東京23区の新築分譲マンション掲示板「日テレ通り再開発計画(市ヶ谷、番町、麹町)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 麹町
  7. 麹町
  8. 日テレ通り再開発計画(市ヶ谷、番町、麹町)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-22 10:16:34
【地域スレ】日本テレビ通り沿道のまちづくり| 全画像 関連スレ まとめ RSS

千代田区ホームページ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/toshi/kekaku/guideline...

市ヶ谷駅と麹町駅、二番町・四番町・五番町・六番町の一部住宅地を含めた日テレ通り沿道の再開発計画案がでています。活発な意見を交換しましょう。

公式URL:

[スレ作成日時]2018-09-28 09:33:42

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日テレ通り再開発計画(市ヶ谷、番町、麹町)

  1. 4120 マンション検討中さん

    >>4119 ママさん

    マジか

  2. 4121 検討板ユーザーさん

    >>4120 マンション検討中さん

    らしいね。早く再開発進めて健全化してほしい。

  3. 4122 建売住宅検討中さん

    日テレさん、上空ヘリコプター飛ばしたり、近隣に突撃取材、大谷さんを怒らせるだけでなくアメリカ国民も怒らせてしまった。完全な恥さらし

  4. 4123 口コミ知りたいさん

    >>4122 建売住宅検討中さん

    でもさ、豪邸のってアメリカのロサンゼルス・タイムズ発信だから怒るのはそこだと思う。まずはそこからじゃね?

    早く再開発進めばいいのにね。

  5. 4124 賃貸住まいさん

    日テレにとっては、試合映像は使用できても、“大谷に嫌われた局”というイメージが付いたままの状態は避けたいはず。本人との和解は急ぐべきですが、視聴者に対して不適切な取材を行ってしまったことの説明と謝罪も必要となるでしょうね」

  6. 4125 匿名さん-戸建て全般

    社長の謝罪コメントは近々出るでしょ
    じゃないと24時間テレビの二の舞だからね

  7. 4126 名無しさん

    >>4125 匿名さん-戸建て全般さん

    謝罪して、さっさと再開発を進んでほしいですもんね。

  8. 4127 通りがかりさん

    学校によって、日テレ再開発に対する反応が全然違うのね。

    学校はクレーマーに狙われたり、時にはクレーマーになったりするんだな。
    自分たちが修繕・改修することになったら、痛い目に遭う気がする。

  9. 4128 買い替え検討中さん

    気持ち悪い人間が学生を恫喝している。
    正気の沙汰ではないな。

  10. 4129 マンション検討中さん

    いつ計画確定できますかな

    含み益を待っています。

  11. 4130 住まいに詳しい人

    学生を恫喝して含み益ですか

  12. 4131 マンション検討中さん

    >>4128 買い替え検討中さん

    えっ、学校側が学生に恫喝しているのですか?

    恫喝するほどの学校だから、あんな上から目線で事業者側に圧をかけているのですね。余計な事をして、自分の首を絞めていますよね。学生がかわいそうです。

  13. 4132 OLさん

    学校は学生の意志を尊重したいだけで変な言いがかりをつける代表格のあなたはみんな恐怖を覚えています

  14. 4133 匿名さん

    >>4132 OLさん

    だって、学生を恫喝しているとコメントがあるので。

    事業者側はそんなことしないでしょ、何も利益ないし数年で入れ替わる学生にはしないでしょうね。

    そのような学校だと来たる改修工事では、周辺の地権者や役所は消極的になって、非協力的になると思います。
    頑なすぎるのは悪手でしょうね。

  15. 4134 匿名さん

    なんだよじゃまな消えない広告。ヴェレーナってなんだよ。

  16. 4135 匿名さん‐口コミ知りたい

    結局脅しか。学生と学校にたいしての

  17. 4136 匿名さん

    >>4135 匿名さん‐口コミ知りたいさん
    そうですね。結局は学校が脅しているとの解釈ですね。

  18. 4137 HMにお勤めさん

    学校が脅しをかけるわけないがそんなこと言ってるこの人はだれなのか

  19. 4138 匿名さん

    >>4137 HMにお勤めさん

    4128の人ですね。事業者側より学校側の方が学生に接点もありますし、メリットは学校側の方が高いです。
    事業者が学生に対して意見を求めることはできないですし、数年で学生は入れ替わりますからね。

    たぶん、討論会の議事録にある学校側の高圧的な態度いうか嫌味な言動が見られたので、そこからの勘違いというか派生したものだと思います。そこには、恫喝されているとは一言も書いていないですし、4128の方の一方的な勘違いかと思います。

  20. 4139 匿名さん-戸建て全般

    日本テレビは24日、ドジャース大谷翔平(29)の新居購入の報道をめぐり同局がドジャースの取材パスを凍結されたとする一部報道について、スポニチ本紙の取材に「取材の過程についてはお答えしておりません。総合的に判断して対応しております」と回答した。
    フジは謝罪、日テレは謝罪なし。

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16m2~86.65m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸