答はよくある返答です。
    私も他の物件でそういうことを言われたのですが、
    入居前に他の購入者も意見をしていたと後で住人に聞いて知りました。
    不動産の営業マンはとにかく契約だけはさせたがる(手付けを払わす)ので、
    それまでによーく疑問点を解消するしかないですね。
    契約後はひたすら購入者ということでしつこいぐらい粘ってください。

  27. 83 匿名はん

    ワコーレ神戸北野セリュックスでは、購入時のパンフレットにはYMCAと提携リーズナブルで利用可能
    と歌っていながらも一年経過した後、2年目以降は住民で費用負担しろっといい加減なことを言う
    会社ですので要注意です!
    ちなみに、パンフレットにはホームドクターの制度は2年と期間が書いておりました。
    客引きのために適当なことをパンフレットには書いているため皆さん気をつけてください。
    また、新聞を各戸へ配布する件ですが神戸北野セリュックスでも同様のサービスがありますが新聞社
    へエントランスの暗証番号を教えて入ってもらっていた(管理会社が勝手に教えていた)が、現在では
    新聞社へ誓約書を書かせて、鍵を貸与して新聞配達をしてもらってます。
    皆さん、このあたりに注意して和田興産へ再度確認するのもいいかもしれませんね。

  28. 84 匿名はん

    基本的にパンフレット等に記載あるサービスは管理会社が実施するもので
    デベロッパーはノータッチです。
    要は和田興産は売るだけで売ったら後は知らない姿勢なのでちょっと企業
    のモラル欠けてますねぇ。
    入居前にいろいろ質問して、?が解消できないようなら解約した方がいい
    かもしれません。
    入居後はまったく知らん顔されますので気をつけてくださいね。

  29. 85 匿名はん

    マルチポストはやめておいたほうがいいですよ。

  30. 86 匿名はん

    話がずいぶん戻ります。すいません!
    59さんたちが話題にされていたカップボード、
    どうされました?
    リフォーム業者にお願いすると、造り付けみたいになるのでしょうか?
    おすすめのカップボード専門店、リフォーム業者があれば
    ご伝授ください!!

  31. 87 匿名はん

    遊ってリフォーム会社に相談してみてはいかがでしょうか?
    ここの会社は発想が斬新でいいですよ!

  32. 88 匿名はん

    住所書くのにワコーレってはいって恥ずかしくないのか?

  33. 89 匿名はん

    管理組合の設立総会があっても無くても、マンションの諸サービスは管理組合の下にあり、どのようなサービスを実現するかは住民の取捨選択次第です。これを管理会社に押し付けることも可能ですが、高く付くことは覚悟して下さい。自主管理できる部分は自主管理で。

  34. 90 匿名はん

    88みたいな事を書くほうが恥や。**が!

  35. 91 匿名はん

    でもワコーレっていったら、兵庫〜長田区辺りで60㎡くらいを無理矢理3LDKにした、ラブホみたいなエントランスのマンションを想像してしまう。宝塚の逆瀬川の方にもあるみたいだし、今は和田興産もイメージチェンジを図ってるのかな?

  36. 92 匿名はん

    81契約者Xさん

    貴重な情報ありがとうございます。そんな〜〜って感じですね。
    少なからず私も同じ解釈でした。管理人が宅配してくれると思ってました。
    ということで、和田興産に7月の入居説明会にクレームして、きちんとした決まり(納得のいく)
    ルールをつくってもらい、実行して貰いましょう。それでなければ、オートロックなどなどの
    安全性が担保されなくなりますからね。。SECOMも意味なくなってしまいますから。
    サービス自体は、よいサービスだと思ってますので、是非、おこなっってもらいたいと思いますけどね、。。
    誰でも入れるようなサービスであれば、自分で取りに行くほうがマシですからね。
    なんとか、和田興産と話をしましょう。

    86さん

    カップボードの件、、懐かしいですね。
    とりあえず、キッチンと同じ会社のカップボードはやめました。
    ちなみに、ブランカさんでも半額ぐらいで普通にやってくれますよ。
    ただ、
    いずれにせよ、カップボードを壁に据え付けるのであれば、
    壁の内面補強が必要ですから、忘れずに。。。出来てからだと、壁を一度はがして
    補強をするので、結構な費用がかかるみたいですからね。
    ちなみに、
    それ以外のカップボード屋は、模索中です・・・高いですけど、松下のショールームなんかは、
    参考にはなります。
    それのパンフレットなどを持って、ブランカに相談するというのも手ですよね。

    最後になりますが、
    89番さんが書いているように、管理組合が上位ですから、
    その点で、管理会社に対して、きちんと意見を言える立場でありたいですね。
    当然、和田興産も巻き込んで・・・

  37. 93 匿名はん

    ただ、管理人さんが新聞配達するとなると当然ながら新聞配達時間(5時頃でしょうか!?)には
    マンションにいる必要があります。
    当然ながら人件費がアップし、管理費用が値上がるでしょう。
    そのあたりも検討して、和田興産と話し合いをした方がいいかもしれませんねぇ。
    恐らくは、私が住んでいるマンションと同様の解決策でフィックスしそうですが・・・

  38. 94 購入者

    日程届きました!!
    いよいよですね〜
    ドキドキしてきましたよ♪

  39. 95 近隣住民

    現地の近くの看板が最近、全戸完売、となっていました。

  40. 96 匿名はん

    日程届きましたか?本当にいよいよですね♪
    入居説明会は7月のいつになってましたか?
    できれば中旬に行われてほしいのですが・・・。
    初旬はいろいろと予定が入っておりまして・・・。

  41. 97 匿名はん

    入居説明会は平日になってませんでしたか?
    日程変更はできるのかな〜 日程いつになってました?

  42. 98 匿名希望

    たしかに、平日(金曜日)になってました。できるだけ夫婦で参加できるように
    何とかするつもりです。

  43. 99 匿名はん

    あれ?金曜日でした?日にちはいつでした?
    場所は和田ホールですよね?人によって違うのかな?

  44. 100 匿名はん

    いよいよですね。これから長いお付き合いになりますが、
    宜しくお願いします。

  45. 101 匿名はん

    172: 名前:匿名はん投稿日:2006/07/11(火) 13:19
    >>162さん
    深江のワコーレマンション反対ブログをみつけました。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_fukae

    住民と和田で話し合いなど行っているそうですが、
    和田側が住民に怒鳴ったり、途中で帰ろうとしたりなど
    めちゃくちゃしているみたいですね。

    確かに地元の人の気持ちを無視していますね。

  46. 102 近隣住人

    建築現場の近所の住人です。
    工事中は、匂い、騒音等本当に悲惨でした。
    今は、工事が終わり、ほっとしています。
    でも和田興産の誠意の無さにはほんとうんざりしました。

     最後に新住民の方の引越しという一大イベントがありますが、またも和田興産にやられました。
    ご存知の通り、前の道が交通量に比して非常に狭い為、引越しは分散し、路上駐車は極力控えてほしいとの申し入れに対し、事前に引越しスケジュールを説明する。駐車場の入り口の斜路で荷卸するので迷惑は、掛けない。業者は、和田興産で斡旋するので、スケジュールもコントロールするとの回答でした。にも関わらず本日引越し業者が下見に来て、27日から路上駐車し、荷を搬入するとのこと。あげくに業者は、公道に車をどう置こうか、こちらの勝手などと言う始末。
    和田興産の購入見込み者への対応と近隣住民への対応は全く別です。開き直りと脅しの世界です。
    近隣住民への説明会も、建設会社は部長クラス以上、和田は、下っ端しか来ません。
    今まで、なんとか建設会社の誠意ある対応で、我慢してきました。
    本当に和田興産は誠意の全くない会社です。

    でも新たに引越しして来られる方には何の恨みもありません。
    工事が終われば、本当にいい所です。いのししが出ますが(笑)。
    隣近所同士仲良くしましょう。
    でも路上駐車はやめてくださいね。

  47. 103 購入者です

    >102さん
    購入者の一人として大変心苦しく思います。

    初めて現地を見に行った際、「マンション建設反対」ののぼりを目にしました。
    閑静な住宅地にマンションが建つとなると、仕方のないことかな・・と思いつつ、
    近隣の方とのいざこざなどがないだろうか・・と不安でした。
    和田興産の対応の悪さについては事実であれば非常に残念ですし、申し訳なく思います。
    ですが、それでも102さんのように理解のある方もいらっしゃるんだと思うと、
    正直少しホッとしました。
    近隣住民として、これからよろしくお願いします。

  48. 104 匿名はん

    >102さん
    私も103さんと同じ購入者の一人です。
    102さんのコメントをみていて大変苦しく思います。

    引越しに際しては、こちらも住人として、どこまで出来るかわかりませんが、
    極力迷惑のかからないように配慮したいと考えております。
    しかし、業者にお願いしている部分であり、個人でどこまで出来るかわかりませんが。。

    それにしても、103さんのコメントにもある通り、102さんのように理解のある方が
    いらっしゃって良かったです。これから近隣住人になりますので、
    宜しくお願いします。
    いのししとの遭遇も笑い事じゃないですが、あのような土地柄の楽しみの一つとして、
    受け止めたいと思います。

  49. 105 匿名はん

    デベにとって購入者は神様。合法な建築物に難癖つける近隣住民はクレーマー。
    対応が違うのは当たり前です。
    いちいち上役が対応するわけないでしょう。

  50. 106 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32592/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸